予想結果~ 宝塚記念(2017)ほか



==========
◆予想累計(2010~2017)
本線   1165回
その他  1268回
抜け    543回
==========



ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。宝塚記念は、サトノクラウン君の大物食いとなりましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。毎度おなじみ、ミルコ・デムーロのアビリティ『ゼニゲバ』が発動したなマツリダ」



ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!ファウル!」


マツリダゴッホ
「冒頭でファウル取るな 汗」



ドリームジャーニー
「展開的にはどうでしたか?」


マツリダゴッホ
「うむ。4角で後方にいた3頭がワン・ツー・スリー。前つぶれ気味の差し有利レースでしたマツリダ」



ドリームジャーニー
「雨で稍重発表でしたが、走破時計はまずまず早い。謎の馬場でしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。高速の稍重マツリダ」



ドリームジャーニー
「勝ったサトノクラウン君は、道中で上がって行ってキタサンブラック君の横につけて、また下がっていきました。なんすかアレ」


マツリダゴッホ
「うむ。あれが勝負の分かれ道。サトノクラウンは、キタサンブラックにヒソヒソと話しかけていたのだマツリダ」


ドリームジャーニー
「は? 汗」


マツリダゴッホ
「その時の会話を入手しましたマツリダ。こちら↓」


==========


  ~宝塚記念の道中。スピードを上げてキタサンに並ぶサトノ~



サトノクラウン
「チーッス。キタサンちゃん。おひさw 横並」


キタサンブラック
「な、なんだ?汗 まだスパートには早すぎるだろオマエ 汗」



サトノクラウン
「キタサンちゃんさあ~。こないだ俺、ツタヤで見ちゃったんだよね~w」


キタサンブラック
「な、何を? 汗」



サトノクラウン
「・・キタサンちゃん。熟女モノのDVD借りてたっしょw ニヤリ」


キタサンブラック
「ブッ! 吹」



サトノクラウン
「カッカッカw あの熟女DVDが、キタサンちゃんのカバンに入ってるって、週刊誌の記者にバレたら、やばくな~い?w」


キタサンブラック
「・・・・汗汗」



サトノクラウン
「ほらぁ~。もっとスピード上げて、早くカバン隠さないと~w」


キタサンブラック
「そ、そうだな 汗 サンキュー!クラウン!急いで行ってくるわ! 走走」


サトノクラウン
「くっくっくw これでハイペースw もらったw」


==========


マツリダゴッホ
「・・という会話が・・」


ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!フィクションに走りすぎ!イエローカード! 黄」



マツリダゴッホ
「ゆってたんだもん! 汗」


ドリームジャーニー
「ゆってるわけないでしょー。アホですかアンタは」


マツリダゴッホ
「エーン! 泣」



ドリームジャーニー
「まあ、道中で前を突っついたミルコさんはファインプレーだったと思いますが、それにしてもキタサンブラッ君は負けすぎですね」


マツリダゴッホ
「うむ。展開不向きとは言え、まったく能力を出せておらず、別馬のようでしたマツリダ」


ドリームジャーニー
「不可解ですね」



マツリダゴッホ
「・・・振り返れば、これまでにもキタサンブラックは、今回のような惨敗があっておかしくない場面が何度もあった」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「しかしそんな逆境のたびに、彼は、サブちゃんのためユタカのため競馬界のために、人知を超えた奇跡の走りを繰り返してきた」


ドリームジャーニー
「はい」



マツリダゴッホ
「その一方で、奇跡の走りを続けた代償は、目に見えぬ疲労として少しずつ彼の体に蓄積されていった」


ドリームジャーニー
「そうかもですね」



マツリダゴッホ
「ここらで、ちょっと休ませてあげよう。サブちゃんの考えにワシも同意ですマツリダ」


ドリームジャーニー
「そうですね」



マツリダゴッホ
「・・・とまあ、そんなフィクションはさておき。」


ドリームジャーニー
「なんでフィクションですか 汗 そこそこリアリティあったでしょ 汗」



マツリダゴッホ
「ワシはフィクションは言わない主義なのだマツリダ」


ドリームジャーニー
「さっきの熟女DVDの方がよっぽどクソフィクションでしょ。アンタ脳みそ腐ってんすか 怒」


マツリダゴッホ
「エーン! 泣」


ドリームジャーニー
「さて、マツリダ予想的には、今年の宝塚記念は【伏兵レース】判定。○▲△の伏兵馬が高期待値というレース分類になりましたが、そのまんまワンツーでしたね」



宝塚記念

1着△サトノクラウン
2着▲ゴールドアクター
3着◎ミッキークイーン



マツリダゴッホ
「結果は常に、たまたまの偶然マツリダ」


ドリームジャーニー
「あと、次走の狙い馬とかいますか?」



マツリダゴッホ
「うむ。前つぶれの流れで、2番手から4着に粘ったシャケトラは強い競馬でしたマツリダ。次で人気落ちなら狙うべし」


ドリームジャーニー
「わかりましたー。ということで、土日もゴッホさんやジャーニー君と一緒に競馬を楽しんでみたい方は、下記に会員参加資格をまとめてありまーす♪」
  ↓



