予想結果~ 大阪杯(2017)ほか



==========
◆予想累計(2010~2017)
本線   1121回
その他  1229回
抜け    523回
==========



ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。ついにGIになった大阪杯は、キタサンブラッくんが初代王者となりましたね」


マツリダゴッホ
「キタサンブラックくんな 汗」



ドリームジャーニー
「毎度のことながら、キタサンブラッくんは戦前は不安要素がいろいろとあるのに、いつもそんな逆境を跳ねのけてしまう、強靭な精神力のお馬さんですね」


マツリダゴッホ
「うむ。あの心の強さは規格外。サブちゃんの血を輸血してるのか?なんちゃって。むほほ 笑」



ドリームジャーニー
「してません 真顔」


マツリダゴッホ
「ブッ! 吹」



ドリームジャーニー
「大阪杯は、流れとしてはどうでしたか?」


マツリダゴッホ
「うむ。マルターズアッポーペンは大逃げだったが、それ以外の馬は追いかけなかったので、全体としてはスローの瞬発力勝負だったな」


ドリームジャーニー
「マルターズアポジー君です 汗」



マツリダゴッホ
「まあ、マルターズパイナッポーペンが逃げる形になり、前半はキタサンブラックも走りにくそうな感じだったなマツリダ」


ドリームジャーニー
「アポジーの原形ないじゃないですか 汗」



マツリダゴッホ
「しかし、マルターズピコ太郎が逃げても、すぐに落ち着くキタサンブラックのメンタルは恐るべし」


ドリームジャーニー
「アポジーどこいったんですか 汗」



マツリダゴッホ
「とにかく、マルターズ古坂大魔王がどんなに揺さぶりをかけても、キタサ・・」


ドリームジャーニー
「いやゴッホさん。そのくだり、もういいです。なんすか、マルターズ古坂大魔王て」


マツリダゴッホ
「ブー 口尖」



ドリームジャーニー
「キタサンブラッくんは先行馬なので、距離短縮の瞬発力勝負は不安要素でもあったんですけどね」


マツリダゴッホ
「うむ。あれだけマークされやすい脚質にも関わらず、ムチ一発で敢然と早め先頭に立つ姿は、キタサンブラックを好きな人も嫌いな人も、心震えるスタイルだったなマツリダ」


ドリームジャーニー
「感動しましたね」



マツリダゴッホ
「2着のステファン・レコは、絶好枠から絶好のポジションを取った川田将雅のファインプレーだろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「ステファノス君です 汗」



マツリダゴッホ
「ステファノスは、大阪杯と同じ2000mの天皇賞秋で2年連続馬券になっているように高い能力。の割にあまり人気にならない馬なので狙い目でしたマツリダ」


ドリームジャーニー
「今回、対抗印にした ○ステファノス君は、昨秋の天皇賞秋でも、▲でマツリダゴッド(◎○▲)を演出しましたね」



天皇賞秋2016

1着◎モーリス
2着○リアルスティール
3着▲ステファノス

三連複なら 74倍



マツリダゴッホ
「まあ、今回の大阪杯に関しては瞬発力勝負だったので、ステファノスがいつも通り後方待機だったら来ていなかったと思われる」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「流れとしては、キタサンブラックとステファノスには、絶好の展開だったかなと」


ドリームジャーニー
「ふむふむ」



マツリダゴッホ
「逆に展開が向かなかったのが、3着のヤマカツエース。これは外枠でポジショニングがやや後方になりすぎたのが痛恨でしたマツリダ」


ドリームジャーニー
「池添騎手も、『もう1列前を取れていたら…』とコメントしていますね」



マツリダゴッホ
「外枠王ヤマカツエース」


ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!ファウル!」



マツリダゴッホ
「GIでのヤマカツエースの外枠率。かわいそす」


ドリームジャーニー
「偶然です」



マツリダゴッホ
「逆に、キタサンブラックの内枠率。恐るべし」


ドリームジャーニー
「偶然です」



マツリダゴッホ
「あと、マカヒキも外枠に泣いたクチ」


ドリームジャーニー
「ルメールさんも、『内枠だったら2、3着はあったと思いマス…』というコメントでしたね」



マツリダゴッホ
「まあそれにしても、マカヒキはまだ走る気持ちが戻っていないような印象を受けるが」


ドリームジャーニー
「ふーむ」



マツリダゴッホ
「成長力が無いというより、やる気が無いように見えマツリダ。ダービーの頃の迫力がない」


ドリームジャーニー
「ファンの多い馬なので、なんとか復活して欲しいですね」



マツリダゴッホ
「あと、サトノクラウンはいい位置での競馬で、ミルコはナイス騎乗。輸送トラブル(事故渋滞)の影響もあったのかもしれんが、まあ気まぐれな馬で1着か惨敗ばかりなので、今後も人気落ちなら狙いましょうマツリダ」


