◆先週のマツリダ予想の結果マツリダ。キーンランドCほか


◆先週のマツリダ予想の結果マツリダ。キーンランドCほか



マツリダゴッホ
「まず先週の予想結果はこんな感じマツリダ↓」


【 土曜 】

小倉7R
≪本日の勝負レース1≫
○ー△
1発狙い作戦
馬連   70.4倍
ワイド 23.6倍


札幌8R
≪本日の勝負レース2≫
△ー◎ー△
三連複 45.3倍
馬連   12.8倍
ワイド 12.4倍


札幌9R
☆ー◎ー×
馬連・三連複


新潟11R
○ー無ー▲
ワイド 13.9倍


【 日曜 】

札幌8R
≪本日の勝負レース1≫
△ー☆
馬連


新潟8R
≪本日の勝負レース2≫
☆ー×ー△


小倉9R
△ー◎ー×
三連複 51.3倍
馬連   19.9倍


新潟10R
◎ー△ー☆
三連複 21.4倍
馬連   25.7倍


札幌11R
キーンランドカップ
☆ー△ー△
馬連   17.9倍
ワイド 29.2倍


新潟11R 新潟記念
△ー無ー◎
抜け。ゴメン! 汗


(※ほか抜け1レース)
__________


ドリームジャーニー
「さて、先週は土曜の「勝負レース」と、日曜の「準勝負レース」が好調でしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。だが先週は新潟がイマイチ。新潟を主戦場にした会員さん、すみマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「キーンランドCは、ヒモは完璧でしたが、やっぱり断然人気のカレンちゃんに勝たれましたね 笑」


マツリダゴッホ
「うむ 汗 ◎から行った会員さん、すみマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「今週の重賞で高配当お願いしますね」


マツリダゴッホ
「うむ。がんばりマツリダ」


ドリームジャーニー
「では会員さまのお便りコーナーでーす♪」



⇒『土曜新潟11Rで三連単を百円取りました。やったー o(><;)(;><)o 日曜日はまったりやります』


マツリダゴッホ
「う、うむ。マツリダ予想的には2着抜けだったんだが 汗」


ドリームジャーニー
「ちなみに三連単は30万円弱ですね」


マツリダゴッホ
「う、うらやましいぞY氏 汗」



⇒『キーンランド三連単 19,290円ありがとうございました。ゴッホさんがビービー君のリベンジとか言ってたので、狙いました』


ドリームジャーニー
「それ言ったのボクですよ?」


マツリダゴッホ
「むむっ! 汗」



⇒『キーンランド1発ジュニアで日曜のプラス確定でした。ワイド6点で2920円はおいしいですよね』


マツリダゴッホ
「うむ。ここはジュニア狙い目でしたマツリダ」



⇒『土曜いきなり1発馬連 70.4倍が出たので、今週はここで勝ち抜けとしました。日曜ウズウズしましたが(笑)』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス自制心マツリダ」



⇒『勝負レース札幌8Rで、ベタに三連複 45.3倍ゲットでした。普通ですいません(汗)』


マツリダゴッホ
「別に普通でもいいですけどマツリダ 汗」



⇒『土曜勝負レースをジュニアで完勝。調子に乗って日曜は完敗(笑) でも十分プラスしたので、大切な人にケーキ買います』


マツリダゴッホ
「うむ。勝ち逃げできれば完璧だったが、まずはナイスケーキマツリダ」



⇒『新潟記念、三連複で万馬券ゲット。ナイス◎セイクリッドバレーだったぞ。ゴッホ』


マツリダゴッホ
「うむ。マツリダ予想は2着抜けなので、それはE氏のセンスだマツリダ。つーか呼び捨てにするんじゃねえマツリダ 汗」



⇒『カレンチャンからの馬連、馬単追加して大幅プラス確定しました』


マツリダゴッホ
「うむ。土日連勝おめでとうございマツリダ。H氏」



⇒『仕事で参戦できなかったため「ゴッホ、はずしやがれ!」と思っていたのですが、空き時間に勝負レースを買うことができたため急いで参戦。結果は…(涙)』


マツリダゴッホ
「う、うむ。ガラ悪すぎだぞO氏 汗 女の子らしくしなさいマツリダ 汗」



⇒『今日は×☆が狙い目と踏み、新潟8で×☆の馬連一点買いと×→△△ワイド2点で、W的中となりました』


マツリダゴッホ
「うむ。W氏、的中画像ありがとうございマツリダ。ワシよりマツリダ予想を使うの上手いんじゃないかマツリダ 汗」



⇒『キーンランドは馬単が当たりました。ジャーニー君とゴッホさんの会話で、勝つのはカレンちゃんかな?と』


マツリダゴッホ
「うむ。高配当狙いで◎ジョーにしたんだが、☆の方が連対率は高いので、お好きな方でマツリダ」



⇒『ゴッホ~!ジョーカプチーノじゃねえって~!(涙)』


マツリダゴッホ
「た、大変申し訳ありマツリダ 汗 ベテラン会員Y氏 汗」



⇒『ゴッホさん、新潟禁止』


マツリダゴッホ
「むむっ!汗 新潟最終週でリベンジしマツリダ! 汗」



ドリームジャーニー
「はい。ではそろそろお時間です。ゴッホさん」


マツリダゴッホ
「うむ。新潟リベンジの準備するぞマツリダ」



ドリームジャーニー
「・・・札幌と小倉で勝負すればいいんじゃないっすか?新潟以外は当たってますし」


マツリダゴッホ
「やだー!!」



ドリームジャーニー
「わがまま言わないの」


マツリダゴッホ
「リベンジするもんっ!!」



ドリームジャーニー
「さて、そんなわけで今週はどうなるのか、皆さまお楽しみに~♪」


マツリダゴッホ
「エーン!!泣」



– つづく –

サブコンテンツ