マツリダ予想結果~ 札幌記念・北九州記念など



==========
◆最近のマツリダ予想
本線    842回
その他   904回
抜け    401回
==========


ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。札幌記念は、人気馬壊滅の波乱となりましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。人気どころの洋芝適性が不明だったので、ガチガチ決着はないと思ったが、全員飛んじゃったなマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「1番人気のトーホウジャッカル君は、全く伸びませんでしたね。敗因は?」


マツリダゴッホ
「うむ。酒井学(35)のビッグマウスによる天誅か」



ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!イエローカード! 黄」


マツリダゴッホ
「むほほ 汗」



ドリームジャーニー
「酒井学くんは戦前、『次元を超えた馬。負けて言い訳ができる馬ではない』と言っていましたが、レース後は、『うーん。洋芝ですかね…』と、言い訳してましたよ」


マツリダゴッホ
「だ、誰かレッドカードを 汗」



ドリームジャーニー
「まあトーホウジャッカル君の場合、菊花賞をスーパーレコードで勝っているように、重い芝より、軽い芝の方がいいかもしれませんね」


マツリダゴッホ
「うむ。このコンビで、秋のG1も盛り上げて欲しいところですマツリダ」



ドリームジャーニー
「それから、「JRA重賞騎乗機会6連勝」の、史上タイ記録を狙っていた、岩田康誠&ダービーフィズ君は、惜しかったですね」


マツリダゴッホ
「うむ。4角で、狭くて暗くて恐怖の最内に飛び込んでいく岩田康誠のハートは、とてつもないなマツリダ」



ドリームジャーニー
「かなり狭いところに突っ込んで行きましたよね」


マツリダゴッホ
「うむ。岩田康誠のアビリティ『クソ度胸モンキー』が発動したなマツリダ」



ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!ファウル!」


マツリダゴッホ
「よし。カードは無し」



ドリームジャーニー
「それにしても勝ったディサイファ君は、強かったですね」


マツリダゴッホ
「うむ。洋芝適性と言ってしまえばそれまでだが、先行馬には厳しい流れを押し切るとは、恐るべしマツリダ」



ドリームジャーニー
「秋の天皇賞へ向けて楽しみですね。G1ではまったく走らないディサイファ君ですが、今年のディサイファ君はちょっと違いますかね?」


マツリダゴッホ
「あんま変わらんでしょマツリダ」



ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!ファウル!」


マツリダゴッホ
「もー 汗」



ドリームジャーニー
「さて一方、小倉ではスプリント重賞、北九州記念がありましたね。ユタカさんのベルカントちゃんが楽勝と」


マツリダゴッホ
「うむ。武豊のアビリティ『小倉キングマン』が発動したなマツリダ」



ドリームジャーニー
「『小倉キング』でいいでしょ 汗」


マツリダゴッホ
「どっちでもマツリダ」



ドリームジャーニー
「デビューから負け知らずの5連勝中だった、ビッグアーサー君は惜しくも2着。届きませんでしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。位置取りがちょっと悪かったが、レース内容としては良かったのではないでしょうかマツリダ」



ドリームジャーニー
「スプリンターズステークスに出てきたら楽しみですね」


マツリダゴッホ
「うむ。賞金足りるのか微妙だが、出てきてほしいなマツリダ」



ドリームジャーニー
「ですね。 ということで、『マツリダ予想』に興味がある方は、こちらへ空メール♪ 24時間以内に、メールにて、マツリダ予想の詳細をお送りしまーす♪」
  ↓



マツリダゴッホ
「では会員様のお便り紹介のコーナーですマツリダ↓(一部抜粋)」



 ⇒『ゴッホさんへ初メールさせていただきます。小倉9R 13番からの3連複流し21点 500円分購入で的中させていただき、8月はプラスとなりました!!
ギャンブルと思ってた競馬ですが、ゴッホさんと出会って、色々な角度からみる事で競馬の楽しみ方が変わりました。ありがとうございます。今週で会員が終わりますので継続を希望致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。競馬は知れば知るほど楽しくなるので、ただのギャンブルで終わらせるのはもったいないなマツリダ。ナイス的中でした。M氏」



 ⇒『ゴッホさん、久し振りの的中報告です。土曜日札幌11Rと新潟11R、馬単ボックス20点で当たりました。今週は、これで勝ち逃げしました。』


マツリダゴッホ
「うむ。馬単119倍と65倍、おそるべし。ナイス勝ち逃げマツリダ。M氏」



 ⇒『日曜の小倉9R△(枠○)-◎☆-◎○▲△穴×注☆の3連複フォメ13点で、204.9倍の万馬券的中♪札幌記念も単勝を的中で競馬を満喫できました♪♪
4月末に再入会してから、過去の馬印をTARGETに入力して分析しております。最近その成果が出始めてきました。
これからも長期目線で謙虚に頑張ります(^_^)』


マツリダゴッホ
「うむ。TARGETまで活用しての研究熱心ぶりが素晴らしす。謙虚なM氏」



 ⇒『ゴッホさん、こんにちは。データを取りながら研究しています。
土曜の新潟11R、単勝4点とその4頭の馬連BOX取れました。
自分では買わない買目だと思います。これからも研究続けます。暑いですがブログも頑張ってください。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス研究熱心マツリダ。Y氏」



 ⇒『しばらく月日が空いてしまいましたが、継続1ヶ月お願いします。
マツリダ会員時とそうでない時を比べると、こんなにも差が出るとは・・・。
とりあえず1ヶ月ですが勉強させて頂きたいと思います。』


