予想結果~ エプソムカップ(2017)ほか



==========
◆予想累計(2010~2017)
本線   1155回
その他  1263回
抜け    541回
==========



ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。エプソムカップは、あの『東京新聞杯の悲劇』を乗り越えた浜中くん&ダッシングブレイズ君のコンビが、あの時と同じ東京コースで、『エプソムカップの歓喜』となりましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。最近の浜中俊はいろいろあったので、これは純粋に祝福マツリダ。パチパチ 手」


ドリームジャーニー
「感動的でしたね」



マツリダゴッホ
「最近の浜中は、平成の斜行王とかいろいろ言われてたからなマツリダ」


ドリームジャーニー
「そんなこと言ってるのアンタだけでしょ 汗」


マツリダゴッホ
「よくがんばったな。浜ちゃん」



ドリームジャーニー
「ダッシングブレイズ君は、末脚が武器のタイプですが、今回は先行策が見事に決まりましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。前残りレースだったので、ナイスポジショニング。前走で1400mを使っていたことで、ダッシュよくゲートを出たな。まさにダッシングブレイズ」



ドリームジャーニー
「先行した馬が1~4着独占でしたが、スローペースでしたか?」


マツリダゴッホ
「うーむ。スローの瞬発力勝負ではないが、前が止まらない馬場だった印象マツリダ」



ドリームジャーニー
「そういえば今年のエプソムカップは、1000mの通過タイムが誤表示されたようです」


マツリダゴッホ
「そのようだなマツリダ」



ドリームジャーニー
「1000m通過は59.7秒だったんですが、場内モニターなどで57.7秒と誤表示された模様です」


マツリダゴッホ
「うむ。JRA広報部のコメントはこちら↓」



■JRAのオッサン
『あの~。57.7秒は、鳥の通過タイムでしたww いやー前にもあったんですけどね~。焦りますよねぇ~。鳥のタイム出してどうすんだっての!チョコボスタリオンかっつの!わっはっは 笑』



マツリダゴッホ
「・・というコメントをし・・」


ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!イエローカード! 黄」



マツリダゴッホ
「ゆってたんだもんっ 汗」


ドリームジャーニー
「ゆってないでしょー。デフォルメもいいとこでしょー」


マツリダゴッホ
「エーン 泣」


ドリームジャーニー
「レース後の本当のJRAのコメントはこちらです↓」



■JRA広報部
『過去に同じような事例がありましたが、鳥などに反応したと考えられます』



ドリームジャーニー
「です」


マツリダゴッホ
「だから言ってんじゃん」



ドリームジャーニー
「全然違うでしょ 汗 なんすかチョコボスタリオンて 汗」


マツリダゴッホ
「ブー 口尖」



ドリームジャーニー
「まあでも、テレビの競馬中継でも、実況アナウンサーが57.7秒の表示に焦ってましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。テレビを見てたら、57.7秒派と59.7秒派のコメントが錯綜していて、カオスな番組になってたなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ですね 汗」



マツリダゴッホ
「・・『57.7秒のハイペースだからこそ、逆に前残りになった』・・とか強引にコメントしてた人は、赤面モンだなマツリダ。逆に前残りて。」


ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!ファウル!」



マツリダゴッホ
「ちなみに我が息子、マイネルハニー君が逃げて3着だったわけだが、もしこの馬場を1000m通過57.7秒で逃げ粘ったとしたら、結構バケモンだろマツリダ」


ドリームジャーニー
「・・・・汗」



マツリダゴッホ
「・・とまあ、こういうことはその場では分からないので、リアルタイムでやっていたエプソムカップの実況&解説を責めることはできんなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ですね」



