マツリダ予想結果~ 皐月賞など



==========
◆最近のマツリダ予想
本線    965回
その他  1040回
抜け    449回
==========



ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。世紀の一戦、皐月賞は、断然人気(2連3連系)のリオンディーズ君が崩れるという結果になりましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。リオンディーズのアビリティ『暴君』が発動したなマツリダ」



ドリームジャーニー
「リオンディーズ君は、道中から超早めに動いて、ハイペースの中なんと3角先頭。さらに直線では、エアスピネル君とサトノダイヤモンド君に体当たりで降着&騎乗停止という、まさに暴君でしたね」


マツリダゴッホ
「うーむ。ミルコは2012年の皐月賞、大外18番のグランデッツァで1番人気敗戦。この時のこともあり、今回は大外ブン回しでは無理とみて、先行策を取ってきたのかもねマツリダ」



ドリームジャーニー
「リオンディーズ君が後方待機なら、もっとやれましたかね?」


マツリダゴッホ
「うむ。ただそうなると、今回の様なハイペースにはならず、前にいたサトノダイヤモンドあたりに有利なペースになっていたようにも思うが」



ドリームジャーニー
「上位5頭は、位置取りを入れ替えれば、着順も入れ替わるくらい、ハイレベルでしたね」


マツリダゴッホ
「ですねマツリダ」



ドリームジャーニー
「ただ、かなりトリッキーな展開だったので、純粋な最強馬決定戦にならなかったのが、ちょっと残念ですね」


マツリダゴッホ
「うむ。ダービーでは、力と力のぶつかり合いをキボンヌ」



ドリームジャーニー
「さて、勝ったディーマジェスティ君については、どうですか?」


マツリダゴッホ
「うむ。ディーマジェスティのアビリティ『強風○』が、発動したなマツリダ」


ドリームジャーニー
「なんすかそのアビリティ 汗」



マツリダゴッホ
「今年の皐月賞は強風で、他の馬たちが強風でヅラが飛ぶのを気にして伸びあぐねる中、自毛のディーマジェスティは、スイスイ伸び・・」


ドリームジャーニー
「人気がなかったので、勝ちに行かなかったことが、展開面でプラスに出ましたね」


マツリダゴッホ
「む、無視っ 汗」



ドリームジャーニー
「逆に、最近のミルコさんは、勝ちに焦るような騎乗が多くないですか?」


マツリダゴッホ
「うーむ。上手いのは間違いないが、ドゥラメンテとリオンディーズの時は、強引な騎乗が多いような気も」



ドリームジャーニー
「皐月賞は展開的にはどうでしたか?」


マツリダゴッホ
「うむ。壮絶に、前がかりの展開マツリダ」


ドリームジャーニー
「マカヒキ君以外の有力馬は、みんな前で、ノーガードで殴りあってましたね 汗」



マツリダゴッホ
「そうなってくると、ベストポジションは後方外目で、DマジとマカHは、ここにいたなマツリダ」


ドリームジャーニー
「Dマジはいいですけど、マカHってなんすか 汗」



マツリダゴッホ
「エアスピネルとサトノダイヤモンドは、位置取りが前すぎた上に、『リオンディーズ爆弾』被弾で厳しかった。次で人気落ちなら狙いましょうマツリダ」


ドリームジャーニー
「人気落ちないでしょ」



マツリダゴッホ
「まあ、今年の超ハイレベルなメンバーは、ダービーも楽しくしてくれそうですマツリダ」


ドリームジャーニー
「ですね。ということで、マツリダ会員になって馬券の勉強をしてみたい方は、こちらへ空メール♪ 24時間以内にメールにて、入会案内の資料をお送りしまーす♪」
  ↓



マツリダゴッホ
「では次に、マツリダ会員さんからの、お便り紹介のコーナーですマツリダ↓(一部抜粋)」


(※以下は、内輪話なので興味がない人はスルーしてください)

(※的中報告は、各会員様の努力の結果であり、マツリダ予想の精度を誇示するものではありません)




■■⇒『ゴッホさんジャニくんこんにちは!
今週は皐月賞のみ勝負!と決めてまして三連単取れました^_^

世間では三強対決と盛り上がっていましたが、前走共同通信杯の内容と陣営が100%力を出せる状態ですって言っていたのと、名前がかっこいいのと、蛯名氏がマリアライトしそうな雰囲気だったので、ディーマジェスティから勝負よ!と思ったらゴッホさん印が穴‥。
少し不安になりつつも18から3.11.14.15.16と流して三連単ゲット出来ました^_^