マツリダゴッホ
「では次に、マツリダ会員さんからの、お便り紹介のコーナーですマツリダ↓(一部抜粋)」


(※的中報告は、各会員様の努力の結果であり、マツリダ予想の精度を誇示するものではありません)




■■⇒『ゴッホさん いつもお世話になります。

今回の宝塚記念、一強系かと思いきや伏兵系との指南。
キタサンブラックでいっても回収には及ばないので、8軸の2 5 11流しの三連単マルチ18点。

100円ずつしか買っていませんでしたが、7万超えにはビックリしました。誠にありがとうございました。

見習プラスαより』


マツリダゴッホ
「うむ。宝塚記念 三連単7万馬券おそるべし。ひとまずその的中は忘れて、また今週からクールに頑張りましょうマツリダ。見習プラスα氏」



■■⇒『お世話になります。久々の的中報告です。

マツリダ予想のおかげで、少ないおこづかいの中で、毎週競馬を楽しめています、ありがとうございます。

宝塚記念 キタサンを入れるかどうか、悩んでいましたが、配信された内容が伏兵レースだった為、マツリダ予想を信じて キタサンではなく、ミッキークイーン軸の○▲△△の3連単マルチで勝負し的中することができました!

ミッキーが2着にきてれば、馬連もゲットでしたが、ワイドにしとけばと悔やまれます。

高配当だった為、しばらく財布の心配をせずに競馬を楽しめそうです!今週も楽しみにしております。』


マツリダゴッホ
「うむ。宝塚記念 三連単7万馬券おそるべし。とりあえず勝ったお金のことは忘れて、また今週からクールに頑張りましょうマツリダ。T氏」



■■⇒『いつも大変お世話になっております。

宝塚記念でお祭りムードの中でしたが、冷静に参戦レースを決めようと心掛けてみました。
その結果、阪神7Rのみ参戦と決めて、ワイド☆-○△△で的中しました!

今月は引越でバタバタしていたので通算5Rだけ参戦し内3Rが的中。
回収率は212.8%で、2月から5ヶ月連続のプラス収支となりました!

来週からは夏競馬ですね。過去のデータを見返しても難しそうなので、大きな連敗を確認するまでは参戦機会を絞ってピンポイントで狙い撃ちが出来るよう心掛けてみたいと思いますので、よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。5ヵ月連続プラスとは恐るべし。レースを絞り込むセンスが抜群ですねマツリダ。M氏」



■■⇒『約1カ月ぶりのメールですm(_ _)m

6月は、仕事やサッカーの応援などで安田記念(不的中)以外の馬券は購入していませんでした。

25日は、暇だったので色々なレースの馬券を買えたのですが、宝塚記念以外の配信レースは買いたい買い目が見つからずケンしました。

迎えた宝塚記念、伏兵レースの単勝○▲△△が5連敗中+阪神競馬場での回収率が高いというデータが見つかったので、この単勝4点を資金分配して勝負しました。

結果は、△サトノクラウンの単勝的中(^^)
2013年の初挑戦から5回目で、初めて宝塚記念的中しました♪

この的中で6月も馬券収支プラスになり、3月から4ヶ月連続で回収率100%越えを達成しました(^^)

(今年の上半期も僅かですが、プラス収支でした♪)

夏競馬もレース選びを慎重に行い馬券購入していきたいです。

これからもよろしくお願いします(^^)』


マツリダゴッホ
「うむ。4ヵ月連続プラス恐るべし。お忙しい中でも、高回収率を維持するセンスがすばらしす。M氏」



■■⇒『いつもお世話になっております。
 会費振込以外では、久しぶりのメールさせて頂きます。

 先週の宝塚記念、まさかの結果でしたね。
 また当日のマツリダ予想、てっきりキタサンブラッ君の1強予想かと思いきや、
”伏兵”予想とのこと。

当然、キタサンからの馬券と考えていただけに、直前の再考、そしてミッキークイーンからのワイド馬券にて、ダブル的中頂きました。

 改めてマツリダ予想の神髄、垣間見たような気がします。ありがとうございました。

 お陰様で、今週土日にて完全復活したようです。
 最近、失念しておりました家族への花とケーキを復活させたいと思います。

 競馬も人生も絶対はないということを感じた週末でしたね。

 今週末より、得意の夏競馬ですが、開幕週ということもあり、まずはケンにて過ごし、
その次の週より、クールに参戦するつもりです。引続き宜しくお願いします。
 夏場も、更にブラッシュアップしたマツリダ予想、期待しています。

以上、宜しくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。宝塚記念ワイドダブルすばらしす。ナイスご家族想いマツリダ。夏競馬もクールに頑張りましょう。M氏」



