マツリダ予想結果~ 関屋記念ほか



マツリダゴッホ
「さて先週のしゃべる馬予想の主な結果は、こんな感じマツリダ↓」



新潟11R 関屋記念
△ー◎ー△
三連複 70.0倍



札幌9R 勝負レース
×ー▲ー◎
三連複 71.5倍



などなど。


==========
◆最近のマツリダ予想
本線的中  679回
その他的中 697回
不的中   297回
==========


マツリダゴッホ
「よし。ジャーニーよ。先週の回顧だマツリダ」



   シーン



マツリダゴッホ
「はい出た 汗 ジャーニーのサボり癖」



   ガチャ



オウケンブルースリ
「はっはっはー!喜 ジャーニーさんは、まだ夏休み中だぜ!」


マツリダゴッホ
「むう・・。あの野郎、いつまでロングバケーションやねんマツリダ 汗」



オウケンブルースリ
「心配するな!ゴッホさん!オレがついているっ!キランッ 歯輝」


マツリダゴッホ
「う、うむ 汗 では今日もMC頼むぞ、オウケン氏」



オウケンブルースリ
「おし!先週の関屋記念は、左回りマイルの鬼、クラレンツが快勝だったな!」


マツリダゴッホ
「なんで複数形やねんマツリダ 汗 クラレントな 汗」



オウケンブルースリ
「クラレンツじゃダメか?」


マツリダゴッホ
「うむ。気分スッキリ!クロレッツ!(ガム)みたいになっとるからな。むほほ 笑」



オウケンブルースリ
「・・・いや、なってねえだろ ボソッ」


マツリダゴッホ
「おいちょっとまていマツリダ 汗」



オウケンブルースリ
「◎ダノンシャークも頑張ったが、最後は58キロも響いたか、2着までと」


マツリダゴッホ
「うむ。関屋記念は、ここのところ先行馬が連勝中だったので狙ったがマツリダ」



オウケンブルースリ
「3着のサトノギャラントは出遅れたが、よく3着まで持ってきたな」


マツリダゴッホ
「うむ。関屋記念キングの北村宏司、ナイス判断マツリダ」



オウケンブルースリ
「まあ、マツリダ予想的には、ハナ差の4着だったエクセラントカーヴだったら、三連複でも万馬券だったけどな」


マツリダゴッホ
「うむ。それはまた次回のお楽しみということでマツリダ」



オウケンブルースリ
「結果的には、スピード能力の高い馬が上位独占だったな」


マツリダゴッホ
「うむ。ごく普通の決着だが、これで三連複 70倍はおいしいマツリダ」



オウケンブルースリ
「おし! ということで、『マツリダ予想』に興味がある方は、こちらへ空メール♪ 24時間以内に、メールにて、マツリダ予想の詳細をお送りしまーす♪」
  ↓



マツリダゴッホ
「では会員様のお便り紹介のコーナーですマツリダ↓」



 ⇒『関屋記念、三連単約4万馬券さっくりいただきました(◎から相手○▲△△)・・・ではさらば!』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスかっこいい去りぎわマツリダ。K氏」



 ⇒『データ取り続けてて、最近少しずつ的中するようになってきました。今週は馬連ボックスで、土日計7レース中6レース的中できました』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス高的中率マツリダ。K氏」



 ⇒『札幌9Rで3連複が当たりました!軸馬をどれにしようかと出馬表を見ていたら、なんか馴染みのあるお名前が!えっ!マツリダゴッホ!?ぬおー!もしかしてゴッホさんのご子息様!?おかげさまで3連複¥7150頂きました。
ゴッホさんのおかげで、まだ初心者ですが回収率100%オーバーさせていただいてます。
ゴッホさんとオウケンさんとのやりとりも非常に面白いです』


マツリダゴッホ
「うむ。勝負レースは、マツリダゴッホ産駒の アルテ君が快勝だったな。K氏」


オウケンブルースリ
「はっはっはー!やはりジャーニーさんよりオレだな! 喜」



 ⇒『関屋記念ビンゴでしたね。今日は飛行機に乗っていて、十分に検討する時間がなかったため、関屋記念に絞って購入しましたが高配当でしたので嬉しいです。
私自身、2週続けてプラスは初めてのことかもしれません』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス2週連続プラスマツリダ。S氏」



