マツリダ予想結果~ 桜花賞など



==========
◆最近のマツリダ予想
本線    962回
その他  1035回
抜け    448回
==========



ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。若駒クラシックロードの開幕戦、桜花賞は、ジュエラーちゃんの怒涛の追い込みが炸裂しましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。ミルコ・デムーロのアビリティ『追いこミルコ』が発動したなマツリダ」



ドリームジャーニー
「なんすかそれ 汗 ゴロがいいだけじゃないですか 汗」


マツリダゴッホ
「ミルコはたまに、神がかった追い込みを見せるだろマツリダ」



ドリームジャーニー
「ミルコさんのアビリティは『アンビリバボー』じゃないんですか?」


マツリダゴッホ
「どっちでもマツリダ」



ドリームジャーニー
「チューリップ賞で敗れたシンハライトちゃんに、見事リベンジとなりましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。4角では、ほとんどシンガリなのに焦ることなく、直線半ばまで仕掛けをガマンしてたからな。恐るべき判断力マツリダ」



ドリームジャーニー
「さて一方、断然人気のメジャーエンブレムちゃんは、4着まででしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。クリストフ・ルメールのアビリティ『最近GIだと勝ち切れマセーン』が発動したなマツリダ」



ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!ファウル!」


マツリダゴッホ
「むほほ 汗」



ドリームジャーニー
「ルメールさんは、2009年からのデータだと、GIに52回騎乗して↓」


単勝回収率 27%
複勝回収率 91%


ドリームジャーニー
「と、最近は確かに、なんとなく勝ち切れない印象もありますね。軸としてはいいんですが、福永祐一さんみたいですね」


マツリダゴッホ
「ファウル 汗」



ドリームジャーニー
「まあこんなこと言ってて、サトノダイヤモンド君が皐月賞を勝ったら赤っ恥なのでやめておきましょう」


マツリダゴッホ
「うむ。データはデータ以上のものではないからなマツリダ」



ドリームジャーニー
「なに無理矢理、名言っぽくしてるんですか 汗」


マツリダゴッホ
「ちょっとカッコいいだろマツリダ」



ドリームジャーニー
「さて、桜花賞の話に戻りますが、メジャーエンブレムちゃんは、直線で戸崎圭太さんにブロックされましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。めちゃくちゃナイスブロックで、メジャエン大ピンチだったが、あの体勢から軽々と抜け出してくるあたり、さすがルメール」



ドリームジャーニー
「あんな不利な流れでも、いったんは先頭に立とうかという勢いでしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。今回は人気が集中しすぎて自滅の形となったが、この条件なら、やはり能力はピカイチだったかと」



ドリームジャーニー
「さぁそして!3着には、皆さんお待ちかね!アットザシーサイドちゃんでしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。福永祐一のアビリティ『ザ・3着王』が発動したなマツリダ」



ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!イエローカード! 黄」


マツリダゴッホ
「まてーい 汗」



ドリームジャーニー
「3着の指定席は、誰にも渡さない!という気迫が伝わってきましたね」


マツリダゴッホ
「レッドカード 汗」



ドリームジャーニー
「そんなわけで、皐月賞も楽しみですね」


マツリダゴッホ
「うむ。ロードクエスト君、ガンバ」



ドリームジャーニー
「ということで、マツリダ会員になって馬券の勉強をしてみたい方は、こちらへ空メール♪ 24時間以内にメールにて、入会案内の資料をお送りしまーす♪」
  ↓



マツリダゴッホ
「では次に、マツリダ会員さんからの、お便り紹介のコーナーですマツリダ↓(一部抜粋)」


(※以下は、内輪話なので興味がない人はスルーしてください)

(※的中報告は、各会員様の努力の結果であり、マツリダ予想の精度を誇示するものではありません)




■■⇒『マツリダ114週目

今回は桜花賞。
桜花賞はわたしが競馬を始めたレースなので、なにがなんでも三連単のみ。初心にかえる。

メジャーがいい調教をこなしていて、メジャーから?と思っていたけど人気しすぎて買うのを悩み、紐で。
シンハは連勝しすぎていて悩み、紐で。

今日はジュエラーと心中!
と、思いつつ、デムーロ頼むよ!と心の中で応援。

さすがデムーロ!!
三連単いただきました!
800円がにまんえんに!!

