マツリダ予想結果~ マイルCSほか



==========
◆最近のマツリダ予想
本線   1055回
その他  1156回
抜け    500回
==========



ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。マイルチャンピオンシップは、一応というか、とりあえずというか、ミッキーアイル君の逃げ切りとなりましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。だがGI史上に残る、大斜行劇となってしまいマツリダ」



ドリームジャーニー
「・・逃げた浜中くんと、2番手のムーアさんの壮絶な叩き合いの末、右ムチを連打されたミッキーアイル君が苦しがって左に斜行⇒ ムーアも左へ押される⇒ 川田将雅&武豊が挟まれ、フルブレーキング。・・という感じでしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。レース後の、ユタカ氏のコメントはこちら↓」



■ユタカ氏
「浜中ぁぁーー!!怒 せっかく直線まで完璧に運んだのに、台無しにしてくれやがってコラァァーー!!怒 このレジェンドが落馬寸前だったぞコラァー!!怒」



マツリダゴッホ
「・・というコメン・・」


ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!イエローカード! 黄」



マツリダゴッホ
「だって、ゆってたんだもん! 汗」


ドリームジャーニー
「ゆってないでしょー。デフォルメもいいとこでしょー」


マツリダゴッホ
「エーン! 泣」



ドリームジャーニー
「正確には、『何とも後味が悪いね。直線まではいい感じで来ていただけに…。転倒しなくてよかった』・・です」


マツリダゴッホ
「だから言ってんじゃんマツリダ」


ドリームジャーニー
「全然違うでしょ 汗」



マツリダゴッホ
「まあ、浜中にしてみれば、『うおぉー!ムーアの野郎!幅寄せしてきやがった!コイツにだけは、ゼッテー抜かせねえっ!燃鞭』・・という、闘争心に火がついた状態だったからなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「アドレナリン全開で、後ろの馬なんか見えてないし、まさかここまでの大ごとになるとは・・という感じだろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむふむ」



マツリダゴッホ
「今回の浜中俊。斜行以外は、素晴らしい騎乗だった。結果的には、あんなラフプレーしなくても勝っていただけに、ちょっと熱くなりすぎちゃったな。浜ちゃん」


ドリームジャーニー
「は、浜ちゃん? 汗」



マツリダゴッホ
「降着はあった方がいいのか?ない方がいいのか?については、ワシ的には、『より多くの競馬ファンが、競馬を楽しいと感じる方が正解』だと思いマツリダ」


ドリームジャーニー
「ファンあっての競馬、ですね」



マツリダゴッホ
「まぁとりあえずは、現行制度のルールの中で、我々は馬券勝負して行かなければならないので、今回、不利を受けた人、頭にくるのもわかるが、クールにいきましょうマツリダ」


ドリームジャーニー
「はーい」



マツリダゴッホ
「・・と言いつつ、エリザベス女王杯に続き、マイルCSでも不利を受けたマツリダ予想的には、そこそこ頭にキテるわけだが 怒」


ドリームジャーニー
「キテるんじゃないですか 汗」



マツリダゴッホ
「切り替えて、今週もクールに行くべしマツリダ」


ドリームジャーニー
「はーい。さて、先週のマツリダ予想の主な結果は…」



京都10R
×ー◎ー△


東京11R 東スポ2歳S
◎ー△ー☆


京都11R マイルCS
△ー☆ー穴



ドリームジャーニー
「などなど、こんな感じですかね。東スポ2歳を制した ◎ブレスジャーニー君、重賞連勝ですね」


マツリダゴッホ
「うむ。ヨシトミ先生、やるなマツリダ」



ドリームジャーニー
「ジャーニーっていう名前がいいですねっ」


マツリダゴッホ
「それは知らん 汗」



ドリームジャーニー
「ということで、競馬愛好会『マツリダ予想』で、のんびり競馬を楽しみつつ、馬券知識を学んでみたい方は、こちらへ空メール♪ 近日中にメールにて、入会案内の資料をお送りしまーす♪」

(PCメールを受信拒否していると届きませんので注意)
  ↓



マツリダゴッホ
「では次に、マツリダ会員さんからの、お便り紹介のコーナーですマツリダ↓(一部抜粋)」


(※的中報告は、各会員様の努力の結果であり、マツリダ予想の精度を誇示するものではありません)




■■⇒『<参戦を終えて>

今週は引き続き、オリジナル買い目の反動狙いで積極的に参戦!

しかし、今週は家族サービスで一泊二日の温泉旅行へ!!

ゆっくり予想をしている時間などなーい!