マツリダゴッホ
「うむ。K氏の馬券収支の向上に貢献できるよう、全力でがんばりマツリダ」



 ⇒『ゴッホさん。マツリダ予想を6か月更新して、初日の土曜日に的中しました。
新潟11R日本海ステークスを ○10▲7△6△9―○10▲7△6△9の馬連で買って
△6△9的中で 3610円いただきました。
とってもうれしかったです。ありがとうございました(嬉)。
妻にショートケーキを一つ買ってあげようと思ってたら、マスカラを要求されてしまいました(泣)
アダモ』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス馬連、アダモ氏。つづき↓」



 ⇒『ゴッホさん。土曜日に引き続いて日曜日も大当たりです!
小倉9R 馬連2-4 13360円
△ 4(枠○)☆ 7 ー 穴 2▲ 6○ 9△10(馬連)
決め手は、△ 4(枠○)☆ 7が1着に来る確率が高いと判断したこと。
でもひょっとして、1着と2着がひっくり返るかもしれないと大事を取って、馬連にし
たことです。

札幌11R 札幌記念 ワイド4-11 1310円
△ 4(枠○)△11○13▲14(ワイドボックス)
決め手は混戦系なので、マツリダ推奨買い目通りに、○▲△△をワイドボックスにし
たことです。

これで昨日のマスカラに引き続き、スポーツウエアーを妻に買ってあげました。
ゴッホさんのおかげで夫婦仲も円満です(微笑)ありがとう。アダモ』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスマスカラ&スポーツウエアー。奥様想いが素敵ですマツリダ」



 ⇒『どうも、ひさびさ三連単ディサイファ1着固定で20万馬券を逃したわたしです。どうもどうも、ダービーフィズもヒットザターゲットも買い目にいれてます、わたしです。どうもどうも、2頭とも三着目にいれていました(涙)
ダービーフィズは二着目にもいれていました。
大反省です。』


マツリダゴッホ
「うむ 汗 アタマ差ですり抜けた23万馬券…。だが買い方自体は完璧だったと思いマツリダ。次回リベンジしましょう。T嬢」



 ⇒『とりあえず1ヶ月申し込みし勉強になった事もあり、利益が出た事もあり継続させて頂きました。
予想そのものもですし、買いレースと買い方の考え方が大変参考になります。
関屋記念でワイド2点でレッドアリオン-マジェスティハーツを的中しましたので、札幌記念もトーホウジャッカルからディサイファ、ダービーフィズへワイド2点狙いましたがこれはタテ目でした(+_+)
基本的に1強や2強の時の△や▲へのワイド狙いで点数を絞って回収と的中率上げていきたいと考えています。
継続3ヶ月よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。継続ありがとうこざいマツリダ。M氏。いきなり結果を出すセンスが素晴らしす」



 ⇒『お世話になってます。1ヶ月の継続で振り込み確認お願いします。
勝つのは難しいですが、素晴らしい予想に出会えたと思っています。よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。光栄です。今後も全力でがんばりマツリダ。H氏」



 ⇒『6ヶ月分入金いたしました。いつもありがとうございます。これからも引き続きよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。こちらこそ、よろしくどうぞですマツリダ。M氏」



 ⇒『いつも楽しいやり取りと予想を配信していただきありがとうございます。
この3ヶ月はデータ取りの継続と参戦レースの絞り込み、自分のスタイルにあったオリジナル買い目の模索を進めてきました。
的中もありましたが参戦レースの絞り込みが甘く、回収率がまだまだですので、嬉しい的中報告ができずにいました。
しかし、ようやく自分のスタイルの買い目やタイミングが見えてきたような気がするので、さらなる勉強を続けて回収率を上げ、的中報告したいと思います。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。的中報告はお気軽にどうぞです。A氏」



 ⇒『<お礼>8/22日の
◯1強レース三連複(万馬券)
◯混戦ワイド
的中しました。ありがとうございます。1強を粘った甲斐がありました。
日曜日に、ケンすることができました。
来月は混戦の三連複と、引き続き、1強レースに投資してみようと思います。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス万馬券クリーンヒットマツリダ。I氏」



 ⇒『いつも楽しく拝見しています。(水)(木)が待ち遠しいです。
今回もティーハーフ君が登場しましたね。函館スプリントは書いてある通りになって驚きました。
予想は推奨レース以外もつい手を出してしまいますが、以前よりは理性をコントロールできるようになりました。
3ヶ月継続でお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。楽しみにしていただけて光栄です。継続サンキューですマツリダ。O氏」



 ⇒『四ヶ月ぶりの継続復帰です。宜しくお願いします(@_@)』


マツリダゴッホ
「うむ。またよろしくどうぞですマツリダ。S氏」



 ⇒『関屋記念の予想、マジェスティ、流石ですね。初めて、馬連で勝たせていただきました。ありがとうございました!』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス馬連マツリダ。T氏」



 ⇒『いつもお世話になっております。
仕事が忙しくてここ最近休んでおりましたが、また修行させてください。
3か月の継続を希望します。よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。お忙しい中、継続ありがとうこざいマツリダ。Y氏」



 ⇒『データ取りをしてから勝てるようになり、競馬の楽しさにはまってしまいました。
安定してプラス収支になるようコツコツと勉強していきたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いします!』


マツリダゴッホ
「うむ。面倒なデータ収集をがんばる姿勢が素敵やんマツリダ。E嬢」



 ⇒『3ヶ月継続でお願いします。
参加して半年くらいですが、その間にも、調教・枠・前走○や、注の追加など、進化しているのがわかります。
大変かもしれませんが、これからもよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。マツリダ予想は、今後も日々進化をモットーに、全力でがんばりマツリダ。T氏」




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん、そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」



ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



  - つづく –

サブコンテンツ