超ハイペースになったのも運がついてました^_^
展開的にクエストくんの1着もあるかもと思ったのですが惜しかったですね(>_<)
次走に期待ですね^_^
今週もありがとうございました^_^』


マツリダゴッホ
「うむ。皐月賞 三連単700倍とは、さすがM嬢おそるべし。クエストくーーん! 泣」



■■⇒『皐月賞は、穴ならと僕も決め打ちしてました。
穴→3強3連単マルチで嬉しかったのですが、デムーロ君の、あのご乱心ぶりは一体何が原因なんでしょう。
武ちゃんもグイグイ伸びてきて……もっともっと鳥肌が立つ瞬間が見たかったですね。』


マツリダゴッホ
「うむ。こちらも皐月賞 三連単7万馬券おそるべし。確かにデムーロ君ご乱心でしたねマツリダ。T氏」



■■⇒『いつもお世話になっております。
マツリダ予想を始めてほぼ半年ですが、確実に収支が安定しました。

以前は少額で穴を当てて、小遣いを増やすことが目的で競馬をやっていましたが、当然ハズレばかりで、結局小遣いがひと月もたず、競馬もできず、ひもじい生活でした。

マツリダ予想に出会ってからは、的中率と回収率が向上し、PATに入金することが全然なくなりました!
その結果、小遣いを自由に使いつつ、競馬を楽しめています^ ^

データ収集しながらも、まだまだ無駄買いが多いので、その辺りが今後の課題ですね(ーー;)

とりあえずまた3ヶ月よろしくお願いします!』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス収支改善マツリダ。努力の成果ですね。G氏」



■■⇒『こんにちは、縄文魂です。

そろそろ、自分のパターンが来そうなタイミングだと思い
土曜日の中山9Rと阪神9Rの2レースのうち
どちらかが来てくればいいやと2レースで勝負。

ラッキーなことに
両レースとも三連複ゲットしました。
オッズのバランスも考えての購入だったので
回収率は475%でした。

そこからはケンケンで今週は大きく勝ち越しです。
(今までなら欲が出て、更に買って、大きく目減りしてました)

日曜もケンケンでしたが、皐月賞だけは
ゴッホ先生のお坊っちゃま「クエストくーーん!」
の応援馬券のみ購入、
結果は残念でしたがおかげさまで
今週は「余裕のヨッチャン」です!

それにしても
毎週のマツリダ予想のレベルの高さには
驚かされます。

後は自分の馬券術の問題ですね~
頑張ってスキルアップを目指します。

今週もありがとうございました。』


マツリダゴッホ
「うむ。2強レースピンポイント狙いナイスでしたマツリダ。回収率が恐るべし。縄文魂氏」



■■⇒『今週末から参加しました。土曜日の三レース、買い目を参考に買ったところ、6000円が10900円になりました!
回収率は 181%ですのでスタートは上々です!ありがとうございました!これからも当たり外れ関係なくクールに馬券を購入していきたいと思います!』


マツリダゴッホ
「うむ。参戦していきなり的中ナイスでしたマツリダ。今後もクールにいきましょう。G氏」



■■⇒『ゴッホさんこんにちは(^^)

先週も、土曜日のレース、参考買い目で的中させていただきました。
阪神7、9R
中山8、9R

仕事のお昼休憩に、ゴッホさんの印見て、ちょこちょこっと買わせていただき、夕方の休憩に収支見たら、1万円のプラスに。びっくりしました(*_*)

日曜日は余裕のケンできず、皐月賞でプラスの分を半分減らしてしまったけれど、好きな馬の馬券を買ったり楽しめたので良かったです。
もちろん、クエストくんと翼くんの応援馬券も少しですが、買わせていただきましたよ(^^)これからも応援しますね。

…ちなみに余談ですが、わたしは岬くん派でした(笑)ミライヘノミサキっていう馬もいたらいいのにな。…翼くんごめんね(^^ゞ』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス土曜日完勝マツリダ。たしかに岬太郎くん、カッコいいですね。N嬢」



■■⇒『またまたまた、今週もありがとうございます。
的中報告です(__)/
今日(4/16)混戦中山8R、○(脚質○)から☆穴をワイドで、○ー穴ワイド26.6倍が、あんたレスSは○のミルコの人気薄複勝4.4倍をとらせて頂きました(^^ゞ