というわけであらかじめ買う予定にしていた買い目を合間を見て

とにかく購入しました(汗)

結果…

土曜日 2強 東京スポーツ杯2歳S   馬単4点:◎-▲△△☆で的中!

日曜日 混戦 マイルチャンピオンシップ 馬単4点:△△-◎☆ で的中!


ま、まさかの土日重賞でダブル的中!!

いやー、一年前は反動狙いって考え方は正直、半信半疑でしたが、

結果が伴ってくるとあらためてすごいなーと実感しました。


マツリダ様、ゴッホ様、ジャーニー様、オウケン様、シゲ様、レナたん様、

その他しゃべ馬メンバーの方々、ありがたやありがたや。


これで今月もプラスキープ中です。

いけるか4ヶ月連続月間プラス!

そしてこのまま年間プラスも…


というわけで今週もマツリダ予想ありがとうございました!

来週もよろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。重賞オリジナル反動馬単、ダブルクリーンヒット恐るべし。年間プラス狙っていきましょう。M氏」



■■⇒『いつもお世話になっております。
東スポ杯にて馬連、マイチャンにてワイド・3連複的中することが出来ました!いつもありがとうございます!

長いトンネルをようやく抜けた感じで清々しい気持ち(笑)予想上位3頭での決着はやってやった感がハンパないですね。

3連単もネオーイスラーミッキーの1点だけ買ってましたが流石にハマりませんでした…

とりあえず今週は3レースのみの購入で抑えられたのが大きかったです。
来週は併せて重賞で資金をつり上げない事(今日は的中したから良かったですが)が課題です。頑張ります!』


マツリダゴッホ
「うむ。重賞&GIダブルゲッツすばらしす。ラスト1ヶ月も調子を上げていきましょう。M氏」



■■⇒『こんにちは。
半年ぶりに会員復帰しました。

この週末、久しぶりに
土曜日134% 日曜日260%とプラスでした。

三連単はしばらく止めてコツコツ
資金を取り戻したいと思います。

マツリダ予想をもとに
単純に予想した方が結果が出るので
来週も期待しています。
ありがとうございます。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰後いきなり好調すばらしす。今週もクールに頑張りマツリダ。M氏」



■■⇒『お疲れ様ですm(_ _)m

対象レース外の軸馬よかったですm(_ _)m』


マツリダゴッホ
「うむ。配信外でも、期待値の高い軸馬がいる時は、できるだけ掲載したいなと思いマツリダ。T氏」



■■⇒『いつもお世話になっております。
会員のホホホイです。
マイルCSについてはかなりネットで盛り上がってますね。。

以下的中報告です。

土曜東京10
◎(軸期待)頭の三連複的中
パドックがよかったエテルナミノルをヒモに入れてみました。

日曜京都7
◯(サブ)-☆のワイド的中
同着で安くなっちゃいました。

結果はともかく、雨で芝の状態が微妙だったのでケンが正解だった気もしています。

来週もよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。東京10Rの追加、ファインプレーでしたねマツリダ。ホホホイ氏」



■■⇒『ゴッホさん こんにちは。
今月も不振に喘いでいるAです。

土曜日 東京10R ◎を軸に馬連7点で的中。調子が良さそうな15エテルナミノルを入れておいてラッキーでした。

東スポ2歳Sは出走時間を勘違いして締切に間に合わず、痛い取りこぼし。
ジャーニー君、素晴らしい走りっぷりで今後も期待大ですね。

日曜日 京都7R、東京9Rは予想に自信が持てずケン。

京都10R ☆を軸に馬連8点。×も来そうな感じがしたのでワイド×-○△(15)7の3点流しで的中。

マイルCSはスワンSで勝たせてもらったアラジンを軸に参戦。
直線向いてじわじわとサシ(差し)ノアラジンが発動しかけていただけにあの不利は残念。着順はともかく全馬がゴールまで追いきる勝負が見たかった。
それにしても武騎手が落馬しなくて何よりでした。

今週は配信外を含め珍しく8打数5安打と固め打ちができましたが、月間では回収率54%と超低空飛行。
少しでもマイナスが減らせるよう次週も頑張りますので、よろしくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。マイルCSは、後味の悪いレースになってしまいましたが、落馬がなかったことが、せめてもの救いでしたねマツリダ。8打数5安打すばらしす。A氏」



