マツリダ予想結果~ 菊花賞など



==========
◆最近のマツリダ予想
本線    878回
その他   939回
抜け    419回
==========


【※お知らせ※】

マツリダ予想の、お振込み先口座を変更しております
楽天銀行にはお振込みされませぬよう、お願い致します




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。菊花賞は、北島三郎さんの愛馬、キタサンブラッくんの優勝となりましたね!」


マツリダゴッホ
「『ク』が、いっこ足りんぞ 汗」



ドリームジャーニー
「いやーそれにしても、馬主歴53年目でGI初戴冠!サブちゃん、やりましたね!」


マツリダゴッホ
「うむ」



ドリームジャーニー
「北島三郎さんは「勝ったら“まつり”を歌う」と、公約していた通り、歌ってくれましたね」


マツリダゴッホ
「マ~~~ツリダ♪マツリダマツリダ♪♪」



ドリームジャーニー
「アンタが歌うんかい 汗」


マツリダゴッホ
「菊花賞は、きたじマツリダ」



ドリームジャーニー
「は?」


マツリダゴッホ
「きたじマチュリダ」



ドリームジャーニー
「かわいくないっすよ?」


マツリダゴッホ
「カワイイ」



ドリームジャーニー
「・・・・」


マツリダゴッホ
「・・・・」



ドリームジャーニー
「懐かしいですね。数年前のネタですよ。・・・って、マツリダ会員さまは、日曜も、このくだり読んでますし 汗」


マツリダゴッホ
「ワシが、日曜日の予想トークで「まつり」を歌ったから、キタサンブラックが勝ったのだマツリダ。そうだろう?ジャーニー。むほほ 笑」



ドリームジャーニー
「違います」


マツリダゴッホ
「ブッ! 吹」



ドリームジャーニー
「キタサンブラッくんは、母父サクラバクシンオーが嫌われて、人気もあまりなく、好枠の北村くんということで、期待値は高かったですね」


マツリダゴッホ
「うむ。それに応えることができたのは、やはりサブちゃんの強運だろうマツリダ」



ドリームジャーニー
「人気どころの、リアファル&リアルスティールについてはどうですか?」


マツリダゴッホ
「うむ。リアファルは、スピリッツミノルの嫌がらせに始まり、その後も、次々に嫌がらせを受け、惨敗コースだったが、あれで3着に残すんだから、相当がんばったと思いマツリダ」



ドリームジャーニー
「マツリダ予想のトークでも、逃げ馬はマークされることを懸念していましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。逃げ馬の宿命マツリダ」


ドリームジャーニー
「ですねえ」



マツリダゴッホ
「これでまた、音無調教師の逃げ馬ギライに拍車がかかるなマツリダ」


ドリームジャーニー
「・・・・汗」



マツリダゴッホ
「リアルスティールは、向正面で他馬と接触してスイッチオンでムキー!!しかも直線で少し進路がふさがる中、最後の脚は素晴らしかったですマツリダ」


ドリームジャーニー
「ですね」



マツリダゴッホ
「惜しかった。が、あそこまで行って、勝ち切れないのはなぜか?」


ドリームジャーニー
「なぜですか?」



マツリダゴッホ
「福永祐一のアビリティ『3着前後王』が、発動したからだマツリダ」


ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!イエローカード! 黄」


マツリダゴッホ
「むほほ 汗」



ドリームジャーニー
「まぁそう考えると、強い2頭が100%の力を発揮できなかったのに対し、キタサンブラッくんは、すべてが噛み合ったと言えるかもしれませんね」


マツリダゴッホ
「うむ。サブちゃんの人徳だなマツリダ」



ドリームジャーニー
「北島三郎さん、おめでとうございましたー。ということで、『マツリダ予想』に興味がある方は、こちらへ空メール♪ 24時間以内に、メールにて、マツリダ予想の詳細をお送りしまーす♪」
  ↓



マツリダゴッホ
「では次に、マツリダ会員様のお便り紹介のコーナーですマツリダ↓(一部抜粋)」

(※以下は、内輪話なので興味がない人はスルーしてください)




 ⇒『お疲れ様です!的中報告できます(^^)
菊花賞、神戸新聞杯の時と同じくリアファル、リアル2軸マルチで3連単取れました(≧∇≦)キタサンもずっと応援していた馬だったので、ダブルで嬉しかったです~(^-^)/』


マツリダゴッホ
「うむ。買い目を絞っての三連単388倍クリーンヒットすばらしす。K氏」



 ⇒『菊花賞、混戦模様に頭を悩ませていた所に、横から新聞を覗きこんできた彼女(スプリンターズSの的中からG1のみ参戦)が
「キタサンブラック」と言ってきたので「何故?」と尋ねると、「黒い枠にブラック」と。

