予想結果~ ジャパンカップほか



==========
◆予想結果累計
本線   1061回
その他  1159回
抜け    502回
==========



ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。第36回ジャパンカップは、第36回だけに、サブローキタジマのキタサンブラッくん、圧巻の逃げ切りとなりましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。北島三郎のアビリティ『演歌の花道』が発動したなマツリダ」



ドリームジャーニー
「なんすかそのアビリティ 汗」


マツリダゴッホ
「サブちゃんの豪運おそるべし」



ドリームジャーニー
「キタサンブラッくんの勝因は?」


マツリダゴッホ
「うむ。絶好の1枠1番。他馬の切れ味を削ぐ重い馬場。スローの単騎逃げ。究極の仕上がり。・・と、すべてが完璧に噛み合った結果の圧勝だったかなと」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「だから、この圧勝を額面通りに評価して、有馬記念で単勝1倍台とかになっちゃうと、ちょっと危険な面もあったりして」


ドリームジャーニー
「でも、キタサンブラッくんはいつも、『今度こそ危ないだろう』と言われながら、ずっと結果を出してますよ?」



マツリダゴッホ
「そうなのよ~」


ドリームジャーニー
「だ、誰ですか 汗」


マツリダゴッホ
「ワシです」



ドリームジャーニー
「まぁ今回のジャパンカップに関しては、競馬ファンだけでなく、他の騎手たちも『キタサンブラッくんは、東京2400なら止まるだろう』・・と、ナメた部分もあったかもしれませんね」


マツリダゴッホ
「うむ。これが断然人気になれば、あんなに楽に逃げる事はできないだろうマツリダ」



ドリームジャーニー
「キタサンブラッくんへの試練ですね」


マツリダゴッホ
「・・・・」


ドリームジャーニー
「・・・・」



マツリダゴッホ
「・・・おいジャニ吉よ。さっきからその、キタサンブラッくんってなんやねんマツリダ」


ドリームジャーニー
「そんなこと言ってません」


マツリダゴッホ
「何回もゆってたしっ! 汗」



ドリームジャーニー
「さて、次の話にいきましょう」


マツリダゴッホ
「む、無視っ 汗」



ドリームジャーニー
「まぁとにかく、今年のジャパンカップは、キタサンブラッくんに展開が向いて・・」


マツリダゴッホ
「はい出た!汗 それ! 汗」



ドリームジャーニー
「2着のミルコさんと、3着の福永祐一さんも、スローペースの中、よく追い込んできましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。圧巻だったのは、やはり福永祐一のアビリティ『3着前後王』。不利な大外枠でも関係なし。意地でも3着前後に持ってくる技術は、世界最高レベルの・・」



ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!イエローカード! 黄」


マツリダゴッホ
「褒めとんねんマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「2番人気のリアルスティール君の敗因は?」


マツリダゴッホ
「うむ。まさかの先行策は裏目。勝つか惨敗か、というムーアの勝負騎乗だったが、重い馬場で距離の壁がモロに出た印象マツリダ」



ドリームジャーニー
「3番人気のゴールドアクター君は?」


マツリダゴッホ
「うむ。過去最高馬体重で太り過ぎ。仕上がりが甘かったか。もしジャパンカップより有馬記念の連覇を狙っているなら、有馬で -10キロ極限仕上げを見てみたいなマツリダ」



ドリームジャーニー
「ですね。さて、先週のマツリダ予想は、3つの重賞レースで、◎がすべて楽勝でしたね」



京都2歳S
◎ー☆ー▲
参考買い目 三連複23.6倍(6点)


ジャパンカップ
◎ー△ー▲
参考買い目 ワイド20.7倍(6点)
三連複なら80.5倍


京阪杯
◎ー×ー▲
3着同着



ドリームジャーニー
「どうでしょう」


マツリダゴッホ
「たまたまの偶然マツリダ」



ドリームジャーニー
「ということで、ゴッホさんやジャーニー君と、のんびり競馬を楽しんでみたい方は、こちらへ空メール♪ 近日中にメールにて、入会案内の資料をお送りしまーす♪」

