マツリダ予想結果~ スプリンターズSなど



==========
◆最近のマツリダ予想
本線    866回
その他   927回
抜け    416回
==========


ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。秋のG1の第一弾、スプリンターズステークスは、◎ストレイトガールちゃんの完勝でしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。ストレイトガールのアビリティ『スローペースの鬼』が、ヴィクトリアマイルに引き続き、発動したなマツリダ」



ドリームジャーニー
「スプリンターズステークスの1つ前の、中山10レースも1200mで、スローペースの前残りだったんですが、中山10レースの方がタイムが早かったという、切ない結果になりましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。こんなかったるいペースなら、前が残ってもおかしくないんだが、ハクサンムーンは何しとんねんマツリダ」



ドリームジャーニー
「ハクサンムーン君は、一昨年のスプリンターズステークスでロードカナロア君を苦しめましたが、その時のタイムで走っていれば、今回は5馬身差くらいで勝ってたハズだったんですけどね」


マツリダゴッホ
「うむ。能力落ちもあるのかも知れんが、タメ逃げではなく、往年のようにもっと強気に逃げた方が、ハクサンムーンの持ち味が出るような気も」


ドリームジャーニー
「そうかもですね」



マツリダゴッホ
「あと、ミッキーアイルはなんでいつも、無理矢理に抑えこんでるのか。彼は逃げなくても好走はしてるが、逃げた方が強いと思うのだが」


ドリームジャーニー
「音無調教師は、逃げ馬が嫌いだからじゃないですか」


マツリダゴッホ
「むー」



ドリームジャーニー
「ベストポジションはどこでしたか?」


マツリダゴッホ
「うむ。瞬発力勝負になったこともあり、恒例のビーチフラッグス状態。内枠偶数の2.4.6番でワンツースリーと」


ドリームジャーニー
「直線はバラけましたが、道中は内を走ってた馬が上位ですね」



マツリダゴッホ
「もしウリウリが内枠を引いて、岩田のアビリティ『イン強襲モンキー』が発動してれば、3着くらいには来てたような」


ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!ファウル!」


マツリダゴッホ
「むほほ 汗」



ドリームジャーニー
「マツリダデータでも何度も名前を出した、2着のサクラゴスペル君は、横山典弘さんも自画自賛の『完璧な騎乗』でしたが、惜しかったですね」


マツリダゴッホ
「うむ。ノリ氏のアビリティ『今日はヤラズじゃないよ~w』が発動したなマツリダ」



ドリームジャーニー
「3着のウキヨノカゼちゃんは、マツリダ予想の対抗○でしたが、9番人気で頑張りましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。四位洋文のアビリティ『今日も大外ブン回し』が発動したなマツリダ」



ドリームジャーニー
「直前まで1番人気だった ベルカントちゃんは、マツリダトークで懸念した通り、坂でぱったりと止まってしまいましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。イレ込みもあったが、ベルカントは中山より平坦コースで狙う方がいいかもねマツリダ」



ドリームジャーニー
「わかりましたー。ということで、『マツリダ予想』に興味がある方は、こちらへ空メール♪ 24時間以内に、メールにて、マツリダ予想の詳細をお送りしまーす♪」
  ↓



マツリダゴッホ
「では次に、マツリダ会員様のお便り紹介のコーナーですマツリダ↓(一部抜粋)」

(※以下は、内輪話なので興味がない人はスルーしてください)



 ⇒『ゴッホさんジャニちゃんこんにちは!
今週はスプリンターズSだけ、がんばろっと決めてたので、
ゴッホさん渾身の◎ストレートガール軸の三連単流しで、ラグビーが盛り上がってるので、サクラのユニフォームなのでサクラゴスペルw
最近なんかイキッてる四位氏ウキヨノカゼと、レッツモンキーウリウリモンキー、おそらく自分上手いと思ってる浜中氏ミッキーアイルと、チーム殿一気ティーハーフへと流したら当たりました(^o^)
ありがとうございます(^o^)
けど、G1スプリント戦らしいもっと行った行った競馬が個人的には見たかったです(>_<)
相変わらず折り合い重視でしたね(@_@;)』


マツリダゴッホ
「うむ。スプリンターズステークス三連単10万馬券、恐るべし。M嬢」



 ⇒『お疲れです。ゴッホ氏・ジャ-ニ-氏
土曜日は中山10Rのみで回収率75%ダメでした。子供運動会で家族サ-ビス日!