…今日はお寿司でした
( ´艸`)♪

うちのおこさまサーモンが一番好きなので、お安くすみました(笑)

桜花賞はわたしの中で節目なので、またこれから1年頑張っていきたいです!

おかげさまで回収率は100を切ってません!!
(多分1年トータルすれば毎月の平均100~150)

マツリダ予想わたしの心の拠り所なので(笑)これからもよろしくお願いしますね~』


マツリダゴッホ
「うむ。競馬を始めたレース桜花賞でのクリーンヒットすばらしす。年間プラス回収とは恐るべし。心の拠り所、ベリー光栄です。T嬢」



■■⇒『Tです。
新規入会して、いきなり伏兵レース当たりマツリダ。
欲張って4頭馬連……大当たりマツリダ。
重賞以外、今年初めて購入で当たりマツリダ。
びっくりマツリダ。本当に感謝でマツリダ。

(翌日メール↓)

Tです。
中山10レース。
(枠〇)から穴への馬連1点!
高配当いただきました!
両日高配当、ありがとうございました。
おかげさまで、これで今年回収率100%越えたと思います。
感謝してまーす!』


マツリダゴッホ
「うむ。入会していきなり土日連勝すばらしす。その勝ちは忘れて、また今週からクールに頑張りましょうマツリダ。T氏」



■■⇒『Yです。久しぶりの的中報告をしに参りました。
日曜日の混戦、中山10Rで1発狙い馬連の穴狙いバージョンが的中しました。
これが出現するのをじーっと待っていたので最近は報告できませんでした笑

あと土曜日も伏兵○の単勝が的中してPATがホクホクです(^^)

今週は皐月賞ですね。クエストくん応援してますよー。』


マツリダゴッホ
「うむ。狙いすましての馬連95倍すばらしす。PATホクホクうらやましす。Y氏」



■■⇒『マツリダ予想様
お世話になっております
3カ月分を振込致しました
どうぞご確認のほどよろしくお願いします

先週は土曜の阪神9Rで△(伏兵〇)の単勝と、流し馬連で△ー▲、
日曜の中山10Rで穴からのワイドBOXで美味しく頂けました^^
ありがとうございます\(^o^)/

1ヶ月トータルで見ても回収率100%を超えて楽しめました^^

ただ重賞レースになると余計に当てたくなるせいか買い目を広げて結果チャラもしくは取り紙になってしまうので上手くコントロールしたいと思います
どうぞまた3か月よろしくお願いします』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス月間プラスマツリダ。今週もクールに行きましょう。T氏」



■■⇒『3ヶ月継続会費、振込みました

メルマガいつも感動して見ております
頑張って下さい』


マツリダゴッホ
「うむ。いつもしゃべ馬を評価していただき光栄ですマツリダ。I氏」



■■⇒『お世話になってます(^^ゞ
今週もありがとうございます。
的中報告です(__)/

土曜日は伏兵阪神9Rを伏兵印4、単勝1点で19倍頂きました。
日曜日はそろそろ2強参考買い目狙いで、阪神9R三連複を6点で11.7倍を頂きました。
桜花賞はデンコウアンジュからワイド狙いで外しましたが、今週も少しプラスで高級プリンを家族のお土産にしましたよ(^^ゞ

 風邪が流行っております故に、ご自愛下さい、T様。』


マツリダゴッホ
「うむ。土日ともクリーンヒットすばらしす。ナイスご家族想いマツリダ。お気遣いサンキューです。T嬢」



■■⇒『ゴッホさんおはようございます。そしてお久しぶりです^ ^
2ヶ月の連敗を、見を織り交ぜながら心が折れそうになりながらも耐えに耐え、先週この努力が報われました^ ^

ゴッホさんの精度の高さには頭が上がりません。笑
自分に合った競馬をもっとも楽しめる型を単勝という形で見出せたきがします!(一頭を見てればいいので直線の不利などがわかる上に際どい決着の際には興奮できる)

ゴッホさんの教えを守りながら競馬を楽しむことを大前提にちょこっと勝てる競馬を実践すべく精進していきたいと思います^ ^

P.S久々に的中報告できて良かったです^ ^』


マツリダゴッホ
「うむ。久々の的中報告サンキューでした。ナイス単勝戦略マツリダ。T氏」



■■⇒『いつもお世話になっております。
先週に引き続きですが、的中報告致します。

土曜日ですが、
東京競馬場で、
競馬していたのですが、
阪神の9R(伏兵)ですが、
4番に、サブパラの伏兵が、
ついていたので、
単勝1000円、複勝1000円と
あと、◎の6番との2頭軸で、
3連複を他の印に、
6点流しで、500円、
合計で5000円、
買いました。
先週、
サブパラ(伏兵)が
こなかったので、
今週はくるだろうと思い
買いましたが、
見事に的中!

