予想結果~ 朝日杯FSほか



==========
◆予想累計(2010年~)
本線   1068回
その他  1168回
抜け    506回
==========



ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。2歳王者決定戦、朝日杯フューチュリティナントカは、サトノナントカ君の差しが決まりましたね」


マツリダゴッホ
「ナントカ言うな 汗 サトノアレスな 汗」



ドリームジャーニー
「四位騎手(44)は、久しぶりのGI制覇ですね」


マツリダゴッホ
「うむ。四位洋文のアビリティ『今日も大外ブン回し』が、発動したなマツリダ」



ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!ファウル!」


マツリダゴッホ
「褒めとんねんマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「ディスってるでしょー」


マツリダゴッホ
「いやいや。四位洋文の『今日も大外ブン回し』は、展開ハマった時は、すさまじい破壊力だからなマツリダ」



ドリームジャーニー
「今回のサトノアレス君も、すごい脚でしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。通過タイムは早くなかったが、重い馬場と凝縮した隊列が、大外一気を可能にしたなマツリダ」



ドリームジャーニー
「2着のモンドキャンノ君も、勝ち馬と同じ位置からの大外一気。惜しかったですね」


マツリダゴッホ
「うむ。レース後の、ミカエル・バルザローナ(25)のコメントはこちら↓」



■バルザローナ
『かかり気味だったが、俺の腕で折り合いをつけたゼ。最後はよく伸びてくれタガ、勝ち馬が斜行して来やがっテヨ!あれがなければ勝ってたゼ!shit! 怒』



マツリダゴッホ
「・・とまあ、こんな感じのコメントをし・・」


ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!ファウル!」



マツリダゴッホ
「だってゆってたんだもん! 汗」


ドリームジャーニー
「ゆってないでしょー。デフォルメもいいとこでしょー」


マツリダゴッホ
「エーン 泣」



ドリームジャーニー
「バルザローナ騎手の正式なコメントはこちら↓」



■バルザローナ
『前半にちょっと行きたがったけど、その中でも何とか折り合いをつけて、外へ出してからも末脚を伸ばしてくれた。よく頑張ってくれたが、直線で勝ち馬が外へ外へよれてきたので、それがなければ…』



ドリームジャーニー
「です」


マツリダゴッホ
「うむ。やっぱちょっとキレてるぞマツリダ」


ドリームジャーニー
「キレてないでしょ」



マツリダゴッホ
「バルザローナのアビリティ『狂犬』が、発動したなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!ファウル!」


マツリダゴッホ
「笛を吹くな 汗」



ドリームジャーニー
「さて一方、1番人気のミス・エルテちゃんは、4着まででしたね」


マツリダゴッホ
「ミ・スエルテな」



ドリームジャーニー
「ミ?」


マツリダゴッホ
「ミ」



ドリームジャーニー
「なんで?」


マツリダゴッホ
「『Mi Suerte』=『私の幸運』って意味だからだマツリダ」



ドリームジャーニー
「どっちでもいいでしょ」


マツリダゴッホ
「よくないだろマツリダ。お前だって、『ドリー・ムジャーニー』って言われたらイヤだろうがマツリダ」


ドリームジャーニー
「むむ」



マツリダゴッホ
「・・『おはようございます♪ドリーさん♪』・・って挨拶されたら、返事しないだろマツリダ?」


ドリームジャーニー
「・・・・」



マツリダゴッホ
「・・『今日も元気だね。ムジャーニー君』・・って言われたら、こいつナメとんな、と思うだろマツリダ?」


ドリームジャーニー
「・・・・」



マツリダゴッホ
「そうだろうマツリダ?」


ドリームジャーニー
「・・・・」


マツリダゴッホ
「・・・・」



ドリームジャーニー
「ちょっと何言ってるかわかんない 苦笑」


マツリダゴッホ
「ブッ! 吹」



ドリームジャーニー
「さて、先週のマツリダ予想は…」



■中山11R ターコイズS
◎ー○ー×
マツリダエンジェル
三連複なら 40.5倍



■阪神11R 朝日杯FS
参考買い目
ワイド16.9倍(6点)



