◆先週のマツリダ予想の結果マツリダ。菊花賞ほか


◆先週のマツリダ予想の結果マツリダ。菊花賞ほか



マツリダゴッホ
「まず先週の予想結果はこんな感じマツリダ↓」


【 土曜 】


京都10R
△ー☆ー×
馬連フォメ 14.1倍


京都11R
×ー△ー☆


東京11R
富士ステークス
☆ー▲ー△
馬連フォメ   23.2倍
三連複フォメ 76.1倍
ワイド       19.4倍


【 日曜 】


京都8R
◎ー☆ー△
三連複・馬連


東京11R
×ー☆ー○


京都11R 菊花賞
◎ー☆ー×
三連複・馬連


(※抜け2レース)
__________


マツリダゴッホ
「さて、月曜日は予想回顧の日なのだが、ジャーニーは弟オルの三冠で不在なので、臨時アシスタントはコチラ↓」


ホエールキャプチャ
「ホエー!汗 またアタシっ?! 汗」



マツリダゴッホ
「よろしくどうぞ。ホエール氏」


ホエールキャプチャ
「は、はい 汗 ジャーニーさんはズル休みですか?」



マツリダゴッホ
「うむ。昨日ビールかけから、五次会まで大騒ぎして、現在は爆睡中マツリダ」


ホエールキャプチャ
「ホエー! 汗」



マツリダゴッホ
「オル三冠祝勝会ビールかけの様子は、明日の記事にてマツリダ」


ホエールキャプチャ
「ホエ」



マツリダゴッホ
「ということで進行よろしくマツリダ」


ホエールキャプチャ
「は、はい。えーと、マツリダ予想的には、10/9から◎が10連続連対でしたが、先週は☆だらけでしたね」



マツリダゴッホ
「うむ 汗 反動を読んで☆を狙った人、ナイスセンスマツリダ」


ホエールキャプチャ
「まあでも全体的には、先週は馬券勝負には不向きでしたね」



マツリダゴッホ
「うむ。JRAの番組構成と、各馬のパワーバランスがマッチせず、土日とも勝負レースが無かったように、先週は高期待値レースが少なかったですマツリダ」


ホエールキャプチャ
「ホエ。では今週から、また勝負レースの万馬券に期待しましょう」


マツリダゴッホ
「うむ」


ホエールキャプチャ
「では会員さまのお便り紹介のコーナーでーす♪」



⇒『富士ステークスで☆流しで三連単3万馬券ゲッツ!アンドターン!どうよゴッホ(笑)』


マツリダゴッホ
「うむ。三連単は危ないから控えめにしろって言ってるだろう、ベテランF氏」



⇒『”歴史的三冠馬が生まれた時に、共に歓喜できるような馬券を基本としたい”ゴッホさんいい事いいますね、共感しました。もちろんオルの一着固定で3連単ゲットしました』


マツリダゴッホ
「うむ。共感してくれてサンキューS氏」



⇒『富士S、参考買い目通りの三連複フォメで7600円どもでした』


マツリダゴッホ
「うむ。あの組み合わせにしては、好配当だったなS嬢」



⇒『東京のメイン的中しました。馬連のホォメションで一点百円ですが嬉しいです』


マツリダゴッホ
「うむ。ホォメションて 笑 カワイイぞ、T氏」



⇒『コラ~ ゴッホッッッッ!最終レースは対象レースにしないと言っておきながら、準勝負レースに指定するんじゃね~!』


マツリダゴッホ
「せ、先週は高期待値レースが全然無くて、しょうがなかったんだっつーの!ベテランW氏! 汗」



⇒『富士Sは☆軸○▲△△×で3連複。京都8Rは◎△△☆で。菊花賞は◎単、◎☆馬単、◎☆×3連複&3連単、各1点で参加しました(^△^)』


マツリダゴッホ
「うむ。完璧な立ち回り。絶好調だなT氏」



⇒『初めてオル君のパドック見て、時々小走りするしぐさがジャーニー君そっくりって思って嬉しかったです』


マツリダゴッホ
「うむ。いつも馬への愛情がにじみでるI嬢。優しいなマツリダ」



⇒『オルやりましたね。現地に行って三冠馬誕生見てきました。感動!でも日曜、新潟12Rはずすなんて(怒)と怒りつつも、富士Sありがとうございました。馬連ワイド共に美味しかったです』


マツリダゴッホ
「うむ 汗 喜怒哀楽の感情表現が豊かだな、M嬢」



ホエールキャプチャ
「さて、ゴッホさん、ホエ時間です」


マツリダゴッホ
「ホ、ホエ時間? 汗」



ホエールキャプチャ
「・・・お時間です」


マツリダゴッホ
「最初から普通に言えっつーのマツリダ 汗」



ホエールキャプチャ
「今週は天皇賞!万馬券予想よろしくです」


マツリダゴッホ
「うむ。がんばりマツリダ」



– つづく –

サブコンテンツ