予想結果~ 札幌記念・北九州記念(2017)ほか



==========
◆予想累計(2010~2017)
本線   1195回
その他  1302回
抜け    557回
==========



ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。札幌記念は、伏兵サクラアンプルール君の差し切りとなりましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。蛯名正義のアビリティ『タコ踊り』が発動したなマツリダ」



ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!ファウル!」


マツリダゴッホ
「だって踊ってたんだもんっ 汗」



ドリームジャーニー
「踊ってないでしょー。ちゃんとしたフォームで追ってたでしょー」


マツリダゴッホ
「ぐにゃんぐにゃんしてたぞマツリダ 汗」


ドリームジャーニー
「してません」



マツリダゴッホ
「蛯名だから、エビ踊りの方がいいかマツリダ?」


ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!イエローカード! 黄」


マツリダゴッホ
「ちょっとー 汗」



ドリームジャーニー
「サクラアンプルール君の勝因はなんですかね?」


マツリダゴッホ
「うーむ。調子が良かったのは間違いないが、洋芝実績があったわけでもないし、中山記念2着は横山典弘のスーパー騎乗だったし、なかなか勝因分析が難しい気が」



ドリームジャーニー
「展開的にはどうでしたか?」


マツリダゴッホ
「うーむ。展開も不可解で、過去10年と比較しても流れは遅く、むしろ前残りになるペースだったかと」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「しかし蓋を開けてみれば、1~2着は人気薄の差しが炸裂。先行した人気馬も止まっていないし、あのラップタイムで人気薄の差しワンツーになるか?・・・ブツブツ」


ドリームジャーニー
「悩んでますね 汗」



マツリダゴッホ
「1999年の秋華賞で、前にいたトゥザヴィクトリーやヒシピナクルなどの人気馬を、人気薄のブゼンキャンドルとクロックワークが、ぶっこ抜いて行ったのを思い出すなマツリダ」


ドリームジャーニー
「古すぎて誰もわかりません」



マツリダゴッホ
「今年の札幌記念も、途中からロングスパート合戦の形になったので、先行した馬に息が入らなかった、という無難な回顧でいいっすかマツリダ?」


ドリームジャーニー
「ダメです」


マツリダゴッホ
「ブッ! 吹」



ドリームジャーニー
「もっと面白いこと言ってください」


マツリダゴッホ
「た、例えば? 汗」



ドリームジャーニー
「サクラアンプルール君とナリタハリケーン君は、ここから本格化し、秋のG1はこの2頭を中心に回っていくだろう、とか」


マツリダゴッホ
「ありえへん 汗」



ドリームジャーニー
「ありえますって」


マツリダゴッホ
「なんで8歳から本格化すんねんマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「それはさておき、1番人気のヤマカツエース君は、3着まででしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。上記の2頭に一気飲みされたので仕方なし。それ以外の馬には完勝してるし、次につながる敗戦かとマツリダ」



ドリームジャーニー
「2番人気のエアスピネル君は、ルメールさんでもダメでしたね」


マツリダゴッホ
「うーむ。夏バテ気味&ちょっとかかったとは言え、悪くない騎乗。あれで伸びあぐねるかー。なんでだなんでだろ~ 歌」


ドリームジャーニー
「歌わなくていいです 汗」



マツリダゴッホ
「ただ、レース後のルメールのコメント『ちょっと距離が長いアルヨ』・・・菊花賞3着馬に距離が長いと言うのは違和感マツリダ」


ドリームジャーニー
「なんで中国人ですか 汗」



マツリダゴッホ
「次走以降を考えると、これでオッズが接近するなら、サクラアンプルール&ナリタハリケーンより、ヤマカツエース&エアスピネルの方が馬券期待値は高いかと」


ドリームジャーニー
「いや、サクラアンプルール君とナリタハリケーン君は、ここから本格化するんです」


マツリダゴッホ
「お前はなんで、そっち寄りやねんマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「さて一方、小倉では地獄のスプリントハンデ重賞、北九州記念。予想通り、地獄の大荒れになりましたね」


マツリダゴッホ
「まぁ、あのレース条件&オッズバランスなら、大荒れリスクは高かったなマツリダ」



ドリームジャーニー
「ただ、勝ったダイアナヘイローの武豊さんは、魅せましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。エアスピネルを略奪された怒りを、スーパープレーに変換した、素晴らしい騎乗でしたマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむふむ」



