マツリダ予想結果~ エリザベス女王杯など


==========
◆最近のマツリダ予想
本線    894回
その他   950回
抜け    422回
==========



【※お知らせ※】

マツリダ予想の、お振込み先口座を変更しております
楽天銀行にはお振込みされませぬよう、お願い致します




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。エリザベス女王杯は、▲マリアライトちゃんが激走しましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。マリアライトのアビリティ『重馬場○』が発動したなマツリダ」



ドリームジャーニー
「雨の影響で、非常に馬場状態が読みにくかったわけですが、結局は、外枠の差し馬が掲示板を独占しましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。天気もまた競馬。」



ドリームジャーニー
「・・・なんか名言っぽく言ってますけど、全然カッコよくないですよ?」


マツリダゴッホ
「カコイイ」



ドリームジャーニー
「最後、蛯名正義(46) vs モンキー(41)の、オッサン同士の叩き合いは、熱かったですね!」


マツリダゴッホ
「モンキー(41)ってなんやねん 汗 完全にレッドカードだろマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「エビショー、ナイス騎乗でしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。蛯名正義のアビリティ『東京&京都の重賞○』が発動したなマツリダ」



ドリームジャーニー
「蛯名正義さんは関東の騎手で、東京重賞の回収率が高いわけですが、京都重賞の回収率もなぜか高いんですよね」


マツリダゴッホ
「うむ」



■蛯名正義 京都重賞

単勝回収率 135%
複勝回収率 132%

(過去5年)



ドリームジャーニー
「さて、◎ヌーヴォレコルトちゃんは、岩田さんのまさかの後方待機策でしたが、惜しかったですね」


マツリダゴッホ
「うむ。馬場状態を見て、『これは外差しになるウッキー!』と野生の勘で、臨機応変の戦術変更をし・・」



ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!イエローカード! 黄」


マツリダゴッホ
「まてーい 汗」



ドリームジャーニー
「ウッキーは絶対ダメでしょ」


マツリダゴッホ
「ジャーニーだってさっき、モンキー(41)って言ってたじゃんっ! 汗」



ドリームジャーニー
「ボクはいいんです」


マツリダゴッホ
「ど、独裁者だ 汗」



ドリームジャーニー
「3着のタッチングスピーチちゃんは、ゴール前の脚が、鬼のようでしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。4角でヘンなところに入ってしまい、進路が確保できず万事休す。前が開いた瞬間、剛脚炸裂したが間に合わずマツリダ」



ドリームジャーニー
「怪物ルージュバックちゃんも、4着まで差し込んできましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。こんな無茶苦茶なローテで、素晴らしい脚だったと思いマツリダ」


ドリームジャーニー
「ですね」



マツリダゴッホ
「ただ、外差しがハマった面もある。次は、ファンの願望込みで過剰人気になりそうなので、狙うべきか難しいなマツリダ」


ドリームジャーニー
「次走は、有馬記念とか」



マツリダゴッホ
「うむ。まあどっちにしても、メンバー構成とオッズバランスを見てみないことには、予想はできんからなマツリダ」


ドリームジャーニー
「そうですね。それまでは、いろいろとイメージして楽しんだりしましょう」



マツリダゴッホ
「うむ。そんな感じで」


ドリームジャーニー
「ということで、『マツリダ予想』に興味がある方は、こちらへ空メール♪ 24時間以内に、メールにて、マツリダ予想の詳細をお送りしまーす♪」
  ↓


マツリダゴッホ
「では次に、マツリダ会員様のお便り紹介のコーナーですマツリダ↓(一部抜粋)」

(※以下は、内輪話なので興味がない人はスルーしてください)




 ⇒『こんにちは。いつもお世話になります。
今日は的中報告と言う事で…\(^O^)/
ヌーちゃんからの三連複軸一頭流しで的中出来ました。(*^□^*)回収率180%だから上出来ですね(^^)v

それと、某日刊スポーツの馬券プレゼントに当選しまして(^^ゞ
こちらは、ヌーちゃんからの三連複と三連単だったので、三連複は的中ですけど、三連単は残念ながらハズレでした(´Д`)
マリアちゃんとヌーちゃんの着順が逆だったら、Wと言うか、トリプル的中だったのに…(笑)
ではまた今週も宜しくお願いします(*^□^*)』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス三連複&馬券プレゼント。S氏。某日刊スポーツってなんやねんマツリダ 汗」