 ⇒『札幌9R、3連複的中しました。いつもありがとうございます』


マツリダゴッホ
「うむ。いつも取れるところは、しっかり取ってくるところがさすがですマツリダ。M氏」



 ⇒『マツリダ予想を拝見しての感想は、色々、予想会社を転々としましたが、今までに無い的中率でした。もっと早くマツリダ予想に出会っていれば良かったです。
日曜日の新潟11Rは、ワイド、3連複を参考買い目を参考にして、W的中しました。様子見で少額投資でもプラスになり、ありがとうございます。
入会してすぐに結果が出るところがすごいです』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスW的中マツリダ。そして勝った後こそ慎重に行くべし。K氏」



 ⇒『データを取りながら馬券を買い、3連複フォメ21点\7150と、新潟メインレースも小額ですが△△軸流し馬連を買い、みごと小額ですが当たりました☆』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス臨機応変な打ち筋マツリダ。K氏」



 ⇒『今日は勝ったので、ちょっといいお肉を買って、川にバーベキューに行きました
(*´∀`*)ふふふー
当たり馬券いっぱいで嬉しい~』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスバーベキュー。当たり馬券いっぱいの写真サンキューですマツリダ。T嬢」



 ⇒『関屋記念(混戦レース)の三連複(7000円)を的中させることができました。
私は混戦レースは、「◎ー〇▲△△穴」の目で機会をうかがっておりますが、確率的にも、そろそろ来るころだと考えて、自信を持って買うことができました。
マツリダ予想は、自分の買い方を工夫して考えることができる点が素晴らしいですね。
私も入会して三ヶ月になりますが、ようやく自分の買い方を確立させることができそうです』


マツリダゴッホ
「うむ。非常に勉強熱心で、センスを感じますマツリダ。S氏」



 ⇒『いや~~!いいですね~!ゴッホさん&オウケンさん。
ジャーニーくんとの軽快な掛け合いと違って、いぶし銀の様な渋さ。おもしろおかしく拝見させて頂きました。
ゴッホさんも来週は盆休みをして、次は、オウケン&ジャーニーの穴馬予想でどうでしょう?(略して、オウジャの穴予想!)』


マツリダゴッホ
「な、なんでやねんマツリダ 汗 T氏 汗」


オウケンブルースリ
「はっはっはー!やはり時代はオレ! 喜」



 ⇒『ゴッホさん、おはよー♪復帰二週目は静観してたけど、関屋記念のみワイド4頭ボックスかいました。結構ついたのでナイス♪』


マツリダゴッホ
「うむ。ここはワイドでも、合格点の配当でしたマツリダ。K嬢」



 ⇒『初心者でまともに勝ったことがなかった私ですが、マツリダさんのおかげで、この1ヶ月の収支が僅かながらプラスになり、競馬の楽しさを感じられるようになりました』


マツリダゴッホ
「うむ。それはN嬢のセンスですマツリダ。ナイス月間プラスでした」



 ⇒『札幌9レース、そろそろくるだろうと思っていた、1強レースでの3連複◎流しで的中しました~
これで勝ち逃げしようかと思いましたが、かんや記念も私の本命がクラレントだったので、ダノンシャークとの馬連を的中させ、日曜はしっかり勝つことができました(^^)
しかも、札幌9レースの勝ち馬はゴッホさんのムスコさんでしたね!うれしさも2倍ですね♪
当たったお金で大切な人にケーキを…ではなく、うどんをおごりました。
ドリームジャーニーは、よい夏休みを過ごせたかしら??』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスうどんだが、かんや記念てなんやねんマツリダ 汗 O嬢」


オウケンブルースリ
「ジ、ジャーニーさんは、思いっきり呼び捨てにされてるな 汗」



 ⇒『先週の勝負レースでやっと三連複的中出来ました♪やっと皆さんの仲間入りできた気分です♪』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス三連複ゲッツマツリダ。T氏」



 ⇒『もう少しで今年の1月からのデータ取りが終わりそうです。9月から本格参戦できるよう、引き続きデータ取り頑張りたいと思います』


マツリダゴッホ
「うむ。データ分析は非常に面倒な作業だが、ナイス勉強熱心マツリダ。∪氏」



 ⇒『最初の頃は、見るだけで買わずに、データ集めなど出来ない性分でしたが、自分の型を確立したら、次に買わないレースの確立。
これが出来ると、馬券を買わずにレースを平気で見ることが出来るようになりました(初めての感覚です)
(2か月かかりましたが^^)』


マツリダゴッホ
「うむ。凄まじく研究熱心な ∪氏の回収率はハンパないですマツリダ」




オウケンブルースリ
「おし!ゴッホさん。そろそろ時間だぜ」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」



オウケンブルースリ
「よし。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょう♪」



 - つづく –

サブコンテンツ