しかも誰かに吹き込まれたのか「内側のがエエんやろ?」と。
私が血統のウンチクをたれても聞く耳を持たず、彼女はキタサンブラックを買えと。
で、もしキタサンブラックが、私の◎リアファルに先着したらバッグを買ってくれと。

まぁ負ける事はないやろと、私はゴッホさんの印も参考に 17-3.4.5-2.3.4.5.6.7.10.11の三連複を購入。(6は赤い枠のレッド)

レースが終わった瞬間に魔女の微笑みしながら「さぁいつ買いに行く?」と私を詰める彼女がいました。』


マツリダゴッホ
「うむ。黒い枠にブラック…。また彼女さんの名言が出たなマツリダ。三連複的中ナイスでした。仲良くバッグ買いに行ってくだマツリダ。T氏」



 ⇒『マツリダ馬券塾の皆様、お疲れさまです。
菊花賞で初めてG1、3連単的中しました。
回収率とヌケ期間から買い目を予想しました。
サブちゃんの唄も聞けて良かったです。』


マツリダゴッホ
「うむ。GIでの三連単、約4万馬券おめでとうございマツリダ。狙いすましたな。O氏」



 ⇒『三ヶ月継続で振り込ませていただきました。
軸○の精度がかなり高いと思いますが、どのように選定しているのでしょうか?

また、ここ3週間、ようやくプラス収支になってきました。ありがとうございます。』


マツリダゴッホ
「うむ。軸○は、人気馬に必要な複合要素の採点ロジックですマツリダ。回収率向上すばらしす。M氏」



 ⇒『ゴッホさん的中報告します。土曜日東京8レース(軸期待値○)の馬から、馬単軸マルチ10点で当たりました。
今年は春からG1連敗中なので、土曜日で勝ち逃げしました。』


マツリダゴッホ
「うむ。馬単万馬券クリーンヒットすばらしす。ナイス勝ち逃げマツリダ。M氏」



 ⇒『マツリダ90週目
今日のメインは菊花賞
馬連三点でゲット~
意外とついたのでよかったです~

それよりなにより
雪が!!寒すぎますね…』


マツリダゴッホ
「うむ。3点で38倍すばらしす。季節の変わり目、風邪に要注意マツリダ。T嬢」



 ⇒『いつもお世話になります、夜分に申し訳ございません。会員のNと申します。
的中報告させて頂きます(^-^)
25日の東京10レースと菊花賞で、ゴッホさんの印を参考に的中させて頂きました!
東京10レースは☆の単勝一本勝負!思っていたより単勝オッズが高めだったので勝負しました!見事一着ありがとうございます(^-^)v
菊花賞も☆から、印の入った馬番へ馬連流しと、西の公務員さんが騎乗なんで勝ちきれないか?と予想し、☆の馬単2着流しを少し購入し、見事的中させて頂きました!
土曜日も含めると、3戦3勝のパーフェクトでしたが調子に乗ることなく、次週の競馬もクールに勝負できるように心掛けます!
次週も宜しくお願いしますm(__)m』


マツリダゴッホ
「うむ。菊花賞もふくめて3戦3勝とは恐るべし。自制心もいいですねマツリダ。N氏」



 ⇒『マツリダゴッホさん、
お陰様でこの週末は的中ラッシュでした。
参考買い目に、自分なりの予想も加えて、回収率は400%を優に超え、久々にすっきり勝てました。

菊花賞は迷った末、無難に混戦系の買い目(ワイドボックス)も考えましたが、補助印(〇)が多く、☆の鞍上が連対王と来ては、ワイドではもったいないと、☆から馬単流し(マルチ)と補助印の単勝に絞り込みました。
お陰様で、馬単△→☆と、△単勝をめでたくゲット、4月から続くG1の連敗地獄からも脱出できました。

期待値という考えが、自分なりにおぼろげながら体感できつつあるように感じています。
毎週午前の最初の3レースと最終レースから美味しそうなレースを2つほどピックして少額で試しています。
勝手な解釈ですが、これからもいろいろ学びながら、精度を上げる工夫をしていきます。』


マツリダゴッホ
「うむ。回収率400%オーバー恐るべし。ナイス勉強熱心マツリダ。M氏」



 ⇒『いつもお世話になります。本日継続希望で3ヶ月分、振り込まさせていただきました。
明日の振込になると思いますので確認の方よろしくお願いします。
少し質問というか、アドバイスをお願いしたいのですが、
混戦レースに絞って、◎☆×の軸のどれか1頭から◯▲△△に流してるのですが、どうも軸馬が裏目に出てしまう傾向が強くずっと的中を逃しています。なにかいいアドバイスがあればよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。どうしても軸馬に迷ったら、(軸期待値○)の馬を基本軸にすると、成績が安定しやすいかと思いマツリダ。∪氏」