 ⇒『マツリダゴッホさん、
今週は、日曜の京都9R、3連複の的中のみとなり、5週ぶりの100%割れとなりました。このままドローダウンに入るかどうか、今週末は購入は抑え目にして、買い目を変えながら確認しようと思っています。

東京5Rではマイネルハニーのデビュー勝ちを単勝でお祝いできました。これでゴッホ産駒の応援馬券の累積回収率は100%を超えました。本来の運気をこちらに吸い取られたきらいもありますが、いずれG1勝ち馬が出てくることを夢見て続けるつもりです。

9月中旬に入会して以来、マツリダ予想のレースだけに限って、週末単位でみれば100%を割ったのは3回だけです。
馬選びは予想にお任せして、自分の展開予想から買い目(閃かなければ参考買い目)を決めるスタイルが上手くはまっていました。時どき、マツリダ予想の天敵である人気薄の田辺裕、吉田豊、江田照あたりを加える程度です。

でわまた楽しい予想でクールに楽しませてください。』


マツリダゴッホ
「うむ。週単位でほとんどプラス維持とは、馬券センスが恐るべし。M氏」



 ⇒『マツリダ93週目
今回のメインはー
ヤマカツ・ミトラの馬連ワイド
マリア・ヌーヴォの馬連ワイド
(*´д`*)

2連系はコツコツ勝てるなとしみじみ。。。
点数も三点、四点に絞るようにしてるのでプラス収支
続きますように!』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス重賞連勝マツリダ。T嬢」



 ⇒『ゴッホ様
いつもお世話になります。
先週から会員継続をさせていただき、初心にかえって馬券予想に励んでいるところです。

先週の会員継続と合わせて、以前にイマイチ使いこなせていなかった TARGET frontier JV をひっぱり出してきて、マツリダ予想と組み合わせて予想を始めてみました。

おかげさまで会員継続のスタートダッシュはうまくいき、11月7日京都9Rの2強レースで3連複、
11月14日の武蔵野Sで馬連、11月15日京都9Rの2強レースで3連複、エリザベス女王杯で 3連複を的中させていただき、
今のところ、11月はプラス収支を維持できています。

ただ、まだまだ参戦レースが多く、空振りも多いので、連敗からの参戦、勝ち逃げなどを、もっとうまく活用して収支を向上させたいですね。

年末の有馬記念まで毎週G1戦線が続きますが、ゴッホ様、ジャーニー様におかれましては、
骨折、熱発、屈腱炎等の体調不良にはくれぐれもお気をつけてご自愛くださいませ。
また、オウケン様もタライにお気をつけくださいませ。

それでは来週のマツリダ予想も楽しみにしております。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス初心忘るべからず作戦マツリダ。M氏。お気遣いもサンキューです」



   ガチャ



オウケンブルースリ
「おいちょっとまてーい!Mさん!なんでオレだけ、タライにお気をつ・・」



  ゴンッ!(タライ)



オウケンブルースリ
「けぇはぁぁーー!!泣」



 ⇒『こんばんは、いつもお世話になっております。
今日の的中報告ですが、エリザベス女王で馬連と馬単のW的中となりました。

馬連の方は、ヌーちゃんを軸に相手がマリアライトちゃん、クイーンズリングちゃん、フーラブライドちゃん、スマートレイアーちゃんという形でした。
パドックから、ヌーちゃんとマリアちゃんの二頭で決まる確率が極めて高く、1860円の配当で有っても期待値も申し分無いと判断したので、ヌーちゃん、マリアちゃんの組み合わせを厚く買って、残りはかなり薄めに買いました。

馬単については、マリアちゃんの仕上がり・気配が尋常じゃなくて、ヌーちゃんが相手でも勝ちきれる可能性も十分あると判断したので、マリアちゃん→ヌーちゃんの1点購入です。この間のオールカマーでもそうでしたが、ヌーちゃんは安定感・総合力ではトップでありながらも、決め手の差でディープインパクト産駒に負けてしまう印象も有ったのも確かでした。

直接は馬券に関係ない部分ですが、今回はトーク通りの理由でルージュバックちゃんを軽視していました。一瞬やられるかも…と思いましたが、最後に脚が止まってくれて馬券的には助かりました。半年の休み明けで最低限の仕上げでもあれだけ走れるのだから本当に凄い馬だと思いました。タッチングスピーチちゃんも強かったですし。

