◆先週のマツリダ予想の結果マツリダ。オールカマーほか


◆先週のマツリダ予想の結果マツリダ。オールカマーほか



マツリダゴッホ
「まず先週の予想結果はこんな感じマツリダ↓」


【 土曜 】

阪神8R
≪本日の勝負レース1≫
△ー▲
1発狙い作戦
馬連   56.9倍
ワイド 16.7倍


中山8R
≪本日の勝負レース2≫
◎ー△ー▲
三連複 41.2倍
馬連   12.1倍
ワイド 10.6倍


中山9R
△ー×


阪神10R
×ー☆ー◎


【 日曜 】

阪神8R
≪本日の勝負レース1≫
☆ー○ー◎
馬連フォメ 38.2倍
三連複     36.3倍


札幌9R
△ー☆ー×
馬連フォメ 26.9倍


中山9R
◎ー×ー△
三連複 45.5倍
馬連   13.8倍


阪神10R
▲ー×ー○
1発ジュニア 15.4倍


札幌11R
穴ー☆ー◎
三連単マルチ 449.2倍
三連複        60.3倍
馬連フォメ    36.4倍


阪神11R神戸新聞杯
◎ー☆ー△


中山11Rオールカマー
◎ー○ー☆
マツリダエンジェル♪
馬連1点目 12.8倍
三連複     13.8倍


(※抜け1レース)
__________


マツリダゴッホ
「さて、今週も予想回顧するか。ジャーニーよ」


ドリームジャーニー
「・・・・」



マツリダゴッホ
「ん?ジャーニー?どうしマツリダ?」


ドリームジャーニー
「わが弟・・オルのぉぉぉ・・・」


マツリダゴッホ
「え? 汗」



ドリームジャーニー
「さっかっっを祝してぇぇぇーー!!!燃」


マツリダゴッホ
「さっかっっ?? 汗」



ドリームジャーニー
「オルのぉ!さっかっっを祝してぇぇぇーー!!!燃」


マツリダゴッホ
「さ、三冠って言ってるのかマツリダ? 汗汗」



ドリームジャーニー
「祝してぇぇぇーー!!!燃」


マツリダゴッホ
「・・祝してって・・まだ三冠取ってませんけどマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「さっさっっだだびょーーっし!!怒」


マツリダゴッホ
「さ、三三七拍子って言ってるのかマツリダ? 汗汗」



ドリームジャーニー
「ハイっ!!ピッピッピ!ピッピッピ!!ソレッ!!怒怒」


マツリダゴッホ
「な、なんで怒ってんのマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「ほぉりゃぁぁーー!!!怒怒」


マツリダゴッホ
「・・・だ、だめだ・・ジャーニーはこうなったらもう無理マツリダ 汗」



ガチャ



ホエールキャプチャ
「ホエー!汗 ま、また臨時アシスタント、アタシっ? 汗」


マツリダゴッホ
「い、いや呼んでないぞマツリダ 汗」



ホエールキャプチャ
「・・ジャーニーさんがあの状態だと、アタシがやるしかないのでは?」


マツリダゴッホ
「・・そうだなマツリダ 汗 よし。行けホエール氏」



ホエールキャプチャ
「はーい。えーと、オールカマーは◎○の、マツリダエンジェルでしたね♪」


マツリダゴッホ
「うむ。ホントは日曜阪神10Rでも▲◎○の、三連複1点目9,570円、マツリダゴッドのはずだったが、配信直前で◎と×を入れ替えてしまいマツリダ」


ホエールキャプチャ
「まあ的中された会員さまも多かったですけどね」



マツリダゴッホ
「うむ。予想のリズムは良いので、ここからの秋競馬もがんばりマツリダ」


ホエールキャプチャ
「はーい♪では会員さまからのお便り紹介でーす♪」



⇒『札幌11R、ゴッホ穴馬激走で、三連単4万馬券ゲッツ&ターン』


マツリダゴッホ
「うむ。三連単はリスキーなので、資金管理を徹底すべしマツリダ」



⇒『オールカマーでマツリダエンジェル1匹捕獲です』


マツリダゴッホ
「い、1匹捕獲とか言うなマツリダ 汗 天使なのだから 汗」



⇒『オールカマーは馬単2点に絞って当たりました』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス少点数マツリダ」



⇒『土曜の1個目で、1発狙い6点で 5690円取れたので、今週は逃げます』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勝ち逃げマツリダ」



⇒『中山8R勝負レース、美しく決まりましたね。三連複どーもでした』


マツリダゴッホ
「うむ。最近、三連複が万馬券まで行ってないので、そろそろ期待しマツリダ」



⇒『阪神10Rは三連複95倍ゲットでした。ゴッホなら◎ワルキューレかと思ったけど?』


マツリダゴッホ
「うむ 汗 よくわかってるなベテランF氏 汗 ちょっと考えすぎたマツリダ」



⇒『こんちわ。阪神10取れましたが、ここはマツリダゴッド行けたんじゃないですか』


マツリダゴッホ
「うむ 汗 そのうちリベンジしマツリダ」



ホエールキャプチャ
「さて、ゴッホさん。そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。帰ってスプリンターズSの予想を始めようマツリダ」



ホエールキャプチャ
「スプリンターズSは、昨年は10番人気のウルトラファンタジーさんを穴馬指定でしたね♪」


マツリダゴッホ
「うむ。今年もがんばって予想しマツリダ」



ホエールキャプチャ
「なるホエ、わかりましホエー」


マツリダゴッホ
「・・・・汗」


ホエールキャプチャ
「では皆さん、今週も競馬を楽しみまホエー♪」



– つづく –

サブコンテンツ