マツリダゴッホ
「なんなら、ワシを解説に呼んでくれマツリダ」


ドリームジャーニー
「・・・えー。本日の解説は、2007年の有馬記念を9番人気で制した、マツリダゴッホさんです。よろしくお願いします」


マツリダゴッホ
「よろしくどうぞマツリダ 七三」



ドリームジャーニー
「・・・って、なんないでしょ 汗」


マツリダゴッホ
「おもしろいだろマツリダ」



ドリームジャーニー
「実況席に、馬が座ってたらおかしいでしょ 汗 つーかなんで髪型が七三分けなんですか 汗」


マツリダゴッホ
「ブー 口尖」



ドリームジャーニー
「さて、エプソムカップの話に戻りましょう。1番人気のアストラエンブレム君は、またしても2着でしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。アストラエンブレムのアビリティ『寂しがり屋』が発動したなマツリダ」


ドリームジャーニー
「なんすかそれ 汗」



マツリダゴッホ
「ミルコによると『馬が自分で最後にブレーキをかけてしまっている』とか」


ドリームジャーニー
「ほほう」



マツリダゴッホ
「前走のメイステークスでもそうだったが、抜け出してしまうと1頭になって寂しいから減速。まさにアビリティ『寂しがり屋』なのだマツリダ」


ドリームジャーニー
「・・・・汗」



マツリダゴッホ
「このあたりが改善されてくれば、アストラエンブレムはさらに活躍していくことになるだろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「今後が楽しみですね。ということで、土日もゴッホさんやジャーニー君と一緒に競馬を楽しんでみたい方は、下記に会員参加資格をまとめてありまーす♪」
  ↓



マツリダゴッホ
「では次に、マツリダ会員さんからの、お便り紹介のコーナーですマツリダ↓(一部抜粋)」


(※的中報告は、各会員様の努力の結果であり、マツリダ予想の精度を誇示するものではありません)




■■⇒『入会して3ヶ月ですが、回収率105%を達成させて頂いております。

レースタイプと印の的中率を重視して馬券を組み立てております。
特に期待値印…○のついたレースは、的中した時感動すら感じております、まさに神ってる。。。??

最近気をつけているのは、予想コラムに潜むゴッホ先生方の軽妙なトークに潜む予想でしょうか。
このコラムに隠された予想で、かなり美味しい馬券を取らさせて頂いております。

今後とも隠れ予想ご教示下さいますようお願いいたします。 敬具』


マツリダゴッホ
「うむ。最初の3ヶ月で105%すばらしす。トークまでしっかりお読みいただき光栄ですマツリダ。M氏」



■■⇒『いつもお世話になっております、Tです。

土曜日のメルマガ(※会員ブログ)、良かったです!!
シゲさん、オウケンさんに久々に会えて、とても嬉しく思いました。ありがとうございました!
ただ、ご無理はなさらないようして下さい。

土曜東京8R
ワイド、馬連2点、3連複二頭軸3点で、ワイド、3連複的中。
伏兵レースだったのですが、前夜に出馬表を眺めて馬を絞り、当日のマツリダ予想に照らし合せた結果◎☆の二頭軸となりました。

日曜G1カップ谷間週。
東京メインで☆から、ヒストラケルと浜中騎手に戻ったダッシング流し馬連を取れました。
土曜に出馬表を見ていた時にはアンジュ推しだったので、ミルコとアンジュで組み立てたのですが、配信の印を見てダッシングを追加したのが良い結果になりました。

印の精度の高さには毎回脱帽させられます。

今週は回収率160%で終われました。
これで6週連続回収率プラス。

苦手だった東京の回収率が格段に上昇しました。
各競馬場の特性を理解し、馬券構成に活かせていければ良いなと思います。
あと、予習は必要ですね。
勉強は大嫌いだったのですが、競馬も試験と同様、予習はしないよりした方が良いと感じました。