 ⇒『いつもお世話になります。一ヶ月分振り込みましたので確認をお願いします。的中報告ができるようがんばります。』


マツリダゴッホ
「うむ。お気軽にメールしてくだマツリダ。T氏」



 ⇒『先週振り込むのを忘れてました。今1ヶ月分ですが振り込みましたんで確認お願いします。
先週は菊花賞でしたね。サブちゃんの祭りが聞けるとは(笑)思ってませんでした。馬券的にはずっと追いかけてたキタサン君の単複と、ベルーフ君とスティール君リアファる君とミュゼ君の5頭ボックス馬連三連複を取りました。

しかし三連単をベルーフ君とリアファ君の2頭軸~もう少し追加して相手8頭で流してしまいました。(泣)結果諸々合わして的中率は7割越えたんですけど回収率が70%になってしまいました。
来週からちょっと気を取り直して、データ取りを真面目に頑張って行きます。よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。サブちゃん嬉しそうだったなマツリダ。菊花賞馬連ナイスでした。Y氏」



 ⇒『こんにちは。1か月って本当にあっという間ですね。
せっかくのマツリダ予想をまだまだうまく活用できておりません。気長に楽しみながら、頑張りますね!
とりあえず、1か月の継続をよろしくおねがいします。

先週の菊花賞はキタサン君が、北村Jの素晴らしい手綱さばきに応えた走りで最高の結果となりましたね。
サブちゃんの祭りに私もウルウルきてしまいましたよ。
馬主になって半世紀、最高の日だったでしょうね。
では、今週からまたよろしくお願いしま~す♪』


マツリダゴッホ
「うむ。確かに、北村宏司はナイス騎乗だったと思いマツリダ。またよろしくどうぞです。O嬢」



 ⇒『お久しぶりです。
先ほど、指定先のお口座に、振り込みをいたしました。
ゴッホさん、ジャーニーさん、また、よろしくお願いしますね~*\(^o^)/*』


マツリダゴッホ
「うむ。また一緒に競馬を楽しみマツリダ。T氏」



 ⇒『いつもお世話になります。
9月は調子が良かったんですが、10月は少し不調でした。しかしながら先週土日合わして5レース中3レースは、得意の三連複1頭軸流しが炸裂して、大きく負け越す事は免れました(笑)
菊花賞ももしかしたらのサブちゃんが突っ込んで来て、おっと!っと思い配当も期待したんですが~f^_^;
そんな事で、また三カ月継続宜しくお願いします!
お体に気を付けて、楽しいトーク期待しております。』


マツリダゴッホ
「うむ。お気遣い感謝です。三連複1頭軸、無理のない範囲で、今週も炸裂させましょうマツリダ。Y氏」



 ⇒『取り急ぎ、先程、1ヶ月分、入金致しましたので後日確認ヨロシクお願いします。
マツリダ予想に参加して二ヶ月…なかなか上手く行かないモンです(笑)
予想は当りなのに買わなかったり、買ったレースは抜けたりとか…
少しずつハマればと思っています。
来月は3ヶ月継続目指したいです!( ̄- ̄)ゞ

1つ問題が、
馬名よりも呼び方が抜けません…(´・ω・`)
鈍器とかブリーフとか…
オウケンさん。
なんとかしてくださいm(__)m』


オウケンブルースリ
「はっはっはー!Sさん!それは『しゃべ馬病』だな! 喜」



 ⇒『いつもマツリダ予想、楽しく利用させていただいております^^
先ほど、6ヶ月更新で手続きしましたので、確認お願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。いつもご愛顧、感謝ですマツリダ。F氏」



 ⇒『本日、3か月の継続で振り込みさせてもらいました。引き続きお世話になります。
お試し期間の間、自分なりにデータを取りながら研究と検証を続けてきました。

確かに、好・不調の波があり、傾向のようなもの、リズムのようなものがあることがよくわかりました。
ご提示いただくデータ・買い目の爆発力も、なかなかのものだということも実感しました。

ただ、私の「精神力のようなもの」がイマイチな為、うまくリズムを合わせることができなかったり、情けないことに「ここぞ」という時に、データを信じられなかったり、中途半端な買目でレースに臨んでしまったりと、
大きな可能性を感じながらも、うまく利益を出すには至らなかったお試し3か月でした。

競馬歴は相当長いですし、その間、割とマメにデータを取ったり、「なんとか必勝法」を試したりしながらやっていますが、年間通して黒字だったのは数回しかありませんでした。(笑)

何とか今後は継続して黒字にできるよう精進していきたいと考えていますので、引き続きよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。コツを掴んで、急に勝てるようになる人も多いので、あせらず楽しみながらいきましょうマツリダ。Y氏」



 ⇒『ご無沙汰しております。Tです。また競馬ができる環境が整いましたので宜しくお願いします。3ヶ月』


マツリダゴッホ
「うむ。お久しぶりです。T氏。また今週から一緒に楽しみましょうマツリダ」




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん、そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」



ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



  - つづく –

サブコンテンツ