マツリダ予想結果~ 京都記念・共同通信杯など



==========
◆最近のマツリダ予想
本線    936回
その他  1002回
抜け    437回
==========



ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。京都記念は、サトノクラウン君の復活Vとなりましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。ミルコ・デムーロのアビリティ『アンビリバボー』が、発動したなマツリダ」



ドリームジャーニー
「サトノクラウン君が、4角先頭とは驚きましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。スマートレイアーをいきなり先行させて勝たせた、米子ステークスを彷彿とさせる、ナイス騎乗でしたマツリダ」



ドリームジャーニー
「サトノクラウン君、重馬場が得意だったんですね」


マツリダゴッホ
「他の馬たちが、重い馬場でもがいているのを尻目に、スイスイと進んでたからなマツリダ」



ドリームジャーニー
「このレースは、最速上がりが 36.6と、モロにパワー勝負になりましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。切れ味自慢のレーヴミストラルは、重い馬場に持ち味を完全に殺され、殿一気不発」



ドリームジャーニー
「復帰した福永祐一さんも、頑張りましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。福永祐一のアビリティ『3着前後王』が、さっそく発動したなマツリダ」



ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!ファウル!」


マツリダゴッホ
「褒めとんねんマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「さて、東京では、クラシックへ向けて注目の共同通信杯がありましたが、実績上位の2頭が、不可解な敗戦となりましたね」


マツリダゴッホ
「うーむ。これはわからん。ハートレーに関しては、走る気が全くなかったなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ですねえ」



マツリダゴッホ
「ここで人気ガタ落ちからの、皐月賞で3着くらいにひょっこり来るパターンか?」


ドリームジャーニー
「次走で人気落ちなら、狙ってみても面白いかもしれませんね」


マツリダゴッホ
「人気次第だなマツリダ」



ドリームジャーニー
「さて、ハートレー君の評価がガタ落ちしたことに伴って、ゴッホさんの息子さんの、ロードクエスト君の評価もガタ落ちですねw」


マツリダゴッホ
「クエストくーん! 泣」



ドリームジャーニー
「まあ、牡馬クラシックは、まだまだ重要なトライアルレースが残っていますので、楽しみですね」


マツリダゴッホ
「そうだなマツリダ」



ドリームジャーニー
「ということで、マツリダ会員になって馬券の勉強をしてみたい方は、こちらへ空メール♪ 24時間以内にメールにて、入会手続きの資料をお送りしまーす♪」
  ↓



マツリダゴッホ
「では次に、マツリダ会員さんのお便り紹介のコーナーですマツリダ↓(一部抜粋)」


(※以下は、内輪話なので興味がない人はスルーしてください)

(※的中報告は、各会員様の努力の結果であり、マツリダ予想の精度を誇示するものではありません)




■■⇒『ゴッホ様

いつもお世話になります。

今週も土曜日に・・・

・東京9R  混戦 馬単(万馬券!)
・京都10R 混戦 馬単
・クイーンC 1強 三連複

の的中をいただきました!

日曜日は勝ち逃げ体制での少額参戦だったのですが、京都9Rも馬単で的中をとることができ、
土日ともにプラス収支で終えることができました。

先週と今週とで、各レースパターンで狙っていた買い目がだいたい的中できましたので、
来週以降しばらくは、サブパラ馬の少額ピンポイント参戦か、研究中の別の買い目の少額参戦で楽しみたいと思います。

1月は前半がうまく的中できたために、調子に乗って後半で負けを増やしてしまいましたので、
2月こそは道中で折り合いを欠くことのないようクールにがんばります!』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス土曜日での利益確定&日曜もプラス。月間プラス狙いましょう。M氏」



■■⇒『いつもお世話になっております。

今年に入って、2強レースの◎の複勝率が100%継続中。凄いですね。

今週も2強レースのみ参加、◎からの馬連7点。
勝ち逃げです。

頭はクールに、そろそろ…来ないかもと用心しておきます!

