予想結果~ 皐月賞(2017)ほか



==========
◆予想累計(2010~2017)
本線   1125回
その他  1239回
抜け    527回
==========



ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。皐月賞は大方の予想通り、大荒れとなりましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。超絶難解なレースだったので、ここは大穴党以外は取れなくても仕方なしだろうマツリダ」



ドリームジャーニー
「波乱の原因は何ですかね?」


マツリダゴッホ
「うむ。能力が拮抗していたのはもちろん、超高速馬場で前が止まらなかったことと、そんな馬場なのに有力馬が後方待機だったことも要因だなマツリダ」



ドリームジャーニー
「マスコミが煽って1番人気にしたファンディーナちゃんは、有力馬では唯一先行していましたよ」


マツリダゴッホ
「うむ。ファンディーナはいいポジションだったなマツリダ・・・いや煽って1番人気にしたとか言うな 汗」



ドリームジャーニー
「結果的に、4角で前にいた馬が1~4着を独占したわけですが、ファンディーナちゃんが止まってしまった理由はなんですかね?」


マツリダゴッホ
「うむ。ファンディーナは3戦すべて楽なレースしかしてこなかった。そんな中、女の子で1番人気を背負って、あんなに殺気立った男どもに囲まれてしまうと、乙女が出ちゃったなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「前哨戦楽勝の呪縛もあったかマツリダ」


ドリームジャーニー
「なるほど」



マツリダゴッホ
「展開的にはジャニ吉が言ったように、前が止まらない超高速馬場の前残り」


ドリームジャーニー
「はい」



マツリダゴッホ
「後方待機を選択した馬はその時点で終了。よって人気馬壊滅。カデナとスワーヴリチャードには厳しい馬場だった」


ドリームジャーニー
「はい」



マツリダゴッホ
「勝ったアルアイン、3~4着のダンビュライト・クリンチャーには絶好の展開だったなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「そんな中、圧巻だったのはペルシアンナイトのミルコ。道中は後方15番手と絶望的なポジション。しかし3コーナー手前から内マクリを仕掛け、4角ではちゃっかり5番手というスーパー騎乗」


ドリームジャーニー
「さすがミルコさん。賞金の高いGIでは、やる気が違いますね。ねえゴッホさん。どうすか。アビリティとか」



マツリダゴッホ
「うむ。ミルコ・デムーロのアビリティ『銭ゲバ』が発動したなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!ファウル!」


マツリダゴッホ
「だってファウル誘ってるもん! 汗」



ドリームジャーニー
「あとは見所のあった馬はいましたか?」


マツリダゴッホ
「うむ。休み明けで仕上がり途上だったレイデオロは、4角14番手から掲示板まで突撃してきた。最後も脚を余しており、かなり強い競馬だったと思いマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「しかし藤沢厩舎の馬は、なんでこう極端なローテだったり、極端な脚質だったり、気まぐれだったりするのか。狙いどころがむずいぞマツリダ」


ドリームジャーニー
「そこが魅力でもあるでしょ」


マツリダゴッホ
「まあ、それもそうだなマツリダ」



ドリームジャーニー
「そして、松山弘平くん(27)は、初めてのGI制覇ですね」


マツリダゴッホ
「うむ。松山弘平は、比較的人気サイドで回収率の高い騎手という印象だが、ここで大穴GIゲットかマツリダ」



■松山弘平 2010~
芝特別で1~3番人気
234レース
単勝回収率 119%



ドリームジャーニー
「このGI制覇で、更なる飛躍を期待ですね」


マツリダゴッホ
「うむ。楽しみですマツリダ」



ドリームジャーニー
「ということで、土日もゴッホさんやジャーニー君と一緒に競馬を楽しんでみたい方は、下記に会員参加資格をまとめてありまーす♪」
  ↓



マツリダゴッホ
「では次に、マツリダ会員さんからの、お便り紹介のコーナーですマツリダ↓(一部抜粋)」


(※的中報告は、各会員様の努力の結果であり、マツリダ予想の精度を誇示するものではありません)




