マツリダ予想結果~ 毎日王冠・京都大賞典など



==========
◆最近のマツリダ予想
本線    872回
その他   930回
抜け    418回
==========


ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。毎日王冠はエイシンヒカリ君が鼻歌まじりの、余裕のよっちゃんで逃げ切りましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。余裕のよっちゃんとか、若い人は知らんだろマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「エイシンヒカリ君、これでなんと9戦8勝という戦績。すごいですね」


マツリダゴッホ
「うむ。ユタカ氏の恐るべきスロー逃げにより、エイシンヒカリが出たこの3戦はすべて前残り決着という状況マツリダ」



ドリームジャーニー
「レースの展開を支配してしまう武豊さん。まさにレジェンドですね」


マツリダゴッホ
「うむ。武豊のアビリティ『逃げなら健在』が発動したなマツリダ」



ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!ファウル!」


マツリダゴッホ
「なんでやねんマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「逃げじゃなくても健在ですから」


マツリダゴッホ
「うむ。じゃあそういうことで」



ドリームジャーニー
「2番人気のアンビシャス君は、出遅れて、スローペースにハマり、終了でしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。ミルコのアビリティ『出遅れ王』が発動したなマツリダ」



ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!ファウル!」


マツリダゴッホ
「出遅れ王の称号は、蛯名正義からミルコ・デムーロへと受け継がれ・・」



ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!イエローカード! 黄」


マツリダゴッホ
「笛を吹くな 汗」



ドリームジャーニー
「3番人気のヴァンセンヌ君は、まさかの先行策でしたが、おもいっきり裏目に出ましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。ヴァンセンヌは追い込むか、大マクリの方が合ってるのかもねマツリダ」



ドリームジャーニー
「さて一方、月曜日は京都大賞典が行なわれ、ラブリーデイ君が怒涛の3連勝を決めましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。川田将雅のアビリティ『剛腕王子』が発動したなマツリダ」



ドリームジャーニー
「直線で一瞬、前が詰まりそうになったんですけどね」


マツリダゴッホ
「うむ。少頭数も味方したなマツリダ」



ドリームジャーニー
「2400m戦で、上がり32.3ですね 汗」


マツリダゴッホ
「うむ。超スローペース症候群マツリダ」



ドリームジャーニー
「これでラブリーデイ君は、今年だけで重賞5勝目。長距離の阪神大賞典と春天をのぞけば、中距離重賞5連勝と、手がつけられないですね」


マツリダゴッホ
「うむ。秋の古馬王道G1、秋天&JCは、あまり実績のない左回り。馬券的にも面白そうですマツリダ」



ドリームジャーニー
「ですね。ということで、『マツリダ予想』に興味がある方は、こちらへ空メール♪ 24時間以内に、メールにて、マツリダ予想の詳細をお送りしまーす♪」
  ↓



マツリダゴッホ
「では次に、マツリダ会員様のお便り紹介のコーナーですマツリダ↓(一部抜粋)」

(※以下は、内輪話なので興味がない人はスルーしてください)



 ⇒『ゴッホさんジャニちゃん、こんばんは!
毎日王冠は、ゴッホさん☆印のヒカリ軸からディサイファ、イスラ、ダノンと流しで三連単ゲッチュ(^o^)モンチッチが来てくれてたらもっと嬉しかったのに( ̄ー ̄)

京都大賞典はゴッホさん◎ラブリー川田氏からカレン、アースに流しで三連単ゲッチュ(^o^)
ラブリーデイめちゃ強いですね!
月曜日の東京7Rも、騎手○戸崎氏の単勝頂きました(^o^)
ありがとうございました(^^)
引き続き継続お願いしますので、お振込完了次第ご連絡させて頂きます♪』


マツリダゴッホ
「うむ。毎日王冠&京都大賞典のダブル三連単とは恐るべし。さすがでした。M嬢」



 ⇒『毎日王冠、三連単2枚と三連複10枚、きっちり頂きました。』


マツリダゴッホ
「うむ。280倍と67倍クリーンヒット恐るべし。T氏」



 ⇒『土日が所用でまともに競馬出来ない環境だったので、潔く買わずに月曜の昼からの参戦。
ゴッホさんの△の4が、鞍上込みで私の◎だったのでここから馬連で瞬発力に長けてそうな馬に。
4=1.4.5.10.12.13.14でゴッホさんの○▲☆を厚目に。
上手く好配当に来てくれたんで勝ち逃げです。