今日も中山競馬場参戦だったのですが、ゴッホさんのお陰で昼飯代と交通費、おやつ(全て二人分)が浮きました\(^.^)/明日は、前売りで皐月賞9複を買って、勝ち逃げ予定です。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス現場での的中マツリダ。T嬢」



■■⇒『ゴッホさんこんにちは。
本日からマツリダ4カ月目に突入です。

さっそく阪神7Rで馬連◎-△的中しました!(買い目は◎-○▲△△)
過去最長の連敗中だったのでずっと狙ってましたが、ようやく的中しました。

ただ、だいぶ負けを積み重ねてしまい、トータルの回収率はかなり悪化しましたが…。損切りのタイミングをあらかじめ決めることも大事だと学んだことが最大の成果でした。

今週は最初のレースで勝てたので、明日は皐月賞をのんびり楽しみたいと思います。
あ、クエストくんの応援馬券はもちろん買いますよ~。全力で応援します!』


マツリダゴッホ
「うむ。うまく損切りできると、さらに回収率も上がりますねマツリダ。M氏。クエストくーーん! 泣」



■■⇒『皐月賞は、前走からロードクエストに決めていましたので、しゃべ馬に登場しビックリし、内容に涙しました。
自分的には過去1番の熱い内容でした。

馬券的に社台系の動向は常に気にしていますし、社台系の動向をチェックしないといけない現状に、歯がゆさも個人的には持っています。
特に社台系の馬の使い分けにはうんざりです。
資本主義社会だからしょうがないと言われればそれまでですが。。。
池添はうまく乗ったと思いますが、風が強く、450キロにはきつかったかな?

(次メール↓)

ゴッホさんからしたら、全会員さん、どの人にも平等に接する事をしているだけでしょうけど、気づきは、1つの事をトコトン付き詰めて、それを継続することでしか気づかない様な事だと思います。

突き詰めようとしても、その間に紆余曲折があり、試行錯誤の末、悩みも生まれてきます。
そこで楽な方へ逃げるのか?1歩進んで2歩下がる事を繰り返しやる強い意志があるのか?だと思います。

実際、3歩進んだ気がしたあと、5歩下がる事を何度も経験してきました。
(宝くじを当てたような気になったことが何度あった事か^^;)

今は本当にクールに予想(レース選定)を楽しんでいるだけな自分がいます。

馬券術において、一番重要なのはレース選定(如何に期待値が高いレースを選ぶか)

買い方は、ある程度経験と知識があれば似たような買い方になります。
プロだけが特別な買い方をしているわけでは決してないのが、以前は分かっていませんでした。』


マツリダゴッホ
「うむ。抽象的なので、わかる人にしかわからない表現ですが、馬券の核心を突いた文章ですね。ストイックU氏」



■■⇒『土曜が早く仕事が終わったので中山9Rに参戦。

ゴッホさんの印と私の見解が全く一致の2、8で仕方なしだったんですがオッズが…
ただ頭数も少なく大きな紛れはないと判断して2、8→2、8→印に三連単。
高めの1が三着に来てくれて、この日は勝ち逃げ。

日曜日は友人たちがわが家に集まっての競馬大会。
朝から馬連三点縛りで皆で遊びながら観戦。

この日はこの三点縛りがちょいちょい当たってくれて、当日回収率が200%になったところで中山9R。

昨日の勝ち分を溶かさず皐月賞に行きたかったので、馬場を考えてある程度の位置から上がって行けそうな13を軸に。

ただ鞍上が天下の三着前後王だし、メンツ的に紛れもあるかと考え人気でも位置取り悪そうな8を嫌って、前々に位置取りしそうな3、10へ二点ワイド買い。

三着前後王が見事な手綱捌きで定位置に持ってきてくれて的中。

さて、後は皐月賞と皆であーだこーだと話してると彼女が、私がゴッホさんの印を書き込んだ出馬表を覗きこんできて

彼女『ふーん、18が穴なん?』

私『そうやなぁ、あんまり人気ないけど、重賞勝ち馬やし、まぁでも勝つのはリオンディーズかマカヒキのどっちかで二着もサトノが…』

彼女『ほな私、18番買う!今回は何も閃かんしー!穴狙いー!』

私『エエで。ワイドで1~3番人気に三点買う?これやったら三着に来たら当たりやし。』

彼女『18番は勝たれへん?三連単とかアカン?』

私『点数増えるしワイドでエエやん』

彼女『そうなん(渋々)』

この時、18から3、11、16への三連単マルチ。18点かーと頭にかすめたんですが私的に18の三着流れ込みは充分あるかなと思いながらも、アタマは3か16と決め込んでたので、彼女を黙らせるために(汗)彼女の分でワイド100円三点買い。