マツリダゴッホ
「2番手ピタリから、ドンピシャのタイミングでGOサイン。つーか、そのスーパー騎乗をエアスピネルでやってくれと言いたい」


ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!ファウル!」


マツリダゴッホ
「笛を吹くな 汗」



ドリームジャーニー
「ということで、土日もゴッホさんやジャーニー君と一緒に競馬を楽しんでみたい方は、下記に会員参加資格をまとめてありまーす♪」
  ↓



マツリダゴッホ
「では次に、マツリダ会員さんからの、お便り紹介のコーナーですマツリダ↓(一部抜粋)」


(※的中報告は、各会員様の努力の結果であり、マツリダ予想の精度を誇示するものではありません)




■■⇒『ただ今、SMBCダイレクトから、3か月継続の会費を振り込みました。

 夏のローカル期間は、登録馬が限られ、また、この時期中心の馬の情報把握が困難なためか、軸馬候補の的中率、複勝率もやや下がり、ヒモ抜けも多少増えているような気がします。
 通例やってきた自己データとの融合も思うに任せず、不的中が増加しました。
まったく意識もしない馬が入着してしまうことが目立ちました。

そんなことで、この間、(6/3~8/20)は、3か月トータルで回収率108%とここ数年で もっとも低い結果となってしまいました。
(年間通算では、年当初に200%を超えたこともあったので、現時点で162%です。)

 自信のなさが迷いや絞込みのミス、誤記などにつながってしまいました。
 気のせいか、配信情報の順番と人気の関係がばらけていることもあり、そのようなときは良い結果が少ないので、「見」することにしました。

 中山・阪神開催までの間に、何らかの活路を見出したいと思います』


マツリダゴッホ
「うむ。絶不調期間でも回収率108%、年間ここまで162%とは、相変わらずセンスが恐るべし。I氏」



■■⇒『お世話になります、Tです。
本日24週分を振り込みました。
明日振り込まれると思いますので、ご確認ください。

夏競馬、激ムズですね。
北九州記念と札幌記念は何なんでしょう?
北九州はJRAの思惑通りでしたが、中々買えないですよ。
自分はタイムアウトで買えなかったのですが、12番人気と16番人気を買おうとしてましたけど^^;
札幌記念はしっかり外しました。

今週は土曜日新潟9Rのワイドと札幌11R3連複、日曜は新潟10Rの配信穴狙いのワイドと新潟最終で3頭ボックス馬連と3連複を的中できました。
新潟最終はラッキーでした。

回収率は200%程でしたが、7,8月は出入りが激しく、的中週と的中ゼロ週とが交互に訪れ安定しません。
また、回収率の良い競馬場とゼロの競馬場にきっちり分かれてしまうので、もっとレースを絞らないといけないですね。
目指せ年間回収率10割!

マツリダ予想に関しては相変わらずの安定感で、各買い目ごとに反動狙いというか、不的中が続いた所を狙うようにしてます。
☆1の連敗も漸く止まって一安心ですね。

また、各キャラクターが戻って来てくれて嬉しい限りです。
内容も充実していて、楽しみが1つ増えました。

殿一気はいつも涙ぐみながら読んでいます。
かなり変態だと我ながら思います。

ただ、ご無理はなさらぬように気を付けて下さい。

これからも宜しくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ』


マツリダゴッホ
「うむ。荒波の中、回収率200%すばらしす。トークも支持していただき光栄です。ナイス変態マツリダ。T氏」



■■⇒『お久しぶりです。競馬初心者さこです。

ローカルに変わって1ヶ月。ゴッホさんのロジックが少し違うって言葉が気にかかっていたので、お金は掛けずにひたすらデータ収集してました。

過去1000レースをエクセルで自己分析し、マツリダ予想のヒモ馬選定の優位性と、自分で調べた上位人気の好走率をミックスさせることで、的中率の改善が見込める自信が持てたので、今週土曜日、6週間ぶりに馬券を購入しました。

久しぶりだったのと、自分の考えを実証したく、配信レース全て購入。
結果は、ヌケちゃった1レース以外、全てのレースで馬連・3連復をゲット!