ドリームジャーニー
「先週の重賞レースはこんな感じですね」


マツリダゴッホ
「うむ。そして今週は、今年を締めくくる3日開催。ラストもクールに頑張るべしマツリダ」



ドリームジャーニー
「えーと今週は、金曜日からの3日開催なので、今週からマツリダ予想に参加をご希望の方は、『木曜日の15時』が、お振込みの締め切りとなりますので、ご注意ください」


マツリダゴッホ
「うむ」



ドリームジャーニー
「ということで、ゴッホさんやジャーニー君と、のんびり競馬を楽しんでみたい方は、下記に会員参加資格をまとめてありまーす♪」
  ↓



マツリダゴッホ
「では次に、マツリダ会員さんからの、お便り紹介のコーナーですマツリダ↓(一部抜粋)」


(※的中報告は、各会員様の努力の結果であり、マツリダ予想の精度を誇示するものではありません)




■■⇒『ゴッホさん、こんにちは♪
先程の朝日杯、○▲△△BOX 馬単きました~(*^^*)やったし!

マツリダ予想の○▲△△はホントに凄い!いつもありがとうございます(^○^)

ここ最近は固い決着が続いたから今日から有馬記念は荒れそうな予感しています♪来週もヨロシクお願い致します(*^^*)』


マツリダゴッホ
「うむ。馬単万馬券クリーンヒットすばらしす。ナイスやったしマツリダ。K嬢」



■■⇒『本日継続で振込致しました。明日ご確認下さい。

継続1ヶ月の回収率は

土曜日134%日曜日260%
土曜日181%日曜日0%
土曜日297%日曜日0%
土曜日0%日曜日106%

回収率トータル110%でした。

結果土曜日勝ったらケンが正解でした。

そのバランスが難しいですね。

また3ヶ月よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。トータル110%すばらしす。土曜日で勝ち逃げしていたら、さらに完璧でしたねマツリダ。M氏」



■■⇒『阪神11R ◯-×-☆ 的中
前日から自分の本命のマイネルアウラートにゴッホさん◯印があり、迷わず軸に。

相手軸に悩むも、ゴッホさん軸◯を信じ、◯-☆から三連複マツリダ印へ流し。
×へはオッズ的にも太めに購入。
これがクリーンヒット!軸◯信じて良かった 喜。

はい。土曜日で回収率300パーセント。
ゴッホさんの教えでは、勝ち逃げ…できず、レートを下げて日曜日も参戦。

2日間の結果 回収率200パーセントで終了。
今週学んだこと…ゴッホさんが何故勝ち逃げしなさいと言っておられるのかが身に染みて感じました。競馬で連勝するというのは、かなり難しいんですね。
そこへ、前日の浮かれ気分が加わり、益々思考が甘くなる。もう一度、マツリダ学校の勝ち逃げの章を読み直します。

自分は、喋る馬コント?が無ければマツリダ会員になってなかったかもしれません。
こんな面白い文章を書く人が、ひとを騙し悪さをしないだろう、と思い入会しました。
無くなったら寂しいなっと、自分のエゴ全開です。申し訳ないです
とはいえ、お身体が第一なので無理せずご自愛下さい。来週もクールに頑張ります。』


マツリダゴッホ
「うむ。土曜日の三連複クリーンヒット素晴らしす。腱鞘炎の対処法、詳しく教えてくださりベリー感謝ですマツリダ。F氏」



■■⇒『イチヤマです。
ミ・スエルテは、これから期待でしょうかねー。

土、日曜は重賞レースで、当たりました。
シンプルに当たりました。
3連をやめ、馬連&ワイド作戦で進めたのが良かったのかもしれないです。

来週で今年のレースは終了、落ちついて、有馬記念を迎えます。
チェンジ&チャレンジ!