■■⇒『ゴッホさん、ジャーニーさん

いつもありがとうございます。新入会員18週目のHです。

今週も納得できるレースのみ厳選して、土曜日に東京10R、日曜日に宝塚記念と、計2レースに参戦しました。その結果、1レースで的中となりましたので、ご報告致します。

6/24
東京10R
参考買い目の三連複◎☆2軸6点で44倍的中

実は先週は全く当たらず回収率を122%まで下げてしまったので、今週は元々あまり多くのレースを買うつもりはありませんでしたが、土曜日に相性の良い2強レースでいきなり的中出来たのは本当に幸運でした。

入会以来の回収率は129%に回復、目標の101%を依然として維持出来ています。本当にありがとうございました。

来週もクールに競馬を楽しみたいと思います。』


マツリダゴッホ
「うむ。入会からプラスキープとは恐るべし。レース選びのセンスが流石ですマツリダ。H氏」



■■⇒『お世話になります。会員のOです。

宝塚記念は1強レースとばかり思いこんでいたのですが、伏兵レースの様で、当日含め単勝の参考買い目がしばらく出ていなかったので試しに購入してみたら当たりました。

額は小さかったのですが正直言って驚きました。
まずキタサンが飛ぶとは思わなかったし、本当に反動のようなものが働いたとしか考えられなかったからです
私自身パチンコパチスロで定期的勝ち続けてきたので勝ち逃げや反動狙いに関しては、半信半疑の部分が正直ありました

でも今日のレースで競馬特有の動きを感じる事が出来ました。
まだまだ未熟ですけどこれからも勉強させて頂きたいと思います。よろしくお願いします。

ゴッホさん。私が一人前になるまでは「割に合わないから配信やーめた」は無しでお願いしますw』


マツリダゴッホ
「うむ。宝塚記念 単勝の反動狙いすばらしす。競馬における『波』は独特で面白いですねマツリダ。・・たしかに割には合わないかも(汗)ですが、マツリダ予想を支持してくださる会員様がいる限り、行ける所までフルパワーでがんばりたいと思いマツリダ。O氏」



■■⇒『おはようございます。今週も的中報告です。

先週、平場が苦手と先生に相談させていただきまして…
土曜日 東京10R あっさり美味しい配当いただきました^_^しかも、◎☆から穴へ太めに狙った所が的中!少しつかめた感があります。ここでやめとけばいいものを…

日曜日 宝塚記念 上半期の締めくくり。いくぞー!っと◎レインボーラインから
保険軸でシュヴァルグランから…駄目だー!かすりもしねぇ!汗 なんかモヤっとするレースでした。
素人の自分にはわかりませんが、すごいせめぎあいがあったのでしょうか?素直にキタさん前に行かせてあげたら良かったのにー。

とはいえ、土日で回収率は105%
6月も終わりまして、今年からマツリダ予想様に参加させていただきまして、
半年の回収率110%!昨年は60%…
大幅な改善に大満足でございます。

今年トータル101%を目指して、気を引き締めてゆきたいと思います。
ありがとうございますm(_ _)m』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス回収率向上マツリダ。半年で110%とはすばらしす。下半期もクールにいきましょう。F氏」



■■⇒『いつもお世話になっております。

先週はマイナス収支だったので迷いましたが的中報告させていただきます。

土曜函館10R馬連、函館11Rワイド(共にマツリダ予想配信外)、宝塚記念で単勝的中出来ました。いつもありがとうございます。
キタサンの1着はあやしく感じていたのでクリーンヒットなのですが、3連係では軸(2、3着付け)にしていたのでガッカリ。もしキタサンが馬券外なら…の考察まで頭が及びませんでした。反省です。

ここまで上半期は不調の波が少なく、プラス収支を維持出来ています。
下半期はもう少し資金管理をしっかり行い、自分自身の好不調の波を意識しながら楽しみたいです。

年間プラス収支、達成できるように楽しみます!』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス上半期プラス収支マツリダ。年間プラス狙っていきましょう。M氏」



■■⇒『いつも的確情報ありがとうございます。しょうです。

土曜日の2強レース◎☆-○▲△△×穴3連複6点、連敗していたので、初めて反動狙いに挑戦してみました。
見事に◎☆穴で高め配当頂きました。

土曜勝ったので日曜はケンしようと決めていたのですが、宝塚記念が気になってしまい入れ込みすぎないように参戦しました。。。
キタサンがこないと配当が美味しいなーと思い、△のゴルアクから流して三連複、馬連をとることができました。
宝塚記念の回収率は775%と見たことない数値を叩き出しました!