ドリームジャーニー
「わかりましたー。ということで、土日もゴッホさんやジャーニー君と一緒に競馬を楽しんでみたい方は、下記に会員参加資格をまとめてありまーす♪」
  ↓



マツリダゴッホ
「では次に、マツリダ会員さんからの、お便り紹介のコーナーですマツリダ↓(一部抜粋)」


(※的中報告は、各会員様の努力の結果であり、マツリダ予想の精度を誇示するものではありません)




■■⇒『マツリダ165週目

大阪杯
今回の本命は
安定のキタサンブラック!

(*´艸`*)♪さすが1強レース
安心して軸に!
神ってました!(笑)

キタサンブラック→ステファノス、ヤマカツエース、アンビシャス

馬連、ワイド、
おまけの三連単、三連複
(キタサンブラック→ステファノス→ヤマカツエース、アンビシャス、軸が2頭で固定なので追加でミッキーロケット、マカヒキ(←マカヒキ入れるあたりがちょっとびびって三連複を押さえにいっている。))


ヤリマシタ\(^o^)/総取り!!

馬単買ってませんが(照)

バチっと決まるとテンションあがりますねー。

でもクールにがんばります。

クールイズビューティー。
(´_ゝ`)。。。


前の前の記事の時かな?わたしのことを気にかけてくれてる会員さんがいてびっくり。
今回もわたしの予想は予想されてるのでしょうか??(照)
嬉しかったです。
m(_ _)mアリガトウゴザイマス

(マツリダ組のアイドル目指しますね(黙)(∋_∈))


さて、ではではこどもたち連れて焼き鳥屋さんに行ってきまーす!
(*´д`*)ノシ』


マツリダゴッホ
「うむ。さすがマツリダ組のアイドル(自称)買い目に無駄のないナイス総取りマツリダ。T嬢」



■■⇒『ゴッホさんこんにちは(^^)

大阪杯は、☆キタサンブラックから○▲△△穴へながして、馬連・三連複・三連単的中しました。
今年初めての万馬券です。ありがとうございました(*^^*)

昨年までは、ほとんど買わなかった三連単を、最近は少しずつ買うようになりました。
100円で万馬券が当たるのは、やっぱり嬉しいものですね。』


マツリダゴッホ
「うむ。大阪杯クリーンヒットすばらしす。三連単はうまく活用できれば利益が伸ばしやすい馬券種ですねマツリダ。N嬢」



■■⇒『ゴッホさんへ
いつもお世話になっております。
的中報告をさせていただきます。

今週は日曜日中山9R(伏兵)、大阪杯(1強)で的中をいただきました!

中山9R(伏兵)は最近調子の良い伏兵用オリジナル買い目:馬連◎☆-〇▲穴6点
に流れが来ていると判断し、少々早仕掛けの反動狙い!

これが見事に穴-☆で的中!!
しかも買い目の中で最も高配当がきたのでさらにラッキーでした!!!
今週の伏兵レースの中でこのレースのみが勝負可能レースと判断して、ピンポイント参戦していましたので、的中できてうれしい限りです。

大阪杯(1強)は☆キタサンブラックに自分が考えていたよりも人気が集中しなかったため、
☆キタサンブラックを連軸として買い目を検討。

サブパラもいい感じで出現していたので、1強用オリジナル買い目:三連複☆-〇▲△△-〇▲△△6点
の反動狙いアレンジで三連単☆-〇▲△△-〇▲△△ + 〇▲△△-☆-〇▲△△の計24点を購入!
(そしてサブパラ〇▲2着買い目に少々資金を加算)