今年のラスト、よろしくお願い申し上げます。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスダブル重賞ゲッツマツリダ。馬連&ワイド作戦成功でしたね。イチヤマ氏」



■■⇒『ゴッホさん、久しぶりの的中報告です。
日曜日阪神競馬場に観戦に行ってきました。

阪神の11レース、サトノアレスの単勝1000円複勝2000円的中しました。ありがとうございました。
帰りに、嫁さんにケーキと自分にビール買って帰りました。』


マツリダゴッホ
「うむ。現地でのGIゲッツすばらしす。ナイス奥様想いマツリダ。M氏」



■■⇒『ゴッホさん、こんばんは。

チャンピオンズカップ・香港カップを運良く3連単で的中できましたが、調子に乗りすぎるといけないので本日はほとんどワイドに。的中を増やす事を目指しました。(相変わらずレースを絞れないので)

結果 30レース参戦
的中11レース 36.7%
回収率は138.4%でした。上々です。

マイナスになった日はこういう数字を出すのも億劫になってしまうのがいけないところですf(^_^;

朝日杯FS
当初はミスエルテから人気サイドに馬連で厚めに、と考えてましたが今日はずっとワイドで買っていたこともあり思考が段々穴狙いに。
フランケル産駒の話題で陰に隠れたディープ産駒のサトノアレスも気になったので◎13.と△17.から自分の気になる人気薄5頭へのワイドフォーメーションにしたところ4-17で的中できました(^-^)
超人気薄狙いはゴッホ先生推奨の買い方ではないとは思いましたがf(^^;

ミスエルテの牡馬撃破も見たかったのですが、ディープインパクト(の血)健在でしたね。

今回のトークでゴッホ先生が何言ってるか最初はわからなかったのですが“ミ・スエルテ”勉強になりました。完全に間違って覚えてました。

筆者T様におかれましては腱鞘炎を悪化させませぬよう手を抜いて・・・、いや、ほどほどなら許されると思いますよ(笑)
私も一部のマニアになりつつありますが
(*^^*)』


マツリダゴッホ
「うむ。30レース参戦で 138%恐るべし。朝日杯のワイド42倍もファインプレーでした。お気遣いサンキューです。O氏」



■■⇒『こんばんは。

差し馬天国! マツリダ馬券学校第9章「偏った部分を狙い撃つ」

今開催の中京芝は高速馬場も、初日最終Rから差し・後方有利傾向と読み、徹底観察。

3連複6万馬券筆頭に万券連発。お蔭さまで今月大幅勝ち越し確定です。

しかし、中京以外にも偏った部分が。。。
阪神はAコース替りでグリーンベルト出現。
先週の朝日杯FSも ボンセルヴィーソ 12人3着 激走。
ただ今週から使い込んだBコース戻し。
良~稍重程度であれば、反動狙いの差し有利予想で攻めてみます。

一方、中山は逃げ馬(0-0-0-20)。路盤改修効果か以前の中山の馬場では考えられません。

さて有馬記念は今年からJC同様1着賞金3億。
JCに続いてサブちゃん連勝(=偏り)はイカンでしょう。

では今年のオーラス週も熱くならずに、馬券講座を思い出しつつクールに勝負します。

追記:
サンプルで読んだしゃべる馬トークがなかなか深いと感じ入会しました。
なるほど素晴らしいメルマガ運営理念ですね。
私は予想印より、トークと講座が楽しみなレア層かも知れません(汗)

マスクトヒーロー』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス今月大幅勝ち越し確定マツリダ。運営理念とトークを支持していただき感謝ですマツリダ。マスクトヒーロー氏」



