◆先週のマツリダ予想の結果マツリダ。セントライト記念ほか


◆先週のマツリダ予想の結果マツリダ。セントライト記念ほか



マツリダゴッホ
「まず先週の予想結果はこんな感じマツリダ↓」


【 土曜 】

札幌8R
☆ー穴
馬連フォメ 32.7倍


中山8R
△ー△ー☆
1発狙い馬連 37.6倍
ワイド 11.7倍
三連複フォメ 38.0倍


【 日曜 】

中山8R
≪本日の勝負レース≫
☆ー○
馬連フォメ 23.7倍


阪神11R ローズS
◎ー無ー○
マツリダエンジェル…ゴール寸前で小牧氏に連れ去られる 泣


中山11R
セントライト記念
▲ー×ー◎
三連複  52.5倍
三連単 561.6倍


【 月曜 】

阪神9R
×ー△ー◎
三連複 54.0倍


札幌9R
◎ー▲ー☆
馬連   35.2倍
三連複 18.4倍


(※ほか抜け2レース)
__________


ドリームジャーニー
「ゴッホさん、ただいま~」


マツリダゴッホ
「うむ。引退式はどうだった、ジャーニー」



ドリームジャーニー
「パドックでの引退式でしたが、池江先生や池添さんなど、関係者のメッセージが嬉しかったです! 喜」


マツリダゴッホ
「そうかマツリダ」



ドリームジャーニー
「『ジャーニーがいたからこそ、オルがダービーを勝てたと思っている』と! 喜」


マツリダゴッホ
「うむ。社交辞令マツリダ」



ドリームジャーニー
「池添さんも3冠コメントしてましたよ! 喜」


マツリダゴッホ
「うむ。リップサービスマツリダ」



ドリームジャーニー
「そんなことないです!チームジャーニーは最高のムードですからっ! 喜」


マツリダゴッホ
「そ、そうか 汗 まあチームジャーニーではないがなマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「さて、それはそうと、先週の予想はどうでしたか?」


マツリダゴッホ
「うむ。この3日は、変則開催で難しいレースが多かったので、利益出なくても問題ないですマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「勝負レースも1レースしかなかったので、今週からまた期待できるだろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「わかりましたー。では会員さまのお便りコーナーでーす♪」



⇒『この3日間は馬連フォメの勝ち逃げ狙い。5戦3勝で回収200%弱。ありがとうー』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス作戦勝ちマツリダ」



⇒『セントライト記念、三連単5万馬券とれました。ナイスデンジャラスマツリダ?(笑)』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスではないが、的中おめでとうマツリダ」



⇒『今週は勝負レースが1個しかなかったので、◎☆ー○▲穴 の6点で23.7回収。まあまあですかね』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスレースチョイスマツリダ」



⇒『札幌8R、9番人気のピーチブローフィズ穴馬指定おみごとでした。馬連32倍ゲッツ』


マツリダゴッホ
「うむ。たまたまの偶然マツリダ」



⇒『セントライト記念、三複 5250円あたっす。パテック君、なんとか3着死守でしたね(笑)』


マツリダゴッホ
「うむ。やっぱり距離微妙なのかもマツリダ」



⇒『中山8R、1発馬連&ジュニア当たりでした。今週は難しかったですねー』


マツリダゴッホ
「うむ。そんな週もあるので、一喜一憂せず、長期目線で行きマツリダ」



⇒『ローズSで、◎→○のマツリダエンジェル登場!と思ったら・・・惜しい!』


マツリダゴッホ
「うむ。すみマツリダ 汗」



⇒『ゴッホ~!!マイネイサベル~!!(涙)』


マツリダゴッホ
「す、すまん。ベテランF氏 汗」



⇒『高配当ばかり狙ってしまいました。こんなダメダメなボクですがこれからもよろしくお願いします』


マツリダゴッホ
「い、いやいや 汗 Y氏は超特大馬券をしょっちゅう当てとるだろ。謙虚だなマツリダ 汗」



⇒『ゴッホ。寝るな』


マツリダゴッホ
「むむっ! 汗」



ドリームジャーニー
「まあ上記のベテラン会員Yさんは置いといて、先週は3日連続ってことで、お疲れのゴッホさんに、温かいメッセージも届いてますよ」



⇒『3日開催お疲れさまでした!リフレッシュして、秋競馬も最高の予想と、おもしろトーク楽しみにしてます』


⇒『ゴッホさん、予想お疲れさまでした!居眠りしてましたけど、予想が終わった後だから別に気にしてませんよw』


⇒『ゴッホさん、いつも返信ありがとうございます。変則開催おつかれっした!』



ドリームジャーニー
「などなど」


マツリダゴッホ
「・・・・泣」



ドリームジャーニー
「マツリダ会員さまは、ホントに温かい方ばかりですね」


マツリダゴッホ
「な、泣かせるんじゃねえマツリダ 泣」



ドリームジャーニー
「今週から、より一層がんばらなきゃいけませんね」


マツリダゴッホ
「うむ 泣」



ドリームジャーニー
「あ!」


マツリダゴッホ
「ん?」



ドリームジャーニー
「今週と言えば! 喜」


マツリダゴッホ
「・・・・」



ドリームジャーニー
「神戸新聞杯! 喜」


マツリダゴッホ
「さ、さあもう帰るぞ、ジャーニー 汗」



ドリームジャーニー
「何を言ってるんですかっ!オルの3冠トークがここから始まるんでしょうがっ! 喜」


マツリダゴッホ
「始まらねえっつーのマツリダ 汗 もう帰る時間だし 汗」



ドリームジャーニー
「ここは通過点ですねっ! 喜」


マツリダゴッホ
「・・・で、では皆さん、今週も競馬を楽しみマツリダ 汗」


ドリームジャーニー
「オルー!!っっしゃーー!!喜」



– つづく –

サブコンテンツ