マツリダ予想結果~ 新潟記念・小倉2歳Sなど



==========
◆最近のマツリダ予想
本線    852回
その他   913回
抜け    404回
==========


ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。夏競馬の最終週、マツリダ予想は11レース配信で、◎が8連対と、まあまあでしたかね」


マツリダゴッホ
「単なる確率の偏りマツリダ」



ドリームジャーニー
「ただ、8連対はいいんですが、そのうち2着が7回という、勝ち切れないっぷりだったんですけど」


マツリダゴッホ
「・・・・汗」



ドリームジャーニー
「小倉2歳ステークスは、素直に断然人気のシュウジ君を◎にしとけば、◎○▲でマツリダゴッドだったんですけど」


マツリダゴッホ
「いや、マツリダ予想では断然人気の馬は、基本◎にはしないからマツリダ」



ドリームジャーニー
「『断然人気の馬から買う習慣をつけると、馬券では勝てない』、いつも言っていることですね」


マツリダゴッホ
「うむ。長期的にはな」



ドリームジャーニー
「でも、寺山シュウジ君、強かったですね」


マツリダゴッホ
「寺山シュウジ君ゆうな 汗」



ドリームジャーニー
「寺山修司さんからとった名前ですよ?」


マツリダゴッホ
「だとしても、寺山シュウジ君ゆうな 汗 寺山修司くんのことかと思うだろマツリダ」



ドリームジャーニー
「寺山修司くんのことは、寺山修司さんって言いますもん」


マツリダゴッホ
「もうどっちでもいいわマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「じゃあ、寺山シュウディーくんにしますか?」


マツリダゴッホ
「しません 汗」



ドリームジャーニー
「じゃあ、寺山シュウズィーくんにし・・」


マツリダゴッホ
「おい、クレイジージャーニーよ」


ドリームジャーニー
「誰がクレイジージャーニーですか 汗」



マツリダゴッホ
「お前の雑談のせいで話が進まん。早く進めろマツリダ」


ドリームジャーニー
「ブー 口尖」


マツリダゴッホ
「スネるな 汗」



ドリームジャーニー
「じゃあ心を入れ替えて、進めますよ」


マツリダゴッホ
「うむ」



ドリームジャーニー
「さて、シュウズィーさん」


マツリダゴッホ
「だ、誰がシュウズィーさんやねんマツリダ 汗 どこら辺の心を入れ替えたのだマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「寺山さん」


マツリダゴッホ
「誰が寺山さんやねん 汗」



ドリームジャーニー
「アンタ誰でしたっけ?」


マツリダゴッホ
「ゴッホさんだマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「さてゴッホさん」


マツリダゴッホ
「うむ」



ドリームジャーニー
「・・・・」


マツリダゴッホ
「・・・・」


ドリームジャーニー
「・・・・」


マツリダゴッホ
「・・・な、なんもないんかいっ 汗」



ドリームジャーニー
「えーと、新潟記念はめちゃくちゃなレースになりましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。夏競馬のオーラス、フルゲート、ローカルハンデ重賞、馬場もボコボコ、雨の影響、などにより、能力とか関係ない決着になったなマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「それから、ショッキングなニュースとして、『男 藤田伸二 引退』というニュースが・・」


マツリダゴッホ
「うむ。かねてから『エージェント制度』に反発していた藤田氏。モチベーションも下がっていたようだなマツリダ」


ドリームジャーニー
「カリスマジョッキーだっただけに、がっかりしたファンも多かったでしょうね」



マツリダゴッホ
「・・・『現在の、騎手リーディングの順位は、エージェントの力量の順位でしかないやん!もっと騎手同士、切磋琢磨して腕を競わせる方向に改善したらよろしいやん!』・・・というのが藤田氏の主張で・・」


ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!イエローカード! 黄」


マツリダゴッホ
「うそーん 汗」



ドリームジャーニー
「ということで今週からは、いよいよ心機一転、秋競馬の開幕ですね」


マツリダゴッホ
「うむ。夏でも秋でも、馬券は熱くなりすぎず、のんびりクールに楽しんでいくべしマツリダ」



ドリームジャーニー
「わかりましたー。 ということで、『マツリダ予想』に興味がある方は、こちらへ空メール♪ 24時間以内に、メールにて、マツリダ予想の詳細をお送りしまーす♪」
  ↓



マツリダゴッホ
「では会員様のお便り紹介のコーナーですマツリダ↓(一部抜粋)」



 ⇒『毎回有益な情報提供ありがとうございました。とりあえず、継続会費1ヶ月分を振り込みました。よろしくお願いいたします。

 このところ、提供情報の精度が上がっているので、日曜日は札幌9R、11R・小倉9Rで、いつも通りの◎を軸として雛型通りのパターンで、3連複で臨み、1点200円の少額ですが、
すべて的中し、そのうち、札幌9R5,900円、小倉9R7,280円の高配当で、純益21,320円を得ました。
さらに、このところシュミレーションで様子を見ていた、3連単マルチを@100円でトライしました。
軸は◎で、6頭にヒモを絞りました。