■■⇒『期間満了のご連絡ありがとうございます。本日三ヶ月分、振り込みましたので明日ご確認お願いします。

いつもいつも競馬の楽しさをご教授頂きありがとうございます!
今週は去年お世話になったジャパンカップなので楽しみにしています!』


マツリダゴッホ
「うむ。ジャパンカップ連勝、狙っていきましょうマツリダ。Y氏」



■■⇒『学校勉強になりました。
競馬を初めて1年
負ける月、勝つ月、
激しすぎて、これでいいのか?悩んでました
スッキリしました。
有難うございます

今回は初めての、ゴッホさんと週末向かえました。
ホントに楽しい週末でした。負けましたけど~

ゴッホさんを知らなかった、孤独の1年と3週間
がむしゃらな時間でした。
でも、回収率121% 的中率17,3% でした。

ケンと言う言葉を覚え、この数字は変わると思います。
後は、15章のウマッコリーですかね

最後に今週、息子さん頑張りましたね
今年買い続けた馬なので今回も、買いました
まだまだ、買い続けて行きます。お父さんが印はずしても

また楽しい
お馬さんの会話聞かせてください。
楽しみにしてます』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。月単位での収支のブレは避けられないので、長期目線でクールに頑張りましょう。U氏」



■■⇒『イチヤマ報告です。
あいも変わらず、土曜は的中により、少額プラス。月間もプラス。
喜びの中、日曜を迎え、ゆっくり、落ち着いて観戦したかったんです。

『オマエ、日曜やったんでしょ?』
『ケン、できずにやったんでしょ』
ダメです、もう、耐えれない。
『やりました、全敗しました。カッコいい報告したかった』

兼ねてから思案中の3連複打線を実行。
快音を響かせることなく、沈黙。

そして、マイルCS、ヤングマン、さア^ ^立ち上がれよ、ヤングマン
あれ、まだ見えないよ(@_@)。
素晴らしいフエィドアウト。

あと、ついでに『クエストくーん!!!』

使い込みました。難しいレースに、答えが手に入ったと思い込みました。
嬉しくなって、その実現には大きな元手が必要だったんです。

でも、楽しかった。1週間アタマをひやして、次は、クールに進めます。
こんな感じで、勝っても、負けても、おんなじ感じで過ごせてるのはここのおかげです。いつもながら、おおきにです。

(次メール↓)

夜分に、失礼致します。
イチヤマ、反省会勉強しております。

外れてるのに、いや、競馬面白いです。この年になって、こんなに、考えたり勉強するのが楽しい。

イチヤマでした。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。いくつになっても、何かに真剣に取り組む事は楽しいですね。土曜日の強さが恐るべし。イチヤマ氏」



■■⇒『いつもお世話になります、Oです。

マイルCS
今回も懲りずに『神騎乗』を期待してムーア騎手の穴15.ネオから。
外国人なのに派手なガッツポーズなどしない”仕事人”的な所に魅力を感じます。

馬連と◎2.アラジンを絡めた3連複で惜しくも空振り(T_T)
審議で△16.アイルが3着以下に降着なら馬連当たる、とセコい事を考えてしまいました。ジョッキーも大変ですね。

買い方・相手の選び方のズレで外しましたが、深く考えすぎるとまた負の連鎖で暗い闇から抜け出せなくなりそうなので、フォームを崩してしまわないように気をつけたいと思います。
ジャパンCもムーア絡みで。
そして今度こそ的中報告したいです!』


マツリダゴッホ
「うむ。ムーアはあいかわらずナイス騎乗でしたねマツリダ。ジャパンカップも楽しみです。O氏」



■■⇒『いつも御世話になっております。

本日11/24、マツリダ予想また継続一ヶ月分として振込致しました。
たいへん御手数ですが、入金の方を御確認ください。
また宜しく御願い致します。

11/19の京都10Rをワイド1-2で当てる事が出来ました。ありがとうございます。暫く、まったく当てることが出来なかったので、ガッツポーズが出てしまいました笑。日々精進ですね^^』


マツリダゴッホ
「うむ。ひとつ当たるとリズムが変わってくることも多いですねマツリダ。今週も頑張りましょう。W氏」



■■⇒『マツリダ146週目

本日…わたしの本命は
サトノアラジン

アラジンの枠に対する不安により、こっそりミッキーからロード、ボニー、ネオリア(馬連のみ押さえ)

結果

押さえ馬連hit!!

なぜワイドも押さえなかったのか!
それはWINSでふと思い付いたから…


考え方は毎回自分でも我ながらいい感じ。と、思うけど(←天狗)馬券の買い方がやっぱり下手くそ。

選んだ子たちがきてるだけに毎回悔しい思いになります。

でもこれくらいがちょうどいいかも?