今週もありがとうございます!』


マツリダゴッホ
「うむ。そう言われてみると、2強の◎は、去年の12月から、14レース配信して12連対。3着2回。4着以下なし。ですね。反動も警戒しときましょうマツリダ。S氏」



■■⇒『またまたまた、嬉しい報告です。
お忙しいのに毎回毎回すみません、ただ御礼だけはお伝えしたく…。

的中は土曜京都10RとクイーンCです。

先週はサブパラ◯で美味しい思いをさせてもらったので、今週はサブパラへのこだわりを少し抑えて努めて冷静に。

土曜京都10Rは、安定性高しと読んだ◎と☆の二頭軸で三連複を的中。もちろん◯印の6番を厚めに買いホクホクの配当!サブパラ◯重複馬も2頭いましたが、そこは努めて冷静に。

クイーンCも変な色気を出さず、図抜けているであろう6番を努めて冷静に(しつこい)1着固定にし、マツリダ◯▲△へ流して三連単的中です!

今年はマツリダ予想様の印と自分の読みが見事にハマるパターンが多く、連勝が続いております。交通事故に気をつけます。

ゴッホさんが常々仰る「クールに」の意味がようやく分かりかけた気がします。また来週からもよろしくお願いします。ありがとうございました。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス連勝街道マツリダ。今週もクールにいきましょう。N氏」



■■⇒『ゴッホさんお久しぶりです。栗坊主です。
土曜のクイーンカップで 3連単 的中できました。(^o^)v

自分の狙っていた2が、マツリダさんで○評価。相手も6で固いと思ったので絞って勝負しました。購入馬券は以下の通り。
馬単 2→6
ワイド 2-6
三連単 6→2→3,16,8,7,11
6→3,16,8,7,11→2
結果、ワイド500、三連単16,740の配当でした。普段は三連単は100円ですが、点数が絞れたので1000円購入しましたので、結構な払戻になりました。

このお金は、春から新しい道に進む後輩への送別会とプレゼント資金に充てます。
インフルエンザが流行してますが、ゴッホさんも気をつけて下さい。good-bye 』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス三連単1000円マツリダ。後輩さんのためにお金を使う心意気がすばらしす。I氏」



■■⇒『ゴッホさん、こんにちは(^^) ここ2、3週は全く買わずにいたのですが客観的に見るのも楽しいものですね お金を賭けていると結果が気になり、レース内容を把握できないのですが、色々と気付く事が多かったです(*^^*)

で今週ひさびさに(土)(日)の重賞のみ、○▲△△ワイドBOX買ってみたら なんと全部きてしまったではないですか!
今更ながらスゴいと言うしかありません(^○^) ありがとうございました(*^^*)

来週は今年初のG1ですし 楽しみです いつもワンパターンな買い方なのでフォメも勉強したいとは思っているのですが…(((^_^;)』


マツリダゴッホ
「うむ。重賞ワイドボックス3連勝すばらしす。K嬢」



■■⇒『いつもお世話になっております。

今週は4レースに参加。土曜東京メインでワイド馬連的中出来ました。いつも本当にありがとうございます。
フロンテアクイーンを狙っていたのでサブパラで自信を深めました。
相手は人気の2頭で軸期待値○に資金配分を…てな感じでガッツリ回収。なんとか引き続き好調です。

日曜のダブル重賞は、自分にとって意外な結果でしたが気付きが多かったですね。東では「競馬に絶対はない!」、西では「過剰人気してない中穴ミルコは買い!」前から分かってますが改めて勉強になります。

来週は、2月開催のプラス収支を確定したいので控え目に狙っていきます。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスガッツリ回収マツリダ。月間プラス狙っていきましょう。M氏」



■■⇒『ゴッホさん、ジャーニー君、筆者T様、はじめまして、Aです。

競馬は初心者です。
父が昔から競馬をやっており、親子の会話が広がればと思って始めた競馬ですが、
やっぱりやるからには勝ちたいと思い、色々なサイトを模索していました。