(PCメールを受信拒否していると届きませんので注意)
  ↓



マツリダゴッホ
「では次に、マツリダ会員さんからの、お便り紹介のコーナーですマツリダ↓(一部抜粋)」


(※的中報告は、各会員様の努力の結果であり、マツリダ予想の精度を誇示するものではありません)




■■⇒『ゴッホさん、こんにちは♪
先程のジャパンカップ ◎から○▲△△へ三連単ゲットです~(*^^*)

たった12点で美味しすぎ!それにしてもキタサン強すぎ 有馬記念しだいで年度代表馬確定ですね(^○^)』


マツリダゴッホ
「うむ。12点で362倍、恐るべし。キタサンブラック&北島三郎氏はすごいですねマツリダ。K嬢」



■■⇒『マツリダ予想様
期間満了のお知らせありがとうございます。
先程ジャパンネット銀行にて3ヶ月分を振り込み致しました。ご確認お願いします。

おかげさまでこの3ヶ月は、回収率102%とプラスにする事が出来ました。
マツリダ予想に出会う前は、頻繁にPAT 口座に入金していた事を考えると夢のような状況です。

三連複のボックスかフォーメーションでの購入が多いのですが、×や☆の取拾が課題と思っております。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス3ヶ月プラスマツリダ。12月も、無理なくクールに楽しみましょう。T氏」



■■⇒『11月もお世話になりました。
配信レース中心の参戦で、今月は久々に回収率100%超!

マツリダ予想を参考にした自分なりのアレンジがたまたま上手くハマったパターンが多く、まぐれでしょうが取り敢えずよかったです。

いつも土日の夕方は妻子に白い目で見られていますが、今月は勝ち分で夕食が若干豪華になる日もあり、少しだけ私の趣味の良さを理解してもらえました(笑)

さて、日曜日の第36(サブロー)回ジャパンカップ、ゴッホさん◎のキタサンブラック、強かったですね!
ジャーニーくんのサインもお見事!直前まで迷いましたが◎から流して3連複ゲット、2着馬、3着馬も得意の鞍上アビリティ(追い込ミルコに三着前後王)発動?期待通りでした!

いよいよ今年も残り1ヶ月、私の馬券年間マイナス収支は確定的ですが、12月も楽しい配信をお待ちしております。
寒い日が多くなってきましたので、風邪などひかれませんようどうぞお気をつけくださいませ。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス月間プラスマツリダ。ジャパンカップのクリーンヒットもすばらしす。お気遣いサンキューです。I氏」



■■⇒『こんばんはマスクトヒーロです。

JC予想 ◎△▲お見事でした。
ユタカ‐ミルコで決まった割には配当つきましたね。

私は府中で人気の逃げ馬を嫌ってしまい、軸を取り違え△○▲◎の入線。
騎手、調教師、馬主のヤル気とJRAの興行戦略にヤラレタ感(笑)

勝ち馬は「究極の仕上げでテンションはギリギリ」とのコメントでしたので、
一本被り見込みの次走年末大一番も嫌ってみようと思っていますが、さてどうなるか。

マツリダ予想は、古馬芝中長距離戦の中穴馬券が強いですね。
軸は無理に捻らず◎か☆の2択で行くべし。

11月は高配当狙った福島で散々も、なんとか凌いで回収率100%超。

今年のオーラス3場開催はアレコレに狙わず、馬券講座復習しレース厳選。
クールに行きます!!』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス月間プラスマツリダ。府中G1の逃げ馬は、狙いにくいがゆえに配当つきましたねマツリダ。マスクトヒーロー氏」



■■⇒『ゴッホさんこんばんは。

土曜日、6戦全敗。
この時点で月間回収率47%。月間プラスは絶望的な状況。

日曜日、4連続不的中。
先週の8打数5安打からなんという振れ幅。意気消沈して今日はもう止めようかと思ったんですが、東京10Rは当てられそうな予感。
前走と同じナスノセイカンを軸にして馬連的中。
これでやる気が出てJC。