結果、見事☆-〇-△で的中!!
これも買い目の想定払い戻し金額の中で最も高配当がきちゃいました!!!
そしてこれでようやく1強レース連敗記録更新がストップ…。

うーむ、うまくいくときはうまくいくもんですねー。
しかし、年度初めのあまりの幸先の良さにかえって来週は警戒してしまいます…。

ただ、おかげさまで今は昔よりも自分の考えを信用して馬券を購入できているので、
当たっても外れても必要以上に動揺することも、調子に乗ることも少なくなりました。
ホント、マツリダ予想の教えのありがたみを感じる毎日です。

来週もクールに頑張りたいものです。
よろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。またしても狙いすました反動狙い炸裂おそるべし。勝っても常にクールなメンタルすばらしす。M氏」



■■⇒『ゴッホさん、こんばんは。
いつもお世話になります。
1年生会員のAです。

日曜日、中山9R、馬連☆を軸に○▲△穴×11まで入れて6点で的中。思わぬ高配当で昨日の負けを取り戻せました。
最近は三連複とワイド中心の馬券構成だったので久し振りの馬連的中は新鮮でした。

大阪杯
三連複2頭軸☆○-◎▲△△穴×にサクラアンプルールまで入れて7点で的中。
ステファノスは前走からの巻き返しがあると睨んだ通りで、サブパラも軸にする後押しになりました。

三連単はキタサンブラック1着、アンビシャス3着固定で狙ったんですが、福永さんのアビリティ発動せず。狙いが違いました。

キタサンブラックの連対は固いのに馬連まで考える余裕がなかったのは反省です。

4月も幸先良いスタートが切れましたが、心に余裕を持ってクールな予想を心掛けたいと思います。

ありがとうございました。』


マツリダゴッホ
「うむ。こちらも中山9と大阪杯でのクリーンヒットすばらしす。4月もナイスロケットスタートマツリダ。A氏」



■■⇒『本日、6ヶ月分を振り込ませていただきました。あすの入金になるかと思いますのでご確認ください。

いつも、心に響くトークをありがとうございます。毎週楽しみにしています。

会員様たちからもいろいろ学ぶことが多く、競馬を楽しむための大切な窓口とさせていただいています。

今後もよろしくお願いします。
マツリダ様、ジャーニー様、オーバーワークにならないようにご自愛下さい。』


マツリダゴッホ
「うむ。楽しみにしていただき光栄ですマツリダ。今後も全力で頑張ります。お気遣いサンキューです。N氏」



■■⇒『いつもお世話になっております。

土曜中山9Rチャロネグロとアサギリジョーのワイド、日曜大阪杯キタサンとステファノス本線で馬連・3連複的中出来ました!いつも本当にありがとうございます!

サブパラ様々で余裕のプラスでしたよ!
今日も家族で外食行ってきます!』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスサブパラ狙いマツリダ。まだまだ好調キープですね。M氏」



■■⇒『こんばんはゴッホさん
いつもお世話になってます。
6ヶ月継続分振込みました。
これからも宜しくお願いします。

大阪杯は最初はケンするつもりでしたが、気になっていたステファノスに予想でサブパラがついていたので、馬連☆◎ー◯▲の4点で参戦

結果見事に馬連ゲット サブパラ恐るべし。
まだまだトータルの回収率は低いですが、競馬を楽しみながら勉強させて頂きます。』


マツリダゴッホ
「うむ。こちらもナイスサブパラ狙いマツリダ。4点まで絞り込んだのはファインプレーでしたね。O氏」



■■⇒『いつもお世話になっております。kです。一カ月分振込みましたので、よろしくお願いします。

ホントは、半年分にしたかったのですが、色々ありまして、
一撃ナン十万とか、そんな競馬予想の
“●●●”に手を出してしまい、この有り様です。

情け無いです。なにより自分が許せないです。あれだけマツリダ先生に教えてもらってたのに…

今になって、先生の授業がしみじみ思い出します。

ただこれで勉強した事は、競馬に近道はないと思いました。
もう一度、一から出直したいと思います。』


マツリダゴッホ
「うむ。魔が差すことは誰にでもあるので、ご自分を責めることなく、また今週から純粋に競馬を楽しみましょうマツリダ。K氏」



■■⇒『大阪杯(☆1強レース)をTARGETで分析しました。
☆1強レースの2014年~現在までを調べてみると、複勝率68%(重賞の複勝率74%)の☆の馬が2レース連続で馬券外でした。
なので、そろそろ馬券になりそうな感じがしたので軸馬に決定。