3月から競馬を初めてやっと回収率が100%を超えることができました。これもゴッホ先生の情報力と細やかなアドバイスのおかげです。

反動ねらいがすごい戦法なんだということをさわりだけ触れることができました笑
勝ち逃げできるよう来週は少額参戦にしようと思いますが、よろしくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス回収率向上&土日完勝すばらしす。勝ち逃げを意識するクールなメンタルもとても良いですねマツリダ。しょう氏」



■■⇒『ゴッホ様、はじめてお便りします。
マツリダ入会後1ヶ月経過した、Nと申します。

私はこれまで、馬キャラや適性のよく分からない平場はほとんど手を出さず、ほぼ重賞のみ参加してました。
馬連と3連複が中心で、昨年の回収率は75%、今年はたまたま適度にクリーンヒットが出たこともあり5月末までで102%でした。

入会後は早速馬券学校でマツリダ理論を頭に叩き込み、データ取りに専念しておりましたが、迎えた安田記念、自信のあったサトノを軸にマツリダ印3連複フォメで高配当的中!
嬉しくてすぐに家族のケーキを買いに行きました^ ^

そして先週土曜日の2強レース東京10R八ヶ岳特別。そろそろかと思っていた反動狙いのアレンジ買い目、3連単◎→☆=○▲△△穴が見事ハマりました(°▽°)早速データ取りの効果を実感し
マツリダ印の精度の高さにビックリしてます!本当にありがとうございました。

おかげで余裕のケンの日曜日はとても気分がよかったです(宝塚記念は少額参戦し外しましたが^^;)

これからも長期目線を忘れずに、クールに楽しんでいきたいと思います。
ずっと無料メルマガを購読して気になってたマツリダ会員に入会してよかったです。
馬券の立ち振る舞い方、競馬や人生に対する向き合い方、とても勉強になります。

これからもよろしくお願いします、ゴッホ様^ ^』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勝ち逃げ&ご家族想いマツリダ。今後も熱くならず、のんびり競馬を楽しんでいきましょう。N氏」



■■⇒『本日3ヶ月継続の振込手続きをさせて頂きました、

4月から会員となり途中挫折しかけたこともありましたが、回収率103%と何とか+収支で3ヶ月を終えることができました。

以前はギャンブル意識が強く大敗することも多くありましたが、会員になってからは娯楽意識を持つことができ毎週楽しめています。
これからもケンの勇気を持ちレースを厳選しながら+収支を維持できるよう頑張ります。
今後ともよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。3ヵ月で103%すばらしす。今後ものんびりと競馬を楽しんでいきましょうマツリダ。I氏」



■■⇒『お世話になっております。

体調もだいぶ良くなり、明日検査し問題なければ退院できそうです。

さて、土日の結果報告をさせていただきます。
土曜日若干の増でしたが、日曜日ちょっと調子に乗りましてトータル減になってしまいました。

しかし!6月、月間では114%でプラス回収でした。おかげ様でした。

振り返ると今月は2強レースが素晴らしかった!(先月からなんですが)
伏兵レースもちょくちょくハマりました。
逆に1強、混戦レースが相性良くなかった~。
来月は逆にこの1強、混戦レースに注目していきたいと思ってます。なんとなく。

来月途中で契約切れなんで、継続でお願いしたいと思っています。

来週以降も素晴らしい予想、そして楽しいトーク楽しみにしております。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス月間プラスマツリダ。お体の調子良さそうで何よりです。ご自愛くださいねマツリダ。Y氏」



■■⇒『マツリダ担当者様

御世話に為っております。

毎回の精度の高い情報で助けられております。
有難う御座います。

残念な事に今私は、海外出張中でそこから
メールしております。

2,3ヶ月したら帰ります。
それまで暫く競馬が出来ません

帰りましたら又、登録しますのでそれまで御猶予下さい。
但しメールは見れますので
マツリダゴッホさんとドリームジャニーさんの会話
送って下さい。

海外での唯一の楽しみですから
宜しく御願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。遠く海外からわざわざご連絡ありがとうございマツリダ。メルマガ楽しみにしていただき光栄です。S氏」



■■⇒『ゴッホさんこんにちは。
宝塚記念はキタサンブラックとともに心中しました。。

あれだけ1強ムードがありながら、レース傾向を伏兵と予想をするあたり、
やはりマツリダ予想恐るべしという感じです。

これで上半期も終わり、ここまで通算回収率98%。
自分としては上出来の結果です。
マツリダ予想にも非常に満足しています。

夏競馬はまた傾向も違うと思いますので、
データ取りからしっかりやりたいと思います。』


マツリダゴッホ
「うむ。98%なら、目標の101%も目前ですねマツリダ。下半期もクールに進めていきましょう。I氏」



■■⇒『おはようございます。
競馬初心者さこです。本日継続3ヶ月振り込みました。ご確認よろしくお願いいたします。

今週は、土曜日 東京10R2強レース。
◎☆-○▲△△3連複で勝負!と思いましたが、まだ反動目安の●連敗してないなぁ。。。と気付いて「穴」を加えて、3連複5点で勝負!
穴が2着に突っ込んで、今週も3連複の高め配当いただきました。

日曜日は、配信レースも多く、会員継続前の最終日でしたが、土曜日で大幅プラスになっていたので全てケン。
余裕で福永騎手の先行と、ラジオから呼ばれることのないキタサンブラックの姿を想像しながら、家族でドライブを楽しんできました。

また、来週からマツリダ会員として競馬を勉強させてください。これからもよろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勝ち逃げマツリダ。いつもレース選びと馬券構成が見事に決まっていますね。恐るべし。さこ氏」