少しずつですが年間回収率も上向きになってきています。これからも年間101%目指してクールに楽しみます。

くだらない小ネタ?!
否!!マニックな小ネタも含めて、毎週のトーク楽しませてもらっております。

また、チーム殿一気やブエナ姐さん、ヤナギダさんに再会出来る事楽しみにしていますが、くれぐれもご無理はなさらぬようにしてください。』


マツリダゴッホ
「うむ。6週連続プラスとは恐るべし。いつもしゃべ馬ネタを支持していただき感謝ですマツリダ。T氏」


オウケンブルースリ
「いや、ヒストリカル言えてねえしっ 汗」



■■⇒『こんにちわ。お世話になっております入会して3カ月になりましたFです。
今日6カ月分、入金しましたのでご確認お願いいたします。

主に3連単でやっていましたが4月は、全然ダメでしたが5月は、ラッキーにも万馬券が2回当たりこのままいけるかと思いましたが6月は、苦戦が続き、
回収率は、3ヶ月間で200%位でとどまっています。

なんとかこの回収率をキープしたく3連複、馬連、ワイドへ馬券の買い方を変えようと思う今日この頃です。
引き続きよろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。3ヶ月で回収率200%すばらしす。今後も楽しみながら試行錯誤して、長く競馬を楽しんでいきましょうマツリダ。F氏」



■■⇒『いつもお世話になっております。
今週は、日曜日の東京8R[2強]とエプソムカップ[1強]で的中をいただきました!

2強レースはオリジナル買い目 馬単;☆-◎▲△△(4点)の反動狙いで的中! 結果:☆-◎

1強レースはオリジナル買い目 三連複:☆-〇▲△△-〇▲△△(6点)の反動狙いで的中! 結果:▲-☆-△

東京8R[2強]に関しては、自分の予想では別馬の2強のように感じていましたが、マツリダ予想の◎☆の選定を見て、あらためてレース展開を自分なりに予想し直した結果、イメージ通りの馬単的中となりました。
ゴッホさんの2強の選定…さすがです。

エプソムカップ[1強]はどういったペースになるのかが気になっていたのですが、予想外にクラリティスカイが出負けした結果、すんなりマイネルハニー(ご子息様)がハナに行き、ペースが極端に速くならなかったことで後ろは出番なしでしたね。
☆アストラエンブレム軸でバッチリでした。

そんな中こっそり別で買っていたバーディーイーグルが内を通って掲示板まで来ていたことにビックリでした。
馬券にはなりませんでしたが、いやあ、人気以上に走りましたねー。こういうのも楽しいものですね。

さて、これで反動待ちだったオリジナル買い目が一通り的中しましたので、また狙い目が来るまでしばらくは見送りか少額参戦で楽しむことになりそうです。

来週もどうぞよろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。いつもクールで、お手本のような立ち回りが美しす。また次のチャンスを虎視眈々と狙っていきましょうマツリダ。M氏」



■■⇒『初めて、メール致します、hiroです!

日曜日の11Rのエプソムカップ

10軸の14,4,12,7,6の三連複、10点で当たりました!

ありがとうございました!』


マツリダゴッホ
「うむ。三連複10点で68倍すばらしす。今週もクールに頑張りましょうマツリダ。hiro氏」



■■⇒『今日から馬券専用の口座に変更しました。
勝った分は定期へ積んでいければと思って。

マーメイドは外しましたが、エプソンズカップはゴッホさんの予想通りに買って3連複当たりました。ありがとうございます。
アストラエンブレムの軸から流しました。100円しか買ってませんが、6800円とけっこうついたのでよかったです。

マイネルハニー残りましたね。ゴッホさんの子ども応援してます。

それでは、ゴッホさん、ジャーニーくんお元気で。』


マツリダゴッホ
「うむ。勝ったお金は別に置いて、また初心で取り組んでいくスタイルはいいですねマツリダ。エプソムカップ三連複ナイスでした。H嬢。・・・ハニーくーーん!!叫」



■■⇒『日曜東京メインのエプソムカップ、ハニーとアストラエンブレムのワイド、ダッシングブレイズからの馬連・馬単的中で久し振りのプラス週となりました。いつもありがとうございます!