そしてゴッホさんにとっても嬉しいのは、今日の新馬戦の東京5レースでしょう。ゴッホさんの産駒のマイネルハニー君が7馬身差の圧勝でした。おめでとうございます

来週以降もGⅠが続きますが、無理をせず楽しんでいこうと思います。それでは来週以降もまた宜しくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。相変わらず、パドックの診断力がハンパないなマツリダ。T氏。マツリダゴッホ産駒のハニー君も楽しみですマツリダ」



 ⇒『いつもお世話になっております。
本日、継続させて頂きたく、三ヶ月分を振り込みを致しました。

マツリダ予想を8月に再開させて頂き、データを取りつつ、10月の中旬から本格参戦しましたところ、おかげ様でここまでプラス回収となっております。
今後の課題は勝ち逃げやケンの徹底です!
今後とも宜しくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。データ分析からのプラス回収、ナイス勉強熱心マツリダ。T氏」



 ⇒『いつもお世話になっております。
マツリダ予想のおかげで予想が少しずつ当たるようになり、週末の競馬が楽しくなってきました。こらからも宜しくお願いします。

本日継続の料金3ヶ月分、振込みの手続きを完了しました。
振り込まれるのは明日11月18日になると思いますので確認のほど宜しくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。やっぱり競馬は楽しいのが一番ですねマツリダ。M氏」」



 ⇒『実に面白いです。

いつも楽しく読ませていただいています。
ありがとうございます。
ここには真髄がありますね^^』


マツリダゴッホ
「うむ。こちらはメルマガのご感想だが、褒めていただき光栄です。今後も全力でがんばりマツリダ」



 ⇒『失礼ながら、筆者T様のお年を聞いても宜しいですか?出来るだけ長く長く、今のサイト内容を変えることなく続けていだきたいのです。』


マツリダゴッホ
「うむ。筆者の年齢は非公開だが、まだまだポックリいかないので大丈夫ですマツリダ。支持して頂き光栄です。N氏」



 ⇒『いつも楽しく拝見しております。Mと申します。
特に「焼き鳥屋シゲさん」の名言が
心に沁みています 笑

先ほど3ヶ月継続のお振込みをさせて頂きました。今後ともよろしくお願い致します。』


焼き鳥屋 店主シゲ
「ありがとな。Mさん。いつでも店の方に来ておくんなせえ」


マツリダゴッホ
「・・・・汗」



 ⇒『的中報告です。
日曜日、福島記念で☆~のフォーメーション頭固定で、2列目に◎○×、3列目に8頭、計24点で三連単万馬券取れました。
エリザベス女王杯も三連複24点で取れました。後12番の単複も買っていたので大幅プラスです。来週からこの勝ちは忘れてクールに頑張ってみます。』


マツリダゴッホ
「うむ。福島記念&エリ女 クリーンヒットすばらしす。Y氏」



 ⇒『こんにちは^_^
昨日はマイナスでしたが京都の9レース、参考買い目ですが3連複的中!勝ち越しで本日も勝ち逃げです^_^
ゴッホさんのすごさを実感中でございます笑

ただいま3ヶ月分、振り込みいたしました。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします^_^』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勝ち逃げマツリダ。また3ヶ月よろしくです。T氏」



 ⇒『いつも楽しいやり取りと予想を配信していただきありがとうございます。
本日新しい口座の方に3ヶ月継続の振込みをしましたのでご確認くださいませ。

先週土曜日は、5レース参戦で重賞2レース含む3レース的中。
日曜日は2強2レースとGIのみ参戦でエリザベス女王杯のみ的中。
G3とG2はワイドで少額参戦、GIは三連複ということもあり、
土日の回収率は108%と控えめな結果となりました。

引き続きデータを取りながら、オリジナル買い目の参戦レースの絞り込みを続けてきました。
この3ヶ月は回収率81%、重賞抜きで92%と、大きなプラスこそ出てませんが、大きな負けや、ハマり続けるといったことを回避できるようになってきた気がします。

もう少し重賞の回収率が上がれば、より楽しくなってくると思うので、とりあえず目指せ回収率110%で頑張ります(笑)
これからもよろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。目指せ回収率110%、良い感じの目標ですねマツリダ。A氏」



 ⇒『お世話になってます。入金確認願います。継続3カ月させてもらいます。
秋G1 3連勝中!
しかもマツリダ予想の会員になってから、夏でヤられたマイナスがみるみる減っているマツリダ!!(笑)
毎週の予想が楽しくて仕方ありません!
微力ながら応援してますので、今後もよろしくお願いします(^^)』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスセンス&応援サンキューですマツリダ。F氏」



