◆小倉記念ほか。土日のマツリダ予想の結果マツリダ


◆小倉記念ほか。土日のマツリダ予想の結果マツリダ



【 土曜 】

小倉9R
☆ー◎ー△
馬連・3連複


函館11R
☆ー◎ー△
馬連・3連複


小倉11R
☆ー×


新潟11R
×ー◎ー△
馬連・3連複


【 日曜 】

函館7R
△ー▲ー△
1発3連複 4点で108.9倍
1発馬連 6点で39.9倍
ワイドトリプル 44.6倍


新潟9R
☆ー×ー△


函館10R
≪勝負レース指定≫
◎ー×ー☆
馬連・3連複


小倉記念
△ー無ー穴


(※ほか抜け1レース)
__________


ドリームジャーニー
「さて、先週はヒモに人気馬が来てしまうことが多く、配当が低かったですね」


マツリダゴッホ
「うむ。先々週の1発祭りの反動が出たなマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「ここは日曜函館7Rの1発系で、勝ち逃げできたかどうかが明暗を分けた感じですね」


マツリダゴッホ
「うむ。トンズラ成功した会員さん、おめでとうございマツリダ」


ドリームジャーニー
「はい」



マツリダゴッホ
「低配当に泣いた会員さん、すみマツリダ 汗」


ドリームジャーニー
「堅い週は、どうしてもありますからね」



マツリダゴッホ
「うむ。今回はガチガチと大荒れが多く、利益を乗せにくい週だったので、うまくいかなかった人も焦らず、また今週から楽しんでいくべしマツリダ」


ドリームジャーニー
「わかりましたー。では会員さまからのお便りコーナーです♪」



⇒『函館7の3連複万馬券ゲッツ!!』


マツリダゴッホ
「うむ。短い文章の中に喜びが込められているなマツリダ 汗」



⇒『函館7R、馬連とワイドトリプル頂きました。では逃亡します。さらばです』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス逃亡マツリダ」



⇒『土曜日はゴッホさんが言ったように無理に勝負せず見して正解でした。日曜日は函館7Rの1レース目一発狙いが決まって、そのまま勝ち逃げです』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス傾向分析力マツリダ」



⇒『今週は10Rの勝負レースだけ馬連買って、ささやかな利益出ました。コンビニスイーツ買ってきます』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイススイーツマツリダ」



⇒『小倉記念、馬連高配当と思った瞬間、サブちゃんにやられました~(涙)』


マツリダゴッホ
「うむ。サブちゃん勘弁してくれマツリダ 汗」



⇒『小倉記念3連複、ゴッホさん穴指定のリクエストソングに、マイセレクトでさぶちゃんも加えてたのに~。当たらなかったけど、ちょっと、トリハダものでした(笑)』


マツリダゴッホ
「うむ。サブちゃんを選ぶとは、さすがK氏。ナイス鳥肌マツリダ」



⇒『小倉記念は荒れそうだったのでケンしました。今回は函館だけの勝負がうまくいきました。土曜もゴッホさんの言う通りケンしましたよ。ナイスケンマツリダですか?』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスケンマツリダ」



⇒『函館7RはジュニアBOXでうほっ!となりました。ワイドはやめられないなぁ。小倉記念もいつものワイドBOXに調教が◎のリクエストソングを追加。で、なんとか勝てました』


マツリダゴッホ
「うむ。小倉記念のワイドを拾えたのは、ナイスセンスだなM氏」



⇒『函館7R◎○▲△△3連複ボックスでとらせていただきました!成績確認をちょこっとしただけで万馬券をとらせていただき感謝しています(^O^)』


マツリダゴッホ
「うむ。それはワシの力ではなく、T氏の努力とセンスだマツリダ」



⇒『函館7R 馬連、ワイド、三連複当たりました。三連複は急いでたせいで一つ桁を間違えて、多めに買っちゃってたので、家族で飯食いに行きます(笑)』


マツリダゴッホ
「うむ 汗 ナイスケタ違いマツリダ 汗」


ドリームジャーニー
「しかも万馬券ですね 汗」


マツリダゴッホ
「うむ。H氏、うらやマツリダ」



ドリームジャーニー
「さて、そろそろお時間です。ゴッホさん」


マツリダゴッホ
「うむ。昨日アイス食べたら、おなかが痛くなったので、帰って安静にするぞマツリダ」



ドリームジャーニー
「な、なにやってんすか 汗 体調管理してくださいよ 汗」


マツリダゴッホ
「だいじょうブイ」


ドリームジャーニー
「・・・で、では皆さん、さよ~なら~♪」



– つづく –

サブコンテンツ