先週から自分の予想がとても嫌な流れになっていたので、この的中はとてつもなく大きいです!ヨッシャー!!って感じで(笑)
特にワイドに関してはかなりの自信だったのでホントに嬉しい…いやいや、ありがとうございました

とりあえず今日は家族で外食&ビールです。また来週も楽しみます!』


マツリダゴッホ
「うむ。悪い流れを払拭するクリーンヒットすばらしす。ナイスご家族想いマツリダ。M氏」



■■⇒『土曜、伏兵、東京8レース取れました。ありがとうございます!

降級戦が始まり堅いレースが多く穴党には厳しい時期ですが何とか乗り切っていきたいです

あと大好きなシゲさんが復活して嬉しかったですw』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス伏兵ゲットマツリダ。夏競馬との狭間で微妙に難しい時期ですが、今週もクールに頑張りましょう。S氏」



■■⇒『ゴッホさん、ジャーニーさん

いつもありがとうございます。新入会員16週目のHです。

今週は下記の4レースに参戦しました。その結果、1レースで的中となりましたので、ご報告致します。

6/10
阪神9R
三連複◎×2軸6点でハズレ

6/11
東京8R
三連複参考買い目から高オッズ4点に絞ったためハズレ

阪神9R
単勝2点(○▲)でハズレ

東京10R
東京8R同様に三連複参考買い目だとオッズがやや低めだったので、☆◎×の三連単ボックス6点で勝負、見事的中となりました(43.0倍)。

尚、この後の重賞2レースは勝ち逃げのためケンとしました。

これで入会以来の回収率は131%に上昇し、目標の101%を依然として維持出来ています。本当にありがとうございました。

来週もクールに競馬を楽しみたいと思います。』


マツリダゴッホ
「うむ。三連単3頭ボックスとはナイス判断でした。回収率を維持する感覚に優れていますねマツリダ。H氏」



■■⇒『いつもお世話になっております。
 本日、6ヶ月継続会費、振り込みました。御確認宜しくお願いします。

 今年も半分が過ぎようとしていますが、相変わらずマツリダ予想に助けて頂き、安定した成績を残しております。ありがとうございました。

 ただ、今月に入って谷間に入っているようで、回収率が低下傾向となっています。
冷静に自己分析すると、レース選択は適切であるが、買い目を捻りすぎて、打ち漏らしているということが続いているため、先週から自分の基本買い目へ戻して、ほんのちょっと回復の兆しが見えてきました。
(と言っても回収率100%は下回っていませんが。。)

 やはり、人生と同じで時々振り返って自己分析しないといけないと思った先週でしたね。

 これから得意の夏競馬なので、クールに的中を積み重ねて、必ず回復軌道に乗せたいですね。
今年の後半も、引続き宜しくお願いします。

 更にブラッシュアップしたマツリダ予想、期待しています。

以上、宜しくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。噛み合わない中でも高回収率すばらしす。今後もクールに頑張りましょう。M氏」



■■⇒『いつも大変お世話になっております。

昨年マツリダ予想に出会ってから積み重ねてきた馬券利益でとうとうマイホームを購入しました!
…というのは冗談ですが、今週末は2月に購入したマンションのリフォームが完了したので、引っ越しでバタバタしております。

そんな中でも1Rだけと決めて本日の東京8R参戦しました。
買い目はオリジナル三連複流し(買い目は秘密でお願いします)で無事に的中しました!

とりあえず明日は片付けに集中して、来週からまた参戦したいと思いますのでよろしくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。新居完成おめでとうございマツリダ(祝♪) バタバタした中でも1レース狙って当てるとはすばらしす。M氏」



■■⇒『先週の報告です。

土曜日、東8R伏兵レース、おかげ様で馬連get出来ました。
阪5R新馬戦、気になっている馬いて参戦したらたまたま馬連get!土曜日は微増。

日曜日、さすがはマツリダ2強レース、2戦2勝でしたね!
それからエプソムCは軸馬☆信じて、☆1軸3複Fで見事get出来ました。
ありがとうございました!
オマケで新馬戦ジナンボー馬連もget出来たんで、日曜日は大幅プラスでした。