最後、4番と7番が、
接戦でしたので、
確定するまで、
ドキドキしましたが、
1着で、良かったです。

決まった瞬間、
ゴッホさん
ありがとうございます!
と言っていました。
単勝は19倍、複勝は2.3倍、
3連複は、26.2倍つきました。

5000円が、34400円になりました。
ありがとうございました。

会員の皆さん言われているかと思いますが、
サブパラのお陰で、
予想しやすくなりました。

それでもやはり、
このサブパラは、
最近きている、きていないと
観察する事も大事ですよね。

また、いつも、ゴッホさん
言われているように、
短期的に見るのではなく、
長期的に見るという事。
下手な鉄砲数打てば
当たる的な思考では、
駄目だと言う事。
泥沼にはまる前に、
クールになる事が、
大事だという事。
ですよね。

長々とすみません。
では、失礼します。
これからもよろしく
お願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。勝ってもクールなメンタルがすばらしす。Y氏」



■■⇒『こんにちは「縄文魂」です。

基本ロジックのデータを集めるために
今週も、2強での2軸流し三連複にトライしました、

ゴッホ先生のご指南のおかげで
当方は至って呑気に構えております。
ありがとうございます。』


マツリダゴッホ
「うむ。信頼いただきサンキューですマツリダ。縄文魂氏」



■■⇒『3ヶ月継続させていただいたTCです!!

早速的中報告です!!
9日(土)阪神9R伏兵R
◎が単勝1.4倍のため
見しましたが…
何と△(伏兵○)が1着
単勝19倍を
とりのがしました
マツリダ予想恐るべし
そして残念…

中山10Rは見してから…

阪神11R 阪神牝馬S
1強☆ ー ◎(軸)
ここは枠連1点勝負
3.4倍見事的中
枠連のほうが直前迄
オッズ高かったので…
馬連なら3.5倍でした…
ゴッホさんとジャーニー君の
メルマガでお馴染みの
「ミルコルメ」さすがです!!

マツリダ家 家訓にしたがって
勝ち逃げしました!!

長期プラス回収の為に
明日は桜花賞ですが…
見します?
(出来るかな?)

ゴッホ様これからもよろしくお願い致します!!

(次メール↓)

お世話になってますTCです!!
昨日に続けて的中報告です…
長期プラス回収のためにはマツリダ家家訓によれば本日は見
しなければならなかったんですけど…WINSに行ってしまいました

私はPATでの自己流追い上げ
マツリダ学校では非推奨の
本命 1点買い
単勝・複勝馬券の多額
馬券購入により過去に
大負けしてきましたので…
現金による馬券購入しか
しないようにしてます!!

もっと早くマツリダ予想様に
出会ってればと思うと…
悔しいんですが…

マツリダ予想様に出会ってからは
自分の愚かさにドン引き
してます!!

さて本日は阪神7R・中山9R
は二日酔いの為に馬券購入
間に合わずに…
結果O.K.でしたので
阪神7Rの反動狙いで
阪神9R 2強R
参考買目通り3連複
☆◎から6点に流して
見事11.7倍的中…

そして桜花賞の馬券購入せずに
勝ち逃げしました
結果的に勝ち逃げ大正解!

昨日1R 今日1Rと的中率100%
回収率285%
マツリダ予想様、凄いです!!
過去の私では絶対に無理です…

来週末も冷静に購入Rを選択して
長期プラス回収目指します!!

ゴッホさんお体に気をつけて
これからもよろしく
お願い致します!!』


マツリダゴッホ
「うむ。土日ともに完勝すばらしす。ナイス勝ち逃げマツリダ。お気遣いサンキューです。T氏」



■■⇒『有難う御座います!!

2日間で1レースしか購入しませんが
先週に続き
ジャジャーン3連複的中です。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスピンポイント的中マツリダ。K氏」



■■⇒『こんばんは、初心者のFです。
ゴッホさん、ようやく的中報告できます!

ちょっと前ですが、3/21の中山7R。

1強☆が1倍台でしたが、+12kg(前走も+10kg)だったので、これは☆以外(と菜々子以外)で勝負!