出走メンバーから春天の再現を期待して、三連単、1.3着固定で6点。

1着予想はキタサン、3着予想はお約束の福永さん。馬連もキタサンから流して6点。
こんなに綺麗にハマるとは思わなかったので嬉しい的中になりました。
マツリダ会員になって3着前後王を知ったお陰です。ありがとうございました。

この勢いで京阪杯、三連複フォメで的中。
同着で配当半分、喜びも半分ですが、まあよしとして、月間回収率135%と3ヵ月ぶりにプラスになりました。

年間回収率101%は厳しい状況ですが、全く届かない位置ではないので最後の追い込みに頑張ります。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス月間プラスマツリダ。三連単6点で362倍おそるべし。ラスト1ヶ月も、クールな馬券戦略で年間プラスを狙っていきましょう。A氏」



■■⇒『会員のホホホイです。

ジャパンカップは◎△上▲決着でしたね。
キタサン&豊さん完璧でした。
チャンピオンズカップもアウォーディー更に人気しちゃいそうですね。

以前アドバイスいただいてから、パドックをしっかり見るようになり好調です。
「マツリダ予想+ちょいパドック加味」で鬼に金棒という感じです。

今週もよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス パドックミックス戦略マツリダ。ホホホイ氏」



■■⇒『お忙しい中いつも御返事いただき、ありがとうございます。
予想の精度の高さ、しゃべる馬の面白さに加え、そんなこまめな所も長く支持を受けている理由だと勝手に分析しております
(^-^)

ジャパンC
×16.リアルスティール軸の3連複で撃沈しました。ゴッホさんの印通り◎から流せば的中でしたが・・・、ムーアでダメなら仕方なし。

ジャーニーくんのサイン馬券、キタサンブラッくん的中ですね。武豊氏も公言していて、もはやサインじゃなくなってた気もしますが(^-^;
今回こそ直線で飲み込まれるかと思った(配当的に期待した)のですが、毎回何かしらの不安をはねのけますね。強い。

今週はチャンピオンズC
武豊氏→ルメール氏→ムーア氏と玉突き式に騎手が替わってさらに予想が面白く、そして難解になりそうですね。
ダート界のチーム殿一気(の一員かな?)、個人的に好きなノンコノユメがセン馬になってムーアに替わっても追い込むのか興味があります。
とにかくメンバー的に楽しみです。』


マツリダゴッホ
「うむ。キタサンブラッくんは、本当に不思議な強さを持った馬ですねマツリダ。O氏」


ドリームジャーニー
「ゴッホさんも、キタサンブラッくんって、言ってるじゃないですか 汗」



■■⇒『筆者T様、ゴッホ先生、ジャーニー君

お世話になっております。
昨日3か月ぶりにマツリダ予想に復帰させて頂いた者です。
なんと復帰1日目で早速的中報告です。

11/26 京都7R 混戦レース
〇▲△△ ワイドBOX
⇒20.7倍的中です!

土曜日に特に用事もなかったので、
マツリダ予想をお休みしていた間のデータ整理をして、
混戦レースの該当買い目の連敗を確認。
東京7Rより京都7Rかな~と思い、
東京7Rで同様の買い目が外れたところを確認して参戦。
見事に的中して今日は勝ち逃げで、
出来過ぎぐらいにマツリダ理論がはまりました笑

たまたまマツリダ予想に復帰したタイミングが
良かっただけだと思いますが、やっぱり的中は嬉しいですね。
今後とも回収率をあげられるように勉強します。
よろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。いきなりの反動狙い&勝ち逃げ、すばらしす。ナイス勉強熱心マツリダ。O氏」



■■⇒『<参戦を終えて>

今週は、オリジナル買い目の反動狙いで1強レースを中心に参戦しました。

土曜、日曜とも1強レースは人気馬が負ける展開も自分の網にはかからず…

まぁ、これは仕方ないですね。

来週も引き続き1強レースを狙っていきます。


結局、的中したのは少額参戦したジャパンカップのみ。

馬連、三連複、三連単をそれぞれ少額ピンポイントで買ってましたが、

三連複が的中しました。


さすが三着前後王、福永騎手。

そしてこれで通算8回目の二着となる、サウンズオブアース。(ここでついに突き抜
けるかと思っていたのだが…)