日曜日中山7R・阪神9Rの三連複で収支が回復してメインに突入、
実は、前日ベルカント軸で三連複購入済みでしたので配信のみ確認してました。
がレ-ス10分前にゴッホ氏の声が聞こえた様な?

買い足し+買い目変更?ダメ何ですが。ゴッホ氏神声が又聞こえ戸崎ガ-ルからのヤラズ典へ馬連・ワイド+何故か三連単フォメも購入でウホ、的中でした。

ゴッホ氏神の子・普通の子/ジャ-ニ-氏は神の手?ゴットハンド(笑)
土日で回収202%御礼

通常配信では推奨してませんが、ト-クに登場する単勝20倍以上穴馬、R数限られますが馬券に絡む率、高い感じがしています。』


マツリダゴッホ
「うむ。こちらもスプリンターズステークス三連単10万馬券、恐るべし。F氏」



 ⇒『かわらず、いつも楽しみにしております。昨晩お振込みしましたので引き続きよろしくお願いいたします!

ホントに日々進化ですね、ゴッホさんが夜遅くまで熱心に机に向かっている姿を想像しちゃいます、お菓子とかポリポリしながら…
今度も三日間開催ですし、またこれから少しずつ寒くなりますから、どうぞお体には気をつけて下さいね。』


マツリダゴッホ
「うむ。サンキューです。I氏。ちなみにワシは集中力維持のため、仕事中は一切、飲食しない派ですのよマツリダ」



 ⇒『約1年ぶりにマツリダ再開。
早速的中ラッシュで土曜中山10レースは、
◎○→◎○☆▲→◎○☆▲△△×穴
の三連単フォメ
◎○▲→◎○▲×
の馬連フォメ
的中できました!

1年さ迷い、結局マツリダが一番かなーと、思いました。
目先の的中に酔わずに、これからも研究していきたいと思います。よろしくお願いします。
ちなみに、僕の好きな馬はシルクジャスティスとタイキシャトルです。
出演希望。笑』


マツリダゴッホ
「うむ。採用しといたぞマツリダ。復帰戦での的中ラッシュお見事でした。T氏」



 ⇒『やりましたよゴッホさん!
日曜阪神7R「前走○」の▲3からの馬連流しが見事的中(^^)
後は余裕のケンだな、と思っていたのですが秋のG1初戦ということでスプリンターズS参戦しました!
◎○▲+福山結婚サインのサクラザカゴスペルの馬連BOXワイドBOXで勝負したところ大変なことに^^;
しかし、こんなまぐれはさっさと忘れて、また来週から楽しみたいと思います(^^)』


マツリダゴッホ
「うむ。馬連万馬券&福山雅治馬券、恐るべし。Y氏」



 ⇒『G1だからといって熱くならない私ですが、この日曜日は友人達が集まって昼から競馬大会を開催。
スプリンターズSは、ゴッホさんの◎と自身の◎が一致したのでこれから入ろうと。
すると普段は黙って見てるだけの競馬素人の私の彼女(福山崇拝者)が、
「福山で横山。福山絡みでサクラ」と言い出したので、三連複フォメ2-6.13からゴッホさんの印に4を加えて馬券入力。
そのあとの宴会でご機嫌な彼女を見て、しばらくはオカルト馬券に付き合わされる覚悟をした次第です』


マツリダゴッホ
「うむ。こちらも福山雅治馬券。彼女さんのセンスも恐るべし。T氏」



 ⇒『お世話になります。会員のIです。
今週の予想、お見事でした!
私は初月ということもあり、様子見しつつ少しだけ買っていたのですが、今週は特にハマって的中したのでうれしかったです。

特に今日の阪神7Rはムフフな馬連ゲットでした!
混戦系で人気上位も微妙なところだったので、「前走○」の印があった
3番ナリタゴールドから◎と☆を除いた印流しをしてました。
結果はズバっと3-7の馬連万馬券的中!!
他にも中山9Rの3連複万馬券とか取ってしまいました。回収率も余裕のプラスでしたよ~!