ヒモの馬は、複勝率48%なのに2月18日から過去最悪の7レース連続馬券外だった△の馬2頭にしました。
馬連も考えたましたが、謙虚な気持ちを忘れてはいけないと思い、☆-△△のワイド2点で勝負。

少額ですが的中して勝ち逃げできました(^^)
先週に引き続き、反動狙いが機能して嬉しいです。
次の土日も反動狙いで的中できたらと思います(^^)』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス研究熱心マツリダ。反動狙いからの絞り込みすばらしす。M氏」



■■⇒『ゴッホさん、ジャーニー君。こんにちは。モンドです。

やりました!大阪杯!三連複当たりました!

大阪杯は過去のデータから圧倒的に1番人気が強いので、迷うことなくキタサンブラックを指名。
あとは金鯱賞を制覇してノリに乗っているヤマカツエース。

この2頭を軸とした6点買い(☆△-◎○▲△穴×)で勝負し、回収率805%!
こんなにきれいに読みが当たるとは、本当にうれしいです!

2月に引き続き、3月もずるずると見が続き、気が付けば4月になりました。
同僚や上司を誘おうにもフラれまくったので、予想だけで楽しんでました。泣
(ちなみに3月の予想回収率22.9%笑。買わなくてよかった笑)

4月からも自分のペースを崩さず、マイペースで楽しもうと思います。』


マツリダゴッホ
「うむ。2軸に絞り込んでのクリーンヒットすばらしす。3月のケンもナイスでしたマツリダ。モンド氏」



■■⇒『お世話になっております。

お陰様で、1~3月の回収率が110%を超えました。
(ほぼ、2/4の稲荷特別のを3連複5点と、3連単12点で取らせて頂いたお陰ですがw)

6ヶ月継続で振り込みさせて頂きましたので、今後とも宜しくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス3ヶ月プラスマツリダ。4月からもクールに楽しみましょう。H氏」



■■⇒『お疲れ様です。
今週は報告しなくてもいいかなぁっと思っていましたが土曜日のトークが、凄く参考になりそうなのでメールしました。

的中の方は、阪神杯 馬連のみでありましたが、そのおかげで回収率0%のとろが60%になり来週に繋げそうです。
枠◯ありがとうございます(^-^)
最近は馬連に助けられることが多く、三連系辞めたほうが安定すんじゃね?っと戦略を見直してみようと思います。

期待感のトークは、凄く参考になりました。
変な期待をしないほうが、色々な事に感謝できる気がしました。それから無駄に落ち込まない気もします。
今週もクールにガンバルンバ(^-^)』


マツリダゴッホ
「うむ。確かに馬連は安定感が出やすいですねマツリダ。トーク支持していただきサンキューです。F氏」



■■⇒『ゴッホさんへ

当たりました!
新しく会員になって今日、参考買い目を見ながら少しずつ、時に多めにしながら複数のレースで買っていきました。(どのレースを選べば良いかまだ分からなかったので)

そしたら、9000円ほどの利益が出ました!
的中が複数あって驚いたし、本当に嬉しいです。

ですがマツリダゴッホ先生のおっしゃっていた冷静さ、これから念頭においてやっていきます。

他にも色々少しずつ読んでいるんですが、ゴッホ先生?の誠実さや人柄がなんとなく伝わってきますし、ユーモアもあって面白いです笑

もちろん、競馬予想や馬券のことなど、本当にものすごく勉強になっています。

前から無料のマツリダ予想結果は見させてもらっていて、競馬のいろんな基礎はマツリダ先生から学ばせてもらっています。』


マツリダゴッホ
「うむ。いきなり利益を出すセンスすばらしす。トークも支持していただき光栄ですマツリダ。K嬢」



■■⇒『こんにちは。
競馬初心者さこです。
継続3ヶ月分振り込みました。ご確認お願いします。

今週は自分ルールのもと、土曜日1レース、日曜日1レースの決め打ち勝負で、回収率320%を達成!