その中で、最初にマツリダ予想さんに出会えたのは幸運だと思います。
実際にやりながらマツリダ馬券学校の内容を復習することで、授業内容の意味をわかってきました。

まだまだ無駄打ちも多いですが、おかげさまで次回の継続会費くらいはプラス収支になってます。
次回はもっと具体的な報告をできるように頑張りたいです。

マツリダ予想の運営は大変かとは思いますが、これからもどうぞよろしくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。初心者さんでプラス回収とは、センスがすばらしす。ナイス勉強熱心マツリダ。A氏」



■■⇒『3ヶ月、継続手続きしました。
引き続きよろしくお願いいたします。

自分と状況の似た他の会員様メールへのゴッホさんの返答
『 小さなマイナスも積もれば大きくなる。小さなプラスも積もれば大きくなる。ので、できる範囲で勝ち逃げしていくと良いですねマツリダ。』

「・・心に響きました」

まるでシゲさんに言われたようです。

クイーンCは、☆6を1着固定→◎13と自分も気になってた○2を2列目・3列目に置いた3連単フォーメーションで的中できました。
『この勢いで競馬は3連単だぁ!!』とならないよう、お言葉を忘れず今日も競馬を楽しみたいと思います。でも本当に勝ち逃げって難しいですよねぇ(^_^;)』


マツリダゴッホ
「うむ。重賞での三連単クリーンヒットすばらしす。なるべく熱くならず、クールに楽しみましょうマツリダ。O氏」



■■⇒『土日は突然の仕事とかでバタバタして、馬券の方もちぐはぐ。

何とか仕事終わらせて間に合った共同通信杯ですが、自身が新馬戦で強いと思っていたイモータルから1、10を元返しにして馬連流し。

ディーマジェスティーは取り消し明けどうなん?と思ってたもののゴッホさんの印では▲だったので、9→1、4、6、8、10に。

結果、高配ゲット出来ました
土曜の負けを回収です。

苦戦の続く二月ですが、一月が良すぎたので今月は大きく負けないことを心がけてます。
自身の競馬経験とマツリダ学校の融合が上手く噛み合ってきてる感じで、これからもよろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。バタバタした中でも、きっちり回収すばらしす。ナイス馬連96倍。T氏」



■■⇒『ゴッホさんこんにちは。

今日は義兄の出資馬が複数頭出走したので、東京競馬場へ応援に行ってきました。
出資馬は残念ながら全滅でした


…が、馬券的には京都11Rで馬連的中、東京11Rで三連複的中で1日の回収率205%達成、
マツリダ予想に入会以来、3週連続の勝ち逃げ(回収率159%)となりました。

マツリダ予想の精度の高さに改めて驚くとともに感謝の思いでいっぱいです。


京都11Rは義兄の出資馬が出走していることもあり、印を参考に買い目をアレンジしたらうまくはまりました。

東京11Rは一旦参考買い目で買ってみたものの、メジャーエンブレムが圧倒的に強いと判断し、☆-◎○▲△△三連複フォメを追加したところそれが見事にはまり、応援馬券の負けを取り返した上、プラス収支で終われました。

馬券的にこんなにうまくいくことはそんなにないと思うので、今日の勝ちは忘れて明日はデータ取りに専念したいと思います。
それから勝ったお金で奥さんにケーキを買って、残りは貯金して来週に備えたいと思います。

まだまだ駆け出しで勉強中の身ですが、何とぞよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。3週連続で勝ち逃げとは、センスと自制心&奥様想いがすばらしす。M氏」



■■⇒『マツリダ予想 Tさま

お世話になっています♪

今週は土曜日の京都9R伏兵レースで、軸期待値○→○▲△△穴と流して、馬連6470が的中しました◎
オッズでは2強傾向のレースでしたので、片方に軸期待値がついたのでチャンスと見ました。

もう一頭はこけるという過程ですが、その分回収の合成オッズが上がるため期待値が高いと考えました。
伏兵レースなので○▲△△がどれか1頭は来る可能性が高いと思ったのですが…
(伏兵レースでの最近の○▲△△の出現率が低かったので反動狙いもありました、、、)
実際きたのは穴で、配当は一番美味しかったです♪( ´▽`)

他のレースは単勝とサブパラメインでしたが、残念な結果でした。
1強レースのサブパラ単勝と馬連は確率が低いと考えていたのでスルーしたところ的中f^_^;)