1ヶ月会員なので今週の配信で終了ですが、もちろん継続します!
短期的な勝ちに一喜一憂してはいけないという教えを守って、また「見」をしながら予想していきたいと思います。』


マツリダゴッホ
「うむ。難しいレースでの万馬券連発、恐るべしです。I氏」



 ⇒『こんにちは。いつもお世話になります、Sです。
今日は三連複ゲットのご報告と言う事で…\(^O^)/
スプリンターズSは、ストレイトガールの三連複軸一頭流しは決めていたのですが、相手はずっと悩んでました…(;^_^A
けど、ゴッホさんの一言で、サクラゴスペルを追加しました。
結果は二着に頑張ってくれたので、三連複ゲット出来ました\(^O^)/
明日は仕事が休みなので、ステーキでも食べに行って来ます(*^□^*)』


マツリダゴッホ
「うむ。サクラゴスペルを追加のセンス素晴らしす。S氏」



 ⇒『ゴッホさん、コニャニャチハ。
「マツリダ軍団のお坊ちゃま」バッハ君の新馬勝ち、おめでとうございます!これからの活躍が楽しみですね。

日曜は渾身の1レース勝負!スプリンタステクスで三連複ご馳走になり、ホクホクでございます。
週はじめは大荒れを予想していたので、ティハフから遊んでみようかと思っていました。週中に「チム殿一気」でも登場したので、「これはいただき!」と薄ら笑いしていましたが。。。まさかの大外枠!さすがに軸にはできず。ゴッホさんの推奨馬と、自分の大荒れ予想を組み合わせBOXに変更しました。

3着はミッキアイルでも良かったのですが、最後にウキヨさんが差してくれたので喜び倍増、配当倍増です!!そして「やらずのノリ」、今日はヤッてくれてありがとう!
これからもコツコツとデータを取りながら、引き続き勉強させていただきますので、よろしくお願いします!』


マツリダゴッホ
「うむ。スプリンターズステークス三連複2万馬券すばらしす。Y氏。「ー」をめんどくさがるな 汗 伸ばせやマツリダ 汗」



 ⇒『いつもありがとうございます^^*
アっという間にマツリダ24週経過しました♪

最近やっとマツリダ学校の内容が少し理解出来るようになってきた気がしてます( ´∀`)
家訓に書いてる「時間差で効いてくる」ってのはコレか(。-∀-)?
自分なりにとってるデータを見て、買わずに見送ることも少し覚えました!!

10/4(日)は
阪神7R…前走◯の複勝1点買い
中山7R…騎手◯の複勝1点買い
スプリンターズS…パドックで良さそうに見えた◯印の複勝1点買いで勝たせていただきました♪

やっとスタートラインに立てたように感じているので、これから少しずつプラス目指していきたいです^^*』


マツリダゴッホ
「うむ。複勝1点での的中ラッシュすばらしす。Y嬢」



 ⇒『復帰して初めての的中報告です。日曜日中山9レース伏兵で単勝ゲットしました。
メインは☆×~ワイド流しであえなく撃沈でした。ストレイトちゃんはちょっと枠が内過ぎるかなと思い、本命に出来ませんでした。
ただ保険で4と1の単複を200円買ってたら、複勝ゴスペルちゃんで当たってました。典さん本当に結構穴持ってきますよね!ストレイトちゃんは国内最後で有終の美を飾りましたね。
そう言えばゴッホさんの予想は◎○のワイドがドンピシャでしたね。
また来週~もよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス サクラゴスペルの複勝マツリダ。Y氏」



 ⇒『いつもお世話になっております。
今週もマツリダ予想のおかげで、楽しい競馬の時間を過ごさせていただきました。

土曜日はサッパリでしたが、日曜日は少額ながらスプリンターズSをはじめ、複数のレースで的中をとることができました。
金額が小さくてもやっぱり予想が的中すると楽しくなりますね。

これまでの私の予想の仕方は、マツリダ予想を使って、より的中の結果を最大にすることに力を注いでしまい、収支が安定しなかったように感じています。

最近になってようやく、不的中をいかに減らすかが、このマツリダ予想を最大限に生かす予想の仕方なのではないかと思いはじめ、予想のスタイルをいろいろと模索しているところです。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスG1的中&勉強熱心マツリダ。不的中を減らす発想、グッドです。M氏」