■■⇒『こんにちは、ゴッホさん。

土曜日阪神11R 単勝で○▲△2を購入で的中できました。
土曜日はこのレースのみ購入で、久しぶりに土曜日初戦勝利でした。

日曜はケンです

予想だけしてレースを見ていたのですが全て外れてました 笑。

今年もあと一週、クールに楽しみたいと思います。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勝ち逃げマツリダ。土曜日の初戦で勝つのがベストですねマツリダ。N氏」



■■⇒『マツリダ150週目

本日…わたしの本命は
モンドキャンノ

馬連モンドからミスエルテ、ダンビュ、タガノ

三連単はモンドからミスエルテ、ダンビュ、タガノ、アレスに流し。

ワイドでモンドとアレスの一点(2、3着にくればなーと淡い期待)


まさかの1、2着!
(/´△`\)馬連かってないよー

(T^T)


自信の一点勝負

阪神はコウエイとワンダー

一番二番人気ながらも850円もついて…
(*´艸`*)ふふ

クリスマスプレゼント代三人分儲かりました!
一人一万越えとか高いものいっぱいねだられたら泣いちゃいますけどね(笑)

来週は三日開催。
がんばります♪』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスお子様想いマツリダ。一点勝負に強いですね。T嬢」



■■⇒『条件の絞込み等を行いながら地道にデータ取りをしていこうと思います。
Tさんのクールに楽しみましょうという言葉は、いつも身にしみています。
熱くならないようにしたいものです。

これからもマツリダ予想を、影ながら応援していきます。』


マツリダゴッホ
「うむ。陰ながらの応援、感謝ですマツリダ。今週もクールに楽しみましょう。T氏」



■■⇒『腱鞘炎、大丈夫ですか?

お大事に、なさってくださいませ』


マツリダゴッホ
「うむ。わざわざお気遣いくださりサンキューですマツリダ。Y氏」



■■⇒『ゴッホ先生、ジャーニーさん、オウケンさん、皆さんこんにちは、お久しぶりです、お元気ですか、名古屋市在住のIです。

半年はあっという間でした。今回も引き続き利用致したく、先ほどゆうちょ銀行経由で6ヶ月分入金させて頂きましたので、ご確認お願い致します。

追記:今年はチャンピオンズカップ現地で観戦できました。
タルマエ君の電撃引退とトネール君の安楽死、外国馬の不参加という悲しい出来事がありましたが、ダートのオールスター戦にふさわしい好メンバーによる素晴らしいレースを堪能出来て満足です。

馬券の方は写真の通り、一応的中ですが、点数が多くなってしまい赤字になりました。散々考えたのですが、結局このような具合で反省しきりです、まだまだ勉強が足りないのでこれからも宜しくお願い致します、それでは失礼致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。まずは地元のGI、チャンピオンズカップ的中ナイスでしたマツリダ。いつも継続感謝です。I氏」



■■⇒『<参戦を終えて>

先週は大負けしてしまったので今週は控えめに参戦。

土曜日に的中が出たものの全体的にイメージした展開にならないレースばかりで予想はサッパリでした(汗)


朝日杯フューチュリティSはボンセルヴィーソあたりがスローで逃げ粘ったりするのではと思いつつも、当たる気がしなかったのでマツリダゴッド(◎-〇-▲)三連複1点を100円だけ買って観戦することにしました。


結果はボンセルヴィーソが見事に逃げ粘ってくれましたが、勝ち馬はまったく予想していなかったサトノアレス。
サトノダイヤモンド、サトノクラウンと続いているけどまさかねーと思っていたらホントにくるもんねホント。


マツリダ予想のおかげで根拠に乏しい予想では買わない!!
という考えが定着してきた今日この頃ですが、有馬記念は何も考えずにサトノダイヤモンドを買おうかなーと思ってしまいました…。


さて、来週はいよいよ年末の大一番ですね。
12月は秋の大勝利の反動かぜんぜん的中できていませんので、あまりお祭り気分で大金を投じないようクールに参戦したいものです。』