■■⇒『お久しぶりです。Yです。

詐欺サイト「●●●●」にだまされて、800万円とられ、その後、弁護士を通じて、毎月、「●●●●」から15万円前後、返金をもらうことがことができました。

その後、「●●●●」は音信不通(消え去った)になり、返金が途絶えましたが、ありがたいことに、節約返済した結果、現在、借金残高230万円になりました。

少し、小遣いが出来ましたので、申込みさせていただきました。
(このような経験を、被害者を増やさないために、何かのスタイルで、競馬ファンのみなさまに、教えてあげたいですね)

さて、
本日4月12日、私の楽天銀行口座より、1ヶ月分を振り込み手続きさせていただきました。

継続料金受付、本当にありがとうございます。
たいへん、助かります。

今後とも、よろしくご指導おねがいします。
それでは、失礼いたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。お久しぶりでした。あれから数年間、ずっと頑張ってきたんですね。本当に大変な日々だと思いますが、心の強さに頭が下がります。Y氏」



■■⇒『マツリダ会員のTです。振り込みましたのでご確認お願い致します。

マツリダ会員になり今年で3年目、競馬や人生の名言など教えて頂いたことが、自分にはすごくプラスになっています。本当にありがとうございます。

馬券の方は1、2年目と年間回収率100%を下回りましたが、確実に馬券の知識と技術は身に付いていると実感しております。

今年の3ヶ月間の回収率は118%で、勝ち逃げ、反動狙い、勝負レースを選ぶを徹底して、年間回収率101%を目標に頑張っていきたいと思います。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。3ヶ月で118%はとても優秀ですね。人生の名言も支持していただき光栄です。T氏」



■■⇒『いつもお世話になってますm(__)m
例によって3ヵ月分振り込みました。ご確認ください。

今回の3ヵ月はたいへん振り幅の大きい期間でした。
最終的に230%くらいに落ち着きましたが、一時は1000%を超えるビッグウェーブに乗っかったと思いきや、調子こいてマイナス120%という憂き目にも会い、翻弄されてしまいました(^^;

でも、1000%超えを経験できたのもマイナスから200%以上復活できたのも、ゴッホ先生、ジャニ吉くんのおかげです。
自分の力だけでは到底復活できなかったでしょう。

それにビッグウェーブ中は奥さんと温泉にも行き、従業員と何度か呑みにも行き、少し贅沢や還元ができたかな、と思ってます。

また3ヵ月、右肩上がりと、今度こそ「クール」を目指して頑張ります(^-^)vよろしくお願いしまーすm(__)m』


マツリダゴッホ
「うむ。波があったとは言え、3ヶ月で230%は恐るべし。ナイス奥様想い&お仲間想いマツリダ。A氏」



■■⇒『マスクトヒーローです。
先ほどJNBから3ヶ月分振込みましたのでご確認お願いします。

お久しぶりです。
年明けから本業多忙でご無沙汰しておりました。

馬券の方は1回開催の大幅プラス後、ドローダウンをくらいながらも年間プラスをキープできています。

ただイマイチ詰めが甘く、大物馬券を取り逃す傾向にあるので、本業並みにシビアに取り組んでいこうと決意を新たにしたところです。(本業もさほどではありませんが 笑)

元々3連複万券狙いですが、レース数も絞り込んで、その日の初戦、2戦目を確実に獲るよう、ストイックに行きます。
じっくり待って、大きく勝つ!
では引き続きよろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。お忙しい中でも、ここまでプラスキープとはすばらしす。マスクトヒーロー氏」



■■⇒『こんにちは。的中報告です。

4/15(土) 阪神8R《伏兵》
3連複 ◎‐×‐○▲△△ 4点で的中!
57.6倍です。
ゴッホさんありがとうございました。(イエェェェ~イ!!)