■■⇒『こんにちは ゴッホさ~ん

今回のキャバクラのシャケトラの話、吹きました(笑)手鮭のところで。

先週もおかげさまでプラスに終わり、今日土曜日は午前中3000円使って遊んでみましたが全滅して、東京10Rでお薦めの2強から流して3連単マルチ買い。
穴の1が2着にきてくれて21600円の配当はおいしかったです。ありがとうございました。

11Rはやらず、12Rは当たった端数の600円で、6点買いで3連複当たりました。
先日、生馬トークサミットにでかけて戸崎騎手の話を聴いたりしてたので、戸崎騎手応援しちゃいました。
戸崎騎手はなかなかウィットに富んだ話ぶりでしたよ。

宝塚記念はクールに参戦します。
なんかシャケトラくん応援したくなっちゃってますけど~(笑)


(次メール↓)

昨日の続きでーす。
今日日曜日はでかけてたので宝塚記念だけ参戦しようと決めて

悩んだ末、キタサンブラック、ミッキークィーンの軸で3連単狙いましたが、あえなく惨敗しました。
キタサンブラック疲れてましたね。
ゴッホさんが1強系でなく伏兵系としてたのは流石ですね。

少し余ってたお金で阪神12Rの単勝は取れたので、今日はマイナス2千円くらいですみました。
競馬に絶対はないですね~。あのキタサンブラックでも負けるときは負けるんだぁ。
シャケトラは近い未来活躍しそうですね。楽しみです。』


マツリダゴッホ
「うむ。東京10R 三連単すばらしす。トークも支持していただき光栄です。キタサンブラックは蓄積疲労としか説明がつかないですねマツリダ。H嬢」



■■⇒『こんばんは、Iです。

土曜日の今日は、2強レースの東京10Rをピンポイント的中できました!

先週は2強レースの参考買い目が不発……今週の2強レースは狙ったほうがいいかな、と漠然と考え、配信レースも少な目だったので他をケンして、このレースをいつもよりちょっと厚めに、
参考買い目通りの3連複6点で勝負、見事44倍のおいしい配当がゲットできました!中谷さんナイス!

年間回収率はまだまだ定位置80%前後ですが、それでも今月はこれで100%超を達成かな?というところです(明日次第)。宝塚記念もありますがあと1日、平常心で乗り切りたいと思います。


(次メール↓)

連日メールすみません、Iです。

宝塚記念、まさかのキタサンブラック黒星★!しかも大敗!ラスト直線で勝ち馬に抜かれてからの失速映像は超ショックでした!持ち前の勝負ド根性は一体どこへ?

馬券は☆キタサンと、乗り変わり2戦目で今日は『出遅れ○ヤラズ』が許されないはずの▲横ノリサンを3連複軸にしつつ、金額控えめにしていたのでそれほど痛手ではありませんが、とにかくキタサン大敗はショック!

ただ冷静に振り返ると、そもそも今日の宝塚記念は伏兵レース、馬場が向いたのかもですが、△サトノクラウンが1着とは……、マツリダ予想参考買い目、恐るべしです。
ミルコデムーロ騎手のアビリティ『~ゲバ』上半期総決算で見事発動しました。

その他、今日の配信レースでは阪神7Rを馬連◎☆ー○▲△△の8点で的中。配信以外でも東京6R、12Rを3連複で的中できたので収支は昨日に続きプラス、6月は久々の回収率100%超え達成です。今年1月以来だったかな?

嬉しいはずなのに、やっぱり宝塚のキタサンショックが大きすぎて……微妙な気分ですが、約束通り家族を外食に連れて行ってきます。

以上です、引き続きお体には気を付けて、来週からのローカル開催もよろしくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス月間プラスマツリダ。東京10Rの反動狙い&ご家族想いすばらしす。この勢いで夏競馬も頑張りましょうマツリダ。I氏」



■■⇒『お世話になっております。

期間満了のご連絡をいただき、ありがとうございます。

継続希望です!先ほど1か月分を、ジャパンネットバンクから

振込いたしましたのでご確認願います。


6月初めから会員になり、1か月が経ちました・・・早いものです。

入会後はさっそくマツリダ馬券学校を一通り読ませていただき

いろいろな買い目のデータ取りをして参戦レースを絞ることにしました。


馬券学校で学んだ合成オッズ●倍と反動買い、勝ち逃げを意識しながら

6月は6レースに参加して、結果2レースで的中。

回収率は181%を達成できましたのでとても満足しています^^


これからも楽しいトークで笑わせてもらいながら、クールに馬券を楽しんでいこうと思います。

今後とも、よろしくお願いいたします!』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス月間プラスマツリダ。しっかりレースを絞っての回収率181%すばらしす。K氏」



■■⇒『Sです。お世話になります

おかげさまで土日勝つことができました!
3レースのみの参戦でしたが、楽しい土日を過ごすことができました!
ありがとうございます

土曜日、秩父のパワースポット(お金の神様です)に行ってきました。
その写真も一緒に送らせていただきます

マツリダ氏、T氏、ジャニ吉氏、オウケン氏
シゲ氏、レナたん、皆々さまに御利益がありますように

また来週からもクールに頑張ります』


マツリダゴッホ
「うむ。土日完勝すばらしす。パワースポット写真もサンキューでしたマツリダ。S氏」



■■⇒『はじめまして。
新人のMです。

予想配信4回目までは、
ほぼ、チャラでしたが、今日は
東京10Rの3番からの馬連と三連複が当たりました。
200円ずつですが、一万円くらい儲かりました。

凄く嬉しい!
楽しい!