私自身は3、16→3、16→印の三連単フォメで16→3→11、18を厚目に。

ゴールした後に顔を引きつらせながら

私『良かったやん、ダブル当たりやん!300円が3500円くらいに…』

彼女『三連単やと7万やった…』

このあと皆での焼肉宴会中も延々、ぼやかれた挙げ句に日を改めて買い物に付き合うことで納得してもらいました(汗)

せっかくの土日の勝ち分は買い物の時のタマにおいておかないといけない感じです(汗)

しかしマツリダ予想の精度を改めて実感した二日間でした!
ありがとうございました!』


マツリダゴッホ
「うむ。7万は残念でしたが、相変わらず彼女さんのセンス恐るべし。T氏」



■■⇒『お世話になっております。
本日、継続3ヶ月分、入金しました。
まだまだ大きな嬉しい報告は出来ませんが自分なりに勝負するレース、見逃すレースを見極めて、的中率は90%以上をキープ出来ていますし、今月もまだプラス収支です!凄いです!笑
今後とも宜しくお願いします!

(次メール↓)

こんばんは!マツリダ4ヶ月目、嬉しい報告です!
16日は阪神7、9R、中山9Rのみ参戦しました!

今週は軸期待値○が、私の予想とも一致していましたので、ここから△×☆を絡めつつ3連複フォメで勝負しました!

結果は阪9ガミりましたが3戦3的中、回収率は234%でした!
穴が来てくれたのも勝因ですかね。あとは欲張らず…迷ったのでケンにしました!今月もまだまだプラスです♪

ちなみに、迷って見逃したRは軽く予想はしてみたものの…ほぼトリガミ確定でしたw
まだトリガミはありますが的中率はうなぎ登り!回収率もじわじわと上昇していてだいぶ馬券上手になってきた気がしますw

元々馬が好きで見ているだけでも楽しいのに、払戻しというご褒美まで付加されるようになってきて…ほんとに増々競馬が好きになりました!ゴッホさんと出会えた事に感謝です♪

長くなりましたが、今後ともまったりクールに頑張りますので末長く宜しくお願い致しマツリダ!!』


マツリダゴッホ
「うむ。3戦3勝、回収率がすばらしす。まったりクールに、いいですね。U嬢」



■■⇒『ゴッホ様お世話になってます
TCです。

まずは今回の地震で被災
された皆様に心から
お見舞い申し上げます
1日も早い復興をお祈り
申し上げます


今週も的中報告です
16日(土)は阪神7Rでは
残念ながら
☆~4点に流しハズレ

中山8R 混戦Rは
ワイド ○ー△
19.9倍的中

中山9R 2強R
3連複☆ー◎から6点に流して
44.6倍的中 ( ^∀^)
高配当凄いです

土曜日勝ち逃げ…

17日(日)は
マツリダ家 家訓によれば
ケンですが…エクセルフロアに
行ってしまいまして
中山9R 混戦Rでハズレましたが

阪神11R 2強R
☆ー◎ー△ 10倍的中しまして
本日もプラス回収

皐月賞は余裕の観戦!!

今週は5戦3勝
回収率241%でした…

来週末も冷静にレースを
選択してプラス回収目指します

マツリダ予想様ありがとうございます!!
ゴッホ様お体大切にこれからも
よろしくお願い致します!!

(次メール↓)

ちょうど今マツリダ家 家訓
マツリダ馬券学校を読み
勉強してました!!

ここ2週間連勝( ^∀^)
マツリダ予想様のおかげで
土日が楽しめてますが…
やはり逆の反動が危ないですね…

ゴッホ様の教え通り慎重に
一喜一憂する事なく
頑張ります!!

ありがとうございます』


マツリダゴッホ
「うむ。レース選定のセンスすばらしす。いい回収率ですねマツリダ。TC氏」



■■⇒『ゴッホさんこんばんは
土曜日はプラス収支だったので、日曜日は中山競馬場で観戦!パドックで複勝王福永祐一をパシャリ!
綺麗なサラブレッドを見ながらパシャリ!ジャーニー君の好きな細江純子さんも見れたので満足??でした!