皐月賞は余裕の『見』

松山伏兵いやっ松山弘平騎手、おめでとうございます!ですね。

アルアイン。シンザン記念の無念もあったでしょう。
松山騎手。ミッキーアイルから教わったこともあるでしょう。

レースレコードでの勝利。
クラシックの大舞台で、人馬共に諦めず闘志を燃やした結果だと感じました。
大混戦の皐月賞、また良いものが見れましたね。喜


今年のクラシックは、ドラマがありそうな予感です。楽しみです。

ゴッホさん、アリンナちゃんの復活待ってますよー。』


マツリダゴッホ
「うむ。狙い済まして4点で57倍はすばらしす。皐月賞を余裕でケンできてしまう精神力も恐るべし。K氏」



■■⇒『マツリダ様

お世話になります。

他の有料サイトで多額のお金を取られ、これを機に競馬への知識を深め、自助努力で回収率を上げられることを目標としたいので、参加させて頂きます。

本日、三ヶ月入会コースに入金しましたので、宜しくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス向上心マツリダ。のんびり競馬を楽しみながら、少しずつ回収率を上げていきましょう。新人A氏」



■■⇒『ゴッホさんへ

いつもお世話になっております。

的中報告をさせていただきます。
今週は土曜日中山9R(2強)で的中をいただきました!

中山9Rは自分的には狙い目の2強レース、3歳限定500万下!
しかも参考買い目:三連複◎-☆-〇▲△△穴の反動狙い!!

2強レースの3歳限定500万下はわかりやすい玉石混交の場合が多く、
自分的にはいつも狙いを絞って勝負するレースです。

今回も三連複◎-☆-〇△△の3点に絞って資金を集中投下!
結果、見事◎-☆-△で的中できました。

一方、日曜日の皐月賞は見れば見るほど、何が勝つのかさっぱりわからないメンバー構成…。

カデナやスワーヴリチャードが勝つとも思えず、人気馬から軸を選ぶとしたらやっぱりファンディーナか?
といういかにもハズレそうな予想でファンディーナを軸にして、三連複を下位人気馬へ総流し。

結果、やっぱりハズレ。荒れましたねー。
アルアインやペルシアンナイトは確かに気になりましたが、まぁ、どう考えても自分には買えない馬券でした。完敗。

先週の桜花賞ではレーヌミノルを本命に馬券を買っていながら、ソウルスターリングの3着を想定していないというズッコケ馬券で外してしまいましたので、ついつい今週もG1レースに参戦してしまいました…。

しかし、勝負レースでしっかりと利益を出し、G1レースは少額で楽しむというリスクコントロールがちゃんとできているってことで、まぁよしとします(笑)

来週もどうぞよろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス2強反動狙いマツリダ。資金投下のメリハリが効いていて、とても良いですね。M氏」



■■⇒『いつも大変お世話になっております。
土曜日の中山9R、参考買い目アレンジ(穴なし)で的中しました!

自分的には2強レースの反動狙い(参考買い目・オリジナル買い目ともに)の相性がいいみたいで、このレースパターンだけで見るとこの1年間で回収率が300%を超えてました!

皐月賞は予想が難しかったですね。こちらは馬券的にはケンしましたがそれで正解でした。
ちなみにアルアインはnetkeibaのPOG指名馬なので、勝って絶叫してました(^_^;

今月は先週までに参戦レースを増やしすぎたため月間プラスになってませんが、冷静さを失わずに参戦したいと思いますのでよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。こちらもナイス2強反動狙いマツリダ。POG馬のGI制覇もおめでとうございます。M氏」



■■⇒『先週、久しぶりにマツリダ予想に参加させて貰いましたOです。

阪神8R
3連複 2頭軸流し ◎×→☆◯▲△穴 で的中しました。

再開後、早速の中穴ゲットで「さすがゴッホさん」と感動です。
今後ともよろしくお願いします!』


マツリダゴッホ
「うむ。2軸チョイスのセンスがすばらしす。復帰週でいきなり的中ナイスでした。O氏」



■■⇒『祭田御宝さま(当て字はこれがいいと思います)