大きな勘違いで、混戦レースのサブパラ○→◎☆×の反動狙いをしたつもりが、
よくよく考えたら反動になっておらず、先週当たってたのを忘れてました(;_;)

私の場合、ドジが多く単勝とサブパラからの馬連がマイナス収支になっているのでまた研究中です。
また長い目でみて耐える時期とも思ってますφ( ̄ー ̄ )ψ』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス馬連好配当マツリダ。いい狙い方でしたね。O氏」



■■⇒『土曜日、京都九レース
馬連
当たりました!

もちろん、マツリダさん穴予想おかげ』


マツリダゴッホ
「うむ。こちらもナイス馬連64倍マツリダ。Y氏」



■■⇒『こんばんは!
いつもお世話になります。
今週は土曜日東京11RクイーンCで3連単的中です。

が、久々に3連単当たったことに気が大きくなったのか、
日曜日に両重賞で少額とはいえ手を出してしまい外してしまいました。。
いつもならスッと勝ち逃げするところですが、まだまだ未熟でした。でもまあ、今週もなんとかプラスで収支で終えれたので、来週からも冷静になれるよう頑張ります。
今週もありがとうございました!』


マツリダゴッホ
「うむ。土曜日で勝ち逃げできれば完璧でしたが、ナイスプラス収支でしたマツリダ。U氏」



■■⇒『こんばんは。
的中報告です。

2/13(土)京都11R≪2強≫
3連複2頭軸
『◎☆-○▲△△』で的中。

働かずして自分の軍資金が2倍…5倍…になるだけでもスゴい事だと思っているので、今週は人気サイドを狙う事に・・
きっちり資金配分したのでまたおいしく頂きました。「マツリダ塾長ありがとうございます!押忍!!」

「ケーキと、熱々の激辛キムチ鍋を買いたいと思います。笑」

塾長の教えを忘れず、クールに週1R参戦でいきます。


『クエスト君の刺客』
ハートレーの負けっプリには「びっくりポンや!」』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスケーキ&激辛キムチ鍋マツリダ。本当ハートレーには、びっくりぽんや。K氏」



■■⇒『マツリダ予想 T様

先程入金の手続きをした、Mです。
17日の入金になるかと思います。

6ヶ月継続でよろしくお願い致します。

1年以上継続して、やっとプラスに出来る買い方を確立出来たと感じています。
今年は、マイナスの週もありながら、トータルではプラス収支に出来ています。
ここで満足せず、さらなる改良を加えていきます。

父の背中を追って、ロードクエストのG1制覇が叶いますように。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス研究熱心&プラス収支マツリダ。M氏。ロードクエスト君、GIへGOGO!マツリダ」



■■⇒『JRAの開催スケジュールと、●●指数が相互に噛み合った時に発生するであろう馬券指数を立て、今データ取りしている最中です。
自分のロジックが、●●や開催に応じて対応しきれているのかを、仮説の内容の視点でデータを取っております。

マツリダ塾を卒業して、一人で馬券と向き合うのは孤独で迷いもある中、
ストレスで挫折しそうな時期が正直ありました。

なんでここまでやる必要があるんだろう?仕事でもないのに・・・
別に馬券で稼ぎたいという強い欲求があるわけでもないのに・・・
自分はなぜ何のために馬券を購入するのだろうという迷いと共に。

その迷いの時に考え出た答えが、自分のロジックが正しいのかどうかを確かめる為。
自分の独自予想を進化させ続ける為。 でした。

それからは迷いもなく今に至ります。』


マツリダゴッホ
「うむ。現在は一時的に会員復帰しているが、たしかに一人でデータ分析する孤独感は、壮絶ですねマツリダ。知識・技術ともに、すでにプロ馬券師だと思いマツリダ。U氏」



■■⇒『いつも、お世話なっております。
初めて的中報告をさせていただきます、

今日は、東京競馬場に行きまして、
東京9レースと、東京11レースを買いました。

混戦レースでしたので、
☆◎×以外の印ワイドボックス
10点買いました。
100円分しか、買いませんでしたが、
それでも、1410円ついたので、少額ですが、プラスに
なりました。