やっぱりいつも想像以上に強いキタサンブラック。


三連複は4頭BOXで買ってましたが、その4頭が1~4着と完ぺきな予想。

でも、少額参戦なので1強レースを外した穴は埋められず…。


結局、今月はほんとちょっとだけマイナスになってしまいました。

今月は積極的に勝負レースに資金を集中した結果、わずかながら4連続月間プラス達成を逃しました。


ただ、無駄なレースを買ってのマイナス転落ではないので、あまり悲観はしていません。

これもマツリダ予想の教えのおかげですねー。


依然として、年間プラスをキープ中です。

12月もクールにがんばります。


来週もよろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ジャパンカップ、クリーンヒットすばらしす。4ヶ月連続月間プラスまで、あとわずかでしたねマツリダ。年間プラスへ、今週もクールに頑張りましょう。M氏」



■■⇒『Tさんこんにちは。

金曜の3時を過ぎての振り込み(^^;;に
すぐお返事いただき、切れ目のない継続対応、ありがとうございました!

お陰さまで昨日のジャパンカップでは
キタサンブラック-シュヴァルグランの
ワイドが取れました!
(切っていたサウンズオブアースが来ちゃったので馬連は取れませんでしたが!(T_T))

先々週の後味の悪かった分、昨日のジャパンカップはなんか美しいレースでしたね…感動しちゃいました。

風邪ひいてますが、阪神競馬場に行きたいです!
Tさんも風邪ひかれませんように。』


マツリダゴッホ
「うむ。お風邪を治して、ぜひ阪神競馬を楽しんできてくださいねマツリダ。お気遣いサンキューです。Y嬢」



■■⇒『本日6ヵ月分 振込みましたので確認お願いします。

始めた頃は当てにいく癖が抜けずマイナスも大きかったのですが、マツリダ学校のお蔭で大分マイナスをコントロールできるようになり毎月の負けも安定してきました。

まだまだマイナスなんですが、以前より月平均75%の赤字減になりました。
これからも肩の力を抜いて頑張ります。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス収支改善マツリダ。これからも楽しみながら、少しずつ回収率を上げていきましょう。K氏」



■■⇒『ゴッホさん
週末 メインとることができました

ケンすると決めてましたが
土曜日に 普段競馬をしない友達と飲む約束をしてて
翌日、すごく競馬のとくいなかたと
競馬場に行くとのこと

明日、なにくるか
教えんかい テメエ

5頭教えてしまいました。

言ったからには
自分が買わないのも悪い気がして
結果は、
びっけ 1 2 3 4着

良かった~

胸をナデナデしました

ゴッホさんの気持ちに
ちょっとなれた気がしました

今後はもう、絶対人に教えない
もうやだ
一個大人になりました』


マツリダゴッホ
「うむ。自分で馬券を買うのと、人に教えるのとでは、全く異質のプレッシャーとなりますねマツリダ。ジャパンカップ快勝すばらしす。U氏」



■■⇒『マツリダ予想様
いつも大変お世話になっております。
引き続き、会員継続をお願い致します。

夏競馬は回収率がプラスに動いていましたが
秋競馬から失速してしまい、またまたマイナス収支が続いてます。

敗因はやはり・・・欲がでて、迷いがあるレースでも参戦してしまい
点数を絞るために、見送ったほうが入線することがしばしば。。。

クールになれない秋競馬、自分の欲望に勝てない切なさ、、、
ダンスファンタジアお嬢様にしばかれなきゃだめですかね(笑)

今回の継続は、クールに見極めできるよう努力してプラス収支目指します!!』


ダンスファンタジア
「・・・N氏よ。では行こう・・・マゾヒスティックな暗黒の快楽の世界へ・・・ 腕掴」


マツリダゴッホ
「・・・・汗」



■■⇒『先程、1ヶ月分入金しましたので確認宜しくお願いします

今年も残り僅かですがゴッホさんもジャーニーさんもどうか体調にはご自愛下さい。

ゴッホさん、ジャーニーさん達は忘年会やるんですか?やるならどういうメンツがあつまるんでしょうか?気になったもんで質問してみました』


ドリームジャーニー
「もし忘年会で、しゃべ馬メンバーが集まったら、むちゃくちゃで収拾がつきませんね」


マツリダゴッホ
「うむ 汗」


オウケンブルースリ
「はっはっはー!笑 裸踊りならオレにまかせ・・」



  ゴンッ!(タライ)