本日継続料、振り込みました。会員歴数ヵ月のKです。

お陰様で回収率もレースの選択眼も徐々にアップしております。
またよろしくお願いいたします。』


祭田御宝
「うむ。ナイス回収率改善マツリダ。当て字サンキューです。使わせてもらいました。K氏」



■■⇒『マツリダゴッホ 様

いつも献身的な配信としゃべウマありがとうございます
たった今6カ月分、振り込みましたので入金確認願います。

今後も楽しく競馬を続けていきたいと思っていますのでヨロシクお願いしますね』


マツリダゴッホ
「うむ。しゃべ馬コンテンツを支持していただき光栄ですマツリダ。N氏」



■■⇒『 ゴッホさん、ジャーニーくん、こんにちは。
いつも楽しい予想ありがとうございます。
本日ネットで半年分振り込みました。よろしくお願いします。

日曜日は阪神11Rワイドで当たりました。ありがとうございます。

マツリダ馬券学校の名言が好きです。いろんな意味で人生の指針になります。』


マツリダゴッホ
「うむ。トーク部分も支持していただき光栄ですマツリダ。H嬢」



■■⇒『半年分振り込みました。
確認お願いします。

ちなみに報告忘れてましたが
桜花賞後の福島12レースと、皐月賞前の福島11レース、運良く3連単頂きました!

勝利の後なので、1レースかなり少額で遊んでいましたが、これは荒れそうと直感がはたらきました!
この興奮はひとまず置いといて、また今週からクールに頑張ります!』


マツリダゴッホ
「うむ。福島での自力馬券20万オーバー連発おそるべし。的中画像サンキューでした。今週ものんびりいきましょう。S氏」



■■⇒『ゴッホ ジャーニーさま

いつもお世話になっております。

毎週末楽しいトークとステキな数字
ありがとうございます(`・∀・´)

と、まぁ皐月賞は…(´;ω;`)ぶわっ
でしたが。。。

土曜日の福島12Rにて』


マツリダゴッホ
「うむ。福島最終の自力20万馬券おそるべし。的中画像サンキューでした。H氏」



■■⇒『いつもお世話になっております。

本日、三ヶ月分の会費を振り込みを致しました。振り込み予定日は4月18日となっております。

今年に入ってから1月2月と全く調子が上がってこず、マイナス収支が続いており、何度か競馬から離れようと思っておりました。

3月に入って思い切って自分のロジックを変えてみたところ、これが見事にハマり、1月2月のマイナス分も回収し、現在はわずかですが、プラス収支となりました!
こうなると毎週の競馬が楽しみで仕方がありません。

年初めにデータ収集で力を入れたオリジナル馬連は今年に入って絶不調ですが、しばらく温めつつ来るべき時に回収してみせます。

不調期間が長引きましたが、結果的に武器を増やすことが出来ましたので今後はうまく使い分けたいと思います。

今後も宜しくお願いします。

長文失礼しました。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスロジック改良マツリダ。諦めずに研究した成果ですね。T氏」



■■⇒『(3か月)振り込みました。よろしくお願いします!

今年は今のところ、ちょっとプラスです。もっぱらワイドで勝負しています。』


マツリダゴッホ
「うむ。ワイド中心で長期プラス域とはセンスありマツリダ。T氏」



■■⇒『いつもお世話になっております、Tです。

この週末は日曜日阪神11Rのみのてきちゅう。
☆×二頭軸3連複5点で的中できました。
結構配当がついたので美味しかったのです。

皐月賞は10年前の再現を狙いデムーロ、田辺を軸に狙ったのですがカスリもせずに終了。

最終レースも中穴狙いでいったのですが、ヒモがハズレ撃沈。
回収率70%程で終了。
土日通して当たりそうで当たらないモヤモヤした2日でした。

データ通りには収まらない競馬の奥深さを改めて実感させられました。

今年に入ってから回収率70%前後のところをウロウロしてますが、昨年よりは的中率、回収率とも上昇して来て、マツリダ予想を上手く活用できているようにおもえます。

レース当日トークの前フリ、楽しみにしていますよ!