 ⇒『中山9R、◎△穴の万馬券いただきありがとうございます。
2強レースでしたが、3連複◎☆から流すと配当妙味が少ないので、☆を消しゴッホさんの配信から配当の安い30倍以下を削っただけです。
阪神10Rも本来なら当たっていましたが、30倍以下のオッズだったので削り外れ馬券になりました。
的中率と配当率について少し勉強になったような1日でした。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス万馬券クリーンヒットマツリダ。M氏」



 ⇒『ゴッホさん夜分に失礼いたします。マツリダ会員のNと申します。
6ヶ月会員継続させて頂きたく、10月7日付けで振込させて頂きました。

春から高松宮記念△4エアロ、15大好きなパクさん、x16ミッキーで稼いで以来、とくに重賞でなかなか勝てず、収支は大幅マイナスでした。はっきり言ってドローダウン期間でした。ゴッホさんのおっしゃる通り勝ちは忘れないといけないですね。
儲かったときのパターンで買ってしまい、反動の罠にかかってしまいます。
でも毎週ゴッホさんのおかげで競馬を楽しめました。

秋競馬始まる今度の6ヶ月は、初心に返って最初の1ヶ月はデータ取り中心で。買っても少額投資で。2ヶ月目以降には的中報告出来るよう、頑張りたいと思います。

今後ともよろしくお願い申し上げます。長文失礼いたしました。』


マツリダゴッホ
「うむ。『的中の呪縛』は、なかなかの強敵だが、メンタルをコントロールしてクールにいきましょうマツリダ。N氏」



 ⇒『データ収集を元に、秋競馬では回収率をプラスに持っていきたいと思います。
今後とも、宜しくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。楽しい秋競馬、がんばりましょうマツリダ。N氏」



 ⇒『おはようございます。ご無沙汰していました。
一ヶ月分、振り込み手続きしましたので、ご確認お願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。またよろしくどうぞですマツリダ。H氏」



 ⇒『昨日、1月分入金させて頂きました。
札幌もだいぶ寒くなってきてしました…涙 お身体気をつけてくださいね』


マツリダゴッホ
「うむ。サンキューです。K氏もご自愛くだマツリダ」



 ⇒『継続三ヶ月お願いいたします
このごろ忙しくあまり活用できていませんが、コントは楽しく読ませてもらっています
そろそろゴールドシップネタ、きますかね?ハードルあげて待ってます!!』


マツリダゴッホ
「うむ。ハードル上げんなマツリダ 汗 N氏」



 ⇒『いつも楽しく読ませてもらっています。3ヶ月の継続をお願いしたいです。
なるべく余計なレースに手を出さないこととが、なかなか難しいです(笑)

100円でも、負けるとムキになって、元を取り返そうと我を忘れて、また負けての悪循環によくなります(笑)
最近、少し、この負けかたに懲りたので改善しつつありますし、
切羽詰まったときに、ブラックジョークが炸裂したマツリダトークを読むと、頭が冷静になり、助かっています。
今後とも、楽しく、読ませてください!』


マツリダゴッホ
「うむ。熱くなった自分を、ちゃんと内省できているのが素晴らしいと思いマツリダ。S氏」



 ⇒『先週は、妙な荒れ方でヒモ抜けがあったり、不調でした。
しかし、前のメールでいただいたアドバイスと、通例の的中の後の見の習慣で、損失は最小限に抑えることが出来ました。
 場も変わるので、しっかりと絞り込みつつ復調を期します。よろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。不調期でも冷静で、ナイス判断ですねマツリダ。I氏」



 ⇒『こんばんわ。この3ヶ月で大分データとりができ、自分の買い方ができてきたかな?と感じております。
次回は報告できるといいなと思います!また3ヶ月お世話になりたいと思うのでお願いします(^-^ゞ』


マツリダゴッホ
「うむ。お気軽にメールしてくだマツリダ。A氏」



 ⇒『お久しぶりです^_^
しばらく競馬を離れていたのですが、また手のつけられる状況になったので、是非ゴッホさんと一緒に楽しみたいです。よろしければよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「お久しぶりですね、T氏。またよろしくどうぞですマツリダ」




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん、そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」



ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



  - つづく -

サブコンテンツ