と思いましたが、馬をしぼりきれず、、でもここが買い時と思い、ゴッホさんを信じ◎◯▲△△穴×の3連複ボックス35点うりゃーと買いまして、、汗

結果は3-2-4人気でしたが、☆の人気が過剰で無事プラス。こわかったー

もっとクールに買い目をしぼらねば!と反省しつつ、、

今日の阪神9R。伏兵△を軸に、気になった馬☆◎▲へ三連単マルチながし(という買い方を覚えました)。点数おさえ目で無事ヒット!

冬の馬券が文字通り冬だったので、、久しぶりに日が射したような気分です。ありがとうございます。

競馬を始めた頃からずっとケガでいなかった3着前後王が、ほんとうに3着前後王なのか見るのが最近の楽しみです。笑

騎手のこと、まだまだ知らないので、スキル名がいいヒントになります。ゴッホさんは笛を恐れず、どんどん踏み込んでください!

桜花賞と皐月賞が本当に楽しみです。これからもよろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。三連単478倍クリーンヒットすばらしす。F氏」



■■⇒『いつもお世話になっております。

今週は土曜阪神9Rで単勝と、日曜中山9Rで馬連的中出来ました。いつもありがとうございます。
3重賞は本命がすべて1着にもかかわらず不的中…なかなか上手くいきませんね。来週の皐月賞は買い方を上手くはめたいです。』


マツリダゴッホ
「うむ。3重賞の本命ズバリはすばらしす。皐月賞も頑張りましょうマツリダ。M氏」



■■⇒『最近の自分の傾向で、土曜が仕事の合間に競馬をしてマイナスを作り、日曜で取り返すパターンが続いたのと、土曜の出馬表を眺めた時にイマイチな感じだったのでお休みにして、日曜日だけの参戦。

で阪神7R
3は位置取りに不安を感じたので、素直にゴッホさんの☆12から7、9、10へ馬連流しで様子伺い。
上手くはまって好発進。

さて、次はどこに行くかと思案してるところに急な仕事で出掛けてた彼女が帰宅。

私が昨夜に『明日はナナちゃん勝つよ』と言ってたので二人で最有力な福島9Rを観戦。
直線は二人して『行けー』と大声で応援し、ナナちゃんのJRA初勝利を見届けてから中山10Rに。

ゴッホさんの◎2と私の◎が一致したので迷わずここから1、3を相手筆頭に三連複フォメ買い。
最後はちょっとドキドキでしたが何とか三着に2がきてくれて的中。

メインの桜花賞は5、10の二頭軸マルチ三連単で外しましたが、二発的中の分で大幅プラス出来ました。

ありがとうございました!

それにしても桜花賞のルメは、まるで幸四郎が乗り移ったかのような失態騎乗でしたねぇ。(何気に中山で幸四郎が日曜日はよく乗れてましたが)汗』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス大幅プラスマツリダ。幸四郎のくだりはレッドカードです 汗 T氏」



■■⇒『ゴッホさん、こんにちは!

始めに言っておきますが、長文になります、すみません(笑)

土曜日は…

中山10R ワイド5頭BOX
1000円→480円
阪神11R(阪神牝馬S) 3連単フォーメーション
1500円→3320円

で勝ち逃げでした。

そして、運命の日曜日…

2週連続の阪神競馬場での参戦。
先週のように1Rから賭けずにゴッホさんの勝負可能レースのみにと思い、

初戦 阪神7R ワイド5頭BOX
1000円→3880円のトリプル的中!

前日と合わせるとプラス4180円で、後から気づいたのですが、競馬場までの往復運賃+入場料+唐揚げ+ビール+記念の日本酒(笑)の合計が4200円でほぼ回収できていました。

その後のレースはケンして、いよいよ待ちに待った『桜花賞』

シンザン記念のジュエラーを生で見て競馬に魅了され、ゴッホさんに出会い、競馬の知識を少しずつ身につけ、競馬がどんどん好きになっていきました。

競馬歴は数ヶ月で若輩者ですが、ジュエラーは2000メートル以上の方が力を発揮するのかな?オークス、秋華賞なら…でも、桜花賞を勝って、牝馬3冠を!と思って、祈るように応援していました。
そして、写真判定。
チューリップ賞が頭をよぎる中で、掲示板1着に『13』が表示されたときは、涙が出てきました。