継続会費も賄え、家族でお寿司を食べることができました。ありがとうございます。

来週も、落ち着いて、1日1レースを心掛け、勝ち逃げ上等でがんばります。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスレース選定&ご家族想いマツリダ。今週もクールに楽しみましょう。さこ氏」



■■⇒『イチヤマです。

オオサカで住んでます。唄います。

大阪杯トリタイ!!
ハヤク トリタイ~♪
トッタッテ イイタイ~♪
ヨソウドオリッテ イイタイ~♪

イイマスネ~♪

ウマレン~ワイド~♪
ソウ ウマレン アンド ワイド~♪

アタッタ!!!

ヨカッタデス。

キタサンブラック初めて投じました。オッズも緩めだし、ほか馬にも可能性があるような、記事・予想話が多い気がします。

見ていて途中からは、来ると確信。
いつもと違う見方で、レースを見れました。本当に不思議なお馬さんです。

はい。G1 とったど~♪
イチヤマでした!』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスGIとったどマツリダ。予想通りって言えましたね。イチヤマ氏」



■■⇒『ゴッホさん、的中報告します。
今日は、友達と阪神競馬場に行って来ました。

阪神7レース単勝6番1000円と、ワイド6―5.8.12.各500円と
中山8レース単勝10番1000円と、ワイド10―4.6.8.各500円買いました。

単勝がダブル的中で気持ち良かったです。メインレースは駄目でしたが、満足出来る1日でした。ありがとうございました。奥さんにケーキと、自分にビールを買って帰りました。』


マツリダゴッホ
「うむ。単勝26倍と9倍を各1000円なら十分な配当でしたねマツリダ。ナイス奥さま想いマツリダ。M氏」



■■⇒『会員のホホホイです。
今日は時間があり久しぶりに参戦。回収率167%で終わりました。

楽しみにしてた大阪杯は三連複☆-◯▲△-◎◯▲△△×の購入がうっかり間に合わず…
キタサンブラックがあのタイミングでスパートしたら差し馬には厳しいですね。

天皇賞があるので今回がメイチではなかったと思いますが、
休み中も外厩先でしっかり鍛えてたようでなかなかの仕上がりでした。

来週はいよいよ桜花賞。
引き続きよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。大阪杯が間に合わなくても回収率167%すばらしす。あの展開ならキタサンブラックが勝ちますね。ホホホイ氏」



■■⇒『こんばんは!
今週は今まで試行錯誤してきた自分の競馬法を初めて本格的に試してみました。

土曜はその方法がドハマリして回収率170%越えを達成しましたが、日曜はその感覚につられてしまい回収率は20%まで落ちてしまいました。冷静でいられたらプラスで終われただけに、、

ゴッホさんの土曜日のコメントが身にしみた次第でございます。
今回の課題点を修正し自力で結果が出せるよう頑張りたいです。』


マツリダゴッホ
「うむ。土曜日に勝ったら、日曜日は軽く流す感じにするとリスクが下がりますねマツリダ。S氏」



■■⇒『はじめまして、ゴッホさん、ジャーニーさん

2月より新規入会しました Hiromi と申します。競馬歴20年以上の年輪だけは重
ねてきた競馬親父です。
入会1か月強が過ぎましたので、経過報告をさせてください。


私は、これまで年間回収率100%あたりをうろうろしていたのですが、昨年は7月まで年間回収率150%超え、そこから反動で急落。
今年に入っても80%を割れているような状態で、藁をもすがる思いで入会させていただきました。

私が入会した目的はズバリ、マツリダ学校の講義による馬券戦略、スタイルの振り返りと見直しの要否判断でした。
もちろんマツリダ予想による儲けも期待はしましたが、それは副産物だと考えていました。