11レースの方は、6番は
絶対馬券には絡むんだろうな
と思い、
計5頭を
ボックスで、100円ずつ
ですが、3連複と、馬連と、
ワイドを買いました。

見事に的中!
馬連1350円、
ワイドは小計5340円、
3連複は、6160円の
合計12850円取ることが
できました。
ありがとうございました。


沢山かけて、不的中で、
いやな気持ちになった事は、
ありましたので、
今日は少額で遊ぼうと思って
いたので、良かったです。

マツリダ理論のお話にもありましたが、
不的中でも、がっかりしない金額で遊び、
またもし的中したら、
少し儲ける位の額が
いいのかな?と
改めて思いました。

そして、平日の仕事を
頑張る位にしないと、
人間だめになるんだろな
と思いました。


長々とすみませんでした。
では、失礼します。
これからも
よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。週末の競馬でリフレッシュして、翌週からのお仕事を頑張れればベターですねマツリダ。Y氏」



■■⇒『いつもお世話になります。
明日付けの確認で会員継続の振込みをさせていただきましたのでご確認よろしくお願いします。

最近はいろいろと忙しく、的中報告などはできていませんが、マツリダ予想をクールに活用させていただいております。

マツリダ予想に出会うまでは、重賞を中心に馬券を買い、堅そうなら本命から流し、荒れそうなら穴馬を含めたボックスで買うという、なんとなーくの、ただただ無知無謀な二択スタイルでお金を散布していました。

しかしマツリダ予想と出会ってからは、アビリティ「ケンは回収率100%」を覚えましたので、1レースや1日ではなく、3ヶ月、半年、1年と長期目線でクールに競馬を見ることができるようになってきたかと思います。

これからもクールに競馬を楽しんでいきたいと思いますので引き続きよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。たしかに、長期的な回収率を意識しながら、目の前のレースもクールに楽しむのが理想的ですねマツリダ。A氏」



■■⇒『ゴッホさんへ
一日2レース考えただけで、くらくらするくらいに頭を使ってます。
5レースも予想するとなると・・大変ですね。お疲れ様です。』


マツリダゴッホ
「うむ。お気遣いサンキューですマツリダ。I嬢」



■■⇒『いつもお世話になります。
半年分振り込みました。

成績はまずまずです。伏兵中心の戦術でしています。

トークが楽しくいつも大笑いしています。

また、大阪の馬券裁判の情報で2%でも利益が出るということを知って、ためになりました。心がめげそうになる時、励みになります。


今年の年頭に、穴で1年半分のマイナスをとりあえずプラスに持って行けたので、今は混戦の注意の印のあるものを中心の戦略で頑張っています。

いままで、いろんな馬券情報に手を出してきましたが、ゴッホさんの薫陶で迷わなくなりました。
今は、ただ機械的に自分のプランで淡々とかけていくだけなのでストレスがないです。なので、馬の名前とか言われても全然わからない状態です(笑)

毎週たのしみです。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

今年は花粉が多いようで、寒暖が入れ替わりしていますのでどうぞご自愛ください。』


マツリダゴッホ
「うむ。今後もクールな戦略で、無理なく楽しんでいきましょうマツリダ。T氏」



■■⇒『お世話になっております。
先程6ヶ月継続分振り込みました。
時間の関係で明日入金されると思いますので確認の方、よろしくおねがいします。

以下3ヶ月間、マツリダ予想に参加してみての感想です。

馬券の買い方、ケンの大切さなど、とても勉強になりました。

マツリダ予想に参加する前は、毎週PATに軍資金補充が慣例でしたが、3ヶ月間参加してからは一度も補充を行っていません。
PATの残金を使って遊びに行けるってほど貯まってはいませんが、そこは焦らずに地道にコツコツ結果を出していければと思っています。
これからもよろしくおねがいしますm(__)m』