オウケンブルースリ
「ろおぅはぁぁーー!!涙」



■■⇒『最近、バイクが欲しいイチヤマです。
頭金くらいゲット!したい

今月は・・ハイ、マイナスでした。
唯一のてがらは、ジャパンカップ。
マツリダ予想は素晴らしい。
素直に買って、混戦ワイド!確実に当たりました。

そろそろくるかなーと、12月が来るのをたのしみにします。

おかげさまで、重ーく悔やむことは無くなってきました。予選落ちにした買い目が当たっていても不思議に『それはそれで』と思えてます。これは不思議です。

月曜日の他人様の『昨日!当たった~』話もさらっと。さらに不思議に思います。

そして、マツリダ講義を再読してたら・・
『なるほどね~』
少しだけ、イチヤマ、成長したのか・・。

参加した時点で、そのチャレンジとして、レース楽しんでみれます。

いつもながら、ありがとうございます。
また来週に向けて、学習に入ります。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。馬券は、少し冷めているくらいの方が勝てますねマツリダ。イチヤマ氏」



■■⇒『こんにちは。

いつもハートウォーミングなご返信ありがとうございます。


ジャパンカップ
演歌◎
地球の音△
大魔人▲(西の公務員?)

お見事です!

「大魔人が奏でる♪地球の楽曲にのって、キタサンが歌う♪」


私は『見』しましたが、
身近な競馬友達は、皆、サウンズオブアースを軽視してましたので「ゴッホさんジャーニー君すげー」と思ったのが、第36回JCの感想でした。

キタサンブラッ君は有馬記念で狙おうと思っていただけに、あの勝ち方は困ります。
(↑マツリダ予想で◎なら買っちいますなっ 汗)


そして、11月の回収率は26%でした。

10月の『凱旋門賞勝利』で勝ち逃げ。
儲かった分で『真田丸旅行』してきまして・・

その10月のおつりが、まだありましたので、11月は試したい作戦を多くしてしまったかなぁ…
と思います。
(入会以来≪2強≫≪重賞≫にはあまり手を出さずにきてましたが、今月はわりと買いました。)

機能しないようなら、スパッとやめて。

ゴッホさんに誉めて頂いた『レースを厳選するセンス』を磨いて、違った角度から研究したいと思います。

では、ゴホッゴッホさん(咳)にならないよう、ご自愛ください。』


マツリダゴッホ
「うむ。少額で試行錯誤しながら、自分に合った戦略を模索していきましょうマツリダ。お気遣いサンキューです。K氏」



■■⇒『お世話になります、Nと申します。
本日6カ月コース、振込ました。
確認お願いします。

ここ半年は回収率90%前後をいったりきたりで、なかなか100%超えができません(^_^;)
ゴッホさんの推奨レース以外に手を出してなければ可能性はありましたが(ToT)

休みの日に朝から参戦というのを減らして、楽しみながらがんばります。
また半年宜しくお願いしますm(_ _)m』


マツリダゴッホ
「うむ。適度に遊びながら回収率90%なら、まずまず良いですねマツリダ。N氏」



■■⇒『マツリダ147週目

本日…わたしの本命は
リアルスティール

からの、キタサン、ルージュ、アクター、シュウ゛ァル

…まず、愚痴っていいですか?リアルスティールあんな位置で競馬します!?本当びっくり…

リアルで(@ ̄□ ̄@;)!!こうなりました(笑)
そして早々諦めました。


キタサンは本当にうまい馬だなという印象。いや、武さんかな?どちらもかな?(笑)

わたしの予想では逃げてペースを作るキタサンを見ながらもうちょい後で我慢して走ってラストは差す予定だったんですがね…

キタサンを追った子全滅(笑)

まあ、これも競馬…仕方ないです(苦笑)


今日は一点勝負を2レース(京都8、東京9)やってどちらもとったので、気持ちが相殺されて平和です~♪
どちらも一番二番人気決着ですが(笑)

やっぱり一点買いで当たるのは気持ちがいい!