この1か月強、マツリダ学校の講義をすべて熟読し、自分なりに解釈した上で下記のことを実行しました。

1.昨年からの購入馬券、印の入れ方を振り返り

2.自らの予想印のロジックと購入レースパターンの検討とシミュレーション検証


これらの検討、検証により見えてきたことは、

A.好調時は3~5人気あたりに◎が入る傾向が強く、不調時は1人気に入る傾向が強い

B.好不調問わず馬券は3連複が中心、ただし、不調時は◎○▲3頭軸多点流しが多い→自信がないレースに手を出している

C.購入レースは、クラスもコースもバラバラ

D.A~Cの悪かった点を改善する購入レースパターンと予想印のロジックを構築し、勝ち逃げと反動狙いを行うことで馬券シミュレーションでは効果ありと判定


ここまで自らの頭の中を整理できて、たどり着けたのはゴッホさんとジャーニーさんのおかげです。本当にありがとうございました。

ここまでで構築したロジックを今週からいよいよ実戦投入していきます。
勝ち逃げと反動狙いを実行するには相当な精神力が必要となりますが、まずは4月の回収率100%越えを目標に焦らず、クールに実行していきたいと思います。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。実戦では予期せぬハマリなどもありますが、熱くならずクールに微調整していきましょうマツリダ。Hiromi氏」



■■⇒『こんにちは。

キタサンブラッくん今年も健在ですね。
「メジロマックイーンと武豊」「名優の復活!メジロマックイーン!!」杉本清
みたいな走りに見えました。笑

馬券の売上はあがっているのに、来場者数は下がっている。
最近、名コンビの演出が少ないからかな~。なんて思いました。
農林水産大臣によい意味での『忖度』してもらえませんかね?

勝数は多いのに・・・
戸崎と言えば?デムーロと言えば?という馬がいない気が・・・
ルメールは感動的有馬記念職人ということで。笑(ハーツクライ、サトノダイヤモンド)


一方、3歳牝馬は楽しみですね。まずはフランケル産駒対決、皐月賞も早く見たい!
女性活躍社会となるでしょうか?


今年に入りデータ取り重視で行動してきました。
『かたまりの様なもの』の話はとても参考になり、マツリダ予想で合成オッズ●倍以上を忘れず、30倍近辺を狙えば・・。とかさねてデータを取りました。
そのくらいの『かたまりの様なもの』が、この2月と3月にかけて出現したと考えております。
作戦も増えてきましたので、参戦開始しようと思います。


いつも為になる講義ありがとうございます。
為になる名言ありがとうございます(^^)


私も妄想好きなので目標が妄想ではないよう心がけます。

・・・土曜日の競馬中継に鷲見玲奈ちゃん復帰させてください。
ゴッホさんの力で・・・どうか・・どうか・・・。(←なに妄想しとんねん)』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。いつもトークまで支持していただき光栄ですマツリダ。K氏」



■■⇒『いつもお世話になっています、会員のHです。

いつもマツリダ予想のおかげで、クールに楽しく競馬を楽しんでいます^^
仕事で満足に競馬ができない環境ですが、競馬の勉強もまだまだ続けていきたいので、これからもよろしくお願いいたします。

配信やメールも毎回楽しみにしています。大変かと思いますがお体にお気をつけください。』


マツリダゴッホ
「うむ。お忙しい中、いつも継続感謝ですマツリダ。お気遣いサンキューです。H氏」



■■⇒『ゴッホさま,ジャーニーさま,

ご無沙汰しております,C.Mです.
またマツリダ予想のお世話になりたいと思い,ご連絡させていただきました.

しばらくは自分の予想だけでやっておりました.
競馬を始めて結構経つので当たることは当たるのですが,どうも1人でやっていると買うレースを上手く絞ることができません.
配信されるレースのみを買う,という縛りを設けることは重要だと実感しました.

また,レースを絞ったり反動狙いをやめて,ひたすら自分のロジックだけでやってみると,連勝期と連敗期がきれいに出現しました.確率とは不思議なものですね.勉強になりました.

これからもどうぞよろしくお願い致します.』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒にのんびり競馬を楽しみましょう。C.M 嬢」



■■⇒『ジャニ吉くん、ゴッホさん、いつも面白くも深いやり取りありがとう!

3か月の継続で振り込みさせてもらいました。
引き続きお世話になります。

相変わらずの、精神修養が続いています。(笑)
ちょこちょこ当たるし、高配当も来たりもしますが、
レースへの参加率が高すぎるのが原因だと思います。

わかっちゃいるけど。。。といった感じでしょうか。
会員の皆さんは調子はどうでしょうか?