人と風がすごかったけど(汗)
たまには現地観戦も良かったです!
では、失礼しました』


マツリダゴッホ
「うむ。競馬場満喫うらやましす。Y氏」


ドリームジャーニー
「ボ、ボクが好きな細江純子さん? 汗」



■■⇒『ゴッホさん、初めまして。
競馬歴十数年、自分なりに馬券研究をし、やみくもに馬券を購入するスタイルを続けてきましたが、最近限界みたいなものを感じ始めておりました。
ふとしたきっかけでゴッホさんのサイトにたどり着きこの度、入会させていただきました。

早速土日にゴッホさん推奨の2強レースを、印を参考に購入したところ、軸バッチリで馬連をゲットいたしました。
自分の買い目通りの結果になる爽快感は、何事にも代え難いですね!だから競馬は止められない。

ゴッホさん、おそるべしです。ちなみに皐月賞は、クエスト君応援馬券で…汗。今後ともクールに競馬と向き合って行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス2強ズバリマツリダ。今週も熱くならず、クールにいきましょう。K氏」



■■⇒『いつもお世話になっております。
2月末以来の的中報告となります。

3月は2月の月間プラス収支の反動か、予想がうまく噛み合わず我慢の日々でした。

しかし、これまでマツリダ予想で学ばせてもらったおかげで、これまでと違って負けを深追いせず、あくまで期待値の高い買い目やレースに絞っての少額参戦や参戦見送りで、なんとか乗り切りました。

そして4月はクラシック戦線が始まり、ついつい桜花賞でメジャエンからの余計な馬券を買ってしまったりしましたが、16日(土)には、阪神7Rの混戦レースでずっと待っていた反動狙いの 馬単△△→◎☆へ集中投資し、31.4倍をGetしたりなど、
選択と集中がうまくいって、
現在までの4月の回収率は183.5%となりました。

桜花賞の反省から、皐月賞はマカヒキへの応援馬券程度で楽しみました。
皐月賞もそうでしたが、ここ最近のマツリダ予想レースで「穴」が突っ込んできたことが多くなかったですかね~?

自分の普段の予想では、点数を絞るためになかなか「穴」までは手が回りませんので、何度か配当を見て悶絶していました(笑)

「穴」の高配当はとても魅力ですが、点数が増えるとその分ハズレたときのマイナスも
増えるので、欲を出さずにしばらくは自分の点数を絞るスタイルを続けてみたいと思います。

来週もよろしくお願いいたします!』


マツリダゴッホ
「うむ。不調期間で集中力を切らさず、立て直すメンタルすばらしす。M氏」



■■⇒『ゴッホさん、こんにちは!

先週は、メジャエンを過信しての大損...何とか取り返したい気持ちもあり、

土曜日

阪神7R ワイド5頭BOX 1000円→530円

中山8R ワイド5頭BOX 1000円→7420円

で、2週連続のトリプル的中!

トリプルでは自身過去最高額で、このまま突っ走りたいところですが、ここはぐっと堪えて、残りはケンしました。

次の阪神9R、予め予想していたワイド4頭BOXがまたしてもトリプル的中で、買っておけば...と思いましたが、一喜一憂せず、マツリダ家 家訓を反芻し、何とか冷静を保ちました(笑)

先月も2週連続トリプルがあり、今月も。こうなると3連系に手を出したいところですが、欲が出すぎるとろくなことがないので、先週 阪神牝馬Sで3連単を当てた時のようにワイドで買うにはイマイチ、ケンしてもいいけど、たまには違う券種でも、という時に買ってみるくらいがちょうどいいかと。基本はワイドで、3連系は月一やるかやらないかくらいにしようと思いました。

日曜日もぐっと堪えて全てケン。

皐月賞を見て思い出したんですが、「GIはそこにピークをもっていくため、人気薄が勝つことも珍しくない」的なことを、ゴッホさんが言っていたと思うのですが(間違ってたらすいません)、メジャエンしかり、リオンディーズしかり、こういうレースを見ると、その週勝っていても負けていても、GIに限ってはケンして純粋にレースを楽しむのが1番なんじゃないかと思いました。

的中率より回収率が大事なのは、頭でわかっているつもりですが、なかなかそうもいかず、人気馬をはずす勇気が持てるときとそうでないときがあります。土曜日 中山8Rに関してはそれができ、たまたま高配当でしたが、「たまたま」なので、自分の欲と理性の折り合いがとれるかどうかが今後の課題といったところでしょうか。

今後も、ご指導よろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス家訓の反芻マツリダ。自制心が素晴らしいですね。A氏」



■■⇒『いつもお世話になっております。

先週は土曜中山8Rでワイド、日曜中山12R(勝負レース外でスイマセン!)で馬連的中出来ました。いつもありがとうございます。土日の重賞が不的中でマイナスとなり、色々考えさせられました。勝ち逃げの重要さも再確認…しましたが重賞は買いたいのでそこまでストイックにならず(笑)条件戦と同じくらいの資金で楽しむように矯正したいと思います!