今日みたいに、あんまり外ブン回すとお話しにならない日は戸崎はホンマ、馬場読んだコース取りしてくれるんで頼りになりますな(^^)』


マツリダゴッホ
「うむ。月曜東京7レース、馬連51倍すばらしす。この条件は戸崎圭太は高回収だなマツリダ。T氏」



 ⇒『ゴッホさん、的中報告します。月曜日の東京7レース単勝と馬単当たりました。ありがとうございます。』


マツリダゴッホ
「うむ。馬単万馬券とはナイスな狙い目でしたマツリダ。M氏」



 ⇒『ゴッホさん、お久しぶりで報告します。
前開催でかなり苦しみましたが、そのおかげで新しい買い目パターンを開発中です。現在、データ採取継続中です。
今週は、月曜日の京都大賞典の◎1と7からの3連複流しのみゲットしました。先週から徐々に回復している状況です。クールに攻めようと思います。
また、自力でも月曜日京都最終レース3連複26910円も11番から流し21点で取れました。

マツリダ理論を参考に自分の予想も確立しつつあります。入会して本当に良かったです。今は週末が楽しみになっています。1週でマイナス収支になっても焦らなくなったことが大きいですね。
引き続きよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。不調期間は新しい馬券戦略をひらめく時でもあるな。ナイス勉強熱心マツリダ。M氏」



 ⇒『マツリダ予想を受講して8ヶ月になります。大きくプラスやマイナスはないので、競馬を楽しみながらいつも拝見しています。
マツリダ学校にたどり着くまでに、様々な予想サイトで騙されていたので、初めは信じれなくて、偽名を使っていたので、登録し直したいのですが、変更できますか?』


マツリダゴッホ
「うむ。登録変更完了ですマツリダ。信用してくださりサンキューですマツリダ。S氏」



 ⇒『引っ越しと同時に仕事も変わり 精神的もいっぱいいっぱいになっておりまして( ̄0 ̄;
季節も変わり ようやく総てに慣れて来た感じです。
遅ればせながら』


マツリダゴッホ
「・・・む?メールが途中までで、切れとるぞ。T嬢。と思ったら↓」



 ⇒『先にぶっ飛んで行ってしまいました…ヘ(≧▽≦ヘ)♪
遅ればせながら 早急に振込みをと 思いましたが 保存したはずの振込先が 不明になってしまいましたm(._.)m
度々お手数お掛けしますが 今一度 教えて頂ければ幸いです。宜しくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。メール書きかけで、ぶっ飛んできたぞマツリダ。詳細メールしときました。T嬢」



 ⇒『ゴッホさんへ
いきなり一句
馬外し 懐侘し 秋の宵

9月の初めに入会し、最初の週は絶好調でしたが、次週から今日まで成績が芳しくありません。
それも、7R以降、全Rにトライしてしまい、ケンすることが出来ない私の性格の為せる結果と言ってしまえば、それまでなんですが、どうもゴッホさんの予想の活用が上手くできていないことも理由のひとつかと思います。

ゴッホさんの提示予想は、確かに結果として7~8割は3頭が入っておりますが、軸が上手く選べないのです。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス一句マツリダ。軸選びは難しい時もあるが焦らずいきましょう。メールで簡単に説明しときましたマツリダ。Y氏」



 ⇒『ゴッホさん、3日連続開催お疲れさまでした。
先月からマツリダ予想に復帰させていただきました、れみどといいます。直近3ヶ月の買い目ごとの収支つけからはじめ、ようやく12日の東京7レース10点買いで3連複が当たりました!

その間もう1度馬券学校も熟読しました。ようやく仕掛けておいた罠を見に行ったらウサギさんが引っかかってました(^∧^) しかも万馬券という大きなウサギさんでした!罠なんか仕掛けていたらウサギさんがかわいそうだろと言われるゴッホさん最高です(≧▽≦)

仕掛けどころや買い目の再考察など、まだまだ自分自身も精度を上げないといけませんが、とりあえず結果がでましたのでお知らせいたします。ありがとうございましたm(__)m
ゴッホさんとジャーニーさんとのやりとり、毎週のメルマガもいつも楽しいです。これからもよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。三連複10点で万馬券すばらしす。ナイスうさぎさんマツリダ。K氏」