「なぜ競馬をするのか?」と聞かれたら、「そこに馬がいるから」と答えたいところですが、実際は「馬が走っている姿が美しいから」です。

もともとクラシック音楽が好きで、大好きなリストという作曲家のピアノ曲に『半音階的大ギャロップ』という曲があるのですが、馬が走っている様子を表現したもので、それを聞きながら、お手紙書いています。

勝つ馬がいれば、負ける馬もいます。でも、どの馬も競走馬という宿命を背負って、懸命に走っている姿に優劣なんてありません。
人間は負けた馬に対して、ああだこうだと言いますが、その馬たちのお陰で競馬ができていることを忘れてはいけないと思います。

ところで馬券はというと…
メジャエンを過信したために、ジュエラー単勝以外は紙くずになり、トータル20000円が5000円どまりのマイナス15000円。
競馬場に行く前に、予め決めていたのだと、10000円が払い戻しちょうど10000円で回収率100%だったのに、欲が出て、買い目を変更し上乗せしたために、このザマです(笑)

チューリップ賞、弥生賞の時もそうでしたが、ここぞというレースに普段やらない買い目&金額はゴッホさんに怒られそうなので、今後は1レース最高2000円までと決めたいと思います。
本当です(笑)

筆者T氏の血と汗と腱鞘炎の結晶のマツリダ予想のお陰で、楽しく馬券生活が送れています。
ありがとうございます。
健康第一ですので、無理をなさらずに、ご自愛ください。

今後もよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。マツリダ予想が競馬の楽しさにつながっているなら、とても嬉しいですマツリダ。お気遣いサンキューです。A氏」



■■⇒『ゴッホ師匠の返信のコメントを読まないと週中のリズムが狂ってしまう感じになっております。
(お恥ずかしながら、恋人にメールを送っても返信が無く不安になる感覚・・・^^)

今週は結構対象レース以外で買い気をそそるレースが多かったですね。
そこで我慢が大事だと検証した時に気づきます。(実際買わずに気になるレースを後でチェック)
やはり前日予想をしっかりやるに限ります。

来週もしっかり準備します!!』


マツリダゴッホ
「うむ。恋人メール、ベリー光栄ですマツリダ。相変わらずストイックですね。U氏」



■■⇒『いつもお世話になります。

先程振り込みました。3ヵ月継続で、よろしくお願いします。しゃべる馬達の繰り出すネタも、50代の私にはどストライクで、
懐かしいやらいつも楽しみにしてます!』


マツリダゴッホ
「うむ。楽しみにしていただき光栄です。しゃべ馬の読者さんは 20代~70代の老若男女、幅広い感じになっておりマツリダ。K氏」



■■⇒『キテます キテます これが反動パワーです (ミスった馬軸)

ズンチャカチャッチャー チャチャンカ チャッチャー

♪ 2強のレーースを し~んじた~ら~~ 混戦レーースでした~~~

♪ 最強ヒー~馬の呼~び声~も~~ 桜でぇ散~りました~~~

ヂッキショーーーーーー お馬太夫 今週も ドツボにハマって 絶不調ーーー

「でも 安心してください 入ってますよ、 配信レース以外で・・・」

マツリダ理論を他のレースでも試しており、収支はチョイ浮きってところです。

でも くっそー 「しゃべ馬」ヒロインのシノラーから流せばよかったーーー

キテます キテます 効いてます これが反動パワーです  

  いくつもの顔を持つ  Y拝』


マツリダゴッホ
「うむ。マツリダ理論の応用すばらしす。お馬太夫氏。シノラーて 汗」



■■⇒『馬券は、最近、表か裏で、必ず、逆めがきます

わたしは、数学が好きで、現在、塾の講師やってますが、しばらく確率の勉強頑張ります
塾の講師してますが合成オッズ、難しいですよ

しかし、ゴッホ先生の哲学、ジュエラ編、いつも楽しみです

菜々子さんの笑顔かがやいてますね

かしこ』


マツリダゴッホ
「うむ。しゃべ馬楽しみにしていただき光栄です。Y先生」



■■⇒『先ほど、3ヶ月分の会費を振り込ませていただきましたので、
ご確認よろしくお願いいたします。
最近は、なかなかゆっくり予想する時間がありませんでしたが、
年始~2月あたりは結構良い感じで的中していました!
いつもありがとうございます。
また今週末からよろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。また宜しくどうぞですマツリダ。Y嬢」