土曜は家族3人で自分にとっては4年振りの中山競馬場へ行ってきました。3歳の愛娘は初中山。競馬よりも内馬場の広場で遊ぶ事に熱中してましたが、自分とかみさんは中山グルメ三昧!(笑)モツ煮込みとビールは最高です。最初から購入予定の2レースのみ参加してあとは家族サービス。春の開催中に府中も1回行ければと思っています。やっぱり競馬は楽しい!今週もよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。競馬場でビールとモツ煮込み。うらやましす。ナイスご家族想いマツリダ。M氏」



■■⇒『週末のお忙しい時に申し訳ありません。

ご無沙汰しております。

一年ほど前に2か月間だけ会員になっておりましたTと申します。

仕事の都合で少し休んでまた参加しようと思っていましたが、引っ越しや転職など

色々な事があり、あっという間に一年近く経ってしまいました。


また会員になりたいのですが、振込先等が変わったとのことで新しい振込先を

教えて頂きたくメール致しました。

もう今週末には間に合わないと思いますので来週の返信で大丈夫ですので、

お暇な時によろしくお願いいたします。


皐月賞はロードクエスト君の応援一筋で頑張ろうと思ってます。


先日の【しゃべ馬】のロードクエスト『悔しい気持ちが明日をがんばるパワーとなる』

を読んですごく感銘を受けました。
勝っても負けてもいいから、とにかく自分が応援したい気持ちでいっぱいです。


でも、ぜひ「生まれながらのスーパーエリート3頭」には負けないで欲しい!

そんな気持ちで精一杯応援したいです。

馬券の勝ち負けは関係なく、本当に勝って欲しいと願う馬の馬券を買うのはプチ幸せです。

『ロードクエスト君★頑張れ~~~!!!!!熱・燃 』


無事会員に復帰できましたら来週からはまたクールに頑張りたいと思います。

どうぞまた宜しくお願い致します。<(_ _)>

(次メール↓)

昨日はメール有難うございました。<(_ _)>

先程、会費を振り込みました。

落ち着いて長い目で頑張ろうと思い、今回は6か月にしました。


競馬をやってなかった間もしゃべ馬やゴッホさんとジャーニー君のトークは

ずっと読ませて頂いていて、癒されてました。

会員さんのお便りコーナーも面白いものが多く、

最近は、お馬太夫氏のを読んで、思わず口ずさみながら、「あるある」と笑ってしまいました。


これからまたよろしくお願いします。

競馬は奥が深いですね。。。

たくさん損をしながら(笑)、それでも試行錯誤と勉強を繰り返し、めげずにずっと長く

続けていけば、いつの日かそれなりの結果が出てくるんだと思っています。

そして楽しいからきっと続けられる。。。と。


また地道にこつこつ頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。T嬢。ちなみに今週のお馬太夫氏は↓」



■■⇒『愛しのエビィー (散々俺スッたース)

♪ 負かしたこともある 連対してもなお いまいち人気が無いのは何故かな~

  俺にしてみりゃ 今日の最後のエイティーン エビィー 快楽 陶酔~

  皐月で勝って ベイベェー 無邪気に ウィニンラン

  撮影ってもっと ベイベェー 不敵に この~際ッ

  誘い涙の 陽が落ちる エビィ― 快楽 陶酔~~

  エ~~ビィ~~~~


  お馬太夫 今週は チョイ負けです。 皐月は三連複獲りました。 Y拝』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス皐月賞の三連複マツリダ。エビィ―好騎乗でしたね。お馬太夫氏」



■■⇒『継続の方で3ヶ月分を振込みましたので、明日の昼頃には届くと思うので確認をお願いします。

約3ヶ月ぶりぐらいの競馬参戦になるわけですが、気張りすぎずクールに立ち回ろうと思います。
まずは回収率80%あたりを目標にして、徐々に100%越えを目指していきたいと思います。

作業が大変かと思いますが、お体に気を付けて頑張ってください。
また3ヶ月間よろしくお願いします( ´∀`)

そういえば、今更ですがゴルシ君引退しちゃったんですね。
しゃべ馬でのゴルシ君とレナたんの絡みが見れなくなるのかと思うととても残念ギャス(・ω・`*)』


ゴールドシップ
「ギャオーーッス!!吠」


マツリダゴッホ
「むほほ 汗 どっから入ってきたのだマツリダ 汗」



■■⇒『き、き、聞いてくださいよ!