 ⇒『しばらく資金難で馬券購入をガマンしておりましたが、再開の目処が立ったため、また入会をお願いします。
期間が空いたにも関わらず、継続会費での受け入れで、たいへんありがたいです。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。M氏。また一緒に競馬を楽しみマツリダ」



 ⇒『ゴッホさん。マツリダ会員の契約を継続します。
前回の質問で(たくさんの会員の方々からメールがあるので覚えてないでしょうが)回答をいただいて自分なりに予想の仕方をいろいろためしました。
最初の契約の時より回収率は上がったと思います。ですがまだまだマイナスなので早くプラスにしたいと思います。
今回も6ヶ月間よろしくおねがいします。』


マツリダゴッホ
「うむ。試行錯誤と努力の姿勢が素晴らしす。H氏。また半年間、よろしくどうぞですマツリダ」



 ⇒『マツリダ予想会費(12週分)を振込手続き完了しましたので、確認お願い致します。
引き続き宜しくお願いします(^○^)』


マツリダゴッホ
「うむ。いつも継続サンキューですマツリダ。N氏」



 ⇒『昨日のエリザベス女王杯は、
◎全流しに流して、馬連で流しました。

天皇賞の◎が、ラブリーデイだったように、
軸馬は、大変役にたちます

マツリダ競馬学校
大変面白く
拝見させていただいてます!』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。Y氏」



 ⇒『おはようございます。遅れましたが、只今ジャパンネットBKより、振込ました。
まだなかなか上手くつかいこなせていませんが、とてもいい参考というか刺激になります。また1ヶ月ですが、よろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。今後も良い刺激となれるよう、全力でがんばりマツリダ。T氏」



 ⇒『Tと申します。マツリダ予想 6ヶ月分を、お振込しましたのでご確認お願いします。
数ヶ月空きましたが、またマツリダ予想を活用して競馬を楽しみたいと思います。
よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰ありがとうございマツリダ。また半年間よろしくどうぞです。T氏」



 ⇒『毎回楽しんでいます。1ヶ月分、入金しました
半年のデータ取りから 実践へ切り替えて遊んでみようと思います
お礼のメールができるといいのですが。』


マツリダゴッホ
「うむ。お気軽にメールしてくだマツリダ。A氏」



 ⇒『マツリダの活用下手に懊悩す 軸を迷って死苦を彷徨う

今週土日の配信レースの総てが配当がらみだったにもかかわらず、組み合わせ方法を誤ってマイナス地獄に陥りました。
局面においてはプラスになるレースもありましたが、全体ではやはりマイナス。
どこかがズレてるんでしょうね・・・なかなか喜びの句を発信できなくて残念です。

競馬は深くて難しいですが、これからも精進を重ねていきたいと、決意も新たに来週に臨みます。』


マツリダゴッホ
「うむ。なにかひとつ噛み合えば、一気に変わるのが馬券なので、焦らずいきましょう。Y氏。喜びの句、お待ちしておりマツリダ」



 ⇒『いつもお世話になっております!Aと申します。
11/18 振込いたしました。
開催24週分、継続でお願いいたします!!』


マツリダゴッホ
「うむ。いつも長期継続サンキューですマツリダ。A氏」



 ⇒『1ヶ月分 振込みました。
ひさしぶりですが、また、ヨロシクお願いいたします。入金確認 お願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。また今週から、よろしくどうぞですマツリダ。M氏」



 ⇒『継続3ヶ月分、本日振り込みました。ご確認お願いいたします。
これまで高配当狙いで3連単、3連複で馬券を買っておりましたが、なかなか結果がついてこず、I-PATの残額が寂しくなってきていました。
先月から初心に戻り、しっかり軸を見極めて、単複と馬連で勝負し、勝ち逃げを徹底して、収支が安定してきております。
マツリダ予想は最後の決断の時に、利用させて頂いております。特にヒモを買うときは自信につながります。これからもよろしくお願いいたします!』


マツリダゴッホ
「うむ。闇雲に三連系で高配当を狙うのではなく、狙い済まして馬券購入すばらしす。K氏」



 ⇒『今晩は。初めてメールします。昨日(15日)で3か月の予想配信が終わりました。
長い様で短い3か月でした。結果甘くなかったですね。全体的には赤字です。
9月はやみくもに1強、2強、混戦、伏兵、重賞と参戦してダメでした。

10月は1強、2強、混戦、で(軸期待値○)がマークされた提供レースに参加
しましたが、的中はするけど トリガミで馬券代が回収できませんで赤字、
11月は、重賞レースを主体に参加して何とかイイブンかなと思って来たところで終わりました。