マツリダ一派の端くれになってから
全レースに手を出すことを我慢して、配信レースだけの購入にしました。
なんか、コツがつかみかかって来ました。
ありがとう!

マツリダゴッホさん、ドリームジャーニーさんの会話は面白いですね。
最初から、見てみます。』


マツリダゴッホ
「うむ。東京10Rクリーンヒットすばらしす。トークも支持していただき光栄ですマツリダ。M氏」



■■⇒『ゴッホ様

本日より参戦したNです。

今日は見事東京10Rで馬連、三連複取らせていただきました。

これにおごることなくスキルアップを目指します。

ありがとうございます。』


マツリダゴッホ
「うむ。いきなり的中すばらしす。当たっても外れても、クールに楽しんでいきましょうマツリダ。新人N氏」



■■⇒『ゴッホさんへ

土曜は東京の10レースのみ参戦し、◎☆2頭軸にて3連複をとらせていただきました。ありがとうございます。

ここでクールに見できればよかったのですが、上半期最後のG1に賭けずにはいられず。
キタサンは固いと思い軸にしましたが…結果はご存知の通り。せっかくのプラスを大きく減らしてしまいました。

猛省して次に活かしたいと思います。今後ともよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。東京10R クリーンヒットすばらしす。勝ち逃げできれば完璧でしたが、GIなのでご愛嬌ですねマツリダ。K氏」



■■⇒『ゴッホさま

京都のTです。
いつもご案内ありがとうございます。二軍落ちです。
ご返信不要とのことで逆にご迷惑をおかけしますが、御礼の便りです。
一昨年の11月に入会させていただき1年8ヶ月、お世話になりありがとうございました。

この間、私なりにできるだけ努力を重ねてきたつもりですが、コーチの熱心なご指導にもかかわず、1軍で成績を残すことはできませんでした。資質、努力、運のすべてがレベル以下だと認めざるを得ません。

教えていただいたことは多々あります。
1オッズにすべてが集約されている。
2中てにいくな。目標は回収率100%超え。
3ムダ打ち、深追い厳禁。
4熱くなるな。

とりわけ、3・4が私の失敗の元凶だと思いますが、勝っても負けてももう一丁、
自制できない自分を恥じ入ります。

ウマのほうは、ここでサッパリ足を洗うべきでしょうが、捲土重来を期してファームで調整しますので、退会ではなく暫時休会ということでご理解のほどお願いいたします。

どうかそれまでマツリダ予想が健在でありますように、コーチのご壮健をお祈りしております。』


マツリダゴッホ
「うむ。当方の力不足、大変申し訳ございませんでしたマツリダ。貴殿が復帰されるまで、マツリダ予想をさらに磨いてお待ちしています。T氏」



■■⇒『いつもお世話になります。
2年目会員のAです。

先週、46連敗したことを報告しましたが、最後に的中したのはどのレースだったかノートをめくってみたら…

5/27 東京11R 欅ステークスの的中を最後に46連敗したのです。
欅から坂を転げ落ちるように46連敗。
欅坂46(*_*) 。 ギャー!
なんという偶然。
まさか乃木ステークスなんていうレースはないですよね?

それにしても今月は最悪でした。
月間回収率9.4% 、的中率3.4%。消費税か!っていう数字ですね。

大敗した原因を探ろうと1レースずつ検証してみましたが、余りにも負けが多く、かえって気が滅入ってしまいました(笑)
なので、終わったことはくよくよしないで、気持ちを切り替えて巻き返しを図りたいと思います。


(次メール↓)

追伸です。

あとになって気がついたんですが、47レース目に的中したレースは、6/18 阪神11R 米子ステークス。
47(ヨナ)ごステークス。ちょっとムリがありますかね。
でも的中した馬番は、なんと4と6の2頭軸三連複でした。
全て偶然ですが、これほど4と6が関係したことに驚いています。

くだらないメールで失礼しました。』


マツリダゴッホ
「うむ。なごみ系メールサンキューでしたマツリダ。ご自身の逆境をユーモアに変える精神力がすばらしす。A氏」



■■⇒『マツリダゴッホさん

ちょうど三ヶ月前に入学したmikasaです。

普通に買ってもほぼ当たらない二ヶ月、ワイド・馬連・3連複で10万馬券の大穴サイドに挑戦した二ヶ月。ワイドで万馬券を当てた以外は、大穴はゲットしてません(笑)
いまだ収支はマイナスですが、大穴サイドをチャレンジし続けたことにより、全体の捉え方が少し変わったように感じています。