小倉9Rは 47,880円獲得。札幌9Rも90点で54,310円獲得。札幌11Rは、堅めでしたが、17,810円獲得。
3レースで120,000円回収。純益84,000円、3連複と併せて10万円を超えるこれまでにない純益を得ることが出来ました。

普通の人は、もっと投資するのでしょうが、ギャンブラーではないのでこれが精いっぱい。
・・・以前に、実績偽装のインチキ情報会社に被った損失を、かなり減らすことが出来ました。
 さらに、まとめているデータ:対象コースの騎手実績(主に複勝率)・対象馬の血統適正・枠による優位性などを精査し、点数を絞って増額したいと思っています。』


マツリダゴッホ
「うむ。勝ちっぷりが恐るべし。今回の勝ちは忘れて、またクールにいきましょうマツリダ。I氏」



 ⇒『いつも予想配信ありがとうございます<(_ _)>
今週は、ちょっと自分でもびっくりするぐらいの的中ラッシュでした。

昨日の小倉10Rで、馬連を4点でしとめて、そして今日、札幌9Rで、先週と同じ『単勝&馬単』で攻めたところ、これがダブル的中して、添付したような払い戻しになりました。
なんと、今週2日間の回収率は、993%!
ちょっと、自分で言うのもなんですが、驚異的です(笑)
この回収率を維持するため、今日はまだメインレースが残っていますが、余裕の勝ち逃げで重賞観戦しようと思います(^^)

先週と今週での的中は、いずれも混戦レースでした。
混戦は三連系だと抜けも多いのですが、単勝や馬連、馬単だと安定して的中出来る気がします。
個人的には1強より好きですね(^^)

今週でマツリダ会員期間が満了しますが、また後日、継続会員費を振込ますので、これからもどうぞヨロシクお願いします!\(^o^)/
では、余裕の重賞観戦に移ります(笑)』


マツリダゴッホ
「うむ。豪快な馬券の写真サンキューですマツリダ。2連系でその回収率は恐るべし。N氏」



 ⇒『札幌9.11Rダブル馬連的中しました!
厚めに勝負してたのでかなりの収支アップでした。改めて◎の破壊力を再確認しました!
地元開催での勝利は一味違いますね。これから家族で寿司行ってきます。回転の方ですけど……
まだまだ勉強して競馬を楽しみます』


マツリダゴッホ
「うむ。こちらも2連系での完勝すばらしす。ナイスご家族想いマツリダ。K氏」



 ⇒『ゴッホさんへ
土曜の新潟11R、頂きました。
先週よりも、若干高配当でした^^
先週に引き続き、1レースのみの参加です。ありがとうございます!

ケンをしているレースは、どうか、はずれてくれ!と熱く願っている自分がいます。
(不謹慎かもしれないですが、次のレースの期待値が高まった!と考えています)

現在5月からマツリダ予想に参加させて頂きまして。
トータルの回収率が146%です。ありがとうございます。』


マツリダゴッホ
「うむ。先週・今週と、1レースピンポイント的中での勝ち逃げが美しすぎですマツリダ。回収率もすばらしす。I氏」



 ⇒『ゴッホ氏・ジャニー氏お疲れ様です。土曜日、3レ-ス的中で180%回収でした。
日曜日勝ち逃げ出来ず参戦(メンタル弱)
結果159%でプラスです。ゴッホ氏、神予想!

日曜日小倉11R、断然人気ウッキ-を蹴飛ばし不的中、当てに行かずに自分の狙うゾ-ンでの納得敗戦です。
いよいよ秋スタ-ト、今週、流れ的にはケンか少額なんですが?微妙な週』


マツリダゴッホ
「うむ。素晴らしい回収率でしたマツリダ。ご自身のゾーンを決めているあたりもベリーグーですね。ウッキーゆうな 汗 F氏」



 ⇒『仕事の関係で夏競馬はお休みしてました。秋にむけてまずデータとりから再開しようと思います。
これからも楽しみながら勉強させてください。』


マツリダゴッホ
「うむ。のんびり楽しみながら行きましょうマツリダ。O氏」



 ⇒『マツリダ83週目。今回のメインは小2歳と新潟!
小倉はシュウジからサイモンゼーレ。サイモンゼーレのお靴が脱げたと聞いた時はひやっとしたけど?
馬連、ワイド的中です~

札幌は☆◎3連複流し。軸のタマモちゃんにはひやひやさせられました(笑)
札幌9Rは◎から4頭流し。ワイド馬連。

良かった良かった
プラスプラスでしたー
帰りにお寿司行ってお風呂行って充実でした!
やっぱり競馬場たのしかった~!