引き続きよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。なるべくレースを絞る意識を持っておくと、収支も改善しやすくなりますねマツリダ。Y氏」



■■⇒『ゴッホ先生、ジャーニーさん、いつもお世話になっております。
いつも、楽しいトークをありがとうございます。

思わず笑ってしまったり、時にはう~ん。。。と考えさせられる深い内容もあり、
毎回楽しませていただいております。

さて、今回は会員期間満了のお知らせメールをありがとうございました。
返信が遅くなり申し訳ありません。m(__)m
実は4月に引っ越すことになり、しばし余裕がなくなるため、少しの間お休みします。
落ち着いたらまた復帰させていただきたいと思っております。宜しくお願い致します。

競馬の方は2016年は、回収率43%、的中率14%と散々な内容でしたが、
2017年は参戦レースを昨年よりもかなり絞った(1月から3月までで23レース)ところ、
3月現在でトータル回収率102%となっております。 まあ、意図的に絞ったというよりは
怖くなってケンしたって方が大きいかも。。。(苦笑)

なかなか結果が出せないダメダメな生徒ですが、また余裕ができたら頑張りたいと思います。
その時はまた宜しくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス回収率大幅改善マツリダ。お忙しい中、ご連絡サンキューです。お時間ができましたらまた一緒に楽しみましょう。T嬢」



■■⇒『大変お世話になっております。
継続のご案内ありがとうございました。
先程、お支払いの予約を致しました。

マツリダ会員になり、競馬の奥深さが分かりいい経験をさせて頂いています。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。今週も奥深い競馬を楽しんでいきましょう。K氏」



■■⇒『マツリダ様

ウマスキです。
御世話に為っております

やっと出張から帰って来ましたので
3か月の振り込みをさせて頂きました。

今週からの情報提供を宜しく御願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。出張お疲れ様でしたマツリダ。また今週から一緒に楽しみましょう。ウマスキ氏」



■■⇒『今年の2月まで会員でしたサニー18と申します

独学で勉強しましたが、まだまだ未熟だと分かりまた会員になりたいと思います』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に頑張りましょう。サニー18氏」



■■⇒『マツリダ予想様

お世話になります。

以前に利用させてもらっていたのですが

今回再開したいと思います。

料金及び振り込み先に変更は有りますか?』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に頑張りましょう。K氏」



■■⇒『継続3ヶ月、振込ました。
前月は惨敗でした。

次月からは、冷静な判断と決断をモットーにクールに頑張りたいです。

これからもよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。できる範囲で少しずつでもクールに取り組んでいくと、回収率も上がりやすくなりますねマツリダ。A氏」



■■⇒『競馬歴は長いですが、スポーツ新聞の予想を見て買う程度でしたので、
これから勉強させていただきたいと思います。
よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。これから一緒に楽しみながら頑張っていきましょうマツリダ。K氏」



■■⇒『以前、入会していた者です。
再開したいと思いメールを差し上げました。よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に楽しみましょう。N氏」



■■⇒『はじめまして。
いつも面白いメール読ませてもらってます。
3か月分、送金しました。
よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。今週から宜しくお願い致しマツリダ。N氏」



■■⇒『前回、購入させていただきました、Tです。今月も購入させていただきたいです。
振込したいので、振込先をお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。4月もクールに楽しみましょうマツリダ。T氏」



■■⇒『マツリダ様

こんにちは。

本日振り込みをさせて頂きました。

とてもワクワクしております。
どうぞ宜しくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。熱くなりすぎず、適度なテンションを維持しながら、のんびり楽しんでいきましょうマツリダ。新人S嬢」



■■⇒『ゴッホさん、ジャーニーさんはじめまして

今年1月から59歳にして初めて競馬を買った全くの素人のオジサンです。
その始めて買ったポルックスステークスの三連複が的中したものだからドロ沼にハマってしまい、競馬に溺れ、その後たいした当たりも取れず、的中率23%、回収率40%の劣等生で背中を丸めたママです。

負けの罪悪感にかられてコソコソとするのではなく色々と勉強させて頂き、少額でも楽しくおおっぴらに競馬が出来るようになりたいのでどうか宜しくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。競馬は、知識と経験を融合して積み重ねれば、少しずつ回収率も上がっていくものなので、あせらずのんびり楽しみながら進めていきましょうマツリダ。新人J氏」




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん、そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



  - つづく –

サブコンテンツ