やらかしました!わたしやらかし先生です!!


さっき、旦那と話をしてて先週の話になり

桜花賞初めてのレースだから先週はラッキー~

って話してたら


「お前最初のレース天皇賞春だよ」


Σ(@ ̄□ ̄@;)!!

間違えた!

なんだなんだ

春イメージで間違えた!

恥ずかしい!

(次メール↓)

今、深いい話見ていて
猫ちゃんばっかり
めっちゃかわいいです!


それでは、おやすみなさい』


マツリダゴッホ
「うむ。春つながりでOKってことにしておきましょうマツリダ。猫好きな、やらかし先生 T嬢」



■■⇒『 いつもお世話になっております。

劣等塾生のkですが、また3ヶ月宜しくお願い致します。

最近 変な方法を使ってちょっとプラスです。
1から5レースまでの15レース、前日の投票する時間のオッズだけをあてに、人気で
2ー5ー1、4、7 で購入。
5レース終了ころ マツリダ予想で予想レースの購入 というまるで運任せのような方法です。

結果、4月9日 阪神2レース 46,060、4月10日 中山5レース 63,300 。
ただし 他はマツリダ予想レース以外が全てハズレ。

今回はたまたまあたったのが大きかったのが幸いでしたが、他の14レースがカスリもしないってことは続かないと感じながらも、今週も期待の熱が下がらずにいます。

ちなみに 桜花賞はマツリダ予想で ワイド、3連複は的中。
ありがとうございました。

まだまだ続けれそうなモチベーションを保っていますので今後ともよろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。期待値的な根拠がない場合は、熱くならず、リスクを下げて楽しみましょうマツリダ。桜花賞ナイスでした。K氏」



■■⇒『ゴッホさんお世話になっております、Hと申します。

本日、継続6ヶ月分の振り込みを行いましたのでご確認願います。

ゴッホさんには3ヶ月前からお世話になっております。

私は、マツリダ予想を自分の予想と照らし合わせ、利用させて頂いてます。

まだまだ試行錯誤の段階ではありますが、これからもよろしくお願いします。

ちなみに、現状では、『伏兵レース』が、一番相性が良いみたいです。

これからも末永いお付き合いを、よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ご自身の予想とマツリダ予想のミックスが、一番良いですねマツリダ。H氏」



■■⇒『ゴッホ 様
ジャーニー 様

ゴッホさん、ジャーニーさん、こんにちは。マツリダ会員のNと申します。
早いものでマツリダ会員になって9ヶ月になります。最初の頃は何も考えずただ馬券を購入していただけでしたが、ようやくデータ取りの重要性に気づき、何度も何度も「マツリダ馬券学校」を読み直し、ひたすらデータ取りや仮想収支のシュミレーションに励んでいます。
ただ反動狙いの見極めは難しく未だに一進一退の攻防を繰り返しています。まだまだコツを掴むには時間がかかりそうですがまずは回収目標101%を目指し、ゴッホさんに的中報告を増やせるよう頑張ります。
因みに今週末は、会社の同僚と久々に東京競馬場でお馬さんを見てきます。熱くなって余計なレースに手を出さないよう気をつけます。

そんなわけで先程、会員継続の振込処理を行いました。6ヶ月希望です。明日20日の処理になります。

またお世話になります。ヨロシクお願いします!』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。また6ヶ月、一緒に楽しみましょう。N氏」



■■⇒『ゴッホさん。
四月はマイナス月のようです。競馬を始めて4か月。東京大賞典で見た馬の速さ、大きさ、綺麗なフォルム、そこでマツリダ予想と出会い、ビギナーズラックで馬券が当たり、なめていたんだと思います。ギャンブル依存にならないようにと思いながら、負けが込んでくると、次勝てるので無いかとケン出来ず購入しています。また、データの取り方がおぼつかないのにマツリダ予想の裏目勝てず、また新聞に頼ったり、迷いの連鎖が起こります。