マツリダゴッホ
「うむ。競馬は来年も続くので、今年最後でも有馬記念でも、いつも通りクールに行きましょうマツリダ。M氏」



■■⇒『いつも予想楽しみにしております。
先ほど振り込みしました。引き続きよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。楽しみにしていただき光栄ですマツリダ。T氏」



■■⇒『お世話になっております。

先程6ヶ月更新の振込手続きを行いましたので、入金確認をお願い致します。

なかなか回収率100%の壁は厚いですが、
もう一息だと思いますので、引き続き
根気強く頑張りたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。年間プラス目指して、あせらず楽しみながら歩んでいきましょうマツリダ。I氏」



■■⇒『お世話になります。振込完了しました。

今後もおしゃべり楽しみにしてます。
ちなみに私の好きな馬はナリタトップロードです。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナリタトップロード。オペラオーと同期が不運も、とても魅力的な馬でしたねマツリダ。M氏」



■■⇒『12/20日に(3か月分)を振込みました。

今年も後少しですがお世話になりました。
25日の有馬記念バッチリ決めたいですね!!
来年もよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。熱くなりすぎず、クールにバッチリ決めましょうマツリダ。K氏」



■■⇒『ゴッホさん、お久しぶりです。会員のKです。
本日24週間分の情報料、りそな銀行から入金しましたのでご連絡します。

いろいろと書きたいことがあるのですが、多忙なため本日はこれで失礼させていただきます。

また競馬を勉強させてください。

よろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。お忙しい中、お振込み手続きありがとうございマツリダ。また一緒に楽しみましょう。K氏」



■■⇒『6か月分、振り込みましたので確認お願いします。

3か月の回収率は18%でした。
ただいろいろ試した結果なのでしょうがないと思います。

データ―をつけてみて工夫すればよくなりそうだというのがよくわかりましたが工夫するのが難しい!
これからもよろしくお願いします』


マツリダゴッホ
「うむ。試行錯誤の段階では、あまり回収率は気にせず、少額とケンを多用してスキルアップさせていきましょうマツリダ。T氏」



■■⇒『ゴッホさん こんにちわ。はじめまして!
毎週 名言 楽しみにしております。
20数年ぶりの 競馬復活したいと思い
本日三か月分入金いたしましたのでご確認下さい。
以後、よろしくお願いします

 4角番長 ダイタクヘリオス』


マツリダゴッホ
「うむ。まずは、感覚を取り戻すまで、馬券は控えめにして戦略を練っていきましょうマツリダ。ダイタクヘリオス氏」



■■⇒『初めましてKと申します。

本日3ヶ月コース分の入金手続きを行いました。

明日12/20振り込み予定です。

マツリダ会員となり、競馬勉強に打ち込む所存です。

宜しくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。これから一緒に馬券力を磨いていきましょうマツリダ。新人K氏」



■■⇒『先ほど、6か月分を振り込みました。ご確認ください。

諸事情でちょっと離れてましたが、年末の有馬も近くなり、競馬を楽しみたくなって戻って来ました。
またお世話になります。よろしくお願いします^^』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に楽しみましょう。O氏」



■■⇒『3ヶ月分、振り込みました、Sです。この時間ですから明日20日の振り込みになると思いますが、ご確認下さい!
初めてですが、今までの偏った読みから、脱出して行きたいです。
競馬ネーム「唄う土竜」今後とも宜しくお願いします!』


マツリダゴッホ
「うむ。マツリダ予想がわずかでもヒントになれば幸甚ですマツリダ。唄う土竜 氏」




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん、そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



  - つづく –

⇒しゃべる馬予想(有料版)の詳細はここから空メール。24時間以内に折り返し詳細をメールでお届けします

(※上記リンクが開かない方はこちらから)

※注: 無料メルマガや、マツリダ予想詳細のメールが届かない場合は、別のメールアドレスでご登録頂くか、
「迷惑メールフォルダ(Bulk Mail)」と、「迷惑メールフィルターの設定」をご確認ください

サブコンテンツ