お世話になり始めてまだ1ヶ月半ですが、なんとなくですが、マツリダ予想、性に合っているような気がします!
これからもよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。新馬戦を楽しみながらの大幅プラスすばらしす。6月後半もクールに頑張りましょうマツリダ。Y氏」



■■⇒『こんばんはマスクトヒーローです。

イエス!タカス! ▲ダッシングブレイズ 頭で来ました!!
時計のかかるマイル瞬発戦は強いが高速決着は足りない感じでしたので、距離延長の
ここは狙い目でしたね。

さて先々週の阪神開幕週、“阪神は相性良くないので控えめ”にといいながら、2場開催なのに今年最大の惨敗。
しかも続く先週土曜も5タコ。
しかし土曜の負けから阪神芝は想定よりも高速馬場と確信。
(土曜阪神10R ◎ブリクストには馬場が速かった。。。。 ダートの方は差し馬場。)

ここは連敗の“反動狙い”! 日曜も懲りずに阪神に参戦。
狙いは阪神8R、芝1400M 高速馬場の多頭数戦に神経集中。
軸は内枠、高速馬場得意も前走重馬場惨敗で人気落ちのオメガタックスマン。
馬券は連敗中のため、まず単・複。
3連複はいつもの1列目軸1頭配置のフォーメーション。3列目は内枠馬を漏らさず配置。

1着◎6番Oタックスマン(6人)、⇒ 2着×1番(14人)⇒3着▲5番(9人)
赤-白-赤の内枠決着!!。気合いだ(笑)
単勝11.4倍(複勝3.3倍)と3連複1,573倍で一気に阪神の成績がプラス。

得意の函館戦を前に予想ルーティンチェックと馬券構成見直しのいい機会になりました。
毎週のトークと馬券講座を熟読している効果です。

函館戦も人気落ち実力馬狙い、クールに一撃必中で行きます。


(次メール↓)

いつもご丁寧なご返信ありがとうございます。馬券のモチベーションが上がります。(笑)

3連複穴狙いの私としては配信レースを我慢のスルーしてしまうことも多いのですが、手元データですと、マツリダ配信レースの◎と☆の複勝率は各々5割を超えています。

エプソムCで再認識しましたが、
中穴となる▲△印に、頭や2着の自信があるときは3連単4~12点くらいで5万前後の配当も可能な感じです。
○印は高配当の使者ですが軸にはどうかのタイプが多いですかね。

早速トライしてみます。』


マツリダゴッホ
「うむ。イエスタカス狙いすばらしす。距離延長で人気落ちでしたが、逆に狙っていくあたり流石でしたマツリダ。阪神のオリジナル三連複1573倍おそるべし。マスクトヒーロー氏」



■■⇒『いつも楽しい配信ありがとうございます。競馬初心者さこです。

先月の大勝後、ゴッホ先生の教え通り、6月は馬券は買わず観戦&新しい買い目探ししながら過ごしてます。

おかげで家族にも充分、還元できたので、来週から、1日1レースを厳守、年間プラスを崩さないよう競馬を楽しみたいと考えております。
これからも、楽しいブログご指導お願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスご家族想いマツリダ。長期回収率を意識しながら、のんびり楽しんでいきましょう。さこ氏」



■■⇒『ゴッホさん、ジャーニー君。こんにちは。モンドです。

今週は4Rに参戦。
買い目をできるだけ絞りました!
独自のオッズ理論で今回も戦っていきます。


10日阪神9R
穴馬が来そうな傾向だったため☆メイショウタチマチから三連複
(☆-○▲△穴:1軸固定三連複10点×300円)→(結果:△-☆-無印)

11日東京8R
人気上位で決着しそうな傾向だったため☆シンボリタピットから三連単
(☆-◎×-○▲△穴:1着固定、2.3着マルチ20点×100円)→(結果:☆-◎-×)