これからも楽しめるトークと高性能な情報、ヨロシクお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。三連複5点で40倍ナイスでしたマツリダ。会員トークの冒頭ネタ、楽しみにしてくださり光栄です。T氏」



■■⇒『お世話になっております。3月から入会させていただいてるNです。
競馬を始めて4ヶ月の初心者ですが、ようやく少しずつ結果がでてきました!*\(^o^)/*

土曜日は中山9レースにて◎-☆△△の3連複流しで少額ですがとれました
日曜日は中山8レースにて◎-☆×△の3連複流しと◎☆×の3連単ボックスでとれました!

これは全てゴッホさんの教えを学びデータをとるようになり、自信のない混戦、伏兵、オマケレースは避けるようにしてます。

本当は勝負したかったんですがアンタレスと皐月賞は勇気をもってケンしました、ジャーニー君もケンですねと言ってましたし!笑

結果痛い目にあわずに、この土日はプラス収支で終わることできました。

データ取りは本当に大事だなぁとつくづく思います。
また良い報告ができるように、精進して頑張ります!

PS ゴッホさんとジャーニー君の最初のネタ面白いので自分的にはやめないでほしいです。
ネタ作りは大変だと思いますがガンバってください!o(^_-)O』


マツリダゴッホ
「うむ。難しい週でしたが、土日プラスとはすばらしす。こちらも会員トークの冒頭ネタ、楽しみにしてくださり光栄です。N氏」



■■⇒『はじめまして、初めての報告です。
先週の負け取りもどしました。

日曜阪神1R小牧太-浜中-総流し
10万ゲットです。
勝ち逃げです。あとは、エア馬券で見学。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勝ち逃げマツリダ。早起きは三文の得でしたね。N氏」



■■⇒『こんばんは。今日メインは2つ的中しました。
福島は13の加藤が差していれば、三連複でも五万馬券あったからデカイ鼻さでした。
障害G1は掲示板すべて着順どおり的中しましたが。三着が他なら。

明日も熱くならないように、冷静に馬券を検討します。』


マツリダゴッホ
「うむ。難しいところをチョイスしながらも、メインダブル的中ナイスでした。S氏」



■■⇒『ゴッホさん、ジャーニーさん

いつもありがとうございます。新入会員8週目のHです。

日曜日(4/16)、妻と中山競馬場へ初のG1観戦に行ってきました。

素晴らしい天候にも恵まれて、とても幸せな1日を過ごせましたし、G1ファンファーレに始まる約3分間の皐月賞劇場、本当に感動しました。

加えて、弥生賞の頃からファンになったダンビュライトの応援馬券(複勝)が見事に的中し、夫婦で大盛り上がりとなりました。


音楽やスポーツ同様、競馬もやはりライブが最高ですね。特にG1の盛り上がりはハンパではないです。これが有馬記念だともっと凄いのでしょうね。

あと、CM効果なのか、若いカップルや親子連れが多かったのにも驚きました。

Tさんは土日はお忙しいでしょうからライブ観戦は難しいのかもしれませんが、もし機会があれば是非競馬場に行って楽しんで下さい。』


マツリダゴッホ
「うむ。ライブでのGI観戦うらやましす。ナイス奥様想いマツリダ。H氏」



■■⇒『お疲れ様です。
先週は日曜日がマツリダ予想配信前から仕事ということで、皐月賞も前日買いの参戦となりました。
4月15日 土曜日
中山9R ☆◎-1△、×、7△へ
阪神10R ◎×-☆8△9△へ
共に3連単二頭軸マルチ。3倍未満はカット…的中したところがカット部分。ドローダウンを考えますと買っても良かったように思えますが、こういう積み重ねや意識感覚が大切なのでしょうか?

阪神8R ☆-◯▲△△◎へ馬単マルチ
◎軸が正解。まあ、しゃあない。
阪神11R ☆が軸◯ということで、
4△☆-◎13△穴へ3連単二頭軸マルチ
☆◎-マツリダ印へ三連複流し、
4△から馬連、馬単で良かったなぁ。
軸◯は反動がでましたかね。
中山10Rの軸◯も撃沈。まあ、しゃあない。結局土曜日は的中ゼロ。