 ⇒『いつも楽しく利用させていただいております。先ほど、3ヵ月分を振り込ませていただきました。
明日中には振り込まれると思いますのでご確認願います。

最近、ようやく悪魔の連敗期間を脱出しつつあります。
しかし、ゴッホ先生の教えの通り調子には乗らずクールに精進していきたいと思います。引き続き、お付き合いお願いします』


マツリダゴッホ
「うむ。悪魔の連敗期間を抜けて、お花畑に飛び出しましょうマツリダ。D氏」



 ⇒『新規入会して、2ヶ月8週間分を集計してみました。
的中率26% 回収率86%
う~ん、もう少し。。
内容をもう少し分析すると、ある事実が!それは重賞レース全敗!

ちなみに、重賞を除いた回収率は113%。。。
プラス分以上を、重賞で食いつぶしていました(+o+)

G1戦線が始まりました。
「マツリダ馬券学校」の「第37章 重賞しか買わない人」を肝に銘じて、熱くなり過ぎないように気をつけます…。』


マツリダゴッホ
「うむ。重賞なしで 113%とはすばらしい成績ですねマツリダ。K氏」



 ⇒『いつもお世話になっております。今回3ヶ月継続お願いいたします。振込しましたので確認お願いいたします。
競馬を始めてまだ半年もたってないので、いろいろ覚えていきたいと思います。これからも宜しくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。初心者さんということなので、これから伸びしろがいっぱいあると思いマツリダ。A氏」



 ⇒『統計的に、1強、混戦、オマケと分類して頂けるだけで、かなり、回収率が上がったと思います。
こうやって、アウトプットする環境は、大切だなと、上から目線なメールでしたw』


マツリダゴッホ
「うむ。確かに、アウトプットすると頭の中が整理されるので効果的だなマツリダ。S氏」



 ⇒『お返事が遅くなりました。ご連絡ありがとうございます!また3ヶ月間よろしくお願いします!
うまい具合に年末までとなってますし、年末に向けて回収率を上げて、来年もイイスタートを切れるように行きたいですね(^o^)』


マツリダゴッホ
「うむ。年末までのG1シーズン、一緒に楽しんでいきましょうマツリダ。K氏」



 ⇒『お疲れ様です。今回、少し早いのですが、6カ月の会員継続を希望いたします。
本日、振込しましたので、確認お願いします。では、失礼します。』


マツリダゴッホ
「うむ。また半年間、よろしくどうぞですマツリダ。Y氏」



 ⇒『ゴッホさん、チャーミーくん、こんにちは。
先程、3ヶ月分振込みました。明日15日の扱いになると思いますが、ご確認ください。よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。よろしくどうぞですマツリダ。Y氏」


ドリームジャーニー
「誰が、チャーミーくんですか 汗」



 ⇒『また1ヶ月分ですが、これからもよろしくお願いいたします!!
先月はついにプラスになると思いきや、最終の3日間開催ですべて撃沈しました(笑)
レース傾向と参考買い目、メールに出てくる馬とを見ながら自分なりに考えてはいるんですが、なかなか良い結果が出せません。
1回に買う単位も百円単位の数点買いなので、そこまでひどくはありませんが。
何かアドバイス等あればお願いしたいのですが、よろしくお願いしますm(__)m』


マツリダゴッホ
「うむ。簡単にメールしときましたマツリダ。あせらず楽しみながらいきましょう。E氏」



 ⇒『いつも楽しく拝見させて頂いております。この度、お試し1ヶ月を利用させていただきたく。
会費を振り込みましたので、ご確認頂ければ幸いです。宜しくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。こちらこそ、よろしくどうぞですマツリダ。T氏」



 ⇒『いつも楽しく利用させていただいております。3ヶ月の延長利用をお願いします。
先ほど振込みをさせていただきましたので、ご確認もお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。また3ヶ月、一緒に競馬を楽しみましょうマツリダ。I氏」



 ⇒『いつも御世話になってます。マツリダ予想会費(1ヶ月)の振込手続きを、本日完了しましたので確認お願い致します。
このところ開催日が多くて、予想等大変かと思いますが、何卒宜しくお願い致しますm(__)m』


マツリダゴッホ
「うむ。お気遣いに感謝です。ありがとうございマツリダ。N氏」




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん、そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」



ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



  - つづく –

サブコンテンツ