やはりマツリダ予想は凄かった。。。
参考買い目の軸馬アレンジと合成オッズの調整だけでこの回収率!ありがとうございます。

あまりに嬉しくて、そのまま思いつきで、鬼怒川温泉一泊旅行に家族で急遽行っちゃいました。カード払いでしたけど。。。
日曜日は那須高原でお買い物したので全てケン。
土曜日の利益はなくなっちゃたけど幸せな週末でした。

あとローカルは2週ですが、調子に乗らず日曜日の結果を全て検証し、来週の開催に備えます。
もちろん、教え通り、合成オッズを考慮し参戦レースは0~2程度にします。
土曜日の作戦はすでに過去の戦略ですもんね。

これからも期待値の高い配信をお願い致します。
また、ゴッホ先生のご指導よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。徹底したデータ分析からの的中ラッシュ恐るべし。相変わらずのセンスです。ナイスご家族想いマツリダ。利益は大切な人のために使うのがベストですね。さこ氏」



■■⇒『いつもお世話になっております、Mです。

札幌記念、サクラアンプルール本命で3連複的中出来ました。いつも本当にありがとうございます。
とはいえスッキリした大勝ではなく買い方の構成や資金配分をしくじり…今日は反省です。また頑張ります!』


マツリダゴッホ
「うむ。クリーンヒットではなくても、札幌記念の三連複的中すばらしす。勢いキープですね。M氏」



■■⇒『お疲れ様です。8月19日~有料会員に登録しましたSです。

競馬学校も72章迄で土曜日となりまして、初心者は3ヶ月は??とありましたが負けてしまい、参戦しました。

土曜日は新潟9R 三連複 ☆~15点×2、札幌10R 三連複☆~15点×2 を買いまして、2戦1勝新潟の7700円×2で終わりまして。

20日は新潟10R三連複☆~15点×2で参戦、勝ち逃げです。9400円×2で終わりました。これが、1日、2日の成績です。


ゴッホさん、超凄い資料いただき本当にありがとうございます。これからもついていきます。宜しくお願い致します。

競馬は退職してから始めました。
土曜日曜日でプラスで終わりははじめてです。大変興奮しております。

約3ヶ月はデーター取りに専念します。レース参戦しませんよ。今後ともよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。入会していきなり完勝すばらしす。ひとまず今回の勝ちは忘れて、クールにデータ収集していきましょうマツリダ。S氏」



■■⇒『こんにちは、ゴッホさん。6月に入会したSです。
またお世話になります。
3ヶ月分を三井住友銀行からご指定の口座に8/22付にて振込ました。

近況をツラツラと。

6月は好調でipat口座には\64000残高があり
7月に同じパターンで参考買い目をなぞって
行った挙句、スッカラカンに。

で、視点を変えて6月からつけ始めたデーターを見たところ、2強で9、10回かに1度☆◎抜けの時があり、限られたデーターでチャレンジするのもどうかと思いましたが、8/12のマツリダ予想4レースは全て2強。どれかは来るのでは?と3レースを☆◎抜けの3連複でベットしたところ.きてくれました。
\300が81.8倍の¥24300で回収できました。

同様に先週の土曜は混戦レースで☆◎抜けのレースの次のレースに着目し(特に重賞の次のレース)◎抜けの3連複で77倍。\300で\23100の回収でした。

前回は日曜は全てケン、先週の日曜は\2000だけ小倉11Rに。これも☆◎抜けと無印2頭までは予想どおりでしたが、無印の選択が悪くハズレでした。

おかげさまで何とか4万ほどに持ち直しております。
ジェットコースター並みの好不調の3ヶ月でしたがこんな事自体、マツリダ入会したことで体験できている訳で、この偶然と出逢いとゴッホさんに感謝です。

まだまだ反動狙いとかケンの頃合いとか課題はありますが、
少しでも馬券巧者に近づければと思います。
今後もよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。難解な荒波ジェットコースターの中で、収支を立て直すのはすばらしす。勢いを秋にもつなげていきましょうマツリダ。S氏」