11日阪神11R
3着前後王の福永祐一を信じて▲ビッシュから三連複
(▲◎-○△穴×☆:2軸固定三連複6点×200円)→(結果:×-◎-△)


・・・がっ・・・すべて駄目っ。。。


流れが悪いですが、次が勝負の4R目


11日東京11R
▲ダッシングブレイズはできる子(?)なので三連複勝負(?)
(▲☆-◎○△穴×:2軸固定三連複6点×300円)→(結果:▲-☆-△)

やったぜ!!的中!!
浜中騎手のムチの嵐が効きましたね!平成の斜行王の汚名返上です!
インタビューの時、いつにも増して男前に見えたのは私だけではないはず。。。

あと配当も68.9倍とかなりおいしかったです。
2日間の回収率も258.4%とかなり上々でした。。。


さて宝塚記念のファン投票の結果が出ましたが、やっぱりキタサンブラックが1位でしたね。。。
サブちゃん、ユタカ氏とあって超過剰人気になるのは明白。。。
勝てば春のG1三冠ですしね。。。

そんな中、私はファン投票6位のミッキークイーンを支持。
怪我を乗り越え走る姿に力をもらっています。
前走ヴィクトリアマイルでは左前足を気にして、左回りがスムーズにできなかった。。。
しかし宝塚記念では右回り。オッズさえ悪くなければ本命にしたいと考えてます。

しかしキタサンブラック強いだろうなー・・・

まあ今後もいつも通り、展開が予想できるレースのみ参戦していきます。』


マツリダゴッホ
「うむ。エプソムカップ、6点で68倍すばらしす。多少連敗しても一気にプラスになる合成オッズバランスが良いですねマツリダ。宝塚記念はキタサンブラックが超絶過剰人気になると思いますが楽しみですね。モンド氏」



■■⇒『久々のオウケンさんとシゲさんの登場!楽しく拝読させていただきました(^-^)』


オウケンブルースリ
「はっはっはー!笑 Aさんよ!やっぱオレが出ないと盛り上がらな・・」


 ゴンッ!(タライ)


オウケンブルースリ
「いぃはぁぁーー!!泣」



■■⇒『こんばんは。会員のAです。
3か月分の入金しました。

4月は80,3%、5月は86,8%、6月はいまのところ90,5%と結果がでていません。
G1等に踊らされて、参加するレースが多くなっているのが敗因のひとつです。
焦らず、じっくりと巻き返していきたいです。

マツリダ予想と出逢って、競馬とのつきあい方が変わりました。
苦しいこともありますが、楽しみつつ、前に進んでいきたいです。今後とも何卒よろしくお願い致します。
時節柄、どうぞご自愛ください。』


マツリダゴッホ
「うむ。A氏とは2014年からのお付き合いですね。いつもご愛顧ベリーサンキューですマツリダ。今週ものんびり楽しみましょう」



■■⇒『TGJさま
改め
Tさま
ゴッホせんせー
ジャニきち君

3ヶ月分更新いたしまーす(゚∀゚)

こちらこそいつも楽しいトークありがとうございます!
入会して半年過ぎました。
私の競馬歴も半年過ぎました。
最初なんて右も左も何も知らんとこからの
競馬がスタートして何かの縁からこちらへ入会させて頂き馬券学校からノウハウを学びながらも
回収率は90%を行ったり来たり。
確かに101%は中々難しいですね~( ^ω^ )

最初の数ヶ月は的中率が欲しくて闇雲に当てても
回収率はドンドン下がってました。
ヘタな鉄砲数打ちゃ当たるですw
その時は60%だった…(´;ω;`)

それから馬券学校にもありましたが
回収率に重きを置いて
的中率こそかなり落ちましたが
回収率はドンドン上がり90%まで回復することが出来ました。
これもTGJさまTGJ馬券学校のおかげかと思っております(*´Д`*)アザス!
これから後半の半年
反動などクールに見極めて夢の101%目指して
チョットづつ進んでいきたいと思います。