■■⇒『大変ご無沙汰しております。
少し余裕ができたので、また参加させてください。
本日、振込ましたので確認願います。 』


マツリダゴッホ
「うむ。お久しぶりでしたK氏。また頑張りましょうマツリダ」



■■⇒『予想の事前速報を絡めながら、会員を楽しませようというという努力に敬意を表しています。

レース予想は大変だろうなと思いながら、結果には満足しています。ただ、こちらの馬券の買い方がイマイチの状況が続いていたのが、なんともはや、というところです。』


マツリダゴッホ
「うむ。しゃべ馬評価していただきサンキューです。今後も全力でがんばりマツリダ。M氏」



■■⇒『競馬に関して色々と勉強しながら馬券を買いましたが、今年はまだ収支がプラスになってます。
なんとなく馬券の回収出来る買い方が分かってきたような感じになってます。
が、紛れ当たりがたまたま続いていると思っています。

問題は馬券の買い方よりも、どのレースを買ったらいいかと言うことです。
これは素人にはむずかしいです。
マツリダさんの選択したレースでもう少し勉強してみたいと思ってます。』


マツリダゴッホ
「うむ。マツリダ予想がレース選びの参考になれば幸甚ですマツリダ。T氏」



■■⇒『こんばんは。夜分遅く申し訳ありません。
先ほど、6カ月分を振り込ませて頂きました。
前回の会員期間満了から時間が大幅に空いてしまいましたが、また色々ご指導頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ご無沙汰でした U嬢。また一緒に頑張りましょうマツリダ」



■■⇒『3ヶ月分、振込みました!

桜花賞、春のG1レース、宜しくマツリダ(笑)』


マツリダゴッホ
「うむ。GIシーズン頑張りましょうマツリダ。S氏」



■■⇒『ゴッホさんこんにちは。
今週で期間満了となりますので、先ほど6カ月継続分を振り込みました。月曜に着金すると思いますので、ご確認をお願いします。

マツリダ入会から3ヶ月が経ちました。
最初の1カ月は調子が良かったのですが最近は負けが続いてる上に、賭金を釣り上げてしまったこともあり、大幅マイナスになってしまいました。
それでも長期目線を忘れずに、トータルでプラスを目指して淡々と参戦し続けていきたいと思いますので、来週からもよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。長期回収率の向上を意識して、今週もクールに頑張りましょうマツリダ。M氏」



■■⇒『ゴッホさんへ。
先ほど6か月分継続振り込みました。
9日は、ケンするつもりでいましたが軽くかけてしまいました。
阪神9R単勝19倍と阪神牝馬Sワイド流しでちょっとマイナス99.1%

10日は中山9R三連複軸一頭流し中山10R阪神10Rワイドボックスで88%
中山10Rはマツリダゴッホさんのルグランパントルをたまたまボックスに入れていました。^o^
桜花賞ジュエラーのお話をしっかり活かせず、とほほでした。
来週皐月賞に向けて、仕事に励みマツリダ。』


マツリダゴッホ
「うむ。しっかりお仕事頑張って、皐月賞もクールに楽しみましょうマツリダ。Y氏」



■■⇒『只今、振り込み完了いたしました。

少しだけ、馬券力がついてきました。
よろしくお願いいたしますm(__)m』


マツリダゴッホ
「うむ。今後もさらに馬券力を上げていきましょうマツリダ。S氏」



■■⇒『ご連絡ありがとうございます。

前に一度お世話になった事があります。
馬券を買わなくなっていたので、前の更新時に継続しなかったのですが、また利用させて頂きたくなったので申し込みに参りました。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また頑張りましょう。T嬢」



■■⇒『こんにちは。いつもお世話になります。Uです。
本日3ヶ月分振り込まさせていただいたので、確認お願いします。

3月は絶不調でなかなか的中報告できずにいました 泣
また3ヶ月気持ちを新たに頑張りたいです。
よろしくお願いします!』


マツリダゴッホ
「うむ。そのうち流れも変わるので、あせらずクールに楽しんでいきましょうマツリダ。U氏」



■■⇒『ゴッホさんご無沙汰しています。以前会員だったMです。
ちょっとの間競馬から離れていましたが、また時間が取れそうなので、またお世話になります。宜しくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。お久しぶりでしたM氏。また今週から頑張りましょうマツリダ」




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん、そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」



ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



  - つづく –

サブコンテンツ