2週前より、熱く狙う大穴を封印し、人気サイドから中穴に視点を変えました。
冷静にレース選びをして、やっと約4ヶ月の連敗期間を抜け出せそうです。
今後も、よろしくお願い致します。

以下、2週の内容です。

6/16 東京11R(2強) 二頭軸流し 3連複(6点) ◎☆-◯ 的中
   二頭軸流し三連単box(◎☆× 6点) ハズレ

6/17 東京11R(重賞) 一頭軸流し 3連複(21点) ◎-△× 的中

6/24 東京10R(2強) 二頭軸流し 3連複(6点) ◎☆-穴 的中

6/24 阪神11R(準2強) 二頭軸流し 3連複(6点) ハズレ

6/25 阪神8R(2強) 二頭軸流し 3連複(6点) 的中
6/25 阪神11R(重賞) 一頭軸流し(21点) ◎-▲△ 的中 3連複初万馬券
   一頭軸流し◯- (21点) ハズレ』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス試行錯誤マツリダ。基本は中穴前後で狙う方が、収支は安定しますね。mikasa氏」



■■⇒『マツリダ177週目

今回は宝塚記念
本命はキタサンブラック?
いえいえ、今回の本命はレインボーライン。
レインボーライン→キタサンブラック、ゴールドアクター、ミッキークイーン、ミッキーロケット

(ノд<。)゜。撃沈

しかもキタサンブラックも負けて… 予想外!!

最近ダメダメです~


追記。

「俺たちには帝王賞がある」

(ダービーのあとの目黒みたいなもんですね)

頑張ります!』


マツリダゴッホ
「うむ。今週からローカル開催の夏競馬で、また大きくリズムも変わるので、立て直していきましょうマツリダ。T嬢」



■■⇒『こんにちは。
継続3ヶ月分、入金致しました。

この3ヶ月は不調で、全てが裏目にでてしまいました。
悔しいですが、毎週楽しんでいます。

昨日の宝塚記念で三連単をとることが出来、またやる気になった次第です。

キタサンブラックの体重、馬場などでもしかしたら、、、と思ったらまさにでした。
こんな博打の買い方するからダメなんですがw

やはりこちらの予想で勉強させてもらいつつ、自分の考えを含めて楽しむのが良いかなと思い継続しました。

今後ともよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。宝塚記念 三連単すばらしす。夏競馬もクールに楽しみましょうマツリダ。A氏」



■■⇒『明日、6月27日付けで6ヶ月分の会費を振り込みました。
ご確認願いします。

3月に彼女ができてから、以前のように競馬に時間を割けなくはなっておりますが、データ取りは続けたいと思っております。

じっくり時間が取れる時に、
しっかりマツリダデータを活用して、
ちゃっかり競馬を楽しみたいと思います(^^)

引き続きよろしくお願いします!』


マツリダゴッホ
「うむ。競馬より彼女さんの方が大切なので、馬券のほうはスキマ時間等も活用して、無理なく少額購入していきましょうマツリダ。・・"がっつり"韻を踏んだメールサンキューでした。M氏」



■■⇒『お世話になっております。
会員継続に関するご連絡ありがとうございます。

継続会費1か月分のお振込みをさせていただきました。
ご面倒をおかけして申し訳ございませんが、お時間のある時にご確認宜しくお願いします。

おかげさまでこの春のテーマであった3連系の研究が着々と進んでおります。
精度の高いマツリダ予想のおかげで春先までは購入馬券が馬連、ワイド専門だったのが、今では馬連:3連複が4:6くらいの購入比率で、自信を持って購入できるようになりました。
本当にありがとうございます。マツリダ予想、マツリダ馬券学校に感謝、感謝です。

この夏も引き続き競馬を楽しみながら3連系の研究をさらに進めていくつもりです。
そして先輩会員の皆さんのように3連複、3連単を楽しめるように頑張っていくつもりです。

これからもご指導何卒宜しくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。あらかじめデータ分析してから三連系に挑むのは、とても良いですね。H氏」



■■⇒『いつもお世話になっております。

以下のとおり会員継続希望として、振込手続きをいたしましたのでご確認ください。
なお、振込予定日は6月27日となります。

春のグランプリも終わり、いよいよ夏競馬ですね。
キタサンブラックが残念な結果に終わり、どこかさみしー気分になってますが、
それはそれとして心機一転、ローカル開催を楽しんでいきたいものです!