それではTさま梅雨時期です。
腱鞘炎ご自愛くださいませ。
私はやっぱり仕事後、ダルクなってきてます。
美容師の宿命ですw(゚∀゚)
今週もチョキチョキやりまっせーーー
馬券もクールに買いまっせーーー

これからもご指導ご鞭撻
よろしくお願い致します( ^ω^ )』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス回収率向上マツリダ。美容師さんの腱鞘炎はキツイですね。お互いケアしながらやっていきましょう。H氏」



■■⇒『マツリダゴッホさんへ
新人Kenjiです。

今週はマツリダゴッホさん予想の
土曜日阪神9Rと日曜日東京10R、11Rのみ購入、それ以外ケンで臨みました。
今月はデータ取りが目的なので小額で購入。

土曜日阪神9R複勝、馬連で回収率148%
日曜日東京10R単賞、馬連、三連複で回収率103%
東京11R馬連のみ回収率117%

ガチガチのレースがありながらマズマズの成績で終われました。

前日に出馬表で各レース5~6頭に絞って
当日に騎手、オッズ、調教タイムで軸馬を決めていますが
マツリダゴッホさんの予想と今回レース数をさらに絞ったのでいつもより余裕を持って軸馬の決定が出来ました。』


マツリダゴッホ
「うむ。狙ったレースでしっかり回収すばらしす。前日からの検討スタイルもいいですねマツリダ。Kenji氏」



■■⇒『マツリダ175週目

本日はエプソムマーメイド

エプソムはアストラエンブレムから!
アストラ→クラリティ、タイセイ、ナスノセイカン

…(◎-◎;)総外し

マーメイドはアースライズから!
アースライズ→ユキヒメ、ビッシュ、ミラグロ

(∋_∈)なんとかワイド。

人気薄が4着に来てるのでいい線だと思ったんだけどなんだかピントがずれてますね??
どうしたら修正できるかな…

ちなみに、ベルモントはゴームリーからいって相手で決まる。

上位3頭だけじゃなくて掲示板5頭で配当くれないかなと心底思った1日でした(笑)

メインとれなくても平場はとれてるからいいのかな…
悩。

いや、でもメインもバッチリ決めたい!

来週も頑張ります!』


マツリダゴッホ
「うむ。重賞レース以外を取れているなら、メインもタイミングの問題だけですねマツリダ。T嬢」



■■⇒『マツリダゴッホ 様

いつもお世話になっております。

6月末で現在のコース3ヶ月が終了するので、継続して参加したいです。
手続きをお願いしたいです。

大穴狙いで、心折れそうな時もありますが…もっと勉強したいです!

よろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。継続ご希望サンキューですマツリダ。今後も一緒に競馬を楽しんでいきましょう。M氏」



■■⇒『イチヤマです。いよいよ2ndシーズンがはじまりました。

初戦は、回収率95%だいぶと、良くなりました(^^)。
『レース選び、合成オッズ』と唱えながら
進めております。

土曜は、2レースダメで、そのまま終了し、日曜プラスの段階で終了しました。

なかなか、正直もどかしさを、持ちますが、これからマツリダ学校の教訓を読み返して、進めていきますよ!