マツリダゴッホ
「うむ。まずは無駄なマイナスを減らしていくことが、手元資金の増加につながっていきますねマツリダ。M氏」



■■⇒『これからも期待しています

ゆっくり馬券の検討が出来る日が来るのが待ち遠しいです

子供が成長する嬉しさと寂しさの隣り合わせですが…

これからもよろしくお願いします

お身体には充分にご慈愛くださいね』


マツリダゴッホ
「うむ。人生は、競馬以外にも大切な事が沢山あるので、バランスをとって頑張りましょうマツリダ。T氏」



■■⇒『ご無沙汰しております。
先ほど3カ月分、振込させていただきました。
またよろしくお願いいたします。

追伸、ゴールドシップは、しゃべ馬にはもう登場されないのでしょうか?(笑)また登場してほしいです(*^^*)』


ゴールドシップ
「ギャオーーッス!!吠 N嬢さん!今度デートするギャス! 喜」


マツリダゴッホ
「・・・・汗」



■■⇒『さきほどお振込致しましたので確認お願いします。6ヶ月

マツリダ予想が進化し続ける限り、ゴッホさんについていく次第ですので、今後ともよろしくお願いします!
あっ、個人的な事ですが、サムソン・ドリパス世代なのでトークに登場いつするのかな~?と期待しています』


マツリダゴッホ
「うむ。人それぞれ、ツボの世代がありますねマツリダ。マツリダ予想を支持していただき感謝です。K氏」



■■⇒『お世話になります
明日で入金の手配をしました
また半年間 継続を宜しくお願いします。

継続で1年たちましたが、まだまだ、なかなか大きいのもとれませんが、マツリダ予想のおかげで 大きな負けもありません

おこずかいの範囲で コツコツ楽しませて頂きますので、引き続き宜しくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。まずは大きく負けないことが大切ですねマツリダ。T氏」



■■⇒『ゴッホさんこんにちは^ ^久しぶりのお手紙です!
昨日の共同通信杯、ハートレー君の惨敗により、ゴッホさんの期待の星ロードクエスト君が実は対したことないんじゃないかという噂が……笑

というのは冗談で、ハートレー君は道悪に足を取られたのと内伸び馬場で伸びきれなかったのか…ちょっと負け方が情けない気がしましたがどうでしょう(-_-)?笑

1月から2月までチグハグな結果が続いており若干マイナスに(-_-)まあこういう期間もあるということで前向きにとらえております。笑
最近妙に暑いのが怖いですがお身体にお気をつけて^ ^

それと本日6ヶ月分お振込いたしました!今後ともよろしくお願いします^ ^』


マツリダゴッホ
「うむ。ハートレーもロードクエスト君も、本番で絶好調になる事を期待しましょうマツリダ。T氏」



■■⇒『只今、一ヶ月分振り込み致しました。マツリダ予想を再開してまだ思うような結果は出ていませんが、良い報告が出来るように日々精進していきます。
宜しくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。あせらず、少しずつ回収率を上げていきましょうマツリダ。K氏」



■■⇒『T様

いつもお世話になっております。
本日、継続させて頂きたく、三ヶ月分を振り込みを致しました。

1月はなかなかうまく行かず、マイナス収支でしたが、2月は参加レースを吟味し、ケンを徹底することで今のところプラス収支となり、1月の負け分を回収できそうなところまで来ております。

重賞レースに関しては、自分なりのフォームが固まりつつあるので、年間プラス収支を目指して頑張りたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスレース選定マツリダ。2月後半もクールにいきましょう。T氏」



■■⇒『3ヵ月 更新お願いします

年明け 回収率 85%
ここ一番の勝負所で
点数で迷いが・・・

マツリダ予想を更に参考に
回収率100%越えを目指します。
ゴッホさん、ジャニくんも
寒さに負けず頑張って下さい。』


マツリダゴッホ
「うむ。迷って85%なら、いい感じですねマツリダ。回収率100%狙いましょう。N氏」



■■⇒『いつも楽しませていただきありがとうございます。3ヶ月分のお振込みを先ほど完了致しました。
今後ともよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。こちらこそ継続サンキューですマツリダ。M氏」




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん、そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」



ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



  - つづく –

サブコンテンツ