■■⇒『ゴッホさん、ジャーニーさん

いつもありがとうございます。7月に続き8月もスランプにあえいでいる新入会員26週目のHです。

何とか反発のきっかけを探るべく、直近数週間は参加レースを極力減らし、的中のイメージが浮かばない日は全レースをケンしてデータ分析に費やしています。

尚、入会以来の回収率は106%まで落ち込み、目標の101%を割るのも時間の問題となってきましたので、今週も引き続き慎重に参戦したいと思います。よろしくお願い致します。

実は先々週の土日、夏休みを利用して妻と新潟競馬場に行ってきました。
噂の千直ホームストレートは圧巻でしたが、スタンドは意外にコンパクトで、コースとパドックの行き来もしやすく、何よりお馬ちゃんたちが非常に近く感じられて、本当に楽しかったです。

千直レースは2日目の最終レースだったのですが、スタンド寄りの外ラチ沿いを、もの凄い勢いで疾走するので、想像以上の迫力でした。

馬券の方も、マツリダ予想以外のレースでしたが、ちょっとだけ的中もあり、最高の夏競馬観戦となりました。
来年は札幌か小倉に行こうかな。それではまた。』


マツリダゴッホ
「うむ。新潟の千直ライブ観戦うらやましす。難解な夏競馬もあとわずかとなりましたが、クールに参戦し、秋につなげていきましょうマツリダ。H氏」



■■⇒『ゴッホさん、ジャーニー君、筆者T様、
こんにちは。お世話になってます。
会員のMこと万達です。

会員期間満了のお知らせメール、有難うございます。
6か月分振込みましたので、ご確認お願い致します。

マツリダ会員9ヶ月が経ちました。
ここ半年の結果は、
回収率70%程です!
その前の3カ月は50%ほどでしたので、
ちょっとは成長しました。
ってまだだいぶ負けとるやんって(苦笑)。

依然として、3連複など高配当を狙いすぎてるかもです。
的中率が悪すぎるので…。
又データを取りながら頑張ります。
次の半年は、最低でも回収率90%以上を
目指します!

土曜日の【競馬から見える人生の名言】復活、
とても嬉しいです^_^
毎回ベタなボケとツッコミがたまりません(汗)。

これからも為になる楽しいトーク期待してます。
宜しくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス回収率向上マツリダ。トークも支持していただき光栄です。万達氏」



■■⇒『いつもお世話になっています。会員のTです。

6ヶ月分の振込みを金曜日にしました。確認お願いします。

ここ半年の回収率なのですが、散々な結果に終わっております。原因はハッキリしているんです。それは重賞です。
重賞以外のレースはそれなりに的中しているのですが、稼いだ分以上に重賞で負けまくりで、酷いものです。
重賞はみんなが本気で獲りに来るので、仕上がりのいい馬が多い分、予想が難しいというのは本当ですね。

懲りて先週より重賞からは手を引きました。平場のレースで一から経験を積んでいこうと思います。

PS、関屋記念ではロードクエスト君残念でしたね。京成杯AH出場するようでしたらリベンジ期待してます!』


マツリダゴッホ
「うむ。重賞レースは抜けが多くなりやすいので、重賞以外を主戦場にした方が安定はしますねマツリダ。T氏。クエストくーーん!!叫」



■■⇒『ゴッホ先生へ

お世話になっております。
長くなりますのでお暇な時に目を通していただければ幸いです。

以前にもお知らせしましたが、小生、マツリダ配信レースにおいて
設定された印に対応した「マツリダ指数」なるものを各馬に割り当てて
期待値の程よいところを見つけ、悪戦苦闘しております。

もちろん購入馬券は過去検証で回収率100%を超えるもの、おおむね140%あたりを三連複主体で狙っているのですが、これがなかなかヒットしない。
微妙に(芸術的)に外れます。


1強、混戦はレースの性質上、配当額が高めのところを狙うので外れるのはまあいいとして、
「2強」で外れるのは痛い。詳しく説明すると長くなるのですが、反動指数なども考慮しつつ、
1レースで5点~8点購入しています。


マツリダ学校でも触れていますが、「確立の収束」なのでしょうね。
回収率100%超えのおいしいゾーンが徐々に薄まっていく感じです。


小生、マツリダ配信レースしか買いませんので、レースの性質に合わせた検証をした買い方をしていれば100%超えは可能と思っております。思いたい…。


さて、微妙な外れから逃れるわけではないですが、最近、単勝買いを検証してみました。
単勝なら当たるか外れるかですから「微妙ハズレ」はないので悶絶する事もありません。