よろしくです!』


マツリダゴッホ
「うむ。日曜、勝ち逃げの自制心がすばらしす。ナイス勉強熱心マツリダ。イチヤマ氏」



■■⇒『初めまして。
この度、しゃべる馬予想に惚れ込んで入金しましたMと申します。

3カ月プランのお振込みをさせていただきました。
尚、15時を過ぎていたため12日(月)の反映となるかと思います。
何卒、よろしくお願い申し上げます。』


マツリダゴッホ
「うむ。惚れ込んでいただき光栄ですマツリダ。今週から一緒に競馬を楽しみましょう。M氏」



■■⇒『お世話になっております。

会員のKです。

本日24週間分の会費を振り込みましたので確認をお願いします。

今年は1月・2月はプラス収支でしたが3月以降は停滞期に入り不的中が続きました。

先月、今年配信していただいたレース全てを1強・2強・混戦・伏兵・おまけの5つに分類してデーターを取り直して自分なりに分析しました。

不調の原因は、配当が安いから無理矢理に人気馬を外して勝負をするなどオッズに振り回されていることにあるのではと思いました。

配当が安くても買い方次第では十分に利益が出せるはずです。
また取れるレースを確実に的中させることが年間回収率100%への近道だと考えました。

競馬で利益を出すことが目的ですからもっとシビアに買い目を検討したいと思います。

半年後には良い報告ができるよう頑張りたいと思います。

また勉強させてください。

よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。まずは年初の2ヶ月連続プラスすばらしす。できるだけレースと買い目を絞り込んで、年間プラス狙っていきましょうマツリダ。K氏」



■■⇒『お疲れさまです。
今週も的中は無しと情け無い結果になりました。まあ、この配当ゾーンでは仕方ないかなぁという思いです。

エプソムカップは、これぞマツリダ配当という感じでしたが、大きめを狙い過ぎて冷静な判断が出来なかったのが敗因。
少し前走内容ばかりを気にしてる様なので、もっと全体観でみるようにしていきたいと考えています。』


マツリダゴッホ
「うむ。合成オッズ高めなら、多少の連敗は織り込んで、長期目線で見ていきましょうマツリダ。F氏」



■■⇒『ゴッホさま,ジャーニーさま

お世話になっております,
また今週から再開させていただきたく,ご連絡差し上げました.

**************
オークス,ダービー,安田記念
全ての日に競馬場にいたのは私です.
(最近友人たちに競馬に連れて行ってほしいと言われることが多く,
毎週違う人と行って布教活動を行っておりました.)
大変楽しい3週間でした.

…安田記念,ロゴタイプ軸でアラジンも相手にいれていたのに,
レッドファルクスを切ってしまい,
3連複を取れなかったのは悔しかったですが.

競馬場に行く日は平場は買わないようにしていますが,
やはりG1は買ってしまいます….

今週から,また粛々とやっていきます.
今後ともよろしくお願いいたします.』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。ビッグレースをライブ観戦うらやましす。競馬の楽しさを伝えていくのは素晴らしい事ですねマツリダ。JRAからギャラもらってください。M嬢」



■■⇒『久しぶりの申し込みになります。
また1から勉強しながら皆さんと一緒に競馬を楽しめたらと思います。T様、また宜しくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒にのんびり競馬を楽しみましょう。K氏」



■■⇒『マツリダ様

お世話になります。

本日も大変お世話になりました。

来週以降、また配信いただきたくご連絡をさせていただきました。

つきましては3ヶ月の料金をお教えいただけないでしょうか。

よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。継続サンキューですマツリダ。6月後半も一緒に競馬を楽しみましょう。I氏」



■■⇒『6/14日に楽天銀行から(3か月分)を振込みました。

G1レースも残り1レース!! 夏競馬になっても宜しく!!』


マツリダゴッホ
「うむ。6月後半から夏競馬も一緒に頑張っていきましょうマツリダ。K氏」



■■⇒『いつもマツリダ予想楽しみにしています。

本日 お振込しました。
ご確認よろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。いつも楽しみにしていただき光栄ですマツリダ。O氏」



■■⇒『本日6ヶ月分入金しました。確認をお願いします。

今週から函館競馬が始まりますね。
いよいよ夏も間近になりました。
暑くなってきます。お体ご自愛ください。

外は暑くなりますが、頭はクールに今週も競馬を楽しみたいと思います。』


マツリダゴッホ
「うむ。時の流れは早いですねマツリダ。頭はクールに、いいですね。お気遣いサンキューです。O氏」




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん、そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



  - つづく –

サブコンテンツ