もうしばらく反動待ちのため、見送り OR 少額参戦ですが、早く次の的中を出して
ご報告させていただきたいものです。

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。いつも客観的でクールな目線が素敵ですマツリダ。夏競馬もいつも通り冷静にいきましょう。M氏」



■■⇒『マツリダゴッホ様

1週空いてしまいましたが、4週分送金いたしました。
お得なまとめ払いをしたいといつも思ってるのですが、ゴッホさんが口を酸っぱくして仰っている「勝ち逃げ」がなかなかできないので回収率が上がりません。

今週からは固い意志を持って頑張りたいと思います。
よろしくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。できる範囲でご自身の欲望をコントロールして、クールに回収率を上げていきましょうマツリダ。I嬢」



■■⇒『ゴッホさんおはようございます。
マツリダ会員歴3ヶ月のMと申します。

この3ヶ月で、競馬に対する考え方、取り組み方が変わりました

それまでは購入レースを絞るという事もせず、
1つ的中したら次のレースも喜び勇んでホイホイと購入していましたが、
マツリダ予想に参加してからは、配信レース以外はケンし続けた結果
回収率65%程度で推移していましたが、この3ヶ月は回収率93%になりました。

しかも、マツリダ予想の配信レースをほぼ100%購入しての結果ですから、
他の会員の方のように、自分なりの買い方、配信された中からのレースの選定
などを研究すれば100%越えも狙えそうな手応えも感じてきました。

さて、この勢いのまま行きたいと思ったのですが、ローカル開催の夏競馬はパスして、
中央4場が開催される9月まで、競馬はお休みしようと思いました。
それも回収UPのために自分なりに決断した次第です。

また、9月になって、中央開催が再開したら再度マツリダ学校を受講しようと思います。
その節はヨロシクお願い致します

それまでの2ヶ月間は、楽しくメルマガを拝見させて頂きます^^
夏バテにならないようご自愛下さいませ。』


マツリダゴッホ
「うむ。配信レースにすべて参戦して回収率93%はすばらしす。秋になったら、また一緒に競馬を楽しみましょうマツリダ。M氏」



■■⇒『イチヤマ2nd

いや~、難しいです。おしい所まで、きたんですけどねー。ここは辛抱。

根拠ない勝算に、迷いがついてきて、試しにどうなるかと思い、オールレース参戦にトライしました。
その分、少しだけ倍率高いところで設定した所、ダメでした。

落としたポイントには、お馬さん、走ってきませんでした。どうもズレてます。
なので、このまま今月はマイナスで終了。

次は来月頑張ります!

イチヤマ2ndでした!』


マツリダゴッホ
「うむ。まだまだ試行錯誤は始まったばかりなので、馬券は控えめにしつつ、ご自身の戦略を磨き上げていきましょうマツリダ。イチヤマ2nd氏」



■■⇒『いつもお世話になります。
本日3ヶ月分を振り込みましたのでご確認下さい。

ダービーは取りましたが、翌週、調子に乗って火傷しました。勝ち逃げを目標にします!今後ともよろしくお願いします』


マツリダゴッホ
「うむ。できる範囲で勝ち逃げを導入して、収支を安定させましょうマツリダ。T氏」



■■⇒『4月より会員になりましたNともうします。初めてメールします。

本来は的中報告をメールすべきでしょうがいまだに一度も的中したことがなく、
途方に暮れており、ご相談というより、どこがいけないのかご指摘をしていただけないかと思いメールしました。

ちなみに1月から3月の会員になる前の成績も惨憺たるもので回収率は18%でした。
現在半年間のトータル回収率は10%すらありません。』


マツリダゴッホ
「うむ。まず参考買い目か◎流しなら、そこそこの回収率にはなるので、それら基本的な買い方をベースにしつつ、的中のリズムが掴めたら更にアレンジして行くと良いかと思いますマツリダ。N氏」



■■⇒『本日、1ヶ月分の入金をいたしました。
ご確認くださいますようお願い申し上げます。

ちょうど1年ほど前に1ヶ月試用期間として入金させていただきました。
1年ぶりとなりますが、よろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に頑張りましょう。Y氏」



■■⇒『お世話になります。
先週の宝塚記念はまさかのキタサン敗退となりましたね。私のような初心者はキタサンが馬券内に来ることを信じて疑いませんでした(笑)
購入馬券もガチガチに固めていましたので、当然ながら惨敗致しました~。
まだまだ勉強が足りないと思う今日この頃です。

これに負けず勉強を重ね再度挑戦したいと思います。宜しくお願い致します。
1ヶ月分振り込ませて頂きました。ご確認お願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。キタサンブラックの好走確率は高かったと思いますが、競馬に絶対はないですねマツリダ。気持ちを入れ替えて、夏競馬を楽しみましょう。W氏」



■■⇒『いつもお世話になっております。

本日、6か月分をOの名義で振り込みました。
下半期もよろしくお願いします。
夏競馬もクールにいきましょう!』


マツリダゴッホ
「うむ。春でも夏でも、馬券は常にクールにですねマツリダ。O氏」



■■⇒『3ヶ月プランに申し込みました。

楽しみながら、自分の馬券の実力も上げられたらいいなぁと感じています。

配信楽しみにしています。

宜しくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。まずは焦らず、のんびり楽しみながら馬券知識を増やしていきましょうマツリダ。新人I氏」



■■⇒『お世話になっております。

1週空いてしまいましたが、本日入金しましたので確認の方宜しくお願い致します。

年間プラス目指して楽しみまーす!』


マツリダゴッホ
「うむ。年間プラスを目標に、今週もクールに頑張りましょうマツリダ。I氏」




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん、そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



  - つづく -

サブコンテンツ