さてさて検証結果ですが…

ありました・ありました  1強と2強にありました。混戦はダメでした。
1強はなんとなくありそうだとは思っていたのですが、2強にもあるとは。フフフ…


過去に何回も経験しているのですが、喜び勇んで向かっていくと返り討ちに遭いますのであくまでも「クール」でいきます。


1レース最多で6点買いになります。資金配分をすると人気サイド買いと同じになるのでトリガミ覚悟での参戦ですね。
多点買いになった時の合成オッズは2倍あたりです。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス研究熱心マツリダ。単勝は戦略さえうまく決まれば、最も回収率を上げやすい券種かと思いマツリダ。S氏」



■■⇒『ゴッホさま

いつも、ありがた~いデータの配信をありがとうございます。

こんな時間にスミマセン。

昨日17日付でお振込させていただきました。

お振込みのお知らせが金曜日になってしましましたが・・・

夏競馬もそろそろ終盤ですが、いまだ奮闘中です。

秋の競馬にむけて、101%プラスを目指してがんばりまーす。

今後とも、またよろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。難解な夏競馬もそろそろ終わるので、本番の秋を見据えて調整していきましょうマツリダ。H嬢」



■■⇒『こんにちわ。
更新のご手配をありがとうございました。

始めてからまだ3ヶ月。
収支はまだまだプラスになりませんが、オッズの歪みがたまに見つけられるようになった気がします。
ただ、馬券の組み方が難しくて、タテ目だったりトリガミだったり(T_T)

秋競馬も始まるので、マツリダ学校を肝に命じて楽しみたいです。

ウェブネーム 星若』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。今後もあせらず、楽しみながら回収率を上げていきましょう。星若嬢」



■■⇒『ゴッホさんお久しぶりです。

いつもマツリダ予想を楽しみにしていて、ゴッホさんの予想を参考に自分なりに馬券を組み立てるのですが、このところ(2ヶ月ほど)全然勝てないのです…..完全に裏目裏目なのです(落)

正攻法で行っても、捻っても、裏目裏目なのです…..(涙)

そして、当たっている時は、即PATの締切時間に間に合わず、金額入力画面で締切られてしまいました。これがまた、3連単の高額配当だったので、すごく悔しくて落ち込みました。

このところ、修行の境地です(苦笑)

今日は、札幌記念に参加してみましたが、最近ツイテナイので少額で遊ぼうと思い、3連複2頭軸で行くことにして、ヤマカツエース君と、サクラアンプルール君の2頭軸で行ったのですが…..
ナリタハリケーン御大は見つけられませんでした…..サクラアンプルール君の単勝も考えたのですが、1着で来るイメージが湧かず(2、3着のイメージでした)結局買わずでした(落)

また、ゴッホさんに的中報告出来る日が来ると信じて頑張りたいと思いますが、連敗期間が続くと心折れそうになります(涙)


(次メール↓)

お忙しい中、ご返信ありがとうございます。

モヤモヤが少し晴れた気がします(笑)

残念無念の、締切時間に間に合わなかったのは、7/29(土)札幌11RTVh賞です。

2強レースとして配信されていたのですが、クイーンSに出て来たらヒモで狙いたいと思っていたサトノアリシアちゃんに、△が付いていたので、コレは狙っちゃおうと(笑)

配当が\56,780付いていたので、ちゃんと間に合って買えていれば、10万馬券でした。タラレバですが…..コレは、軽量牝馬で獲れた狙い目のレースだったのかも知れませんね。

アホな私は買えませんでしたが、ゴッホさんの予想(特にレース選定)すごい!って思いました!
コレ言うの、すごく恥ずかしいんですけど、実は発走時間を間違ってたんです(泣)

入力途中で締切られて、え”……嘘っ…..(目虚)って感じでした(涙)
こんなアホな私ですが、今後ともよろしくお願い致します(拝)

本当に、お忙しい中ご返信頂きありがとうございます(多謝)