昨日の皐月賞、見応え有りました。雨風の影響がどのくらいあったのか、JRAの録画で先ほど確認しただけなので、見応え有りましたと言う程の分析は出来てませんが、ディーマジェスティの位置取りが良かったのですが、マカヒキの最後の脚足が足りなかったのですか、見ててドキドキでした。
サトノダイヤモンドは、前が詰まっていたんでしょうか?水曜日木曜日の解説よろしくお願いします。

半年、一年間の100%を超える回収率を目指し、一喜一憂せず、じっくり向き合うのが難しいんだなぁと簡単にiPatで買えてしまうことで、ウインズへは行かなくて済むが、ケンする難しさを感じてます。

最初にiPatに入金以外、今のところ出し入れしていないので、まだ破綻していないと感じてます。長くなりましたが、これからもよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。週単位で感情が揺れないように、長期的な戦略をクールに遂行していきましょうマツリダ。Y氏」



■■⇒『一ヶ月分入金いたしましたので確認をお願いいたします。入金が遅くなり申し訳ございません。』


マツリダゴッホ
「いえ、いつも継続いただき感謝ですマツリダ。S氏」



■■⇒『お世話になります。
以前、マツリダ会員として参加させていただいていておりました。
再度、会員として参加したいのですが、会費と振込先をお教えいただけますでしょうか。
よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。また一緒に競馬を楽しみましょうマツリダ。Y氏」



■■⇒『マツリダ予想様
いつも勉強させていただいております。競馬初心者です。
開始1ヶ月、まだまだわからないことが多いですが、馬券学校でコツコツ学ばせてもらっています。精神面って結構大事なんだと気づいた今日この頃です。これからもよろしくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。メンタル重要ですね。A氏」



■■⇒『1ヶ月、振り込みました。ゴッホさんよろしくお願いいたしますm(_ _)m
クエスト君皐月賞残念でしたね(つд`)次の大一番ダービーで巻き返しだ~!皐月賞はDM君が社台やっつけたんで、ダービーではクエスト君が社台をやっつけろ~ヽ(`Д´#)ノ』


マツリダゴッホ
「クエストくーーん! 叫」



■■⇒『三ヶ月振り込みました。

また、人生、競馬、教えて下さい

運が良くなる方法教えて下さい

かしこ』


マツリダゴッホ
「うむ。今週からも、人生と競馬、クールに頑張っていきましょうマツリダ。Y氏」



■■⇒『ご無沙汰しております。
昨年の4回東京辺りから回収率50%前後、的中率10%前後と低迷し、未だにその状態が続いています。

今年のフェブラリーS辺りから悩んでいることが、自分で導き出した下位人気の馬の買い方です。
先週は土日のG1共に下位人気馬がピンポイントで導き出したものの、組み合わせのセンスの無さで外してしまいました。
悶絶の極みです(笑)

2連系で1~3点、3連系で5点前後に絞るのが原因なのか、上位人気から下位人気へ流すのが原因なのか…

何か打開策が無いものか。

折角のマツリダ情報も上手く活用できていない事が多く、悩みはかなり深いです。

競馬の奥深さを改めて感じています。

競馬の名言やゴッホさんとジャーニー君の掛け合いはいつも楽しみにしております。
大変かと思いますが、これからも良い情報と楽しいトークをお願いいたします。

NHKでナナちゃんが取り上げられるものの、土曜の重賞結果すら一般紙に取り上げられない現状にわだかまりを感じながらも、競馬とこれから地道に取り組んでいきたいと思います。』


マツリダゴッホ
「うむ。穴狙いだと、どうしても連敗期が発生してしまいますが、それが期待値の高い馬券なら、長期的には回収率は上がっていくと思いマツリダ。本当に競馬は奥が深いですね。T氏」



■■⇒『また1カ月分ですが振り込みました。
毎回1カ月分ですいません。
確認よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「いえ、いつもご愛顧ベリーサンキューですマツリダ。S氏」



■■⇒『いつもお世話になっております

毎回、マツリダ予想を参考に、
楽しく競馬をさせていただいております。

下記、振り込みいたしました。
ご確認ください。』


マツリダゴッホ
「うむ。いつもありがとうございマツリダ。K氏」



■■⇒『お世話になっております。1ヶ月延長の要望の為、御マツリダ予想サイト口座に継続料金お振込致しましたので、明日ご確認の程宜しくお願い致します。特に御サイトの馬券学校繰り返し拝読致したく、今後とも宜しくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。また今週からクールに頑張りましょうマツリダ。K氏」




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん、そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」



ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



  - つづく –

サブコンテンツ