4月16日 日曜日
マツリダ配信も見れないということで、皐月賞のみの参戦。先週のミノル先輩が勝った時から、皐月賞は決めていました。レイデオロとアルアイン。結局素質なんじゃね?っと。しかし、レイデオロが仕上げ途中、自分の思うよりも人気したので、アルアインとまさかのアダムバローズへ(冷静に考えると穴狙い過ぎ 泣)
先週のサンシャイン池添氏に引っ張られすぎました。今思うと過剰人気だったような気もします。

今週は、バッチリ単勝も買い的中出来ましたー(^-^)やったね。
三連複5.7.8.11.15BOXも買いましたが、
素直にアルアインから馬連、馬単で良かったなぁ。ダンビュライトは逆に人気しなさ過ぎでしたよね?乗り替わりの先行武豊氏は怖かったけど買い目増やせなかったなぁ。

結局土日、単勝一発の的中で回収率108% となりました。まさに大混戦の牡馬クラッシック。ダービーも楽しみです(^-^)


最近は、マツリダ学校と先生のおかげでマイルールと戦略も固まりつつあります。大敗が無くなりました 喜。
初めは三連系を振り回していましたが、今や単勝面白いなぁと思います。マツリダ会員になるまで買ったことなかった。

次は馬連、馬単を掘り下げてみようと考えています。ありがとうございます。
今週もクールに頑張ります。』


マツリダゴッホ
「うむ。アルアインの単勝狙いとはすばらしす。ご自身の戦略を練り上げていこうとする姿勢が良いですねマツリダ。F氏」



■■⇒『いつもお世話になります、Kと申します。 引き続き3ヶ月の継続をお願い致しますm(_ _)m

4/15振り込み手続き完了致しました。

皐月賞はトーク通り難しかったですね。
結果的にはケンが正解でしたがお祭り事なので参戦しました。

来週からまたよろしくお願い致します。m(_ _)m』


マツリダゴッホ
「うむ。確かに皐月賞はケンが無難でしたが、GIなので多少は楽しむことを優先してもOKだと思いマツリダ。K氏」



■■⇒『満了のお知らせありがとうございます
先程6ヶ月分の振り込みをさせていただきましたのでご確認をお願いします

ゴッホ様
三ヶ月お世話になり何となく馬券の買い方が分かって来た気がします』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。今後ものんびり楽しみつつ技術を向上させていきましょう。N氏」



■■⇒『ゴッホさんこんばんは。
先ほど6か月分の会費を振り込みましたのでご確認ください。

今週は、先週桜花賞で当てたので少額で見て楽しむだけにしました。
結果的に少額で助かりました。。
ここ2週は重賞で高額配当が続いてなかなか難しいですね。
これからも勝ち逃げ上等でコツコツ頑張ります。よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス桜花賞的中&皐月賞少額マツリダ。今週もクールにいきましょう。I氏」



■■⇒『マツリダ167週目

皐月賞
本命はレイデオロ
レイデオロ→カデナ、アルアイン、リチャード

なんだこれ…大波乱…
アルアイン買えてるけど意味なし…

久々に撃沈。かすりもしない。

ショックですね…(苦笑))

反省しますー(∋_∈)』


マツリダゴッホ
「うむ。レイデオロはいい脚でしたねマツリダ。ここは仕方なしです。T嬢」



■■⇒『ゴッホさん、こんにちは♪アドレス変更ご迷惑おかけしましたm(__)m

ここ2~3週は見学してましたが あの地震から1年ちょうど皐月賞のころでしたので改めて仕切り直し…とはりきってみました!…が、アルアイン は拾ったものの3着が…豊さんが拾えず(x_x) しかも◎ファンディーナちゃんを3連複の軸にしたので (T_T) まさか上位3頭がとぶとは。やはり、競馬は面白いです^^;』


マツリダゴッホ
「うむ。大穴党でもない限り、狙って取るのはなかなか難しい皐月賞でしたねマツリダ。K嬢」



■■⇒『ゴッホさん、ジャーニー君。こんにちは。モンドです。

今週は土曜日阪神10R(伏兵レース)のみの参戦。
上位人気決着で、中穴狙いの作戦が見事に撃沈しました。。。シクシク

日曜日は仕事のため、録画しておいた競馬BEATで観戦。
牝馬のバケモノファンディーナ。なんだこの単勝人気は。。。
京成杯を勝利したコマノインパルスが単勝万馬券になっとる。。。
当てれる気がしないレースだと一目でわかりました。
(買うとしたら超大穴馬に単勝100円かなぁ。。。)