残暑厳しく、秋の気配はまだまだですが、季節の変わり目に向かって行くので 、どうぞお身体ご自愛下さいませ。』


マツリダゴッホ
「うむ。締切時間に間に合わなかったのは悶絶ですが、予想自体は的中なので次に繋がりますねマツリダ。F嬢」



■■⇒『お疲れ様ですm(_ _)m
先週もマツリダ配信以外の馬単戦略を続けてみました。

土曜日 5R参戦で1R的中 6200円の馬単
日曜日は土曜日の新馬戦で高配当が出てまして、スケベ心がでまして…
8R参戦1R的中 7000円の馬単
この的中は日曜日ハズレまくりのやけのやん八が最終で当たったのですが、情け無い有様です…

札幌記念は軸はヤマカツ、エアスピネルの二頭で流し…あと、ロードも怖いので前の展開の馬券も、と散らかしまして何も無し。
北九州記念は、アクティブミノル軸でカスリもせず。牝馬狙い忘れてもうてるーー!と、スッカリ。

難しいすね。難解ホークスです^_^』


マツリダゴッホ
「うむ。馬単作戦いい感じですねマツリダ。今年の夏重賞は、激烈難解ホークスで困ります。慎重に参戦して秋につなげましょう。F氏」



■■⇒『お疲れ様です!
入校2ヶ月目ですが、8月はポツポツ的中はあるが100パーセントを切っている状況で週ごとに%は下がる一方です。
これは来週はデータ取りに専念しろと言うサインでしょうか?

とりあえず7月からのデータと自分の形を決めて、それの反動狙い、勝ち逃げを出来るように頑張って見ます!
7.8月は悪い=9月は反動があると思って準備します!』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。7~8月はどうしても回収率が下がりやすいので、なるべく熱くならずクールにいきましょうマツリダ。W氏」



■■⇒『ご無沙汰しております。
ずっと前に利用させてもらっておりましたが、今回改めてご登録させていただきます。

ひとまず、マツリダ会員の会費1ヶ月分をご指定の口座へ入金いたしましたのでご確認の程よろしくお願いいたします。

まずは一ヶ月まったりと楽しみたいと思います。
よろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に競馬を楽しみましょう。T氏」



■■⇒『本日振込をいたしました。
Kと申します。

競馬初心者ですが頑張って回収率100%目指して頑張ります。
よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。まずは、今までの回収率より少しでも高くなるよう、マイ戦略を模索していきましょうマツリダ。新人K氏」



■■⇒『マツリダさん、ジャニさんこんばんは。
お世話になっております。Hです。
6ヶ月継続の振り込みさせていただきましたので、ご確認お願い致します。

なかなか結果がついてきませんが、楽しみながら続けて行きたいと思います!
秋競馬からの配信も楽しみにしております。
これからもよろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。まずは焦らず、少しずつ回収率を上げて、秋競馬につなげていきましょうマツリダ。H氏」



■■⇒『先ほどジャパンネット銀行より振込させて頂きました。Aと申します。
6ヶ月継続でお願い致します。

最近仕事が忙しく、なかなか参戦できませんが、楽しい競馬ライフを送らせて頂いております。
今年上半期は回収率70%と散々な結果ですが…(T-T)

今後ともお世話になります。どうぞよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。お忙しい中、いつも継続ベリーサンキューですマツリダ。焦らず、のんびり楽しみながら行きましょう。A氏」



■■⇒『またお世話になりたく、本日3ヶ月の振込しました。

楽しくCOOLに向き合って楽しみます。

宜しくお願いします。

テツオ』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に競馬を楽しみましょう。テツオ氏」



■■⇒『お世話になってます、Nと申します。会費を振込みましたのでご連絡です。1ヶ月分です。

苦難の夏競馬になっています…。
春先までは100%以上あった回収率も、一気に60%まで落ちました。
ちょっと冷静さを欠いているため1ヶ月ほど馬券購入を控える、もしくは超少額で楽しむ、という形に切り替えるので、今回は1ヶ月分とさせていただきます。

そもそもローカル競馬は苦手意識があるので、もっと早くそうするべきでした。
自分との相性などを考慮して、得意なフィールドで勝負するのが大事ですね。肝に命じます。

データはしっかり取らせていただきますので、引き続きよろしくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。ローカル開催は相性があるので、苦手な場合は、少し控えめが良いですねマツリダ。N氏」




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん、そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



  - つづく –

サブコンテンツ