(次メール↓)

早速の返信ありがとうございます。
やはりケンですか~ これが中々難しいですね~土曜日勝ったら、よし~明日も、と馬券買ってチョンで~~~
次回はここを気を付けましょう、今月はデータの整理確認をしようと思います。

今月は22日23日と用事で競馬が出来ないので、11月30日に振り込みますが?
12月からの参加でも宜しいでしょうか お尋ねします。』


マツリダゴッホ
「うむ。馬券は出来る限り熱くならず、ムダなレースに手を出さず、が良いですね。12月からでもOKです。T氏」



 ⇒『いつも 楽しく拝見させていただいているKです。
今週で3ヶ月の予想が切れるので継続したいと思っています。

前回から振込み口座が変わったと書かれていました。継続したいと思いますので、 口座を教えて下さい。
よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。継続ありがとうございマツリダ。また今週から頑張りましょう。K氏」



 ⇒『ご確認ありがとうございました。無事にサイトを拝見できました。
初心者なのでまずは馬券学校を拝読します。楽しみです。』


マツリダゴッホ
「うむ。初心者さんは、最初は無理に馬券は買わず、全体の流れを掴むと良いですねマツリダ。F氏」



 ⇒『継続手続きしました。
毎週楽しみに拝読しています。裏腹に馬券はこの3ヶ月不調でした。前回理性をコントロールできるようになったと書きましたがまだ未熟でした( ̄▽ ̄;) 皆さんの的中報告を羨ましく眺めています。
また3ヶ月よろしくお願いいたします。
エリ女は凱旋門賞の勝利を勝手に夢見た女の子ルージュバックの復活を期待しています。

(次メール↓)

ルージュバックは惜しくも4着でしたが、ヌー2・3着付けで3連単的中しました。ただ、よくある質問にもあるように、3連単で点数がかなり増えてしまいました。たまたま当たったからよかったのですが、こんな買い方をしていたら破滅してしまうと反省しています。』


マツリダゴッホ
「うむ。三連単を当てても、しっかり反省すばらしす。O氏」



 ⇒『ご無沙汰しております。Tと申しますm(__)m
競馬から離れておりましたが、やっと家業と心身落ち着きましたので、今週からマツリダ予想様にまたお世話になろうと思っております。
さて本題なのですが、振込先が以前の楽天銀行ではなくなったとサイトで拝見いたしました。
振込先教えて下さい(笑)o(`ω´ )o』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰ありがとうございマツリダ。T氏。また今週から、よろしくどうぞです」



 ⇒『いつもお世話になっております。Oと申します。
本日、継続会費6ヶ月分をお振込みいたしましたので、ご確認よろしくお願いいたします。
今後ともご愛読させて頂きます。』


マツリダゴッホ
「うむ。また半年間、一緒に競馬を楽しみましょうマツリダ。O氏」



 ⇒『3ヵ月 継続お願いします。入金しました!
収支安定させる為、点数絞り過ぎて、抜けが多くなる悪循環に陥って困ってます
買目をもっと再考して頑張ります。
今週からのG1シリーズ、トーク馬券 炸裂期待します』


マツリダゴッホ
「うむ。どこまで点数を絞っていくか?的中率と回収率のバランスを考えるのは、とても大切ですねマツリダ。N氏」



 ⇒『ただいま3カ月分振込ました。ご確認願います。
今週からまたよろしくデス(°▽°)ノ』


マツリダゴッホ
「うむ。また今週から、よろしくどうぞですマツリダ。T氏」



 ⇒『仕事の都合で、しばらくマツリダさんにお世話なれませんでした。今週からまた、お世話になりたいと思っています。
今日、振り込みたいのですが、プランもう一度教えていただきたいです。宜しくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。お久しぶりでしたS氏。また3ヶ月、一緒に楽しみましょうマツリダ」



 ⇒『いつも楽しませてもらってます。改めて3カ月継続でお願いいたします。
的中報告出来るように頑張ります。』


マツリダゴッホ
「うむ。お気軽に的中メールしてくだマツリダ。K氏」



 ⇒『3ヵ月継続をお願いします。
いつも楽しく競馬の予想見て投票してます(少額なんですけどね)
これからも、頑張って予想してくださいね』


マツリダゴッホ
「うむ。今後も全力でがんばりマツリダ。F嬢。少額で十分ですねマツリダ」




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん、そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」



ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



  - つづく –

サブコンテンツ