(*´д`*)ノ来週も頑張ります』


マツリダゴッホ
「うむ。一点勝負のセンスがすばらしす。リアルスティールは着狙いなら、馬券圏内に来てたかもですねマツリダ。T嬢」



■■⇒『いつも予想楽しみにしてます。本日継続費の振り込み手続きをしましたので宜しくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。楽しみにしてくださり光栄ですマツリダ。O氏」



■■⇒『ゴッホ様

いつも楽しい予想ありがとうございます。
会員のTです。
遅くなりましたが先ほどゆうちょ銀行より6か月分を振込致しました。
明日入金されると思いますので確認よろしくお願いいたします。

配信レースはオリジナル買目、重賞はゴッホさんの予想を参考に自分の予想で馬券を購入しております。
が、いわゆる”あるある”、古くは、”マーフィーの法則”でここ最近結果の出ない日々を送っております。

・データ収集をしてオリジナル買目を買い始めると当たらない
・たまに当たった時は穴馬がからまず低配当、もしくは軸は当たっているのに配信8頭以外の人気薄がからむ
・的中したので連勝はないだろうと反動狙いをしようケンすると連続的中
・重賞予想も軸が当たると人気薄を買えず
・人気薄を買っている時には軸馬が違う
などなど、どっぷり泥沼にはまっております。

自分だけなんて運がないんだと思いますが、皆さんの報告メールを読むと決して自分だけではなく
結構同じようなことが他の人にも起こっているんだと妙に安心している次第です。

考えてみれば過去のデータ収集で結果が良い買目は、当然その反動がでる可能性が高いわけなので
もう少し、オリジナル買目で結果が出るまで頑張ってみようと思います。

万馬券が的中すると子供たちにお小遣いをあげるようにしています。1回、1人500円×3人。
上記状況でも7月、9月、10月とあげることができているので何とか年末に向けて大きいのが当たって
「父さんすごい!」と思われるようにしたいものです。

今後ともよろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。馬券は、あまりマイルールを変えると裏目地獄になりやすいので、試行錯誤しながら自分のスタイルを固めていくと良いですねマツリダ。ナイスご家族想いマツリダ。T氏」



■■⇒『いつもお世話になります。3ヶ月分振り込みましたので確認をお願いします。

早いものでもう師走ですね。仕事も忙しく、なかなか競馬もできませんがマツリダ配信レースからレースを選ぶというスタイルで1日1レースか2レースを楽しんでいます。またよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。1日1~2レースくらいがちょうどいいと思いマツリダ。お忙しい中、継続サンキューですマツリダ。T氏」



■■⇒『マツリダ予想様

ご無沙汰しております。

しばらく更新手続きが滞っていてしまい申し訳ありませんでした。
下記の内容で6ヶ月分の会費をお振込をしましたので、ご確認をお願い致します。

初心に戻りまた競馬の勉強をしようと思いますので、何卒よろしくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に競馬を楽しみましょう。O氏」



■■⇒『いつもお世話になっております。振込みました。
よっちゃんこと、Tです。
今週からよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。またよろしくどうぞですマツリダ。よっちゃん氏」



■■⇒『Sと申します。

本日 継続費用 6か月分を ご指定の口座へ 振り込ませて戴きました。

いつも そちらのサイトの予想を
自分なりの予想の 基礎資料として 活用させてもらっています。
これからも 宜しくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。いつもご活用いただき光栄ですマツリダ。S氏」



■■⇒『いつもお世話になります。
ご連絡ありがとうございました。
また半年継続致します。
振り込みましたので、ご確認よろしくお願い致します。

いつも有益な情報ありがとうございます。』


マツリダゴッホ
「うむ。支持していただきありがとうございマツリダ。H氏」




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん、そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」



ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



  - つづく –

サブコンテンツ