ただレースはものすごく熱かった!!
最初の1000mからものすごくペースが速いのに4位につけるファンディーナ。
第4コーナーを回って先頭に立った時は、思わずいけるんじゃないかと震えました。

ただ最後のアルアインの一段ギアをあげた加速がすごかった。
前走の毎日杯は過去10年間で3番目に早いタイムだったということで、十分な力を持っていましたね。
混戦レースの際は、前走のタイムレコードも気にしようと思います。』


マツリダゴッホ
「うむ。皐月賞は、展開的な偏りはありましたが、熱いレースでしたねマツリダ。M氏」



■■⇒『本日1ヶ月分、入金しました。確認をお願いします。

負けてからの参戦や購入レースの選び方など、いろいろ勉強になることがたくさんあります。
競馬を長く楽しめるように、これからもよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。これからものんびり競馬を楽しんでいきましょう。O氏」



■■⇒『非常にご無沙汰しています。

空メールを送ったのですが、上手くいかなくて…。f^_^;
以前、いただいたパスワードのメールから…で、ごめんなさい。

とびとびで申し訳ありませんが、忙しさにかまけて、久々の競馬なので、イロイロ参考にさせていただきたいと思うのですが、入金など、いかがすればよろしいでしょうか?…すっかり忘れています。本当にごめんなさい。

追伸…ゴッホさんとジャーニーくんのメルマガは、競馬してない時も、楽しく拝見してました。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。メルマガご愛読いただいていたこと感謝です。N嬢」



■■⇒『お世話様です、メールありがとうございました

3カ月会費を振込しました

落ち着いて競馬が出来そうになりました
また、お仲間に入れてください』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に楽しみましょう。F嬢」



■■⇒『マツリダ予想、いつもお世話になっております。
また引き続き利用したいので、本日16時(機械処理は明日付け)に入金終了しましたのでご確認の程、宜しくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。春のGIを一緒に楽しみましょうマツリダ。G氏」



■■⇒『ご無沙汰しております。
仕事が落ち着いたので競馬を再開致します。
また宜しくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。クールに頑張りましょう。M氏」



■■⇒『会員のものです。
入会して1ヶ月強ですが、
特に可もなく不可もなく、
予想を拝見させて頂いています。』


マツリダゴッホ
「うむ。可もなく不可もないご利用サンキューですマツリダ。K氏」



■■⇒『マツリダご担当者様

お世話になります、Yと申します。
本日三菱東京UFJ銀行から振込みさせて頂きました。
競馬歴一年ほどの初心者ですが、よろしくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。これから一緒に楽しんでいきましょうマツリダ。新人Y氏」



■■⇒『お世話になります。
ゴッホさん、3ヶ月継続致します。
今後とも宜しくお願い致します。

色々と勉強になります。
今日振込み手続きしましたので、
明日入金になります。
確認お願い致します。

これからも、楽しませて頂きます。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。春のGIを一緒に楽しみましょう。S氏」



■■⇒『3か月分をSMBCダイレクトにて振り込みさせていただきました。
明日の振り込みとなるようです。
お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

競馬をはじめてまだ2か月ほどの初心者ですが、すでに連敗街道驀進中です(笑)。よろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。まずは馬券購入は控えめにして、マイ馬券戦略を構築していきましょうマツリダ。新人S氏」



■■⇒『以前に入会していたのですが、また入会をしたいのでお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また今週から頑張りましょう。Y氏」



■■⇒『期間満了のお知らせありがとうございます。

まだまだ勉強中のため、
3ヶ月継続でお願いします。
本日、振り込みしましたので
ご確認ください。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。今週もクールに頑張りましょう。O氏」




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん、そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



  - つづく –

サブコンテンツ