選んだ子は来てる!
→考え方は間違えてない!
→次がんばろう!

みたいなモチベにつながってるのかな?(笑)


今日は馬連一点も気持ちよく決まった(東京10R)ので、よかったです!

東京11Rは軸が飛び相手に選んだ3頭で決まったので悶絶しましたが(笑)
考え方は間違えてないってことで納得。(無理矢理)

(次メール↓)

お疲れ様です?

ミッキーからの馬連ゲットしたはいいけど、お仕事終わって、ごはん、お風呂と、一通り終り、反省の見直し(習慣化してます(笑))してたら、

…審議の原因(@ ̄□ ̄@;)!!
と、改めてびっくり。

(当日はさほど気にしていなかった)

テレビのレース映像では横からだったので、アラジン周辺で何かあったと思いましたが、改めて見てびっくり。

正面からの映像を見ると余計に、ミッキーが曲がって走ってるのがわかって…危ないなと思いました。

事故にならなかったからよかったようなもので、1歩間違えれば大事故。

馬券は嬉しいけど
ちょっと見直すと素直には喜べなくなってしまった複雑なレースでした。


明日継続メール待ってますね♪

4時前に確認出来ればお仕事終りにそのまま振り込んできます♪

…そちらで確認できるのは次の日になっちゃいますが…(笑)


マツリダ組卒業はまだまだしないので、よろしくお願いします!』


マツリダゴッホ
「うむ。マイルCS、馬連的中すばらしす。競馬中継では、不利の状況がわかりにくかったですね。落馬がなくて良かったです。T嬢」



■■⇒『ゴッホさん

お世話になっております。前後王ファンです。

明日付けで6ヶ月分を振り込みました。
よろしくお願いいたします。


前後王は話題豊富でいいですね!
モンキーも、ゴッホさんにいじられるくらい
復活してもらいたいです。

腱鞘炎にならないようご自愛ください。

3着前後王ファン』


マツリダゴッホ
「うむ。福永祐一は今年好調ですねマツリダ。モンキーゆうな 汗 F氏」



■■⇒『ゴッホさんジャーニーさん

いつもお世話になっておりますTと申します。

本日、会員継続の手続きとして、3ヶ月分振込いたしました。
ご確認宜しくお願い致します。

ピン子の訛りが毎度つぼです。』


ピン子
「いや~ん♪そったらこと言われっだら、照れるっぺがよ~ 照 Tさん~」


マツリダゴッホ
「・・・・汗」



■■⇒『お久しぶりです!
これからまた競馬を楽しみたく
ご一緒させてください!

先ほど
6ヶ月分お振込させて頂きました。

よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。年末競馬からまた一緒に楽しみましょう。Y嬢」



■■⇒『ご無沙汰しております。
仕事で週末は時間がなかったのですが、少し時間がとれるようになりましたので、また参加したいと思います。
よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。また一緒に競馬を楽しみましょうマツリダ。T嬢」



■■⇒『こんにちは。三ヶ月分お振り込みしましたので、また宜しくお願いします。
予想はもちろん、マツリダゴッホさんたちのお話に楽しませて貰ってます。』


マツリダゴッホ
「うむ。いつもご愛読ありがとうございマツリダ。M嬢」



■■⇒『ゴッホさん、いつもご苦労さまです。
継続をお願いしたく、本日手続きいたしましたので明日ご確認ください。
6ヶ月です。
よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。いつも継続ベリーサンキューですマツリダ。H氏」



■■⇒『リスノスケです。また12週よろしくお願いいたします。

オッズを読み軸を決め3連複 ワイドで主に遊んでいます。数字は出していませんが7点~10点買いでまあまあの成績だと思ってます。 今後ともよろしくお世話になります。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスまあまあの成績マツリダ。今週もクールに楽しみましょう。リスノスケ氏」



■■⇒『おはようございます。
朝早くからスミマセン。Sと申します。会員継続3ヶ月で申し込み致します。会費振込みましたので、ご確認をお願い致します。

まだまだ収支プラスに出来ていないので、馬券センスがないなぁ…と日々感じております(T-T)

配信される予想から一つ選んだのがダメで、他全てが的中で配当もいい、という…。
でも、落ち込むことなく、これからも楽しく予想したいと思いますので、また3ヶ月ご指導の程、よろしくお願いします(^_^)』


マツリダゴッホ
「うむ。あせらず楽しみながら、少しずつ回収率を上げていきましょうマツリダ。S嬢」




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん、そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」



ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



  - つづく –

サブコンテンツ