ロバートも案の定、梅宮辰夫のネタやって?楽しかった(笑)夏の終わりが一番いいカラダになるらしいっす(笑)』


マツリダゴッホ
「うむ。札幌競馬場のオーラスを、的中ラッシュで飾ったな。ナイスお寿司マツリダ。T嬢」



 ⇒『早速ご返事いただきましてありがとうございました。
まだ余裕はありませんが、長期的視点で競馬が楽しめるようになりたいと思います。
感謝申し上げます。』


マツリダゴッホ
「うむ。あせらず、のんびり楽しみながら行きマツリダ。H氏」



 ⇒『藤田騎手の引退残念ですね…。
「騎手の一分」読みました。色々あっての競馬ですね。』


マツリダゴッホ
「うむ。キャラ的にも、回収率的にも優れた騎手だっただけに、本当に残念だなマツリダ。K氏」



 ⇒『継続案内メールありがとうございました。学校の教えもすべて読ませていただきました。
勝つ投資をするために、とてもためになりました。
特に、先週の「利益を出す上での最も難しいポイント」は重要な話として受け止めました。
今回は訳あって継続することができませんが、また機会がありましたらお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。お時間ができた時にでも、また一緒にやりましょうマツリダ。I氏」



 ⇒『この1か月間、回収率は85%でした。ただ、初週は、印の意味を理解せぬまま、購入していましたので、全敗。
3週間で限定すると、回収率は98%でした。
いままで、的中で一喜一憂していましたが、的中率は3割バッターでなくとも、2割5分バッターで十分。その分、ロングヒットを打てば、回収率は上がる。
回収率が悪そうなレースには、手を出さず、かつ的中がなくともグッとこらえることが勝利への秘訣、ということが見えてきました。』


マツリダゴッホ
「うむ。できるだけ余計なレースには手を出さず、狙いすまして馬券購入していくのが良いですねマツリダ。K氏」



 ⇒『こんにちは。いつも大変参考にさせていただいてます。
先日の新潟記念は荒れそうだったので、逆張りしてみようと思い、
ゴッホさんの印の中でデムーロ氏の馬だけ選び、他は印以外の7頭ボックスで、3連複が当たりましたー
まだまだ勉強中ですので、今後ともよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。すごい逆張りだなマツリダ。センスが素晴らしす。ナイス8万馬券でした。I氏」



 ⇒『はじめまして、Kと申します。先週から みなさんのお仲間に入れていただいてます。
馬券学校の内容に一喜一憂し、理解に苦しみながらもTARGETでデータ取りと少額で楽しんでおります。
ゴッホさんのいう合オッズ●倍以下を外しながら、馬券学校などで出てくる買目からデータ取りをしております。

札幌2歳では3連複 5810円 長岡ステークスは、3連複 6990円が取れました。。
まだまだ 絞り切れず 今日は113%になってしまいましたが、これからもよろしくお願いします。

予想もですが、馬券学校 非常に考え方がわかり、ありがたいです。これからもよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。新人サンながら、三連複の連発すばらしす。K氏」



 ⇒『ゴッホさんへ
れみどと言います。事情がありしばらくお休みしていましたが、今週からまたよろしくお願いいたします。予想はもちろんですが、笑いあり涙あり感動ありの、ゴッホさんを中心としたトークが大好きでまた戻ってきました。

馬券的にはゴッホさんが配信されたレースの中から、さらに自分が勝てそうなレースを選別し、タイプごとの買い目も極限まで絞り込み、当たるレースのみ勝負!名付けて「超ピンポイト打法」で利益を出すことを目指します。さて吉とでますか。
まずは直近3か月のマツリダ予想データ取りから始めようと思います。
ではまたこれからもよろしくお願いしますね(^-^)』


マツリダゴッホ
「うむ。なるべく余計な馬券は買わず、リスクを下げつつ、回収率を上げていきましょうマツリダ。れみど氏」



 ⇒『いつも楽しみに拝読しております。一ヶ月分 振り込みましたので、入金確認をお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。楽しみにしてくださりサンキューです。今月もがんばっていきましょうマツリダ。A氏」



 ⇒『大変ご無沙汰しております。あれから色々ありまして 環境がずいぶん変わりました。
住んでいた住居の2階の騒音が酷く、思いきって引っ越しをし バタバタとしたここ数ヶ月(T^T)
やっと落ち着いたので またゆっくり 競馬を楽しみたいと思います。夏競馬も終わり ますます面白くなる時期ですからね(笑)
と言う事で 度々で大変恐縮ですが 再度口座をお知らせ頂きたいと思います。宜しくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。色々と大変だったなT嬢。焦らず環境を整えてから、のんびりご参加くださいねマツリダ」



 ⇒『楽しく勉強させていただいております。しかし競馬(馬券)は一筋縄にはいきませんね。
ケンの重要性があらためて認識されます。やみくもに馬券を買うということがなくなりました。
確率論的反動期や、的中率と回収率の兼ね合いも奥が深いですね。
毎回の力作に感謝申し上げます。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。難しいが楽しい馬券。ゆっくり頑張っていきましょう。H氏」



 ⇒『昨日のお昼頃、メールしたつもりが上手く送れておらず、ご連絡が遅れて申し訳ありません。
夏は暫くバタバタしており、競馬に参加していませんでしたが、少し落ち着いたのでまたよろしくお願いします!
そういえば、ご報告が遅れましたが、データをきちんと取って参戦したら、5,000円の投資で、土日の2日間で1万円ぐらいプラスになったこともありました。
今後も、引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m』


マツリダゴッホ
「うむ。またよろしくどうぞですマツリダ。Y嬢」




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん、そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」



ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



  - つづく –

サブコンテンツ